SSブログ

本田美奈子.さん…… [ ┗ とっても残念……]

本田美奈子.さんがお亡くなりになりました……。

はじめてその歌を聴いたのは、『ドリフ大爆笑』でした。
デビュー曲の『殺意のバカンス』。
その歌の魅力に驚きました。

多数のヒット曲を出したアイドル時代。
主演を努めたミュージカル女優時代。
どんなときもその歌声は、透明感にあふれ、情熱的で、心にしみるものでした。

つい最近では、『明日のナージャ』のテーマ曲。
子供向けアニメではありましたが、本田美奈子.さんの歌声を身近に聴くことができました。
舞台などにはなかなかいけない私にとっては、貴重な機会でした。

なんで世の中ってこうなの?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あまちゃん

本田美奈子.さん、最初、見たときは驚きました。
あの当時、へそ丸出しでしたからね。
年頃の自分には刺激が強かったですよ。
今、過去の映像を見るとそれほどでもないのですが。


ご冥福をお祈りいたします。
by あまちゃん (2005-11-08 23:20) 

みみちゃん

あまちゃんさん、コメントありがとうございました。
もう……報道があった日は、ショックで眠れませんでした(ホントに)。
あの歌声も、もう記録メディアでしか耳にすることができないんですよね。
悲しいです。
by みみちゃん (2005-11-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。