SSブログ

MIDI - リリース"砂漠の旅人" [ ┣ MIDI]

またひとつ MIDI の曲をアップします。今回も mp3 形式でアップしました。リンクをワンクリックすれば聞けると思います。2分弱です。おヒマな方はどうぞ。

"砂漠の旅人"(mp3形式)

いま作成に向けて構想中の長編FlashのBGM候補として起こした曲でして、音源は『風』『ギター』『ヴァイオリン』しかありません;;;。

曲自体も同じフレーズの繰り返しで大した展開もなく、非常に淡白なんですが、タイトル通りの雰囲気は出ているかな、と。
『こんな曲も作るんだ』くらいに思って頂ければw。

しかし、
ヴァイオリンを弾ける人を、
俺は尊敬します!


俺もかじったことがあるけど、調弦で弦が切れたときの、ヴァイオリンの攻撃力はハンパじゃない!
ギターの比じゃない!!

あの痛さの恐怖には勝てない;;;。
もうヴァイオリンはやりたくないわ;;;。

ちなみに、これからまた版権もの(著作権の関係上公表できないもの)に手を出そうかと思っています。

ご存じかどうかわかりませんが、桃井はるこさんの
「ワンダーモモーイ」
の耳コピーに挑戦しようと思います。
一曲で3パターンの楽曲を作れるから、自分の引出しを増やせるような気がして、ちょっと楽しみ。

実はレゲエとかボサノバとか、いろんなジャンルもやってみたいんですが……。個人的にはジプシーキングスとかも大好きなんですが……。まあ、一度にいろいろできないから、それは、おいおい。

その作成中にも、一応これまで公表していない自作のストック曲は何曲かあるので、この製作期間中にも、それらのオリジナル曲ををアップするかもしれません。

ご感想など頂けるとうれしいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あまちゃん

いや、この曲を無料でいただけるんですか。
ありがとうございます。m(__)m

一応、PCには落としましたけど、曲が多くなったら、CDに焼かせていただきますよ。
車で聞けますからね。

でも音楽も出来るとは、みみちゃん、すごいです。
by あまちゃん (2008-01-29 00:02) 

みみちゃん

あまちゃん、nice!&コメントありがとうございます。

これまでMIDIを何曲かアップしてきたんですが、あまり反響がなかったので、『楽しんでもらえてないのかな…』と不安に感じているところでした。楽しんでもらえて、よかった…。

CDに焼いて車で聴いて頂けるなんてことが実現したら、作り手として最高の幸せです。

これからも曲はアップすると思いますので、ぜひ直球の(悪いなら悪いと)ご感想を頂ければ幸いです。音楽は昔取った杵柄なので、ブランクのせいでちょっとヘンなところもあると思いますが、これからもよろしくお願いします。
by みみちゃん (2008-01-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。