SSブログ

ハマっちゃいます、パズル 『数独』 [◆趣味]

う~ん……なかなか会社から帰る時間を早めることができません。
ということで、今日も本格記事というよりも、軽めの内容です。

パズルが好きです。
マシンが Windows なので、最初からいくつかゲームが入ってます。
マインスイーパなんてはじめようモノなら、時間を忘れてやっちゃいます。

そんな中で、いまかなりハマっているのが、『数独』 です。
最近流行しているようなので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

こちらのページでは、『数独』 の問題を Java アプレットで遊ぶことができます。

『Puzzle Japan(パズルジャパン)』
http://www.puzzle.jp/index-j.html

パズルに興味のある方は、一度お試しください!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

荻原上

こんばんは。
私も数独(ナンバープレース)の問題を作っています。
良かったら遊びに来てください。
http://www.geocities.jp/takinogawa001/
by 荻原上 (2005-10-28 01:41) 

みみちゃん

荻原上さん、コメントありがとうございました!
これはこれは、歯ごたえのありそうな問題がタップリですね!
『ナンバープレース滝野川』、遊びに伺います!
by みみちゃん (2005-11-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。