SSブログ

ダークサイド・ボス [◆企画ものシリーズ]

……あなたのまわりには、こんな『ダークサイド・ボス』はいませんか?

====================

え? なに、予算取ってないの?
稟議も? いまからじゃ、通すヒマなんてないだろ。
大丈夫だって、出金しちゃえ。

だって、億までいかないだろ。
事後でもいけるって。
いいんだよ、いざとなったら他の部門に付けかえちゃえばいいんだから。

バカ、オレは出金書類を起票できねえんだよ。
ハンコ押すのがオレの仕事。
書類の起票は、おまえがやるの。

なんだよ、度胸の問題じゃないだろ。
融通がきかないよ、おまえ。
おまえの、人としてのフトコロの深さの問題だよ。

オレ、認識改めないとダメか?
おまえに対する見方変えないとダメか?
おまえ、その程度の器か?

……そうだよ、それでいいんだよ。
じゃ、今日中に書類書いて出しとけよ。
オレをがっかりさせるなよ、な。

====================

……あなたのまわりには、こんな『ダークサイド・ボス』はいませんか?
幸い、私の周りには、いません。
いまは、ね(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。