SSブログ

トラとミケの日本の景気 [ ┣ トラとミケの経済集会]

ミケ:『あ、トラちゃんにゃ。トラちゃ~ん。』

トラ:『……。』

ミケ:『……なに、こわい顔してるにゃ?』

トラ:『……。』

ミケ:『あ! トラちゃんの言ったとおりになってないから、すねてるにゃ?』

トラ:『(ギク)』

ミケ:『トラちゃん、言ってたにゃ。シューギインが解散したらケーザイが悪くなるって。でも、そんなことなかったにゃ。』

  ぼかっ

ミケ:『いたいにゃ!! なんですぐ殴るんだにゃ!!』

トラ:『浮かれてるバアイじゃないんだニャ! いまはこのクニの危機なんだニャ!!』

ミケ:『またそんなこと言ってるにゃ……。』

トラ:『いいか、いまのクニにこんなチカラはないんだニャ。誰がこのケーキを支えてるかっていったら、ガイジンのトーシカなんだニャ!!』

ミケ:『はにゃ???』

トラ:『ガイジンのトーシカは、今度のセンキョを金もうけの道具にしてるんだニャ。カイカクが進めば、ニホンの価値があがると思ってるんだニャ。だから、コイズミが勝つと、ガイジンがもうかるんだニャ。逆に負ければ、ニホンは投げ売りされるんだニャ! ガイジンのトーシカはこわいニャ!!』

ミケ:『また思いつきでしゃべってるにゃ???』

  ぼこっ

ミケ:『いだいにゃ!!』

トラ:『こんなクニにいてもいいことないニャ! やっぱり、ガイコクに逃げたほうがいいんだニャ!!』

ミケ:『トラちゃん、言ってることがおかしいにゃ。』

トラ:『ニャにが!?』

ミケ:『ガイジンのトーシカがコワイのに、なんでガイジンがいっぱいいるガイコクに逃げるにゃ?』

トラ:『……。』

ミケ:『……?』

  ばこっ

ミケ:『いーだーいーにゃー!!』

トラ:『(こいつ、あなどれないニャ……。)』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。