SSブログ

☆☆☆☆☆ - DVD『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』 [ ┣ TV・映画・DVDレビュー]

2008-05-22、

その#1。

いや~…;;;。

DVDレビューで、

久しぶりに最低点つけました。

AVP2。

エイリアンズVS.プレデター。

☆☆☆☆☆

最悪。

 


★今日のちゅうバス★

今日は、

2008-05-07に撮影した

多磨町ルート・多磨町行きです。

c_080507_x1.JPG

 


★今日のさくら★

こちらは、

2008-04-13に撮影した、

お食事シーンです。

s_080413_x1 - コピー.JPG

まだちっさいねえw。

逆に言えば、

これからどれだけ大きくなるの?

 


★今日のDVD★

さて。

昨日のネタバレコーナーで、
けちょんけちょんにけなすと
予告したのが、これ。

AVP2。
エイリアンズVS.プレデター。

最悪。
☆☆☆☆☆。
0点。

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

↓ 予告編です。

↓ 以下、あらすじです。

アメリカの田舎町に事件発生。
夜なんか、もう大変。

これで充分だよ、
今回のあらすじ説明なんて。

ちなみに前作のAVPは、
★★★★☆
としました。
前回のレビューはこちらです。
けっこう面白かったんです。
だから続編の今作も期待しました。

でもさあ、
これはねえべ。

とにかく滅茶苦茶ですわ。

映画の半分は
ほぼ真っ暗。

だから、人の悲鳴は
ワーワーキャーキャー、
銃声はダダダダドンドンと
聞こえてくるけど、
絵的になにがどうなっているのか、
全然わかりません。

これは、
見てないのと
いっしょです。
音だけだもん。

CDドラマじゃ
ねえんだよ。
俺は映画を
観てんだよ。
絵がなくてどうするよ。

やりたいことはわかるよ。
これまでのエイリアンシリーズと、
イメージを統一したかったんでしょ。

エイリアンには、
ダークなイメージが定着してるし。
暗い画面でこれまでのシリーズと
統一感を出したかったんでしょ。

前作AVPでも、画面は暗かった。
だけど、ポイントポイントで、
ちゃんとフォーカスしてたでしょう。
ヴァーハイデンが穴に落ちて、
その穴の「ふた」が閉じちゃうのを
ヴァーハイデンの顔に落ちた影で
表現したりさあ。
うまく見せてたべ?

今回は、完全に監督の
ストラウス兄弟
失敗ですね。
本作は、あんたたちが
視覚効果もやってたんでしょ?

いくらいままで大作の
視覚効果を
担当してようが、
短編CM監督として
ちょっと名前が売れようが、
こういう勘違い野郎に
期待作を監督させるなよ!

どんな脚本だろうと、
どんなクリーチャーがいようと、
絶対成功するわけないじゃん。

見えないもん。
画面が暗くて。

俺、このレビューを書くのに、
DVDを見直してないんです。
それでも、内容を覚えてます。
ホンキで頭に来たんです。

大金投じて、
大勢の人の期待を受けて、
くっだらねえもの作りやがって。

これだけコキおろしても、
まだこれから観たい人いる?
だったら、この先ネタバレだから、
読むのをやめてね。




















まず、最初っ!
あのさあ、前作のAVPで
セバスチャンの腹の中に
チェストバスターがいることを、
プレデターは見抜いてるじゃん?
当然、前作AVPのラストでも、
回収されたプレデターの腹の中に
チェストバスターがいることを
プレデターたちはわかるでしょ?
なんでそのままにしておくの???
成体に育ててから狩りたいの?
そのわりには、AVPでは
セバスチャンの胸から
チェストバスターが出てきた
途端にとっ捕まえて、
首をコキッとやって殺してるでしょ。
ワケわかんないよ。
一貫性なし。

 

はい、次っ!
もともと、冒頭で
プレデターの宇宙船の一部が、
地球を目指して反転するじゃん。
あれ、なんで???
理由がないでしょ。
前作AVPの設定では、
プレデターは100年ごとに
地球に来るんでしょ?
だったらいま引き返す
理由がないじゃん。
プレデリアンがそうしたなら
まだ納得してやるけどさ、
プレデターがそうしてるらしい
描写があるじゃんか。
強引。

 

はい、次っ!
エイリアンがプレデターに
寄生して誕生したハイブリッド、
プレデリアン。
メイキングも観たよ。
デザインも試行錯誤があって、
スーツ作りもスチール撮りも
苦労したらしいなあ。
だけどさあ、
どんなに凝ったって、
画面が暗くちゃ
見えねんだよ!
意味ねえだろ!
おまえらがどんな
クリーチャーを作って楽しもうが、
俺ら観客に見えなかったら
意味ないんだよ!
スタッフの
自己満足。

 

はい、次っ!
まあ、プレデターの宇宙船が
墜落したのは許してやる。
その場所も偶然にすぎないから、
よしとしよう。
しかし、あんな事故は
いつでも考えられることだろ??
プレデター側に、
フェイスハガーを逃がさない
防御装置くらいあって
当然だろうが!!
それに、プレデターが腕の
爆弾を作動させたのに、
なぜ起爆しない???
ふざけんな!
ご都合主義。

 

はい、次っ!
後から地球に駆け付けてきた
プレデターは、青く光る液体で
フェイスハガーの死体や
エイリアンに殺された
被害者たちを溶かしていく。
なるほど、異星人の
痕跡を残したくないのね!!
これは前作AVPの文化消滅の
設定を部分的に引き継いでるし
納得できる!
いいじゃん!!
…と思いきや、
冒頭に行方不明になった
父子を捜索する捜索隊員を
ハンティングして
生皮剥がしちゃった!
なにやってんだよプレデター。
流れから言って、
そこは死体を溶かすとこだろ。

それじゃ痕跡が残るじゃんよ。
なにがしたいんだよ。
支離滅裂。

 

はい、次っ!
なんで余計な人間ドラマを
入れるのよ……。
これがイヤなんだよ……。
若い連中がちちくりあったり。
観るの退屈なんだよ。
どうでもいいんだよ、
三流役者の
青春白書なんか。
俺はさ、
エイリアンを
観たいの。
プレデターを
観たいの。
プレデリアンを
観たいの。

それとも本作から新登場の
彼らに感情移入しろってか?
あんな猿芝居に?
感情移入しろって?
バカ言うなよ……。
無駄。

 

はい、次っ!
なんでプレデリアンは
単独繁殖できるのよ!?
しかもフェイスハガーの
段階無視ですよ!
いきなり人にごっきゅごっきゅ
チェストバスター飲ませてるし。
なんだよ、シナリオに困って、
もう、なんでもありか!?
だったら、前作で
南極の海底に置き去りにした
クィーンを復活させれば
いいじゃんか!!
滅茶苦茶。

 

はい、ラスト!
なんだよ、最後は
核爆弾一発で
人間の総取り
で終わりかよ!
製作スタッフに
脳みそはないのか!
月並みなラストで
お茶濁しやがって!

最後にユタニを出して、
プレデターの武器を渡して、

キレイにエイリアンに
つないだつもりかよ。
まあ、これで
「ウェイランド・ユタニ」の
全貌が想像できて、
「エイリアン」につながる
シナリオはできたわけだけどさ、
それはないんじゃないの?
この映画はね、
エイリアンズ
VS.
プレデター
なんだぞ!?
人間の漁夫の利は
いらないの!
どっちかでちゃんと
決着付けろよ!!
テーマ崩壊。

 

まあ……もし、ここから普通に
続編を作るとすれば、
AVPで南極の海底に
落とされたクィーンの復活と、
ユタニに武器を奪われた
プレデターの人類への攻撃が
軸になると、おもしろそうだなあ。

エイリアンは種の存続の
欲求に純粋だから、繁殖対象を
人間より肉体的に優れた
プレデターにするでしょう。

AVPではエイリアンVS
プレデター&人類だったけど、
今度はプレデターVS
エイリアン&人類にする。
おもしろそうじゃん!

そこにぜひ、
AVPで出てきたレックスを
絡めてみたいですね。
プレデターが認める戦士として、
彼女を序盤のミスリードに
使うと面白そう!!

このレビューを書くのに、
DVDを見直してないんですよ。
俺、ホントに頭に来てるんです。
この作品。

この時期はねえ……
アイ・アム・レジェンドも
一緒に買ったんですが、
やっぱり失敗でした……;;;。

5月に北米で公開される大作が
日本に押し寄せてくる
タイミングに期待ですかねえ…。

ああ、今日はすごく
長くなっちゃった。

まあ、このくらい
怒ってるということで、
ご勘弁くださいませ。

おしまい。


nice!(32)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 32

コメント 28

しんりゅう

怒っていますねぇ…
★が☆に変わって、「5つ星?」って一瞬思っちゃいましたけど、確かに「画面が暗い」んだったら、ラジオドラマにして聴覚だけで楽しませてもらった方がよっぽどいいですね。救いは、もし見ようと思っている人がいたら、買わずに(あるいは借りずに)すんだ、ってことですかね。
そうか、さくらちゃんは元々確かにこのぐらいでしたね。
あらためて、今の大きさ、がよくわかりますね~^^
by しんりゅう (2008-05-23 00:15) 

Riever

見えないと評価のしようがないですよね、さすがに(^^;;
by Riever (2008-05-23 00:44) 

Susanoo

すいませんホラー方面超ニガテなので
シリーズからして観てないのです^^;
なので、そーだそーだと同意するのは
ムリだけど
猿芝居観るの痛いという気持ちは
すごく分かりますっ。
by Susanoo (2008-05-23 00:57) 

摩亜

CDドラマ?
うう~ん、CDドラマとして作っていない分、更に厳しいですね。
レビュー読んでいて、最近のシリーズRPG最新作への感想に近いな~と思いました。シリーズを勘違いしているスタッフの手にかかると、全部が滅茶苦茶。
スタッフの自己満足とか、無駄な恋愛劇とか、ご都合主義なエンディングとか。
映画は観ていないですけど、怒りどころに何となく共感しています。
by 摩亜 (2008-05-23 01:51) 

One-for-you

プレデター(願望?)かなぁ
☆⑤・・・
@@おやすみなさい
by One-for-you (2008-05-23 02:15) 

清澄白河

うちの母はこの作品の話もよくわからんって言ってました。
真っ暗じゃなくても、面白くないのかも(^_^;)
by 清澄白河 (2008-05-23 02:22) 

ガンバルおやじ

そんなに酷い作品とは知りませんでした。
風邪でダウンしているのにこれでは治るものも治りませんよね。

by ガンバルおやじ (2008-05-23 05:33) 

りこ

あらららら~~><
みみちゃん、身体に悪いのだ(。→ˇ艸←)
お大事にしてよ~ww
by りこ (2008-05-23 05:47) 

いっぷく

暗い場面の連続の映画はダメです。
眠くなってしまうんです。
by いっぷく (2008-05-23 08:58) 

夢空

見てないといっしょです・・・の、コメントに笑ってしまいました。。(^_^.)真っ暗な映画って。。映画館で見たらどーなんだろーと想像しましたっ^^;こういう辛口クチクチコメント大好き☆
by 夢空 (2008-05-23 09:02) 

Cyoroshi

っていうか、大丈夫なの?身体・・・???
by Cyoroshi (2008-05-23 09:11) 

フェイリン

ボロクソ、正直意見でなんだかスッキリしましたw
これは見ていませんが画面真っ暗って…
見せる気あるのか?って感じですよね。
映像だけにこだわって目が疲れるだけの映画とかも
しんどいですよね~。
by フェイリン (2008-05-23 09:13) 

みつなり

エイリアンの1作目が一番面白かったな~
by みつなり (2008-05-23 09:24) 

アキ

みみちゃんさんのレビューに笑えましたw
私も何?この映画は?って思いましたからww
by アキ (2008-05-23 11:21) 

ゆきぽん

0点w( ̄o ̄)w オオー!

だって上映してるとき
金払っていくの嫌だって強く思ったもん(*≧m≦*)ププッ
by ゆきぽん (2008-05-23 11:39) 

夕日

観てないけど・・・確かに暗くてなにがなんだか分からないってのありますね。
しかし、みみちゃんのこの意見、あちらさんに届けたいですね~!。
by 夕日 (2008-05-23 13:57) 

ぽっぽ

あまりの酷評にちょっと笑ってしまいました^^;
苦手な系統なので観たことはないのですが
怒りがどーんと伝わってきましたよー。
良い作品の続編を作るって大変だとは思うのですが
その人気だけにとらわれて
続編を作られると嬉しくないですよね・・・
by ぽっぽ (2008-05-23 14:03) 

ねこじゃらん

衝撃自爆?!
うち、DVDプレイヤー無いです。
(Macについてるの除く)
by ねこじゃらん (2008-05-23 14:27) 

こうちゃん

今日は暑いから、気をつけてね、
さくらも。^^
by こうちゃん (2008-05-23 14:29) 

瑠姫

確かに・・・
みみちゃんがココまでコケ降ろすのもわかる気がしますw
だって・・・
本当に駄作だったんだもぉんw
瑠姫も少し期待してたんですけどやっぱり2作目ってダメなんですかねw
by 瑠姫 (2008-05-23 17:12) 

桜♪

私はこの AVP2映画館で見ました とっても楽しみで期待してみました が 感想はみみちゃんと 同感です!
私も怒ってますww 私てっきり AVPのあの 戦士の称号を貰ったあの女性が 出てきて 一緒に戦ってエイリアンを倒すのだと思ってたから・・・
ほんとに がっかりでした。。

しかし もっとがっかりだったのは 先日ビデオ屋で発見した AVP2の下に 同系列として置かれていた エイリアンVSエイリアン みたいな タイトルのが・・・狩る側のエイリアンの格好が キノコおばけみたいで怪しいとは 思ったけど
内容も思いっきり 怪しかったです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
新作映画の付近には C級映画 気をつけなきゃ^^;
by 桜♪ (2008-05-23 20:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日もバス止まっているね(・ω・)/
今日のさくらちゃんは動画でないけど人参を食べてる音が聞こえてきそう(*^_^*)
by qoo2qoo (2008-05-23 21:47) 

yukitan

画面が暗かったら見えませんよね。
by yukitan (2008-05-23 22:25) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
しんりゅうさん

娯楽のためにあるものが、どう見ても誰の娯楽にもならなくて、しかもお金まで取られちゃうという;;;。
これは怒っとかないとw。
これを作ったヤツのためにもw。

さくらは、まだ日々成長してます。
どこまで育つんだろう???

===================
Rieverさん

そうなんです;;;。
理屈で言うと、「かけることのゼロ」で0点になっちゃうんです;;;。

===================
Susanooさん

ホントに痛かったです;;;。
前作までにいろいろ展開を作ってあるのに、また新しい猿芝居かよ!みたいな。
正直、またこういう展開にするなら、続編はカンベンしてほしいです;;;。

===================
摩亜さん

そうそう、まさにそんな感じです。
なんか、どんどん歯車がくるっていく中、製作者が製作段階を楽しんでいるだけ、みたいな感じになっちゃってます。
しかし、まさか「視覚と聴覚」で成立するハズの映画で「ほぼ真っ暗(=視覚の否定)」とくるとは……予想外でした;;;。

===================
One-for-youさん

ハイ、おやすみなさい;;;。

===================
清澄白河さん

ぶっちゃけ話もつまんないです;;;。
エピソードもパターンもシメ方も、ン十年前の手法そのままです。

===================
ガンバルおやじさん

このDVD自体は、買った&観たのはお祭りの前なので、今回はレビュー記事を書いただけですw。
最近の映画でおもしろいのがなかなかないな~、という嘆きですね……;;;。

===================
りこさん

DVD鑑賞自体はお祭りの前に終わっているので、今回は記事を書いただけです。
記憶でキーボードを打っただけなので、どうぞご心配なく……。

===================
きぃ*さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
蔵三さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
いっぷくさん

この映画だと、眠さ倍増でしょうね、きっと……。
話もつまんないから……。

===================
夢空さん

なんとゆーか、よくないものはよくないとハッキリ言ったほうがいいかなーと;;;。
で、よくないと思ったものにはいつもカラクチです;;;。
映画館でこの映画を見た方は、ほとんどが「???」のまま上映時間が終わっちゃったんじゃないかと思います;;;。

===================
Cyoroshiさん

ご心配頂いてスミマセン;;;。
この日、実は病院にも行ってます;;;。
なので、どうぞご心配なく;;;。

===================
フェイリンさん

これが正直な感想ですね~;;;。
もしかしたらこの映画を好きになった方もいらっしゃるかもしれませんが、俺の印象はこうでした。
もうCGとシンセで何でもできる世の中なので、製作者のピュアな創造力がストレートに出ちゃいますから、原点回帰して「楽しい映画」にならないと、みんな別の娯楽にいくでしょうね。

===================
みつなりさん

同意です!
エイリアンは1作目が一番よかった!
回を重ねるたびに、どんどんダメになる一方ですね;;;。

===================
いとおさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
アキさん

あらら、ご覧になりましたか;;;。
お互いつらい2時間でしたね;;;。
このレビューでぱ~っとウサを晴らしちゃってください;;;。

===================
ラナさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
ゆきぽんさん

あれ、ゆきぽんさんもご覧になりましたか;;;。
これでお金取られるのはキツイですよね~;;;。
「いやいや、楽しんでないし」って感じで;;;。

===================
夕日さん

この映画の「暗さ」の使い方は、いままで観た映画の中で特別ヒドかったです。
海外の映画評論家は日本と違ってシビアですから、たぶん俺よりストレートに批判してくれているでしょうw。

===================
takemoviesさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
umikoさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
ぽっぽさん

もうね、記事を公開してからも、書き忘れが2つあったのを思い出したんですけど、公開しちゃったんでそのままにしました;;;。
タダなら文句は言いませんが、俺も一応お金を払って買ったDVDなので、オーナーとしてちゃんと言いたいな、とw。

前作「AVP」は、いわばメチャクチャな難関に挑んで、うまくいっちゃったんですwww。
だから本作は余計難しかったんですが、それ以前に映画の作り方がドシロウトでした;;;。
こういう形でしりすぼみになっていっちゃうのは、うれしくないですねぇ。

===================
ねこじゃらんさん

マジですか!?
でもウチもPS2とVistaマシンです;;;。

===================
こうちゃん

ありがとうです。
今日は過ごしやすかったです……。

===================
ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
瑠姫さん

あら~、ご覧になりましたか~;;;。
今回は、製作スタッフの責任によるところが大きいと思います。
特に監督は、今回たぶんはじめての映画の仕事じゃないかなあ。
挑戦的な作品が、みごとに挑戦だけで終わっちゃいましたね;;;。

===================
桜♪さん

おお……映画館でご覧になったのですね;;;。
俺も実はレックス(前作の女性)が出てきて活躍するんじゃね~?的な期待もありましたが、こなごなに砕け散りました;;;。
しかし、ここまでひどい作品になってしまうとは;;;。

「エイリアン」とか「プレデター」とかは、メジャーな看板だけに、法律すれすれの「なんちゃって作品」が多いです。
例えば、「プレデターX」という作品には、プレデターが出てきませんwww。
逆にそういうのを楽しむっていう切り替えもできますねw。

===================
しばちゃん2cvさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
vivianさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
qoo2qooさん

どうもです☆
バスは走っているけれど、このオヤジが走れないのです;;;。
さくらだけは元気です……それが救いです!

===================
yukitanさん

おっしゃる通りなんです。
どういうつもりでこの映画を作ったのか、製作者を問い詰めてみたいです;;;。

===================
myakoさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

by みみちゃん (2008-05-24 01:07) 

hankyu8200

ウサギってこんなに短期間に成長の証を見ることができるのか、と感慨にふけっております。
by hankyu8200 (2008-05-24 11:37) 

みみちゃん

hankyu8200さん
nice!&コメントありがとうございます。

短期間に、すごく大人っぽくなりましたよね;;;。
しかも世間では、うさぎの成長期間は6ヶ月とも7ヶ月とも言われているので、あと3~4ヶ月は成長することになります(さくらは2月中旬生まれ)。

どんなふうに大人になっていくのか、楽しみです♪
by みみちゃん (2008-05-25 02:17) 

купить однокомнатную квартиру в районе

киев купить квартиру вторичка <a href=https://www.kakprosto.ru/profile/Roksana-Chadina>купить квартиру</a> https://1abakan.ru/forum/showthread-20288/ киев купить вторичную квартиру купить квартиру в ростове https://spooo.ru/post/article/216035 купить квартиру х купить квартиру года
by купить однокомнатную квартиру в районе (2021-07-13 14:53) 

смотреть новые русские мультфильм

свекровь мультфильм смотреть онлайн смотреть фильмы 2021 фильм бесплатно http://svadbafun.ru/vozdushnye-shary-s-dostavkoj/ смотреть фильм онлайн бесплатно русская http://dubivka.hh.ru/employer/5283946 смотреть фильмы новинки 2021 2021

смотреть онлайн фильм срочно выйду https://larasgeneration.de/mitglieder/indexerkl/profile/ российские мультфильм смотреть онлайн 2021 легенда http://7gazet.ru/mir/polnoe-sozdanie-internet-magazina-1s-bitriks-dlya-osushhestvleniya-prodazh/ фильм 2021 диск https://pinterest.ec/pin/700309810811637421/

смотреть мультфильм живой https://vk.com/news.serials?w=wall-77698846_16975 Продвижение и раскрутка сайтов, сообществ, групп -- смотреть бесплатно лучшие кино ужасов ссылка на полный фильм https://www.ecmo.ru/users/rickimorty смотреть кино хроника https://www.openstreetmap.org/user/%D0%B3%D0%BE%D1%82%D0%BE%D0%B2%D1%8B%D0%B5%20%D0%BA%D0%B2%D0%B0%D1%80%D1%82%D0%B8%D1%80%D1%8B%20%D0%B2%20%D0%BD%D0%BE%D0%B2%D0%BE%D1%81%D1%82%D1%80%D0%BE%D0%B9%D0%BA%D0%B0%D1%85%20%D0%BA%D0%B8%D0%B5%D0%B2

смотреть кино отец https://q8mazad.com/vb/showthread.php?p=3481629#post3481629 смотреть кино быстрее http://hram-miloserdiya.ru/user/Kuratorka/ фантастика 2021 https://www.zanpiancms.cc/home.php?mod=space&uid=307263 скачать песни из фильма фильм бесплатно http://plattform.dan.ch/member.php?action=profile&uid=42154

сериал онлайн смотреть бесплатно без качестве 2021 мультфильм смотреть бесплатно в хорошем качестве http://filmsgood.ru/index.php?subaction=userinfo&user=animalbeget1 В хорошем качестве HD 720 онлайн 2021 hd полный фильм http://conference.mdpu.org.ua/memberlist.php?mode=viewprofile&u=873370 фильм 2021г

фильм 2021 полный фильм смотреть кино про войну новинки http://luostari.hh.ru/employer/5283946 В хорошем качестве 3d трейлер http://0564sm.com/home.php?mod=space&uid=65906 смотреть мультфильм онлайн бесплатно нова http://google.com.ni/url?q=http://filmkachat.ru

смотреть фильмы криминал смотреть фильмы приключения дедушка сериал смотреть онлайн hd 720 https://weheartit.com/calvinnefe 3d смотреть онлайн полный фильм

смотреть сериал саранча в хорошем качестве http://trj.easyye.com/home.php?mod=space&uid=44928 смотреть сериал хорошее сериал http://post.12gates.net/showthread.php?tid=112714&pid=1038808#pid1038808 В хорошем качестве HD 720 2021 смотреть онлайн https://www.topclearbag.com/blog/2021/08/02/raisonner-a-ce-frgjore-pourquoi-garanti-bien-14/?unapproved=20184&moderation-hash=9ee40961113e18bdac6b77568c8780f9#comment-20184 трейлер 2021 полный фильм http://hugewarez.net/user/Joshuawak/

http://test3107.ru
<a href=http://test3107.ru>http://test3107.ru</a>
by смотреть новые русские мультфильм (2021-08-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。