SSブログ

久々に つかんじゃったよ ク●ゲーを [ ┣ ゲーム]

本日のblogは、私の主観を文章にしたものです。
文章の内容で、私がどのゲームをク●と呼んでいるのか、おおよそお分かりになる方も多いかも。
ですが、たまたまコレが私の感覚に合わなかっただけで、コレを全否定するワケでも、コレを気に入った方々の感性を疑うつもりもありませんから、その点はご理解ください。

ゲームといえば、普段は飽きもせずにロマサガ(ミンストレルソング)ばっかりやってますけども。
久々に違うゲームもやってみたいな、と思い立ったワケです。
で、10月から年末にかけて発売される何本かに期待をかけました。

そんなワケで、今月(10月)発売のコレを買ったんですが……。
まあ、これが。私にとっちゃ、耐え難い(涙)。
私の望む駆け引きがないっつーか、ガチャプレイだけで進んじゃったっつーか。

あ、念のため、私は某役立たずゲーム雑誌のレビュー記事みたいに、遊ばないで批評するなんてこたぁしません。
それなりにそのゲームの特徴っぽいのを遊んでから、感想を出します。
コレも、限られたプライベートの時間を割いて、4人の主人公の話の中で、3人分クリアしました(徐々にバレるか?)。

シナリオが穴だらけに思えて、ちっとも先を見たくならない。
やってておもしろさを感じないから、うまくなりたいとも思わない。
ホント、ぜんぜん私の感覚に合ってないなあ……(汗)。

もちろんね、感性は人それぞれですし、おもしろいと思う方も、たくさんいらっしゃると思います。
だから、コレを全面否定するワケじゃありません。
たまたま私にとっては、継ぎたくも継がれたくもなかったっつーか(汗)。

しゃ~ない……今度ゲームを買うときは、もっと注意深く選ぶことにします(涙)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。