SSブログ

Flash - ミノフスキー粒子くん [ ┣ Flash]

新年早々Flash記事2連発です;;;。
「カスタムペインで遊べんじゃね?」ということで、作ってみました。
「ミノフスキー粒子くん」です。

元ネタは年賀Flashに続いてガンダム2連発ですね;;;。
わからない方には申し訳ないです;;;。
ビミョーにムカつくヤツだと思いますが、時々恋愛語ったり小島よしおネタとかやるんで、適当に相手してやってください。

ヒマなときに行動パターンを増やしてアップデートします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あまちゃん

「ミノフスキー粒子くん」て、完全にガンダムネタ。
面白い!
粒子を濃くするな。レダーが使えなくなる。
by あまちゃん (2008-01-03 00:29) 

みみちゃん

あまちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
実は作った本人が自分で見ててもうっとーしくて仕方ないんですけどもw。それもヤツのキャラということでw。
これで、カスタムペインで遊べるのがわかりました。また面白いネタが思いついたらやろうと思います。
by みみちゃん (2008-01-03 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。