SSブログ

【ショート】 まぐろ王様丼~夜のちゅうバス探検隊 【コント】 [ ┣ 日記]

★ RSS不具合の改善活動に 
ご協力をお願いいたします。
RSS不具合リスト 

2008-04-19。

この日は朝から夜まで

ネタづくしでしたw!

 

天気がいいぞ!

DSC03525.JPG

太陽が、

光のウニに見える!

 

よし!

晩飯はウニだ!

DSC03519.JPG

急げ、カミさん!

DSC03526.JPG

市場へGo!

 

ということで、

再び市場にやってきました。

今日もナマモノ系です;;;。

 

まずは朝飯を食います。

毎度おなじみ、

まぐろの王様。

 

だけど、今日は、

本まぐろ丼には行きません。

 

このお店には、

誰かが注文すると、

ときどき店員さんが

「やめたほうがいいよ」

という、

不思議な一品が

あるのです。

 

はい、

DSC03533.JPG

メニュー最上段、

まぐろ王様丼

を見てみたい!

 

俺が注文したら、

意味ありげな

おばちゃんの笑顔。

 

そして、

「がんばってね」

と声をかけるお姉さん。

 

そっち系か…。

  

地響きとともに、

やってきました。

 

これが、

まぐろ王様丼。

DSC03529.JPG

パフェ?

ドリル??

ジオラマ???

 

カミさんが頼んだ、

いつもの本まぐろ丼と

比較してみましょう。

DSC03528.JPG

……。

 

ひく…。

 

しかし、一昔前には、

ご飯1.3kgのカレーを完食し、

ココイチに

写真を飾られた

こともある俺。

 

メンツにかけて、

喰いましょう!!

( ↑ いま糖尿病)

DSC03530.JPG

……。

予備タンク - その1、

オープン。

……。

てか、酢飯じゃない;;;。

普通のゴハンだ;;;。

DSC03531.JPG

……。

予備タンク - その2、

オープン。

DSC03532.JPG

完食。

ゲプ

ごちそうさま♪

 

…きつい…;;;。

 

さて、腹ごしらえの後は、

メインターゲットの

「ウニ」ハンティング。

 

お!?

DSC03539.JPG

タコのタマゴ;;;。

これは珍品;;;。

どうやって喰うんだろ;;;。

 

ん?

これは……!

DSC03527.JPG

まぐろのホホ肉!

刺身で喰う!

即ゲット。

 

いたぞ!

DSC03540.JPG

今日のメインターゲット。

安いほうの生ウニは、

100枚くらいあったけど、

もう完売したとか。

 

高い方で

いいっす♪

ゲット。

 

さて……。

その日の夜。

まずは、

DSC03546.JPG

ホホ肉の刺身。

DSC03547.JPG

そして、ウニ。

まぶしいぜ!

今朝の太陽のようだぜ!

 

当然全部は食べ過ぎなので、

今夜はちょっと贅沢めに満喫。

残りは明日以降となりました。

うまかった♪

 


<今日のちゅうバス>

ついに我々、

ちゅうバス探検隊(俺)は、

夜のちゅうバスをハントすべく、

夜の突撃を決行した!!

 

21:00。

DSC03548.JPG

探検隊(俺)は動き出した。

ちゅうバスの終バスは

とっくに終わっている。

巣があれば、帰っているハズ。

DSC03549.JPG

夜の府中を突撃する、

我々探検隊(俺)

 

だが!

突然探検隊(俺)を襲う、

激しい尿意!

 

しまった!!

お出かけ前に

トイレに行くのを

忘れた!!

( ↑ みんなは忘れないでね!)

 

府中駅に立ち寄り、

なんとか尿意を処理した

我々探検隊(俺)

 

まずは、外堀を埋める。

前々回の「臨時」駐車場が、

本当の「巣」ではないことを、

改めて確認だ。

DSC03550.JPG

……。

やはり、いない。

京王バスだけだ。

ここはやはり、

ちゅうバスの巣では

なかったのだ!!

 

国道20号線(甲州街道)を

西に向かい、

府中街道に出て北上する。

DSC03554.JPG

10分あまり歩くと、

DSC03556.JPG

夜の府中営業所に到着だ。

 

バスたちが、

静かに休んでいる。

DSC03557.JPG

うお!?

DSC03558.JPG

なんだ、この

過密さは!?

DSC03559.JPG

北側の出口まで

バスが

埋め尽くしている!

DSC03561.JPG

驚異的なまでの

詰め込み具合。

 

どうやったらこんな風に

駐車できるのか

聞きたいくらいだ。

 

おかげで、肝心の

ちゅうバスが

探せない…。

 

バスの群れで

視界が悪いのだ!

 

やむをえず、営業所の周囲を

探ってみる探検隊(俺)

だが、

DSC03562.JPG

周囲は高い壁で

完全に防御されていた!

 

唯一見つけた別穴も、

DSC03563.JPG

別のバスが

ガードしていた!

 

探検隊(俺)

無駄足か!?

 

そのとき!

数あるバスの隙間から、

そっとこちらを伺うように、

ちゅうバスは

いた!!

DSC03560.JPG

同じちゅうバスだけど、

くやしいから、もう1枚!

DSC03564.JPG

おまけに、CoCoバス。

DSC03565.JPG

これが、

限界だ…。

DSC03567.JPG

現場周辺で、

約1時間ねばった

探検隊(俺)

 

しかし、成果は、

これだけだった…。

 

憔悴しきって帰路に就く

探検隊(俺)をあざ笑うように、

なおも路線バスが

府中営業所を目指していく。

DSC03568.JPG

まだあそこに

詰め込むのか…。

 

完敗だ。

 

しかし、

確かにそこに、

ちゅうバスはいた。

 

まだ次が許されるならば、

路線バスが稼働していて、

ちゅうバスが終わる時間…、

夕暮れ時

に、リベンジしてみよう。

 

★  予  告  ★

DSC03582.JPG

探  検  隊  が

 DSC03581.JPG

夕 刻 に 再 び

DSC03606.JPG

動 き 出 す !

DSC03614.JPG

お楽しみに。

 


<今日のさくら>

 

しょーと こんと♪

 

こがらし もんじろう♪

 

DSC03543 - コピー.JPG

あっしにゃ、

かかわりねえことなのら…♪

(注:くわえているのは牧草で安全です)

 


<今日のさくら・再び>

 

しょーと こんと♪

 

こうこう やきゅう♪

 

DSC03541 - コピー.JPG

おれは…おまえを…

こうしえんにつれていけなく

なってしまったのら……♪

(注:ベースは安全な紙です)

 

おしまい。


nice!(53)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 49

しんりゅう

まぐろ王様丼、たった600円であんだけの差…凄すぎますね~ギャル○根ちゃんだったら、何杯いけるんですかね?
(一杯完食、のみみちゃんさんも凄いけど)

ちゅうバスの巣は、残念でしたね~。豪快に並ぶちゅうバスを期待しておりましたが、さすがにその何倍も走っている京王バス群の中ではちょっと肩身が狭くって可哀相な感じがしました…
夕暮れ探検隊、も楽しみ♪
さくらちゃん、R-1ぐらん○り、出てみたら?

by しんりゅう (2008-04-22 00:54) 

hankyu8200

王様丼、スケールがちがうわなあ(笑)。
それにしてもうまそ…^^。

みみちゃん探検隊員は結構歩いたのね♪
お疲れさまでやんす。

さくらちゃん、ドランクドラゴン塚地さんと共演できるじゃないのよ♪
by hankyu8200 (2008-04-22 01:32) 

清澄白河

新鮮食材・・・身体にいいでしょうね。
ウニ最高(^_^)
昔嫌いだったんですけどね~

あと、バスの写真ですが、丸く囲ってあるので、心霊写真かと思いました(^_^;)
by 清澄白河 (2008-04-22 03:06) 

摩亜

うわー、王様丼はさすがに凄い!
見るだけで満足です、ご馳走さまでした。上のまぐろだけでギブアップしそうです。完食スゴイ!

探検隊(俺)の記事、niceです!
予告編のスピード感のある写真、サイコー!

by 摩亜 (2008-04-22 03:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはすごい大作ですね!!
スクロールするのに時間がかかるほどです。
これは一度挑戦したいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-22 04:46) 

ガンバルおやじ

マグロ大様丼、思わず笑ってしまいました~
夜まで探検お疲れ様でした。

by ガンバルおやじ (2008-04-22 05:28) 

Susanoo

なるほどこれは王様クラスだ・・・
個人的にはほほ肉にも魅力を感じます♪

by Susanoo (2008-04-22 06:34) 

STEALTH

まぐろ丼にも驚きですが。。タコの卵ってのは絶品らしいですよ。(私も未経験ですけど)
北海道では珍重されているとか。
by STEALTH (2008-04-22 07:00) 

みどれんじゃー

きゃあ~~っ!さくらちゃん(爆)
スライディングがはまりすぎてて、
マグロ丼もウニもバスも全部吹っ飛びました。
by みどれんじゃー (2008-04-22 07:11) 

夢空

まぐろ王様丼、これを完食とは(@_@)みみちゃんさんのまた違う能力に(^_^)vです。
by 夢空 (2008-04-22 08:07) 

フェイリン

妖怪まぐろ丼ですね!
凄い量だけど好きなものこれだけあると幸せですよね♪
by フェイリン (2008-04-22 09:12) 

Rinko

王様丼!!(@@)すごいですね~!!!
それを完食したみみちゃんさんもこれまたすごい!!
個人的には「ウニのプールで泳いでみたい♪」って思うくらいウニが好きなので、ウニの写真に釘付けでした(笑)
夜は探検隊だし、な~んて素敵な1日だったんでしょう~♪

さくらちゃん・・・こがらしもんじろう~~(笑)

by Rinko (2008-04-22 09:13) 

ぴーすけ君

マグロパッフェすごいです(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-04-22 09:24) 

ねこじゃらん

まぐろ王様丼のあとに、
マグロのほほ肉を買う、、
しかも刺身で、、凄い。。
好物なんですね?
by ねこじゃらん (2008-04-22 09:33) 

k-sakamama

すご~い、マグロ丼、てんこ盛りですねぇ~(笑
タコのタマゴ、食べてみたい。。
ウニ、長い間食べてないです。
新鮮なものが沢山あっていいですね。
by k-sakamama (2008-04-22 10:01) 

アキ

みみちゃんさんはいっぱい食べる方なんですね〜!
まぐろ王様丼…スゴイですね…(°_°;)
ちゅうバスおもしろいですねえ〜ww
そしてさくらちゃんもおもしろいですww
by アキ (2008-04-22 10:12) 

いとお

まぐろ王様丼!!!
すごいですねぇ~(^^)
こんなパフェみたいなどんぶりみたことないですよ!
私も挑戦してみたいなぁ~(^^)
おお!ちゅうバス!
もうちょっとですねぇ!!!
次回、リベンジ期待してます!(^^)!
by いとお (2008-04-22 10:24) 

美月

nice&コメントありがとうございます!

ちょwww 王様丼すごすぎ!
よく腹に入りましたねー。(尊敬)

さくらちゃん、かわゆいっすねー。
(*´Д`*)←こんな顔が止まりません。
ああ、たまらん・・・。

by 美月 (2008-04-22 10:51) 

umiko

王様丼!
酢飯でなかったのか・・・でもうまうまだべね。
しかし 良く食べたね~~えらい!
食べた後のお腹はカエルさんのようふくらんでいたか
それともたぬきさんのようにふくらんでいたかが知りたいが
見たくはない!

さくらちゃんの愛らしさに お願い ポートレートにして配って!
by umiko (2008-04-22 11:38) 

okko

まぐろは好きですけど、こうなるとね~~~
まぐろ嫌いになりそうで、腰が引けてしまいます。
オッと忘れていました、サイドバーの動画、面白いッス!
by okko (2008-04-22 13:06) 

lunatic

これはもはや丼ではないような・・(笑)
まさに「てんこ盛り」って感じです。

木枯らし紋次郎に噴出しました。
時代劇好きにはたまらん!

by lunatic (2008-04-22 14:00) 

as

まぐろ王様丼、完食とは凄すぎですよ!!その食べっぷりと根性に脱帽です。マグロのほほ肉もおいしそう。私もお刺身大好きなので羨ましい限りですよ。ウニ食べられないんですが(苦笑)
by as (2008-04-22 14:02) 

yukitan

まぐろ王様丼凄すぎ(@_@;)
by yukitan (2008-04-22 14:51) 

みつなり

まぐろ王様丼、凄すぎ!!
でも普通のご飯ってのはちょっと辛いかも。
by みつなり (2008-04-22 16:15) 

みゅう

まぐろ王様丼、素晴らしい大きさですね(^_^;)
あれを完食してしまうとはすごい!
それなのに夜もまた食べるのもすごい(笑)
私だったら苦しくて、夜は食べられないと思います(汗)
ちゅうバスの夕刻探検も期待しています^-^
さくらちゃんのショートコントも面白い~(笑)
by みゅう (2008-04-22 16:16) 

夕日

王様丼の名前の通りの見事さ!
やめとけ!の言葉が優しく感じます。
夜も次の日も・・・・お疲れっす!(笑)
今日こそ、どーんと、ちゅうバスが並ぶ様を見れると思っていました。

こがらしもんじろう?アハハハ!古いね~!。
一塁ベースのさくらちゃん、結構無防備ポーズですね。
慣れましたね!。
by 夕日 (2008-04-22 17:13) 

ころくま

ギガマグロ丼ですか^^??
吉野家で問題になった超大盛りを軽く凌駕していますね。

by ころくま (2008-04-22 17:38) 

桜♪

nice!&コメ&訪問アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆
な・・・なんか よくわからないけど すんごく面白い ここ・・
お気に入りに いれよーとw

ちゅうバス とか 糖尿なのに マグロ丼に うに w

おもしろいぞ~~ よろしくです!
by 桜♪ (2008-04-22 18:26) 

柴犬陸

みみちゃんがまぐろに見えてきた。笑
by 柴犬陸 (2008-04-22 18:49) 

ぽっぽ

ひゃー、この量を完食されたなんて素晴らしい!!
お疲れさまでした(^-^;
でもとてもお安いですね・・・♪
by ぽっぽ (2008-04-22 19:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!まぐろ王様丼すごい(^^;
自分全部無理です・・・><
今日もさくらちゃん可愛いなぁ~♪
さくらちゃん携帯カメラが苦手なんですね!
一緒ですね!シャッター音でビク!ってなります(^^;
by qoo2qoo (2008-04-22 20:02) 

こうちゃん

お腹、大丈夫でしたか?
by こうちゃん (2008-04-22 22:16) 

ゆきぽん

ネタがあって羨ましい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私なんてネタがない・・・
へるぷ・・・
まじで、へるぷ(涙)
by ゆきぽん (2008-04-22 22:21) 

mykaira

ご訪問ありがとうございました。
なんですか!これは!初めてみました。このマグロ王様丼、タコの卵、うに・・・上海にはこんな大物居ませんよ!水産市場はあっても見たことないです!大連の雲丹はみかんの房ぐらいある大物らしいですけど・・・
by mykaira (2008-04-22 22:22) 

りこ

まままま、、マグロ丼ほんとに、パフェ(笑)
食べちゃったんだね~(。→ˇ艸←)偉い!残したら悪いもんね~(笑)お腹かかえて笑ってましたwww
タコのたまご・・・どうやって食べるの?うんまい?
我家は居酒屋で、刺身類も置いてるけど、板さんにも聞いて見るのだ~気になる・・w
うさぎ(娘)は、中2で陸上部なんです。貧血から可呼吸が酷くて、今薬を飲んでるんですが、食事にも気をつくなくちゃいけないですよね~。監督コーチから色々アドバイスもらって、赤ピーマンの事も聞いたんですよ^^豚さんレバーも鉄分豊富ですが、赤ピーマンを入れる事によって、より吸収するんですって。ご参考までに・・・
さくらちゃんですか?
えとえと、もっかい読もう^m^
by りこ (2008-04-22 23:28) 

きまじめさん

オバチャンが意味ありげに笑うわけですね、この王様マグロ丼。完食とはすごいです。
あれだけ食べても、まだ食べ飽きませんか。
ちゅうバス探検隊引き続き期待しています。
さくらちゃんの木枯らし紋次郎バージョン、好きです。
そのうち、縞の合羽なんか着せるんじゃないでしょうね(笑
by きまじめさん (2008-04-22 23:34) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
しんりゅうさん

毎度一番乗り、ありがとうございます♪

>まぐろ王様丼、たった600円であんだけの差…凄すぎますね~

お店の人がお客さんを見て「やめたら?」という理由が、よくわかりました;;;。

>夕暮れ探検隊、も楽しみ♪

次回は、個人的には完結しました……お楽しみに!

>さくらちゃん、R-1ぐらん○り、出てみたら?

さくらの芸には、まだムラがあるんですwww。

===================
hankyu8200さん

>王様丼、スケールがちがうわなあ(笑)。

ぜんぜん違いますね。酢飯のほうが好みだけど、あの量が酢飯だったら、食えなかったかも;;;。

>お疲れさまでやんす。

どうもです~。けっこう歩いてますねw。

>さくらちゃん、ドランクドラゴン塚地さんと共演できるじゃないのよ♪

さくらはまだ、やる気があるときとないときの芸のムラがあるんですよね(爆)。

===================
清澄白河さん

>新鮮食材・・・身体にいいでしょうね。
>ウニ最高(^_^) 昔嫌いだったんですけどね~

俺も昔カキがダメでした……いまはカキがないと冬が越せませんwww。

>心霊写真かと思いました(^_^;)

ゴメンなさい、芸の引き出しが少なくて申し訳ないです;;;。

===================
摩亜さん

>うわー、王様丼はさすがに凄い!

すごかったです;;;。掘っても掘ってもまぐろが崩れてくるんです;;;。

>探検隊(俺)の記事、niceです!
>予告編のスピード感のある写真、サイコー!

ありがとうございます♪
個人的には、次回夕方編で、府中営業所編は完結しました。お楽しみに!

===================
BPノスタルジックカーショーさん

>これはすごい大作ですね!!
>スクロールするのに時間がかかるほどです。

ありがとうございます…そしてスミマセン;;;。
写真が多すぎるかな;;;。

>これは一度挑戦したいですね。

ぜひぜひ♪

===================
ガンバルおやじさん

>マグロ大様丼、思わず笑ってしまいました~

これ、笑いますよねwww。
絵的にスゴイからwww。

>夜まで探検お疲れ様でした。

ありがとうございます♪
次回、夕方編で、個人的には完結です。お楽しみに♪

===================
Susanooさん

>なるほどこれは王様クラスだ・・・

ですよねぇ;;;。説得力がある;;;。

>個人的にはほほ肉にも魅力を感じます♪

うまかったです~♪
シコシコシコシコしてました♪

===================
STEALTHさん

>タコの卵ってのは絶品らしいですよ。(私も未経験ですけど)
>北海道では珍重されているとか。

そうなんですか!!
それはいいことを伺いました。

まぐろの眼もそうですが、調理法を探して、ぜひトライしてみたいです!

===================
みどれんじゃーさん

>きゃあ~~っ!さくらちゃん(爆)
>スライディングがはまりすぎ

ありがとうございます♪
めったに芸をしてくれないんですよ~;;;。
このときは機嫌がよかったみたいですw。

===================
みなりんさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
夢空さん

>みみちゃんさんのまた違う能力に(^_^)vです。

ありがとうございますw。
実は大飯喰らいなんですが、食事制限でガマンしてるだけなんです;;;。

===================
フェイリンさん

>妖怪まぐろ丼ですね!

もう、妖怪と言っていい世界ですねw。

>凄い量だけど好きなものこれだけあると幸せですよね♪

好きなものとはいえ、最後は全身の毛穴が開きそうでした;;;。
この危機感、久しぶりでしたwww。

===================
Rinkoさん

>王様丼!!(@@)すごいですね~!!!

スゴイですよね;;;。
実は大食漢なんですが、食事制限でガマンしてるだけなんですwww。
Rinkoさんはウニがお好きですか~、これはマジでうまかったです!

>さくらちゃん・・・こがらしもんじろう~~(笑)

これはほぼ毎日見られる芸ですw。
牧草はうさぎの主食のようなものなのでw。

===================
ぴーすけ君さん

>マグロパッフェすごいです(*≧m≦*)

スゴイですよね;;;。
お店の方がお客さんをみて「やめなよ」というのがよくわかりました;;;。

===================
ねこじゃらんさん

>好物なんですね?

ハイ、海産物でNGなのは、ほとんどないです。
生で食えるのは生が一番好きですw。

===================
k-sakamamaさん

>すご~い、マグロ丼、てんこ盛りですねぇ~(笑

ホント、パフェかと思いました;;;。

>タコのタマゴ、食べてみたい。。

食べ方を知らなかったんで、このときはあきらめました;;;。
調理法を調べて、わかったらリベンジしてみます!!

===================
アキさん

>いっぱい食べる方なんですね〜!

もともといっぱい食べるのが好きなんですが、いまは食事制限でガマンの日々です;;;。

「おもしろい」の連呼、ありがとうございます♪
それが一番うれしいお言葉です♪

===================
いとおさん

>こんなパフェみたいなどんぶりみたことないですよ!

ですよね;;;。人によってはお店の方が止める理由がよくわかりました;;;。

>次回、リベンジ期待してます!(^^)!

個人的には、次回でスッキリしました!
お楽しみに!

===================
美月さん

おひさです~。RSS残して待ってましたですよ♪

>ちょwww 王様丼すごすぎ!

すごいでしょ;;;。最後の頃には身体中の毛穴が開くかと思いました;;;。

>さくらちゃん、かわゆいっすねー。
>(*´Д`*)←こんな顔が止まりません。
>ああ、たまらん・・・。

ありがとうございます♪
飼い主の俺たち夫婦もデレデレな日々ですw。
飼ってよかった♪

===================
miyabi25さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
umikoさん

すごいですよね、王様丼;;;。
俺も実は事前リサーチしてなかったんで、現物が出てきてビックリしました;;;。

>しかし 良く食べたね~~えらい!

ありがとうございま~す♪
ちなみにお腹はおすもうさんのようでした(爆)。

>さくらちゃんの愛らしさに お願い ポートレートにして配って!

ん~と、なにか企画考えますね!
喜んでいただけるものならば!

===================
namakoさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
thalerさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
okkoさん

>まぐろは好きですけど、こうなるとね~~~
>まぐろ嫌いになりそうで、腰が引けてしまいます。

量がすごいですからね……;;;。
お店の方が、お客さんをみて「やめなよ」と仰るのもよくわかります;;;。

>オッと忘れていました、サイドバーの動画、面白いッス!

ありがとうございます♪

===================
はっこうさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
lunaticさん

>これはもはや丼ではないような・・(笑)

もはや、武器ですね(爆)。

>木枯らし紋次郎に噴出しました。
>時代劇好きにはたまらん!

やっぱ時代劇専門チャンネルでしょw!
(最近TV見てないな……)

===================
asさん

>まぐろ王様丼、完食とは凄すぎですよ!!

ありがとうございます♪
目の前にあれを置かれた時にはビックリしましたが;;;。

お刺身好きだと、この市場はピッタリです!
機会があれば、ぜひどうぞ!

===================
yukitanさん

>まぐろ王様丼凄すぎ(@_@;)

配膳される前に、「イヤなものがカウンターにあるな」と思ったんですが、まさかそれが目の前にこようとはw。
うまいんですけど、量が;;;。

===================
slot-777さん
nice!ありがとうございます。今度遊びに行きます。

===================
みつなりさん

>まぐろ王様丼、凄すぎ!!
>でも普通のご飯ってのはちょっと辛いかも。

酢飯のほうが、たぶんおいしいとは思うんですが、もともとの赤身もうまいので、満足です♪
ちなみに、酢飯だったら完食できなかったかもしれません;;;。

===================
みゅうさん

>まぐろ王様丼、素晴らしい大きさですね(^_^;)

すごいですよね、目の前に出てきてビックリしましたw。
この日の夜に探検隊に出たのは、食べ過ぎ解消の意味もあります……動かないと太っちゃうんで;;;。

>ちゅうバスの夕刻探検も期待しています^-^

自分なりに完結しました!
ぜひお楽しみに!

===================
夕日さん

>王様丼の名前の通りの見事さ!

すごかったです;;;。次に行っても、食べきれるかどうか;;;。

>今日こそ、どーんと、ちゅうバスが並ぶ様を見れると思っていました。

次回では、自分の中で完結しました!
ぜひお楽しみに!

>慣れましたね!。

やっとここまできましたです、ハイ♪

===================
わかまろさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
ころくまさん

>ギガマグロ丼ですか^^??

うまい!

>吉野家で問題になった超大盛りを軽く凌駕していますね。

そうですね……終盤には寒気すらしてきました;;;。
もともと大飯喰らいですが、この危機感は久しぶりでした;;;。

===================
桜♪さん

>な・・・なんか よくわからないけど すんごく面白い ここ・・

おお!
そのお言葉を頂くのが一番うれしいのです!

>おもしろいぞ~~ よろしくです!

ハイ、よろしくお願いします~♪

===================
柴犬陸さん

>みみちゃんがまぐろに見えてきた。笑

やっぱ、そうですか;;;?
そのうち、俺の身体の成分が、まぐろになるんじゃないかと;;;。

===================
ぽっぽさん

>ひゃー、この量を完食されたなんて素晴らしい!!
>お疲れさまでした(^-^;

ありがとうございます~;;;。
かなりハードル高かったです;;;。

>でもとてもお安いですね・・・♪

そうなんです!
いいもの安い! これがこの市場のいいところです♪
クセになりますw。

===================
qoo2qooさん

>うわ!まぐろ王様丼すごい(^^;

すごいでしょ;;;。
確かにうまいんですけど、気軽にオススメできません;;;。

>さくらちゃん携帯カメラが苦手なんですね!

そうなんです……マキちゃんといっしょかもしれません。
シャッター音は盗撮等の犯罪防止のために、設定で切れないんですよね、確か……。

===================
きぃ*さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
xml_xslさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
しばちゃん2cvさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
こうちゃん

>お腹、大丈夫でしたか?

一時期ピンチでしたが、大丈夫でした;;;。
探検隊に出る頃は、もうすっかり元通り♪

===================
ゆきぽんさん

>ネタがあって羨ましい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
>私なんてネタがない・・・

え゛……;;;。
俺、読ませて頂いてて、おもしろいんですけど……;;;。

>まじで、へるぷ(涙)

なんか、切実感がありますね;;;。
こちらは記事がネタに追いつかないというか;;;。

===================
mykairaさん

>ご訪問ありがとうございました。

どうもです~♪

>このマグロ王様丼、タコの卵、うに・・・上海にはこんな大物居ませんよ!

あ、そうなんですか;;;。
それじゃ、歩いて20分のところにこういう市場があるの、恵まれてるんですね;;;。

>大連の雲丹はみかんの房ぐらいある大物らしいですけど・・・

それはそれで見てみたい!喰ってみたいですw!

===================
りこさん

>まままま、、マグロ丼ほんとに、パフェ(笑)

絵的に強烈ですよね、このインパクト;;;。
頑張って喰いました~、もちろんおいしいんですけど、どんどんきつくなっていきますw。

>我家は居酒屋で、刺身類も置いてるけど、板さんにも聞いて見るのだ~気になる・・w

マジですか!?
ぜひお願いします!
食べ方が気になっちゃって気になっちゃって……;;;。

>うさぎ(娘)は、中2で陸上部なんです。

あ、ごめんなさい、うさぎ違いでした;;;。
うちのさくらはペットのロップイヤーなんです;;;。
エサの野菜も与え方に気をつけないと、栄養が偏るようで、いま勉強中です。

===================
きまじめさん

>オバチャンが意味ありげに笑うわけですね、この王様マグロ丼。完食とはすごいです。

ありがとうございます;;;。
どうもお店の方は、お客が食べられそうな人かどうかみて、忠告したりしてるみたいです。

>あれだけ食べても、まだ食べ飽きませんか。

まぐろなら1週間続いても大丈夫ですw。

>そのうち、縞の合羽なんか着せるんじゃないでしょうね(笑

さくらの負担にならない範囲で、いろいろ芸をやってもらおうかとw。
無理はさせません、ハイ。

by みみちゃん (2008-04-22 23:45) 

みみちゃん

papaさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-23 00:19) 

とぽんちゃん

こっちもこんにちわ。
マグロ丼すごい!!
私は大好物だから食べれそう。
マグロとウニとハマチだけは自信がある。
すごいですね、よくやってる、食べきったらタダとかの
カレーでしょ??みみちゃんさんすごい!!
先に 新しい記事読んだからわからなかったけど
トイレの話はここからつながっていたんですね
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
by とぽんちゃん (2008-04-23 16:14) 

みみちゃん

とぽんちゃんさん
nice!&コメントありがとうございます。

>私は大好物だから食べれそう。

マジですか!? ぜひ一度お試しを;;;。

>食べきったらタダとかのカレーでしょ??

そうです……まぐろ王様丼は、あのとき以来の、同じ危機感を感じました;;;。

>トイレの話はここからつながっていたんですね

夕方行った時には、家を出るときにちゃんと済ませたんですけど;;;。おかしいなあ;;;。
by みみちゃん (2008-04-23 18:49) 

macoron

まぐろパフェ!!すっごいキョーレツな絵です(≧∇≦)
ウニ大好きなんですよ~♪
美味しそう・・・お腹がすいてきました!

by macoron (2008-04-23 19:55) 

vivian

マグロパフェ・・・いや、まぐろの王様丼すてき!!!
たべたぁ~~~い!!!
by vivian (2008-04-23 20:22) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
macoronさん

>まぐろパフェ!!すっごいキョーレツな絵です(≧∇≦)

カウンターから配膳されてくるとき、まさかこれが……そしてそれが現実になりました;;;。
ここまでくると、食べられる武器です;;;。

>ウニ大好きなんですよ~♪

おお!そうですか~。
この市場、もしかしたら通販もやってるんじゃないかな……。
「大東京総合卸売センター」でググってみてください♪

===================
Mimosaさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
vivianさん

>マグロパフェ・・・いや、まぐろの王様丼すてき!!!
>たべたぁ~~~い!!!

ぜひ、vivianさんのレビューをお伺いしたいです!
東京に来る機会があったら、なにとぞ;;;。
(味的にオススメなのは「本まぐろ丼」のほうですけど;;;)

===================
瑠姫さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

by みみちゃん (2008-04-24 00:43) 

みみちゃん

chappyままさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-24 22:20) 

marcher

まぐろ王様丼!!こ、これはすごい!
市場ならではの メニューだわ(゜o゜)
こんなに食べた後に ウニを買っちゃうなんて~
太っ腹~~(●^o^●)(みみちゃんもお財布も)

by marcher (2008-04-26 16:48) 

みみちゃん

marcherさん
nice!&コメントありがとうございます。

すごいでしょ;;;。事前リサーチをしてなかったもので、いきなり王様丼が目の前に出てきたときは、正直焦りました;;;。

なんか豪勢に見えると思いますが、普段は質素な生活です;;;。うっぷんがたまってくると、ときどきこんな風に爆発しますw。
by みみちゃん (2008-04-26 18:11) 

киев купить новую квартиру

купить квартиру в москве вторичка <a href=http://arenda.mineralgroup.ru/index.php?subaction=userinfo&user=asegykom>киев купить квартиру посредников</a> http://ves.dp.ua/forum/viewtopic.php?f=25&t=39960 жк нивки парк комнатную квартиру купить москва киев авито недвижимость квартиры купить https://collonil.ru/forum/?PAGE_NAME=message&FID=1&TID=8745&TITLE_SEO=8745-kupit-gotovuyu-nedvizhimost-s-remontom&MID=45428&result=new#message45428 жк нивки парк купить квартиру в москве жилье жк нивки парк квартира вторичка комнатная купить
by киев купить новую квартиру (2021-07-13 13:52) 

Деньги под залог квартиры в Абакане

Займы под залог спецтехники в Нижнем Новгороде <a href=https://zaimodobren.ru/kazan/zaim-pod-zalog-pts/zaim-pod-zalog-pts-aviatehniki/>Заем под залог ПТС вертолета, самолета в Казани</a> https://zaimodobren.ru/novosibirsk/zaim-pod-zalog-avto/zaim-pod-zalog-spectehniki/zaim-pod-zalog-stroitelnoy-tehniki/ Деньги под залог доли в недвижимости в Ачинске Кредиты под материнский капитал на покупку квартиры в Нижнем Новгороде https://zaimodobren.ru/chelyabinsk/dengi-pod-zalog-pts/dengi-pod-zalog-pts-mototehniki/ Кредиты под залог дома в Абакане Кредит под залог легкового автомобиля в Омске
by Деньги под залог квартиры в Абакане (2021-07-18 19:00) 

наркология кодирование алкоголизма

алкоголизм справка <a href=http://baby-best.ru/forum/topic_51572/1#post-100419>комплексное лечение алкоголизма</a> http://www.krasnogorskonline.ru/forum/10-25617-1 доктор лечение алкоголизма нарко доктор спб лечение алкоголизма в волгограде http://krd.best-city.ru/forum/thread61245/#reply61247 врач от алкоголизма больной алкоголизмом
by наркология кодирование алкоголизма (2021-07-30 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。