SSブログ

【いやし】 マッサージ~マッサージ 【いやされ】 [ ┣ 日記]

[追記] 2008-04-25 23:00~00:00
コメント投稿失敗タイムがありました;;;。
一部の方はご訪問の際にnice!だけになりました。申し訳ありませんが、なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

2008-04-24。

睡眠薬を元に戻したためか、

体調が少し回復。

 

ということで、本日は、

さくらとは別の

いやし

を求めて、

なじみのマッサージ店、

「健康堂」

へ行ってまいりました。

 

お店は府中街道沿いです。

DSC03640.JPG

まあキレイ! 

つつじが咲いてます。

 

はい、ほどなく着きました。

DSC03646.JPG

アヤシイ…;;;。

しかし、それは見た目だけ。

ウデは確かです。

 

でも、入口を見ると、

DSC03647.JPG

やっぱり

アヤシイ;;;。

 

俺が予約したのは、

13:00からの80分。

 

いまの状態をお話しして、

首~肩~背中を中心に、

全身をじっくり

もみほぐしてもらいました。

 

いやされる…♪

 

眠気に襲われたものの、

この幸せを満喫するため、

眠気に抵抗!

きっちり起きてました。

 

もう! 帰りは!

まるで身体を

取り換えたように

軽い!!

他の店には行けません!

行く気も起きません!

 

健康堂

 

そんなワケで、

ちょっとだけ寄り道。

毎度おなじみヨー◎ドーへ。

 

qoo2qooさんに刺激され、

お菓子を物色したものの、 

チョコボール

ポポロンも

見つからず。

やむをえず、

200804241506000.jpg

コロンをゲット。

※まだ食べていません。

 

お!

200804241458000.jpg

BIOHAZARDⅢの

DVDゲット;;;。

でちゃった、悪い癖;;;。

だってさあ、ミラ・ジョヴォヴィッチが

カッコイイじゃんかよお;;;。

別にシナリオなんてどうでもいいんだよ、

ミラ・ジョヴォヴィッチがたくさん観れりゃあ;;;。

てか、DVDレビュー、 

めっちゃ溜まってます;;;。

まだ下書きもしてないけど、

みなさん読みたいですか?

( ↑ 自分のレビューに自信がない;;;)

 

さて、雑誌売り場へ。

なにゅ!?

200804241456001.jpg

うさぎ雑誌!!

こんなのあるんだ!!

ゲット。

※Amazonにはありません。

 

最後に、お目当ての

ペットショップへ行きました。

ん?

200804241456000.jpg

あれは…!!

200804241456000.jpg

さくら!

 

いいえ、そっくりさんです。 

さくらより小さいです。

もしかして、姉妹かも??

 

今度行ったとき

まだ売ってたら、

また飼っちゃう

かもしんない;;;。

 


<今日のちゅうバス>

「健康堂」へ行く途中、

交差点を左折する

ちゅうバスをゲット!

DSC03642.JPG

DSC03643.JPG

ここを左折と言うことは、

是政循環か???

( ↑ 無意味に詳しくなってきた;;;)

 

★   予   告   ★

DSC03668.JPG 

探   検   隊   が

DSC03669.JPG

再 び 路 線 を

DSC03670.JPG

制 覇 す る !

 

お楽しみに。

 


<今日のさくら>

今日もさくらを

たくさんお届けします。

 

DSC03188 - コピー.JPG

のびるのら~♪

ときどきスキージャンプの

ように、のびます。

DSC03639 - コピー.JPG

デカのきほんは

はりこみなのら♪

ここはリビングの出入口。

リビングの外が気になって

しかたがないようです。

俺たちが部屋の外に出るのを

こうして見張っていますw。

さしずめ、

さくら刑事(デカ)。

DSC03649 - コピー.JPG

なんかくれるのら?♪

いや、牧草食べてるでしょw。

ときどきこうして寄ってきます。

好奇心旺盛です。

DSC03650 - コピー.JPG

つんつん♪

ごあいさつなのら♪

鼻先で人をつつくのが

うさぎのご挨拶だそうです。

DSC03651 - コピー.JPG

ぺろぺろ♪

なんにもないのら♪

エサを手から与えていると、

手をなめてくれるように

なります。

DSC03652 - コピー.JPG

なでてほしいのら~♪

おねだりが始まりました。

DSC03653 - コピー.JPG

きもちいいのら~♪

鼻先から背中をなでられるのが

好きみたいです。

DSC03654 - コピー.JPG

いやされるのら~♪

いやしが必要なのは、

うさぎも人間も

一緒かもしれません。

 

おしまい。


nice!(46)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 40

Susanoo

私もマッサされるの大好きです♪
あれはもうたまりませんね。
そろそろ行こうかな。

さくらちゃんもおねだりの仕方が上手に
なってきましたね^^

by Susanoo (2008-04-26 00:16) 

摩亜

マッサージ中に起きていられるなんて、スゴイです~。
気持ちよくなったら、睡魔には抗えません。

さくらちゃんの妹、かも?
カスタムペインのさくらちゃんとそっくりですね!
おねだりのさくらちゃん、可愛い。
by 摩亜 (2008-04-26 01:12) 

フェイリン

なでなでされてゴキゲンですね♪
背中とかかゆくなるのかなぁ?
by フェイリン (2008-04-26 02:01) 

清澄白河

私は本当は整体というかマッサージに行かないといけなんですけど放置状態。
肩こりとかぜんぜん感じないのですが、専門の人が曰く、かなり凝っているらしい。
首の血流が悪いとも言っていた。
でも自覚症状無し。
そうとう鈍感なんですよ・・・私
by 清澄白河 (2008-04-26 03:00) 

ガンバルおやじ

健康堂、知らなければ入れない怪しさですね~
ペット本にビックリです。

by ガンバルおやじ (2008-04-26 05:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私もさすがに今日はMサージに行ってきます!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-26 05:59) 

柴犬陸

さくらちゃん、伸びきってます。笑
可愛いなぁ。
マッサージ好きは人間とおんなじですね。
みみちゃんは、健康堂さんをどうやって知ったのですか?
いい腕のマッサージ師さんを見つけるコツとかあったら教えて下さい。
by 柴犬陸 (2008-04-26 07:09) 

しんりゅう

いやぁ~、80分マッサージされると、身も心もスッキリ!になっていいですよね^^いろんな人とお話するのも楽しいですが、馴染みの方にやってもらうマッサージが一番、ほっとするというのは本当ですよね♪
機会があれば、アロマオイル使ったマッサージも是非うけてみてくださいよ!
あれは、「更に」はまりますよ^^/

でも、マッサージされて一番幸せなのは、みみちゃんさんにいつもしてもらっているさくらちゃん…かな?

by しんりゅう (2008-04-26 07:55) 

夢空

80分もマッサージ☆気持ちいいだろうなーーっ。
癒しは人間も動物も必要かも☆

by 夢空 (2008-04-26 08:08) 

vivian

少しは体調が良くなったみたいで良かったです。
しかし・・・さくらちゃんの癒しのパワーはすごいわ!
写真を見ているだけで可愛ゆくて癒されるもん。

しかし・・・先日のメンテが終わっていったい何が変わったのでしょうか?相変わらず重くて重くて、so-netブログで何かするとフリージングが始まったりして、記事も保存できなかったり、地図が反映できなかたったり、インターネットエクスプローラが落ちたりと散々です。私の家のLANは高速光のハズなのにso-netブログを立ち上げている時は、ダイアルアップの様に遅いです。それが私の今の一番のストレスだわ(>_<)


by vivian (2008-04-26 09:27) 

アキ

体調が良くなってなによりです〜w
マッサージいいですね!そういえば知り合いの方がマッサージ店を開いたのに1度も足を運んでないことに今気がつきました…(°_°;)
さくらちゃん今日も可愛いですね〜!
撫でられて気持ち良さそうな姿に癒されますww
by アキ (2008-04-26 09:38) 

ねこじゃらん

体調もどって、よかったです〜。
マッサージいいなぁ。
私も体を取り替えたい〜。
最近肩こりがひどいのです。
by ねこじゃらん (2008-04-26 09:56) 

okko

もう、次に一匹なんて、オトウサン、気が早すぎる~~~。
サクラちゃんにオモチャと思ったけど、意外とペットやさんには売っていないもんですね。
昔はくすぐったくて、ゼッタイ拒絶したマッサージも、今では快く受け入れております。
by okko (2008-04-26 10:56) 

たま

さくらちゃん可愛いですね~
こっちも癒されます♬*

【お返事】
あのような駄文で気持ちが伝わって
嬉しいです^^*
by たま (2008-04-26 11:21) 

京奈

こんにちは。
少しご体調が戻られたようで、良かったです(うーん、でも薬の量が戻ったそうなので、良かったというべきか悩みますが。。。)
マッサージいいですねー、80分ですか♪贅沢ですねー。私は30分が限界です(金銭的に)。
健康堂、近かったら是非いきたいです。怪しげな店構えですが、腕は確かなんですね。
でも府中までは行けない(T_T
今日もさくらちゃんに癒されました♪
さくらちゃんの姉妹かもしれない!?あの可愛い子、飼う方にすでに気持ちが傾いてませんか??(笑)
by 京奈 (2008-04-26 12:33) 

Azumino_Kaku

おはようございます・・
私も首筋こりまくりなので、ほぐしてもらいにいこうかしら・・
by Azumino_Kaku (2008-04-26 13:09) 

yukitan

体調戻ってきているようで良かったですね。
もしかしてさくらちゃんにお友達か姉妹がふえるのでしょうか?
by yukitan (2008-04-26 14:23) 

みどれんじゃー

なぬっ?チーズケーキ味のコロンですか。
これは捜索の必要アリだっ!
小麦の値上げで、お菓子の内容量が減ってショボンです。
のびさくらちゃん、今日もかわいいなぁ^^
by みどれんじゃー (2008-04-26 14:27) 

夕日

撫でて気持ち良い場所が頭と背中のAIBOと似ていますね。だんだんとこうして慣れていくのですね。
さくら刑事には笑いました~!。
調子が良くなって良かったです。

by 夕日 (2008-04-26 14:48) 

みゅう

マッサージ、とっても気持ちよさそうですね~^-^
私も行きたくなっちゃいました。
さくらちゃん、足までびよ~んと伸びて可愛い~(^^♪
うさぎの専門雑誌もあるんですね(^_-)-☆
by みゅう (2008-04-26 15:34) 

わかまろ

昨晩私のところにいらっしゃった方で,
niceもコメントもみんな消失しちゃった方がいらっしゃるんですよ~!!┏(|||`□´|||;;)
たっくさん書いてくれた方もいたのに~。
by わかまろ (2008-04-26 15:38) 

いちご☆

楽しみです~~
by いちご☆ (2008-04-26 17:47) 

jewel

さくらちゃんに逢いたくて
毎日チェックしちゃってます(笑)
も~~可愛い可愛い可愛いーー
by jewel (2008-04-26 20:06) 

No-R*

あぁ~私の体もスペアがあったら・・・
なーんて思いますよ!(≧∀≦*)いいなぁ、マッサージ♡
私も必死に睡魔と戦います!
なので頭がスーパーサ○ヤ人に・・・( ´∀`)ゞエヘヘ
ん・・・?だから消耗してるんですね、私www
by No-R* (2008-04-26 21:02) 

hankyu8200

気持ち良さそうなさくらちゃん^^。
by hankyu8200 (2008-04-26 22:06) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
Susanooさん

マッサージはいいですね~。
一時的とはいえ、ものすごくリフレッシュできます。
次は睡魔が来たら、勝てるかな;;;w。

俺たち夫婦は、飼育本で「こういうときは飼い主の興味をひいている」ということがわかって、なでるようにしました。
さくらも、人の近くにきて寝っ転がると、なでられるのがわかるようになってきたみたいです。
おねだり上手になってきましたw。

===================
PRISMさん
nice!ありがとうございます。今度遊びに伺います。

===================
摩亜さん

いつもはマッサージで寝ちゃうんですが、今回は久しぶりですごく気持ちがよかったので、意地でも起きてましたw。
次は睡魔に勝てる自信がありません;;;。

さくらは02-16生まれ、この子は03-22生まれです。
うさぎは妊娠期間30日、子育て期間40日あまりなので、姉妹だとしたら時間が合わないように思えますが、うさぎは子宮がふたつあるので、重複妊娠できるらしいんです。
もしかしたら、ホントに妹かもしれません♪

===================
フェイリンさん

なでていると、うっとりした顔(に見える表情)を見せるんです。
これがまた、たまらない♪

うさぎは後ろ足が相当器用で、いたるところを掻きますが、かゆいというより掃除みたいです。
耳の中や後を、器用に掃除します。
なでなでのおねだりは、うさぎが本来寂しがり屋さんだからかもしれません。

===================
清澄白河さん

マッサージ屋さんは営業のために「凝ってますね~」ということがあるので、なかなか信用できません……;;;。
俺が通ってるこの店は、凝ってないところは「そんなに凝ってません」と正直に教えてくれる良心的なお店です。

ウソかホントか、知人のお父様が、コリが元で血行障害になったという話を聞きました。
自覚症状がなくても、あんまり放置するのはよくないかもしれません;;;。

===================
ガンバルおやじさん

このお店は、もとは駅近くにもう少し大きめな設備を構えていたんですが、ここに移転しました。
マンションの一室なので、雰囲気はまったくお店っぽくないです;;;。

うさぎの本には、俺もビックリしました;;;。
隔月刊誌らしいんですが、内容を読むと、すごく役に立つ情報がいろいろ書いてありました。
いい勉強になります♪

===================
BPノスタルジックカーショーさん

お疲れですか……ぜひ、いまのうちに身体をリフレッシュして頂ければ。
東京ビッグサイトのイベントの成功をお祈りしております!!

===================
そらまめさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
takemoviesさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
柴犬陸さん

いいマッサージ師を探し当てるまでは、「数打ちゃ当たる」でしたw。
そのうちに、ここに行きあたりました。

このお店は、個人経営です(ひとりでやってます)。だから、店員による当たり外れがありません。
で、凝ってないところは「そんなに凝ってませんね」と正直に言ってくれるので、ガツガツ営業でなく良心的です。
また、どこを押しても、「痛い」の直前の「痛気持ちいい」ところで寸止めで、いい感じなんです;;;。
こちらが「痛い」という前に、スジの固さや張りの状態から、どこまで押し込むかを判断しながらやってるみたいです。
これはたぶん、教えようとしても教えられない技術なんじゃないでしょうか……。

===================
STEALTHさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
しんりゅうさん

いままで他のお店や、ホテルのマッサージも試してみて、行き着いたのがこのお店でした……ハッキリと、ウデの違いを感じます。
緊張感や危機感や猜疑心ゼロでやってもらえるのが、より効果的なんだろうと思います。
食べ物屋さんとおなじで、なじみは離れられません;;;。

でも、他のハタケで勝負しているお店には、また別の興味があります。
そういうところは、チャレンジしてみようと思います。

===================
Virgoさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
夢空さん

このお店は、俺の中では、マッサージ店の中で別格です!
20・40・60・80分の各コースがありますが、行くときは絶対80分頼みます。
いやし、いやされ……さくらにも幸せをおすそわけです♪

===================
vivianさん

ありがとうございます。
さくらの「現物」は、もっといやされますです♪

先のメンテナンスは、月例の定期メンテナンスで、システム保守だけが目的だろうと思っていました。
しかし、その直後にいくつかおかしな挙動がありました(いまは直っているようです)。
おそらく、メンテに合わせてなにかをいじったのでしょう。
コメント失敗も復活してきました……いまは様子見です。

ウチは、ADSL12M(なのにWANは11g54M;;;)というあまり良くない環境ですが、重さはメンテ後もあまり変わりません。
もしかしたら、高速回線の方のほうが、ストレスを感じていらっしゃるかもしれませんねぇ……;;;。

===================
アキさん

ちょっと体調が良くなりました、ありがとうございます;;;。

マジですか!? お知り合いがプロのマッサージ屋さんというのは、恵まれてますねぇ;;;。
ウチのカミさんもマッサージの学校の卒業生なんですが、やっぱりプロには敵いません、ハイ。

===================
ねこじゃらんさん

少し体調戻りました、ご心配かけました~;;;。
肩こりはいずれ頭部の血行不良とかになると、知人が言っていました。
ウソかホントかわかりませんが、解消するには越したことがないだろうと思います……お大事に。

===================
okkoさん

まだ繁殖をやるかどうかは決めてないんですが、うさぎは基本的に群れる動物なので、多頭飼いもいいかな~と。
(一匹で生活しているという本もありますが、基本は群れです)
ペット屋さんを見ると、犬猫>ハムスター>うさぎ、という感じですね。
うさぎ専用品を扱っているお店は少ないし、品数も少ないことが珍しくありません。

マッサージは、やる人のウデ次第だと思います。
俺もこのマッサージ屋さんに行きつくまで、痛いのとか効かないのとか、いろいろ経験してきましたw。

===================
たまさん

さくらがお役に立っているようで、うれしいです♪
存分にいやされちゃってくださいw。

俺も、こんなオヤジになっても、かわいい看護師さんに測ってもらうと、血圧が20くらい上がりますからw。
お気持ちはよくわかります♪

===================
京奈さん

おかげさまで、なんとか覚醒状態になるようになりました;;;。
減薬に失敗というより、(その気はなくても)減薬が早すぎて、睡眠不足になっていたんじゃないかと思います。

健康堂はいいです!
あんまり宣伝しちゃうと、混んじゃうかな;;;。

さくらは、次回の記事で、ちょっと変化球を投げますw。
よろしければご感想などお聞かせください。
(あのちっちゃい子は、またいたら……飼っちゃうかも;;;)

===================
Azumino_Kakuさん

その手の方によれば、首はかなりデリケートで、マッサージでも危険を伴うんだそうです。
上手なマッサージ師でないと、グキ★とかやっちゃうみたいです;;;。
うまく上手なマッサージ師が見つかるといいですね♪

===================
桜♪さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
Cyoroshiさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
yukitanさん

ご心配かけました;;;。
とりあえず、覚醒状態を保てるくらいには復活しました。

この子は……前回の「さくら」のときのように、夫婦揃って見に行って、ビビッときたら……、にこにこしながら店員にクレジットカードを差し出すかもしれません;;;。

===================
みどれんじゃーさん

ちなみに、チーズケーキ味のコロンがあったのは、ヨー◎ドーでした。
てか、俺が欲しいのは、チョコボールとチーズケーキ味のポポロンなんだけどなあ;;;。
近所においてないみたいです;;;。

さくらは、昼間の半分はこんな状態なので;;;、ウチはいつもほんわかしてますw。

===================
夕日さん

ご心配かけました;;;。ようやく覚醒状態を維持できるようになりました。
うさぎがAIBOや他のペット(ガキの頃犬を飼ってました)と違うのは、ものすごく警戒心が強いところかな、と思います。
いまだにエサを食べているときも、こちらに目配せして警戒しているようです。
徐々に、徐々に……ですね。

===================
みゅうさん

上手なマッサージ師さんに施術して頂くと、身体を取り換えたような気分になります♪

うさぎの専門誌は、俺も偶然見つけてビックリしました;;;。
内容を読んでみると、飼い方も様々みたいです。
でも、ウチみたいな放し飼いは、他にはいないみたいです;;;。

===================
わかまろさん

>niceもコメントもみんな消失しちゃった方がいらっしゃるんですよ~!!┏(|||`□´|||;;)

なんですとっ!?
それは、わかまろさんの特定の記事で全部消えちゃったということですか???
それとも、その方の記事でということですか???
とりあえず、時間を作って、一度ご訪問します。

===================
いっぷくさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
いちご☆さん

ご期待を頂いているようで、ありがとうございます♪
ご期待にそえるといいなあ;;;。

===================
jewelさん

さくらのご愛顧ありがとうございます♪
次回の記事では、ちょっと変化球を投げてみましたw。
ご感想などありましたら、お聞かせください。

===================
qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
No-R*さん

身体のスペアがあったら、楽ですよね~;;;。
どこかが凝ったとき、そこだけ取り外して、漬け置き洗いできればなあ……と思います;;;。

やっぱりマッサージの睡魔と戦いますよね♪
その幸せを満喫するために、起きていたいのです♪
勝てるかどうかは別として;;;。

by みみちゃん (2008-04-26 22:09) 

みみちゃん

hankyu8200さん
nice!&コメントありがとうございます。

次回の記事では、さくらをちょっと違った形で取り上げてますw。
ご感想などありましたら、お聞かせください♪
by みみちゃん (2008-04-26 22:11) 

きまじめさん

体調快復し始めてよかったですね。後戻りしても、気長にゆけば大丈夫ですよ。
私はマッサージでなくて整体に行っていますが、自分にあったところを見つけるのは難しいですね。
ご自分の体調に合ったマッサージ店が有ってし幸せです。
今日のノビノビさくらちゃんもかわいいです~
by きまじめさん (2008-04-26 22:23) 

りこ

いや~~~のびにびの、さくらちゃん可愛いぃ~~。
もっかい見ちゃお(笑)
マッサージいいね~。最近行ってないなぁ~。
いやいや、ホンとヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by りこ (2008-04-26 23:29) 

いとお

マッサージいいですねぇ~
確かに入り口はアヤシイ。。。
ですね(^^;;
おお!今日はさくらちゃんも一緒に
癒されてますねぇ(^^)

by いとお (2008-04-26 23:39) 

umiko

私も良くマッサージに行きます。
むち打ちもやってるから もみほぐしてもらうと
極楽です!
by umiko (2008-04-26 23:52) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
もぞみさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
きまじめさん

ありがとうございます。
とにかく、覚醒状態を維持できるようになったので、ひと安心です;;;。

このマッサージ師さんは、以前他の場所で営業されてたんですが、そのお店がなくなってから、ずっとガマンしてたんです;;;。
そうしたら、偶然看板を見つけて、「なんだ、移転じゃん!」という;;;。
顔を見るなりお互いに「お久しぶりです!」でしたw。

さくらは、次回の記事でちょっと扱いを変えてみました。
よろしければ、ご感想などお聞かせください。

===================
townsrusさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
りこさん

さくらのご愛顧、ありがとうございます♪
次の記事ではちょっと変化球にしたので、よろしければご感想などお聞かせください。

マッサージはいいですねぇ……。
もう1回行っちゃおうかな、近いうちに;;;。

===================
いとおさん

ああ……このマッサージは、思い出すだけでも幸せです♪
しかし、一見さんは入りづらいだろうなあ;;;。

さくらは、昼間は半分くらいこんな感じで、甘えん坊です。
夜になると野生に戻るのか、リビング内をバタバタ駆け回りますw。

===================
umikoさん

そうですか!マッサージ友ですね♪
むち打ちって、首でしょうか???
首を扱えるマッサージ師さんは、かなりウデが上級みたいなので、顔なじみになっちゃうといいかもしれません♪

by みみちゃん (2008-04-27 01:02) 

みみちゃん

ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-27 17:48) 

みみちゃん

みなりんさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-27 21:49) 

みみちゃん

OJJさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-27 22:45) 

とぽんちゃん

こんばんわ 体調戻ってきてるみたいでよかったです
こちらは、忙しくてなかなか、ご挨拶これなくてごめんなさいです。
さくらちゃん びょーんとのびた足がかわいいでしゅ+♬゛
では、次の記事へ 行ってきます+♬゛
by とぽんちゃん (2008-04-28 22:18) 

みみちゃん

とぽんちゃんさん
nice!&コメントありがとうございます。

どうもです、ようやく体調が戻ってきました;;;。
とぽんちゃんさんも、どうぞ、ご無理はなさらないでくださいね。

さくらがああいう姿勢になるときは、フローリングのすべるまま……あきらめたのら……♪、という感じみたいですw。
by みみちゃん (2008-04-28 22:33) 

marcher

ここ最近のさくら特集!めちゃかわいいです!
こんな動きするんですんね。癒されるはずだ。
こっちまで 力が抜ける仕草が 最高♡
体調がよくなってきて 良かったです。
薬が原因ですか?

by marcher (2008-04-29 14:30) 

みみちゃん

marcherさん
nice!&コメントありがとうございます。

うさぎを飼うのははじめてなので、こちらも目新しい仕草ばかりです♪
しかし、もっと気難しい動物だと思っていたんですが、ちょっと心配のしすぎだったかもしれません;;;。

体調は、たぶん薬を減らしたことで、睡眠が足りなくなっちゃったんだろうと思います……。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
いまは服用方法を元に戻して、なんとか覚醒できるようになりました。
by みみちゃん (2008-04-29 17:46) 

みみちゃん

chappyままさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。
by みみちゃん (2008-04-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。