SSブログ

【お出かけ】 ゆる~い1日 【練習中】 [ ┣ 日記]

RSS不具合リストを更新しました。
(2008-05-11 12:30版)
←左サイドバーのリンクからどうぞ。
とにかくコメント投稿が失敗続きです。
ご訪問の際はnice!の押し逃げが多くなってしまいますが、なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

2008-05-09。

この日は、

ゆる~い1日でした。

 


★今日のお出かけ★

だる~;;;。

病気ではないので、

ご心配なく。

祭りで飛び回ったせいか、

全身の筋肉がパンパンです。

 

今回のお出かけは、

昼食のみ。

d_080509_01.jpg

毎度おなじみ

ニューたんたんめん。

d_080509_02.JPG

ニラ玉…、

d_080509_03.JPG

ぎょうざ…、

d_080509_04.JPG

ごま味たんたんめん…、

d_080509_05.JPG

新メニュー、 

冷やし坦々麺。

カミさんが食べたんですが、

なかなかいけるそうです!

ニューたんたんめん

 


★今日のちゅうバス★

お出かけしなくても、 

ストック画像は

なんぼでもありますw。

2008-04-30に撮影した、

ちゅうバスの縦列をどうぞ。

c_080430_x2.JPG

 


★今日のさくら★

へいわなのら~♪ 

s_080509_01 - コピー.JPG

のら~♪ のら~♪

さくらー!

s_080509_02 - コピー.JPG

もう、うさぎがきもちよく

ねてたのに……♪

なんなのら?♪

お出かけの練習しようよ!

ハーネス乗っけさせて!

なんだかしらないけど、

なでなでしてくれるから、

つきあってやったのら♪

 

おしまい。


nice!(41)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 31

しんりゅう

あれだけ沢山動き回ったら、そりゃ、疲れますよね^^
御身体、いつものことですがご自愛ください…
(お母さん、みたくなっちゃってますね^^;)

おっ!いよいよさくらちゃんお出かけデビュー?
最初はきっと大変、なんでしょうね。
でも、外の世界が体験できたら、また新たな
「さくらワールド」がみれるのかな?楽しみ♪
by しんりゅう (2008-05-11 00:19) 

夢空

夜中に、○○のら~を見にきています。なんだか、○○のら~が癒されるのです(^_^.)
by 夢空 (2008-05-11 00:24) 

Susanoo

ゆるいって、大事ですね^^
by Susanoo (2008-05-11 00:37) 

yukitan

お祭り、お疲れ様でした。
さくらちゃんで癒されてゆっくり休んでくださいね。


by yukitan (2008-05-11 01:32) 

One-for-you

こんばんは;
 連休後半以降のみみちゃん・さんブログ、
 これからBack-Dateして、読んできますw 
 なんだか、カロリー随分消費されたようですね?
by One-for-you (2008-05-11 01:38) 

Erua

 さくらちゃん、いよいよ外の世界へ、~のら♪と(^^ お散歩が楽しみですね。いいなぁ(^^
by Erua (2008-05-11 01:47) 

京奈

こんばんは。
ずっとお祭りレポートされてましたから、蓄積された疲労が、まだ消化されないのでしょうね;;;
ちゅうバスの縦列、いいですねー。
電車のつがいも好きですが。
さくらちゃん、お外デビューが近づいてきたのですか?

by 京奈 (2008-05-11 02:31) 

甘党大王

私は(^^ゞいつも、ゆるいのですが・・・♡
お疲れ様(#^.^#)
冷やしタンタンメンとっても興味あります~☆彡
アッ! ココにもゆる~い♡さくらちゃん見っけ~~~。
by 甘党大王 (2008-05-11 02:44) 

清澄白河

私も昨日の早朝にコメント投稿エラーが10回以上続きました。
どうやらいろいろなブログへ行って、投稿を頻繁に行っていると起こるようなんです・・・。
推測なんですが・・・。

RSSも何とかしてほしいですね!
So-net事務局は本当に・・・(>_<)
by 清澄白河 (2008-05-11 02:48) 

りこ

ゴマ味のたんたん麺美味しそう^^
さくらちゃんって、麺類も食べちゃう?(。→ˇ艸←)
by りこ (2008-05-11 03:25) 

摩亜

あのとんでもなくスゴイお祭りレポートの疲れが出てしまったんですか。
のんびりゆる~く、回復して下さい。

ハーネスということは、さくらちゃんもついにお外デビューですか?
行動範囲が広がるさくらちゃん、楽しみです(^-^*)

by 摩亜 (2008-05-11 04:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ニュータンタンメン本舗は私も好きですね。
本店が40Kmくらい離れた上田にありよく行きます。
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-11 06:23) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
お元気そうで何よりです・・
ここのところ、食欲不振です・・
食い意地を取ったら何も残らない男なんですがw
by Azumino_Kaku (2008-05-11 10:14) 

アキ

さくらちゃんもいよいよお散歩デビューですか!
楽しみですね〜ww
by アキ (2008-05-11 10:15) 

いっぷく

お祭りごくろうさまでした。
そうとう動きまわったのは理解できますよ。
走って追いかけて止まって激写の連続でしたからね。

ニューかんたん麺じゃないね、タンタン麺ね。
もう冷やしの季節かな。

by いっぷく (2008-05-11 11:33) 

OJJ

なんれコメント消えたのら~
病気では無い!ニュータンタンメン齧り過ぎなのら~
と言いつつワテも坦々麺行こうっ・・と。
by OJJ (2008-05-11 11:33) 

umiko

なでなで・・・さくらちゃんでなくても
なでなでは好きなのだ。
by umiko (2008-05-11 11:34) 

ねこじゃらん

ゆる〜い日もいいもんですよね♪
さくらちゃんお外デビュー間近ですか?
楽しんで来てね〜
あ!でも、放し飼いの犬には気をつけてっ!!
(ドッグラン以外でのリードなし散歩は、
 どんなに小型犬でも、本当はいけないと思う)

「猫には好かれるけど、犬には吠えられる」
ねこじゃらんより。
by ねこじゃらん (2008-05-11 11:52) 

hankyu8200

ワタクシも芸風が「ゆるい」と言われます^^。
by hankyu8200 (2008-05-11 12:18) 

みゅう

冷やし坦々麺美味しそう~!
さくらちゃん、ハーネスを背中に乗せてみたのね~(笑)
いい子にしてくれていて、この調子ならお散歩デビューも問題なさそうですね(^_-)-☆
by みゅう (2008-05-11 14:27) 

ゆきぽん

平和なのらぁ~~(∂‐∂)フフ
冷やし坦々麺!!いいっすねヘ(∂o∂)ノ ワーイ
by ゆきぽん (2008-05-11 14:48) 

as

あれだけ気合の入ったレポートを書くくらいの取材活動をなさったんですから、筋肉痛だってきますよ(苦笑)しっかりご自愛くださいね。結構、痛いんですよね~筋肉痛・・・

冷やし坦々麺。美味しそう!!もうそんな季節なんですね~。
by as (2008-05-11 15:21) 

ころくま

担々麺、無性に食べたくなるときがありますね~^^

by ころくま (2008-05-11 15:58) 

Liddell

さくらちゃん、とっても可愛いですね!!
ウチは猫飼ってますが、犬のように
呼ぶと来ますw
さくらちゃんは来ますか?ww
by Liddell (2008-05-11 20:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
冷やし坦々麺美味しそう♪
自分、夏のマヨ入り冷麺大好きなんですよ♪
きょうのさくらちゃんはハーネスに慣れる練習かな?
でもなでなでなんですね♪

テンション高いのは祭りのせいかな??
by qoo2qoo (2008-05-11 20:10) 

いとお

冷やし坦々麺ですか!
猫舌の私にはたまらないメニューかも(^^;
by いとお (2008-05-11 21:26) 

たま

ゆるーい生活・・・
これほど楽しいものはございません♡(ぇ

いつもコメありがとうございます。
ほんとに助かってます。

一人だけでいいから
一生信じられる人を見つけようと思います。

by たま (2008-05-11 21:43) 

フェイリン

冷やしの担々麺は食欲わきそうで美味しそうですね!
今日はちょっと寒いからあったかい方で!
by フェイリン (2008-05-11 22:11) 

テレマーカー

あの中を動くと言うだけでダウンですよ・・・。
冷やし坦々麺。これからの季節にいいですね。今日は寒いけど・・・。
ハーネスつけて散歩。たのしみ~(^^
うちはいつ、ミコの外デビューしようかな・・・。
by テレマーカー (2008-05-11 22:28) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
しんりゅうさん

ありがとうございます;;;。
自分の身体の心配よりも、お祭りに参加した方々のタフネスぶりに驚いてます;;;。
たかだか見物客が、こんなんなってちゃダメですよね;;;。

さくら、まだハーネスを「パッチン止め」したことがないんです。
これができれば、もうすぐにでも外に出せるんですが。
あ、あと食べちゃダメな草を俺たちが見分けるために、植物図鑑が必要だった;;;。

===================
夢空さん

ありがとうございます♪
いま、本人(さくら)はのんび~りしてますw。
のんび~りなのら~♪

===================
Susanooさん

おっしゃる通りです。
ゆるいって、大事ですw。

===================
yukitanさん

ありがとうございます。
さくらのおかげで癒されっぱなしです;;;。
α波が出すぎて、睡魔に襲われてばっかりです;;;。

===================
One-for-youさん

どうもです。
俺は、ただ歩いただけですからね~;;;。
お祭り関係者の方のカロリー消費量に比べたら……;;;。

===================
Eruaさん

さくらが外に出るには、最後の難関、ハーネスの「パッチン止め」が待っています;;;。
これさえうまくクリアできれば、さくらも「うさんぽ」デビューです♪

===================
京奈さん

お祭りの疲れはありますが、お祭りに参加していた方々を思うと、敗北感に苛まれます;;;。
俺はくっついて歩いてただけですから;;;。

さくらは、こんな感じで気長に慣らしていこうと思います……。
もしハーネスの「パッチン止め」がうまくできたら、少しだけでも外に連れて行ってあげたいです。

===================
甘党大王さん

この日は、ホントにゆるかったです;;;。
日頃ゆるい中でも、ゆるゆるでした;;;。

冷やし坦々麺は、ちょっと酸っぱくて、なかなかおいしかったらしいです!
俺も食べてみたいけど、1回分「ごま味たんたんめん」を損すると思うと、もったいなくて;;;。

===================
清澄白河さん

俺も最近コメント投稿失敗が復活してきましたが、3月あたりほどひどくはないです。
一時期ログを取ったんですが、俺の場合は「時間帯」が偏ってました。
傾向をチェックしてみてはどうでしょう?
PC(ブラウザ)を起動してからのコメント数、訪問したblog数、コメント時間、等々……。

RSSは再チェックしてみましたが、ほとんど機能していませんね。
いまは、まったくといっていいほどアテにできません……。
一人のユーザーの立場で、建設的に何ができるか、思案しているところです。

===================
りこさん

ごま味たんたんめんは、めっちゃうまいです!

さくらはめんはたべないのら~♪
こーどをがじがじしたいのら~♪

===================
摩亜さん

ありがとうございます、ゆる~く回復しますw。

さくらは、こんな感じでゆっくり慣らして、「パッチン止め」ができたら、ちょっとだけでも外に連れて行こうと思います。
幸い近場に小さい公園があるので、安全にお散歩できそうです。

===================
BPノスタルジックカーショーさん

おっ、同じ系列店ですか?
このお店はもう、週に一度は行かないと、こっちが我慢できませんw。

===================
ガンバルおやじさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
STEALTHさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
Cyoroshiさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
Azumino_Kakuさん

あらら、食欲不振ですか……;;;。
しかし、ご謙遜ですねw。

俺は、これだけ生きてきて、食欲がないという経験は3~4回しかありません;;;。
だから、どうしていいのかわかりませんが……まずはお好きな食べ物を試してみては???

===================
アキさん

ハイ、おさんぽの準備中です。
さくらがハーネスの「パッチン止め」をさせてくれるかどうか……が、キーポイントです;;;。
もし「パッチン」させてくれたら、少しだけでも外に連れて行ってあげようと思います。

===================
いっぷくさん

ありがとうございます。
お祭りは、自分自身も楽しかったです~。

そう言えば、冷やし坦々麺といっしょに、冷やし中華も始まってました。
俺は熱いのをふーふー言いながら食うのが好きなので、ごま味いきます!w

===================
OJJさん

コメント消えちゃったんですか!?
う~ん、不具合かなあ……;;;。

さくらはこーどがいいのら!♪
めんはいらないのら!♪

===================
umikoさん

深い……いろいろと。
ほら、愛とか。
直球ですけどw。

===================
ねこじゃらんさん

アドバイスありがとうございます。
なかなかうさぎの散歩も大変だそうで、まずは絶対安全な場所で、絶対安全な距離からですね;;;。
幸い近くに小さな公園があるので、そこから始めてみようと思います。

あ~……俺、どんな動物にも好かれるみたいなんです;;;。
わんにゃんワールドとか行くと犬が寄ってきて大変だし……。
なにかフェロモンでも出てんのかな???

===================
hankyu8200さん

またまた~;;;。
緩急つけてるんでしょお~?

===================
みゅうさん

冷やし坦々麺、うまかったみたいです!
俺はごま味を捨てられないんですけど;;;。

さくらは、ようやくここまで慣れてくれたっていう感じです。
ハーネスの「パッチン止め」ができるまで、あとどれくらいかかるだろうか……;;;。
もし「パッチン」できたら、少しだけでも外に連れて行ってあげたいです。

===================
ゆきぽんさん

いま、さくらはのんびりと「耳つくろい」してますw。
冷やし坦々麺は、うまいらしいですよ!
俺はごま味を捨てられないんですが;;;。

===================
asさん

とりあえずですね、お祭りの当事者の方々に対する敗北感がドーンとあります;;;。
俺なんて、くっついて歩いてただけなのに;;;。

冷やし坦々麺といっしょに、冷やし中華も始まってました!
喰い物で季節を知るというw。

===================
tomoさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
ころくまさん

坦々麺、食べたくなりますね!
ピリリと辛くてこってりスープがたまらないです~。

===================
xml_xslさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
yuzuさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
はっこうさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
Liddellさん

名前を呼ぶと来るんですか!
すばらしいネコちゃんですね!

うちのさくらは、「ごはんだよ~!」と言うと走ってきます;;;。

===================
takemoviesさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
qoo2qooさん

む!
「夏のマヨ入り冷麺」に反応しました!
いつか記事で見れるかな;;;。

さくらは、なでなでしながらご機嫌とらないと、こういうことが難しいです。
ダッシュで逃げられるんで;;;。

テンションがヘンなのは、サブマシン(Windows XP)が逝っちゃったせいです~;;;。
次回記事にしま~す;;;。

===================
PAPAさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
いとおさん

おお!
熱いのがちょっと苦手だったら、冷やし坦々麺は丁度いいかもしれませんね!

===================
たまさん

病気療養のためとはいえ、ゆる~い生活、クセになりそうです;;;。

俺のコメは、オヤジの戯言なので、「そういう考えもあるんだ」程度でも結構ですし、読み飛ばしても結構ですし、目障りだったら消してくださっても結構です。
たまさんのいいように解釈して頂ければ、それで(俺は)満足です。

信じられる人は、きっと見つかりますよ♪

===================
ふむふむさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
フェイリンさん

冷やし坦々麺は、ちょっと酸味があってうまいらしいです!
(↑カミさん任せ;;;)
俺は熱いのが好きなので、年中あったかいほうですが;;;。

===================
テレマーカーさん

冷やし坦々麺はカミさん担当ですねw。
俺は熱いのが好きなので、一年中ふーふー言いながら熱いのをすすってますw。

ミコちゃん、外デビューまだだったんですね。
うちのさくらも、まだ生後三カ月なので、ちょっと早いかな~とか思ってるんですが……。
それでも、ハーネスを「パッチン止め」させてくれたら、ご褒美に連れて行ってあげようと思います。

by みみちゃん (2008-05-12 00:00) 

みみちゃん

みなさま、nice!ありがとうございます。

====================
vivianさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
chappyままさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

by みみちゃん (2008-05-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。