SSブログ

困った週末三択 [ ┣ 仕事にまつわる思い]

さあ、困った。
日曜の23時だというのに、明日午前の会議資料の準備が手付かずだ。
さて、どうするか……。

A)いまから頑張って、寝不足でもやる。
B)あくまでトボける。
C)会議をブッチぎる。

D)会社を破壊する。
E)すべてを破壊する。
F)太陽系ごと破壊する。
G)自分の精神を破壊する。

……いかんいかん、破壊にすがるのは逃げでしかない(汗)。
しかも三択じゃなくなってるし(汗)。

しゃあない、バカなこと考える前に手をつけるか……(涙)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 3

ちょこぴぐん

こんばんわ。お邪魔します。
お忙しいみたいですね。
あまり休日までお仕事を持ち込みたくないのですが
なかなかそういうわけにもいかないこともありますね。
追い込まれると色々考えてしまいます^^;
私も一日お休みいただいているので明日が怖いです・・・。
無事会議を乗り切られることを願ってますwそれでは
by ちょこぴぐん (2006-03-06 00:13) 

みみちゃん

ちょこぴぐさん、コメントありがとうございました。
最近はなかなか時間が作れなくて、ちょこぴぐさんのblogをご訪問させて頂くのも難しく……すみませんです。
やはり同じようなお悩みがあるようで、苦しい中でもちょこぴぐさんと思いを共有できている気がして、それだけで少し気が楽になりました……ありがとうございます。
ちなみに会議は、クチ先だけで乗り切りました(汗)。
by みみちゃん (2006-03-09 01:07) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-12 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。