SSブログ

【雨天の】 府中公園 【桜満開】 [ ┣ 日記]

府中は週末からずっと雨続き。

桜まつりの前なのに、

桜が心配!

ということで、今日は府中の花見スポット、

府中公園

をお散歩してまいりました。

 

 

なんか、ここんとこずっと雨やん?

今日も雨降ってるやん?

200803311122000.jpg

今週末、桜まつりあるやろ?

桜が散ってもうたら、

みんなかわいそうやん?

いまは遠い空の下にいる人でも、

わざわざ、府中公園の桜を求めて、

はるばる来るんやろ?

200803311224000.jpg

…う~ん、なんにしょっかな~…、

あ、新発売のお弁当いこっかな~、

…て、これ、

「はるばる来るん」じゃなくて、

200803311123000.jpg

「タルタルチキン」やん?

 

 

♪ ダダダダッ ♪ ダダダダッ ♪

「タルタルチキン」やん!

↓ 元ネタを知りたい方はコチラ。
(音量注意)

 

 

ということで、

今日もお散歩に出かけました。

今日目指すのは、

府中のお花見スポットの代表格、

府中公園。

雨続きの中、桜が心配です。

 

 

まずは、大國魂神社へ。

おお!

(クリックで拡大)

200803311124000.jpg200803311126000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

大國魂神社の桜は、

がんばって咲いている!

( クリックで拡大 )

200803311129001.jpg200803311131000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜も無事だった!

 

 

しかし、無残にも、

神社前の歩道には……

200803311125000.jpg200803311125001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

長雨との戦いの跡が。

 

 

桜たち!

もう少しだけ、

頑張ってくれ!

そう念じつつ、府中公園に向かいます。

 

 

かの源義家が、大國魂神社に

千本のけやきの苗木を

寄進したことが始まりとされる 

けやき並木通りを北上し、 

桜通りに到着。

200803311145000.jpg

ここを東に向かいます。

 

 

なんと!!

ここでも桜は…!!

(クリックで拡大)

200803311145001.jpg200803311148000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

頑張っていた!!

 

 

しかし、やはりその足元には…、

200803311146000.jpg

自転車とまれ

戦いの跡が…。

 

 

府中公園通りに着きました。

200803311149000.jpg

(また指が写ってんじゃん;;;)

ここを北に曲がると、まもなく

府中公園

です。

 

 

見えてきました。

(クリックで拡大)

200803311151000.jpg

おお! どうやら、

桜は無事です!

200803311152000.jpg

200803311152001.jpg

「人々の門」

と名付けられた、

モニュメント。

200803311153000.jpg

この府中公園の

シンボルです。

 

 

それでは、しばし、

雨天の中の満開の桜を、

お楽しみください。

(いずれもクリックで拡大)

200803311156000.jpg

200803311157000.jpg

200803311157000.jpg

200803311156001.jpg

200803311157001.jpg

200803311158001.jpg

200803311158000.jpg

なんと健気なことか。

 

 

帰路に就く途中、

その桜を励ますように、

雨がやみ、

200803311215000.jpg

人々は傘を下ろし、

200803311219000.jpg

陽が射しました。

200803311222000.jpg

桜を心配してきたのに、

桜に元気を

もらいました。

 

 

桜たちよ、

ありがとう。

 

 


<今日のちゅうバス>

多磨町ルートのちゅうバスを、

桜通りでゲット!

200803311203000.jpg

「桜とちゅうバス」

2枚め。

いいね!

 

 


<今日のうさたん♪>

今日は府中街道側から

ヨー◎ドーにあたーっく!

200803311235000.jpg

今日のうさたん♪は、

この前見たときと同じメンツの

4匹でした。

 

 

それでは、

「スターウォーズ・帝国のマーチ」

にのせて、

以下の歌詞でご唱和ください。

 

 

さん、

ハイッ!

 

♪ うーさーぎはー ♪

♪ とーてもー ♪

♪ かーわいー ♪

 

♪ うーさーぎはー ♪

 ♪ とーてもー ♪

♪ かーわいー ♪

 

 ♪ こーのー ♪

♪ おーれーを ♪

♪ 見てる ♪

200803311232000.jpg 

♪ このー子ーは ♪

♪ 寝てる ♪

200803311232002.jpg

♪ このー子らもー ♪

♪ 寝ーてるー ♪

200803311232001.jpg

↓ 曲が分からない方はコチラ。
(音量注意)

 

 

おしまい。


nice!(44)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 47

One-for-you

在宅花見???堪能させて頂きました。
自分は金曜日に花見の宴で弾けてきます・・・明朝は冬型のようですので北風が心配です、が、花若いから週末まではOKでしょう・・・
上海出張#3アップ中にサーバエラーで花びらのように飛んで行きました・・別トピックでしたね、失礼
by One-for-you (2008-04-01 00:24) 

OF

「タルタルチキン」やん!の元ネタ(?)動画、おもしろかったですw
いいセンスですね♪(^v^)
爆笑しまつたw
by OF (2008-04-01 01:02) 

しんりゅう

さくら、今週いっぱいぐらいは頑張ってほしいですね^^
うちの会社からも桜の咲いてるのがみえるので、疲れたときには窓の外をボーっと眺めて癒されてますっ。

「勇気」と「元気」をもらったよ(^^)

by しんりゅう (2008-04-01 01:08) 

清澄白河

大阪は桜まだまだでっせ~
by 清澄白河 (2008-04-01 02:43) 

しばちゃん2cv

全国的に寒い日が続いているので
今年はサクラが長持ちしますね。
by しばちゃん2cv (2008-04-01 03:56) 

Bluebird

府中の桜はまだしっかり頑張ってますね。

昨日から、ちょこっとなら外に出てよくなりました。
ところが、めちゃくちゃ寒い!桜も少し長持ちしそうですね。
なんとか今年の桜に間に合わせたいです。

さて今日の昼に、So-netのトップページがリニューアル。
なんだか探検気分に加え、怖いもの見たさで楽しみです。
by Bluebird (2008-04-01 05:37) 

ガンバルおやじ

地元の桜祭りも今週末にありますが、桜がそれまで保つか心配です~

by ガンバルおやじ (2008-04-01 05:39) 

とぽんちゃん

うさぎかわいい(*´∇`*)
今回も 買わなかったんですか?
桜 大丈夫かなぁ
こっちは まだまだです
今日は 吹雪です
桜吹雪じゃないですよ
雪です。  雪
by とぽんちゃん (2008-04-01 08:50) 

umiko

笑い過ぎて手が震えるじょ。
うさぎ めんこいね♡
by umiko (2008-04-01 09:32) 

ねこじゃらん

ほんと、大阪の桜、満開はまだですよ〜。
東京の方が早いの、不思議〜。
夏は大阪の方が暑いような気が。
by ねこじゃらん (2008-04-01 09:41) 

いっぷく

府中公園は名前だけ聞いた事ありますが、
桜の名所とは!知らなかった。
立派な桜ですね。
by いっぷく (2008-04-01 10:02) 

いとお

桜満開ですねぇ~
きれいぃ(^^)
Mr.bater!なつかしぃ~!!!
≧∇≦)ブハハハ!
by いとお (2008-04-01 10:18) 

お茶屋

桜、ホントきれいですね☆
最後は日も射してきて、元気倍増ですね♪
by お茶屋 (2008-04-01 10:47) 

アキ

私も早いとこ桜から元気を分けてほしいですw
うさぎさん可愛いですけど…スターウォーズの曲と合わせるとおかしいですねーww
by アキ (2008-04-01 12:04) 

ハルル

RSSの件、ありがとうございました。
おかげさまでRSSが正常に作動するようになりました。
心から感謝しています。

うさぎさんかわいいですね!スターウォーズの替え歌面白いです!・・・皆寝ていますね!
by ハルル (2008-04-01 12:59) 

夕日

今日はまたなんで関西弁やねん?と不思議に思っておりました。
あの動画面白かった~!。
桜もいっぱい見れて・・・今日は得した気分です。

by 夕日 (2008-04-01 14:13) 

hankyu8200

そうですなあ。
桜は散りはじめが早いですねえ。ただ、よ〜く見るとまだつぼみになっているところもあるので、時間差で開花し続けて行くのでしょうな、ここしばらくは。
by hankyu8200 (2008-04-01 15:30) 

k-sakamama

府中公園のサクラ、見事ですね。
さくら吹雪のときも綺麗でしょうね。
見てみたい。。
ウサギ、可愛いですね。

by k-sakamama (2008-04-01 15:55) 

京奈

お久しぶりです。
楽しく読ませて頂きました。
自転車とまれ、笑えました。
桜の時期は、雨が降ったり風が吹いたり。。。
週末まで持ってくれるといいですね♪
by 京奈 (2008-04-01 16:00) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
One-for-youさん

> 在宅花見???堪能させて頂きました。

それはよかったです♪

> 自分は金曜日に花見の宴で弾けてきます

存分にはじけてくださいw。レポ待ってます。

> サーバエラーで花びらのように飛んで行きました

マジですか!?

> 別トピックでしたね、失礼

いえ、不具合ネタならどの記事にコメントして頂いても構いません。

最近また「記事をロストした」という方を複数見かけるようになってきました。システムが不安定になっているのか、ユーザーが油断し始めているのか……。


===================
OFさん

> 「タルタルチキン」やん!の元ネタ(?)動画、おもしろかったですw
> いいセンスですね♪(^v^)
> 爆笑しまつたw

俺は「おじさん」なので、これをライブで楽しんでた世代ですが、若い方ではご存じないですよね…「MR.BATER」。

元ネタ動画のっけといてよかった;;;。


===================
しんりゅうさん

> さくら、今週いっぱいぐらいは頑張ってほしいですね^^

そうですね。卒業シーズンは乗り切った。退職・入社シーズンも。もうちょっと、入学式のシーズンまで、持ちこたえてほしいです。

>「勇気」と「元気」をもらったよ(^^)

Yes!


===================
清澄白河さん

> 大阪は桜まだまだでっせ~

ヘンな関西弁使ってスミマセン;;;。寒いんでしょうかね、大阪のほうが…東京よりも…。???


===================
しばちゃん2cvさん

> 全国的に寒い日が続いているので
> 今年はサクラが長持ちしますね。

あ、寒いと桜が長持ちするんですね!そうか……。

いままで毎年仕事にかまけて見過ごしていたので、気づきませんでした;;;。

by みみちゃん (2008-04-01 16:29) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
Bluebirdさん

> 府中の桜はまだしっかり頑張ってますね。

しっかり頑張ってますです!

> 昨日から、ちょこっとなら外に出てよくなりました。

ホントですか!それはよかったですね!

> ところが、めちゃくちゃ寒い!

先週末からず~っと天気が崩れてましたからね~;;;今日(4/1)は天気もすごくよかっし、暖かかったです。


===================
ガンバルおやじさん

> 地元の桜祭りも今週末にありますが、桜がそれまで保つか心配です~

どうしても気をもんじゃいますよね;;;。

桜のために我々がなにかできるワケじゃないんですけど;;;。


===================
とぽんちゃんさん

> うさぎかわいい(*´∇`*)
> 今回も 買わなかったんですか?

え~と;;;近々衝撃の記事を……;;;。

> 今日は 吹雪です
> 桜吹雪じゃないですよ
> 雪です。  雪

マジですか;;;。日本って広いなあ;;;。体調を崩されぬよう、ご注意ください;;;。


===================
やんにゃんさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。


===================
umikoさん

> 笑い過ぎて手が震えるじょ。

どうもです♪

> うさぎ めんこいね♡

それが、めんこすぎてですね、つい……近々記事にします;;;。

by みみちゃん (2008-04-01 16:32) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
ねこじゃらんさん

> ほんと、大阪の桜、満開はまだですよ〜。
> 東京の方が早いの、不思議〜。
> 夏は大阪の方が暑いような気が。

不思議ですね~。

俺も、当然のように大阪のほうが東京より先に咲き乱れるんだと思ってたんですけど;;;。


===================
いっぷくさん

> 府中公園は名前だけ聞いた事ありますが、
> 桜の名所とは!知らなかった。
> 立派な桜ですね。

おお!それはもったいない;;;。

360度、全部桜です。平日の昼間なんかに行くと、広い敷地に大きな桜のドーナッツで囲まれてるようなものです。壮観です。


===================
いとおさん

> 桜満開ですねぇ~
> きれいぃ(^^)

桜は強く逞しく、美しく咲いてましたです、ハイ!

> Mr.bater!なつかしぃ~!!!
> ≧∇≦)ブハハハ!

よかった、ウケ取れたw。


===================
お茶屋さん

> 桜、ホントきれいですね☆

いや~すばらしかったです。絶景も絶景、大満足でした。

> 最後は日も射してきて、元気倍増ですね♪

なんか、ホントにドラマチックでした……筋書きでもあるみたいに;;;。全然作ってないですから、記事の内容;;;。


===================
アキさん

> 私も早いとこ桜から元気を分けてほしいですw

俺も、心の元気は充分もらいましたw。体の元気は、自分でぼちぼち……という感じです。まだ、なかなか気持ちについてきません;;;。

> うさぎさん可愛いですけど…スターウォーズの曲と合わせるとおかしいですねーww

なぜか真っ先にこの曲(歌?)が思い浮かびました。それだけうさぎの魅力は強大なのか;;;。

by みみちゃん (2008-04-01 16:37) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
もんとれさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。


===================
ハルルさん

> RSSの件、ありがとうございました。
> おかげさまでRSSが正常に作動するようになりました。
> 心から感謝しています。

いえいえ。お役に立てたようで、ホントにうれしいです♪

> うさぎさんかわいいですね!スターウォーズの替え歌面白いです!・・・皆寝ていますね!

なぜかこの歌が思い浮かびました;;;。みんな無防備で寝てますね;;;。適温だからかなあ……;;;。


===================
夕日さん

> 今日はまたなんで関西弁やねん?と不思議に思っておりました。

ネタでしたw。

> あの動画面白かった~!。

まだシリーズでいくつかアップされてるみたいですので、探してみてもおもしろいかと思いますw。

> 桜もいっぱい見れて・・・今日は得した気分です。

ありがとうございます♪


===================
hankyu8200さん

> 桜は散りはじめが早いですねえ。

みたいですねぇ。毎年気がつくと葉桜になっちゃってて;;;。

> 時間差で開花し続けて行くのでしょうな、ここしばらくは。

おお、そうですか!間近で見ていながら気づきませんでした。これは、桜まつりまで持ちこたえてくれるかな???


===================
k-sakamamaさん

> 府中公園のサクラ、見事ですね。
> さくら吹雪のときも綺麗でしょうね。
> 見てみたい。。

そうですね~。今週末の桜祭りのころには、舞い散る桜吹雪が見れるかもしれません。また桜まつりのときに行ってみます。

> ウサギ、可愛いですね。

それが、可愛すぎてですね、つい……後日記事にします;;;。


===================
京奈さん

> お久しぶりです。
> 楽しく読ませて頂きました。

ありがとうございます♪

> 自転車とまれ、笑えました。

写真のほうは、ちょっと目線を変えてアートを目指したんですが、コメントでウケを取りに走ってしまいました;;;。これは俺の本能みたいです;;;。

> 桜の時期は、雨が降ったり風が吹いたり。。。
> 週末まで持ってくれるといいですね♪

ぜひ週末まで持ってほしいものです。桜まつりは、また後日記事にしようと思います。

by みみちゃん (2008-04-01 16:50) 

みゅう

府中は桜の宝庫なんですね~!
税金も安いっていうし住みたくなっちゃいました(笑)
ちゅうバスも安いし!!
桜、雨でだいぶやられちゃいましたよね。
散り行く姿を見ると無性に残念です。
by みゅう (2008-04-01 17:42) 

STEALTH

こちらのサクラも頑張ってますよー。夜はど寒い中を。
金曜日の娘の入学式まではなんとか。。。もって欲しいものです。
by STEALTH (2008-04-01 19:10) 

jyugemu

今週末までは頑張って欲しいですね!!
by jyugemu (2008-04-01 19:33) 

yuzu

週末までは、きつそうですねー。
がんばって頂きたいですね。
by yuzu (2008-04-01 20:00) 

もも

MR.BATER、懐かしい~~!(^o^)笑わせてもらいました~~。
それにスターウォーズの帝国のマーチも音を流しながら歌を一緒に歌っちゃいました。うまいなぁ~~。ばっちり歌詞がはまってる♪
今日も良いお散歩でしたね!
by もも (2008-04-01 20:06) 

こうちゃん

今週は、なんとか、もつでしょう。
by こうちゃん (2008-04-01 20:20) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
みゅうさん

> 府中は桜の宝庫なんですね~!

そうなんです……実は、まだいくつか他にもポイントがあるんですよ;;;。今春中にまわれるかどうかわかりませんが;;;。

> 税金も安いっていうし住みたくなっちゃいました(笑)

市が潤ってるんです。それがちゃんと市民に還元されてるのがうれしいです。

> 桜、雨でだいぶやられちゃいましたよね。
> 散り行く姿を見ると無性に残念です。

そうですね。今日も雨ではなく、強風にさらされたみたいです(武蔵野線が強風で止まりました)。頑張ってくれているといいのですが。


===================
STEALTHさん

> こちらのサクラも頑張ってますよー。夜はど寒い中を。

お~、そちらも頑張ってますか!

> 金曜日の娘の入学式まではなんとか。。。もって欲しいものです。

ぜひ頑張ってほしいですね。娘さんには、一生の思い出のひとつになるだろうから。


===================
jyugemuさん

> 今週末までは頑張って欲しいですね!!

ハイ、ぜひとも!

雨風にさらされてはいますが、頑張ってほしいです!


===================
調布のおじさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。


===================
yuzuさん

> 週末までは、きつそうですねー。
> がんばって頂きたいですね。

そうなんですね~、この散り方を見てると、ドキドキです。

でも、ぜひとももう少し頑張ってほしいです。


===================
ももさん

> MR.BATER、懐かしい~~!(^o^)笑わせてもらいました~~。

おお、ウケましたかw。

> うまいなぁ~~。ばっちり歌詞がはまってる♪

ありがとうございます♪

> 今日も良いお散歩でしたね!

どうもですー。しばらくお散歩日記が続くかもしれません;;;。

by みみちゃん (2008-04-01 20:20) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
こうちゃん

> 今週は、なんとか、もつでしょう。

そう願うのみです。今日(4/1)は別の方向に散歩に行ってみたのですが、そちらの桜もまだ大丈夫でした。がんばってほしいです。


===================
xml_xslさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

by みみちゃん (2008-04-01 20:35) 

きまじめさん

今日お花見に行って歩きすぎて、今膝がものすごく痛んでます。
みみちゃんの所のお花見にしておけばよかったのに。
府中の桜はみな元気ですね。
ちゅうバス、見るたびに可愛さがまします。
おきてるうたさんのお目々可愛いですね。
by きまじめさん (2008-04-01 20:52) 

フェイリン

このオリジン弁当ってのが気になっています!
関西では見たことがなくて…オリジンってなんかスゴイ名前だなぁ、とw
by フェイリン (2008-04-01 20:59) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
きまじめさん

> 今膝がものすごく痛んでます。

あらら……大変でしたね;;;。ウチは、すぐ隣の公園でも花見ができるんです;;;。なんなら、ウチの2階からでも;;;。

> ちゅうバス、見るたびに可愛さがまします。

デザインがまたかわいいんですよね……。こういう乗り物にしてはw。

> おきてるうたさんのお目々可愛いですね。

それが……可愛すぎてですね、つい……後日記事にします;;;。


===================
フェイリンさん

> オリジン弁当…関西では見たことがなくて…

マジですか!? 府中にはめっちゃいっぱいあるんです;;;。

ショックを受けたので調べてみたら、近畿地方では大阪と京都にしかないですね。しかも京都は1軒のみ;;;。大阪は結構あります。

http://www.toshu.co.jp/

右下のほうの「店舗検索」で調べられます。

by みみちゃん (2008-04-01 21:42) 

みみちゃん

OJJさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-01 23:10) 

myako

こんばんは。
横浜の桜は今日でほぼ満開でした。
明日から暖かくなるみたいなので一気に葉桜に向かわないか心配です^^;
お祭りまで持ってくれればいいですね。

Mr.bater懐かしいですねぇ~。軽快なテンポに笑って
元ネタでも笑って…おなかの皮がよじれそうです~。
by myako (2008-04-01 23:20) 

ちょこぴぐ

こんばんわー。

すっかり寒くて冬にもどってしまったかのようですが
そちらはとても綺麗に咲いているのですね。
こっちはすっかり花冷え中・
明日にはやっと春らしくなるようですね。

週末にはお花見にいけたらいいなぁと思ってます。

こちらの写真でぷち花見気分を楽しませていただきますね^^
by ちょこぴぐ (2008-04-01 23:25) 

yukitan

桜散ってなくて良かったですね。
私も今日の散歩は違う所に行き時間がかかってしまって皆さんのブログ訪問が遅くなっています。
雨でしたがこのところ寒かったので桜は持っていますね。

by yukitan (2008-04-01 23:28) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。


===================
myakoさん

> 横浜の桜は今日でほぼ満開でした。

おお~そうですか!今がお花見のチャンスですね。暖かくなれば、夜桜見物というのもいいのではないかと。

> おなかの皮がよじれそうです~。

ありがとうございます♪ このMR.BATERシリーズは名作ですねw。


===================
ちょこぴぐさん

> こっちはすっかり花冷え中・
> 明日にはやっと春らしくなるようですね。

そうですか、では桜もまだまだこれからが頑張り時ですね。週末お花見ができるといいなあ。

> こちらの写真でぷち花見気分を楽しませていただきますね^^

どうぞどうぞ♪


===================
yukitanさん

> 桜散ってなくて良かったですね。

ハイ。今日は別方向に散歩に行ったのですが、強風にもめげず、桜はまだ頑張っていました。

> 私も今日の散歩は違う所に行き時間がかかってしまって皆さんのブログ訪問が遅くなっています。

あ~……いっしょですね;;;。俺も今日はすごく時間のかかる外出になっちゃいました;;;。

> 雨でしたがこのところ寒かったので桜は持っていますね。

そうですね。こちらではなんとか週末の桜まつりまで頑張ってほしいと思っています。

by みみちゃん (2008-04-01 23:53) 

あまちゃん

日本人は桜が好きですね。
自分の感想は次回自分のブログに。(^_^)
by あまちゃん (2008-04-01 23:57) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
fullconさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。


===================
あまちゃん

> 日本人は桜が好きですね。
> 自分の感想は次回自分のブログに。(^_^)

去年までの俺なら、桜といえば日本の権力の象徴のイメージだったんですけど、今度の長期休暇で、価値観が変わった気がします。

人生の転機は、これまでも何度もあったけど、今回の闘病は、いろんな考え方や価値観が変わりました。いい機会だったと思っています。

by みみちゃん (2008-04-02 00:17) 

みみちゃん

わかまろさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-02 00:38) 

摩亜

頑張れ、桜!
by 摩亜 (2008-04-02 07:06) 

MANTA

LEGOダースベーダ楽団、いいですね。
指揮棒がライトセーバーなところがツボでした!
by MANTA (2008-04-02 07:36) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。


===================
qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。


===================
Susanooさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。


===================
摩亜さん

> 頑張れ、桜!

ハイ、頑張ってる桜にエールを送りたいです。もうちょっとだけ、今週末まで頑張ってくれ、桜たち!


===================
MANTAさん

> LEGOダースベーダ楽団、いいですね。
> 指揮棒がライトセーバーなところがツボでした!

ネタの説明用に「帝国のマーチ」を探していたら、この動画が見つかりましたw。

いい感じですよね、コレ!指揮のベイダーも、トルーパーのオーケストラもw。

by みみちゃん (2008-04-02 09:51) 

vivian

きゃぁ~~~私が大好きだったMr.BATER・・・年齢が解る???
ごっつええ感じはかかさず見てましたよ!!!
次の日は友達と昨日のMr.BATERのマネしてましたね・・・懐かしいです。
by vivian (2008-04-02 20:01) 

みみちゃん

vivianさん
nice!&コメントありがとうございます。

> きゃぁ~~~私が大好きだったMr.BATER・・・年齢が解る???

ワン、ツー、スリー、フォー、
からあげやん!

……ですねw。

「ごっつ」の中でも、このMR.BATERシリーズは名作です。ハイw。
by みみちゃん (2008-04-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。