SSブログ

【おおきく】 非常に不機嫌 【なるのら】 [ ┣ 日記]

2008-06-13。

非常に不機嫌。

俺も聖人君主じゃないからさぁ
ムカつくときはムカつくし
悲しいときは悲しいんだよねえ。

 


★今日のお出かけ★

今日は南大沢の
アウトレットパークに行きました。

目的はただひとつ
ペットショップの様子見です。

09:14、出発。

d_080613_01.JPG

天気がいいなあ。

d_080613_02.JPG

梅雨はどこにいっちゃったの?

大國魂神社にお参り。
これは欠かせません。

d_080613_03.JPG

さて……

どうやったら
行けるの?
南大沢。

この体当たり感が
楽しいですw。

まずバス路線をチェック。

d_080613_04.JPG

どうやらバスでは
行けないらしい。

じゃ、電車で。

 

確か営業の◎◎さんの自宅が
南大沢。

京王線相模原線で通ってたから
たぶん電車で行けるでしょう。

d_080613_05.JPG

まずはこの電車で
調布まで行きま~す。

ええ~マジ???
大丈夫???

はい
調布着きました~。 

d_080613_06.JPG

今度はこれで
南大沢を目指しま~す。

d_080613_07.JPG

このへんも
若葉台周辺まで来ると
緑が多くていいなあ……。

d_080613_08.JPG

ヒマだから
消火器を撮ってみました。

 

はい
南大沢
着きました~。

d_080613_09.JPG

10:31。
電車遅延+全部ドン行で
けっこう時間がかかりました。

d_080613_10.JPG

あちい。

d_080613_11.JPG

あちいのは苦手。
さむいのはもっと苦手だけど。

d_080613_12.JPG

…わからん。

d_080613_13.JPG

方向オンチに
このマップは
読めない。

d_080613_14.JPG

とりあえず一服して
リラックス。

 

目的のペットショップに
向かいます。

d_080613_15.JPG

あら
かわいい♪

d_080613_16.JPG

d_080613_17.JPG

d_080613_18w.JPG
(クリックで大きくなります)

ミリィーちゃん!

d_080613_19w.JPG
(クリックで大きくなります)

けだまさん!

d_080613_20w.JPG
(クリックで大きくなります)

陸くん!

chappyちゃんとか
カレンちゃんとか
ジュエルちゃんは
残念ながら見当たりません;;;。

d_080613_21w.JPG
(クリックで大きくなります)

ロングのチワワ。
やっぱかわいい♪

d_080613_22w.JPG
(クリックで大きくなります)

ロシアンブルー。

なぜ鉄郎を見つめる
メーテルのような眼で
この俺をずっと
見つめ続けるの;;;。

d_080613_23.JPG

お!
こりゃ珍しい!
スキニーギニアピッグ。

d_080613_24w.JPG
(クリックで大きくなります)

愛嬌のある顔してるな~w。

d_080613_25.JPG

お?
うちのさくらと同じだ!

d_080613_26w.JPG
(クリックで大きくなります)

まあかわいい♪

でもやっぱ
地鶏みたいに放し飼いにしてる
うちのさくらと比べると
ブロイラーみたい……。

d_080613_27w.JPG
(クリックで大きくなります)

これは通常のロップイヤー。
3~4kgはありそう。

 

この辺までは楽しかった。
そう、楽しかった。

 

しかし
この辺から
徐々におかしなところが
目につくようになる。

d_080613_28.JPG

ん~と…
俺は素人だから
間違えてるかも知れないけど
これ…
「ネザーランド・ドワーフ」
じゃないんだね?

d_080613_29w.JPG
(クリックで大きくなります)

すげえでかいよ?
2kgくらいあるだろ。

d_080613_30.JPG

こっちはセンターコーナー。

見てくれはふれあいコーナー。
だけど赤線でくくった部分には

うさぎの健康のために
生体に触らないで云々

と書いてあります。

 

……

 

俺は素人だから
間違えてるかもしれないけど…

俺がもし店員で
本気でうさぎの健康が
心配だったら……

d_080613_31w.JPG
(クリックで大きくなります)

一匹ずつ
ケージに
入れるなあ。

d_080613_32w.JPG
(クリックで大きくなります)

こんなに安易に
集団感染を
するような環境に
しておきません。

結局うさぎは
「ついでの商品」
ということなのか……。

俺さあ
ウソとか偽善が
大キライなんだよねえ。

 

非常に不愉快。

 

じゃあ
お世話になりました。

てことで
とんぼ返り。
 

d_080613_33.JPG

他になにもせずに戻ります。

d_080613_34.JPG

はい
府中つきました~。
12:00ジャスト。

ああ
不愉快。

まともに飼育してる
ヨーカドーに行ってみよう。

d_080613_35w.JPG
(クリックで大きくなります)

あああ…。

白黒ブチくんは
売れちゃったのね;;;。

またキミだけが
残ったのね…;;;。

もうこんなに
育っちゃって…;;;。

情が…;;;。

 

非常に悲しい。

イトーヨーカドー府中店

 

気分を変えて
気になっていたラーメン屋で
ランチ。

d_080613_36.JPG

d_080613_37.JPG

不味い。

 

非常に不愉快。

 

不味かったので
地図は載せません。
紹介する価値なし。

 

なんか今日は
ろくなことがねーなー;;;。

 


気分を切り替えて
明日を楽しみにします。

 


★今日のちゅうバス★

行きでキャッチした
北山町循環。 

c_080613_01.JPG

帰りにキャッチした
是政循環。

c_080613_02.JPG

写真だけでその車体の
路線が分かるようになった
自分がスゴイと思いますw。

 


★今日のさくら★

きょうはさーびすするのら♪

s_080613_01w.JPG
(クリックで大きくなります)

くりっくすると
しゃしんがおおきくなるのら♪

s_080613_02w.JPG
(クリックで大きくなります)

さくらをいっぱい
みてほしいのら~♪

今日の動画はお食事風景。
カミさんのアイデアで
人参を輪切りでなく
短冊状にしたんですが…。 

 

おしまい。


nice!(42)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 32

Susanoo

そーゆー種類の連鎖って時々ありますね。
気分をかえて明日に期待しませう。
そのための明日ですよ♪^^
by Susanoo (2008-06-14 00:33) 

Azumino_Kaku

お疲れ様でした・・
関係ないんですが、私、今日は忙しくて昼飯食べたのが18時でした、
これ、お昼じゃないじゃない・・と思ったのは私だけでしょうか・・
by Azumino_Kaku (2008-06-14 00:44) 

夕日

不愉快なこと、嫌なことは続きますね。
分かりますよ。私も最近、経験したばかりです。

にんじんは切り方で食べる音が違いますね。
やはり前の切り方のほうが食べやすかったのね。

by 夕日 (2008-06-14 00:55) 

りこ

みみちゃん、みみちゃん
不愉快な時に何なんですがww
けだまさんって・・・(笑)
さくらちゃんが、いちば~んだね^^
by りこ (2008-06-14 03:14) 

ガンバルおやじ

昨日は13日の金曜日ということで・・・

by ガンバルおやじ (2008-06-14 05:41) 

Bluebird

愛情を注がれているさくらちゃんは、いつみても幸せそうな顔をしていますね。見ているだけで、こちらも癒されます。

ラーメン屋ってのは、はずれ多いでしょ。ほんとにインスタントラーメン(袋のみ)よりおいしくない店多いですから。頭にきますよね。
by Bluebird (2008-06-14 05:44) 

りこ

いいなぁ~乾杯する?(笑)
by りこ (2008-06-14 07:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

気になっていたラーメン屋さんが・・・・・・
美味しくないとがっかりしますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-14 07:25) 

しんりゅう

言ってることとやってることの矛盾、自分もいっぱい感じます!無理せず怒りましょう!(^^)
京王線上りは万年遅れみたいな電車になってますね。2、3分の遅れは「遅れ」と思ってないみたい…体質なんすかね~
by しんりゅう (2008-06-14 08:12) 

夢空

おはようございます☆
なんか一日ツイテない日ってありますよね~。
by 夢空 (2008-06-14 08:31) 

にっかおじ

おはようございます。昨日は散々な一日でしたね。でも13日の金曜日だったし!?
先日のちゅうばす探検隊レポート、とても楽しく読ませていただきました!それにしても車体を見ただけで、どこルートかわかるなんてすごいです。府中あたりに出向くことがあったら、ぜひ乗って見ますね!!
by にっかおじ (2008-06-14 09:06) 

アキ

不愉快になる日もありますよね。
さくらちゃんで癒されてくださいね。
by アキ (2008-06-14 09:23) 

いとお

あ、南大沢!
都立大があるところ。。。
ってもう都立大じゃないんでしたっけ??(^^;;
by いとお (2008-06-14 09:51) 

ねこじゃらん

う〜んわかるわかる、どんまい!
ビール飲んで寝て起きたら、
本日も晴天なり〜☆(そっちも晴れてますか?)
by ねこじゃらん (2008-06-14 10:37) 

もも

不愉快な日もあるよね~~。でも明けない夜はナシ!いい日じゃなかったらいい日にしちゃいましょ♪っとビールのCMでも言ってることだし(^ー^)
ペットショップにカレンはいなかったのですねぇ。シェルティはあまり最近は人気犬種ではないですもんねぇ(^^;;;
そもそも動物が商品になってガラスケースに入れられちゃうこと自体が私は個人的にはあまり好きではないです(;_;)
でも最後のさくらちゃんの可愛い動画で今日も癒されました~♪今日もお仕事頑張ろうっと(#^.^#)
by もも (2008-06-14 11:37) 

hankyu8200

そうそう、きゅんぱちもこの日は早朝から取材撮影で都内を電車で移動していたら、TXや東急を含めて他社線の電光掲示板でも京王線のこの件を流してましたね。
全部各駅停車になっちゃうんですかぁ〜
って、びっくりでした。
というのも、京王線は並走する中央線あたりと比較してもタダでさえ駅が多いから、乗り通すと大変な時間がかかっちゃいそうですな。
センターコーナーの但し書きについての、みみちゃんの考察は、きゅんぱちも同感ですね。
こういうところから、全体の傾向をスケールアップして考えることは、コトの本質を探る上で非常に重要なことで、みみちゃんが持つ、確かな思考力とたぐいまれなる想像力を評価したいと思います。
by hankyu8200 (2008-06-14 12:03) 

柴犬陸

あらあら、こんなところに陸が。。
ご紹介有難うございます。笑
およそ12年前、「日本犬保存会」の看板がある、年季の入ったお店に、陸がいました。
一緒に生まれた他の2頭と一緒に。
今は家で大きな顔(文字通りに)をしています。笑
by 柴犬陸 (2008-06-14 12:22) 

みどれんじゃー

ペットショップで、これはないよなぁ~って風景たまに
見かけますよね。うちのワンコは猫と一緒のケージに
入ってたそうです。
かといって、全員をなんとかしてあげられるわけでなく・・・。
さくらちゃんをうんと幸せに育ててあげてくださいね。

by みどれんじゃー (2008-06-14 12:49) 

umiko

そうそう こんな日もあるよ。
全部ががびょーんの日
ペットショップの店員って勉強してるの?
と思うときあるし
ご飯屋さん行っても 私の方がおいしく作れると
思う日もある。
こんな日は さくらちゃんを見ながらゆっくりしましょう。
人参の切り方一つで音が変わるんだ。びっくり
by umiko (2008-06-14 14:55) 

okko

暑いと人間、普段は気にならないことでも、不愉快になりますね。ラーメン?は箸つけず? ふれあいなのに、ふれあえないって、確かに腹だたしい!
by okko (2008-06-14 15:33) 

lunatic

さくらちゃんがみょーんて伸びてると、なんだか
アイピローみたいで・・・vv 可愛いなぁ畜生!(笑)
でも短冊状は苦手なのねん。

あーありますよそーゆーペットショップ。
生き物を売ってるという意識が希薄なんでしょうねぇ。
あと絶対ネザーランドドワーフじゃないですって。
ピーターラビットはそんなでかくないやい!

by lunatic (2008-06-14 15:43) 

京奈

こんにちは。
いい加減なペットショップってありますよね。
それにしても、ぶちくんは売れてしまいましたか;;;
売れ残りっ子に情が!?!?;;;;;
しかしラーメン、餃子が不味いって、どんな調理方法したら不味くなるのか。。。;;;
散々な1日でしたね。お疲れ様でした。
でも最後はさくらちゃんに癒され~(^^*
by 京奈 (2008-06-14 16:43) 

こうちゃん

明日はd( ̄  ̄) イイコト?、あるかも。
by こうちゃん (2008-06-14 17:43) 

yuzu

おいしくないラーメン屋さん程、イラっとするものは
ありません!!
情がね・・・・そして今日は家に居たりして(^^)
短冊切りって、もう少し違うような(^^)
by yuzu (2008-06-14 18:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日はイライラな日でしたね・・・
悪い日も良い日もありますよね!
明日はきっといい日ですよ♪
途中のミリィーちゃん可愛かったですね!!
人参、輪切りの方が食べやすいのかな??

99イチバのお菓子、楽しみにしています( ̄▽ ̄)ノ

by qoo2qoo (2008-06-14 19:39) 

摩亜

悪い日もあれば、良い日もありますよ!
今日も、さくらちゃんで癒されて下さいませ。
by 摩亜 (2008-06-14 22:11) 

桜♪

ひとつケチがつくと その日はなんか気分がわるく 何かとイライラしがちですよね
そんなときは やはり 癒しパワーで さくらたんに 魔法をかけてもらいましょう~
by 桜♪ (2008-06-14 22:41) 

vivian

とても気分の悪い一日でしたね・・・
そんな日ってなぜかありますね(>_<)

でも、さくらちゃんが癒してくてるから
みみちゃんは幸せです。(*^^)v

by vivian (2008-06-15 06:32) 

STEALTH

おはようございます。なるほど・・・よくわかる話です。
ペットショップってのはあまり行かないので、気にしませんでしたが・・・・。そうか!って感じです。

きになっていたラーメン屋、期待して入ってまずいのは頭きますよね!ものすごい共感をおぼえました(爆)
by STEALTH (2008-06-15 07:32) 

as

分かるなぁ、その不愉快感。お腹の底に澱のようにたまってなかなか払拭できないんですよね。なるべく早く忘れるのが一番なんですけど、それも難しいんですよね。リラックスですよ!!

by as (2008-06-15 09:39) 

雪洞

こんにちは(^^)
気になっていたお店って色々期待しちゃうから
美味しくないとショックが倍増しますよね(-"-;

by 雪洞 (2008-06-15 17:34) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

====================
Susanooさん

おお…Susanooさんにふさわしい詩的表現ですね。
たまにあります、こんな不運のしわよせみたいな日が;;;。
そういうときはムリせずヘコんで、明日を迎えたほうが建設的ですね;;;。

====================
Azumino_Kakuさん

18時は……さすがにお昼ではないような気がします;;;。
その日の3回目のお食事があったのかどうかがすごく気になりますが;;;。

====================
夕日さん

この日は嫌なことの連続でしたねぇ……出だしは酔っ払って上機嫌だったんですが、ペットショップからガタガタッと;;;。

にんじんは、輪切りのほうが床で転がらない分食べやすいみたいです。
次の日からは輪切りに戻してあげました。

====================
りこさん

「けだまさん」は、ふむふむさんが飼っていらっしゃる、とってもかわいいトイプードルです。
321はけだまの日!
覚えておくと、なにかいいことがあるかもしれませんw。

ちなみにカンパイは、いつでもOKですw。

====================
ガンバルおやじさん

はっ!?
言われてみれば、13日の金曜日でしたね!

====================
Bluebirdさん

さくらは幸せそうに見えますか……それはよかったです。
さくらが幸せなのが一番だし、俺たちも飼い主冥利につきます。

府中はラーメン屋の激戦区なんですよ。
そんなところでお客が絶えない店だったので、期待したんですが、大ハズシでした;;;。
この店は立地で流行っているだけかもしれませんねえ……。

====================
BPノスタルジックカーショーさん

かなり期待値が高かっただけに、食べたときのヘコみ具合もかなりのものでした;;;。
もう二度と行きません;;;。

====================
しんりゅうさん

なんか俺ってこういうとき、直感でまず怒っちゃうんです;;;。
で、理由を探してみると、必ず理屈が立つ原因があるんです。
もう少しコントロールが効くと俺自身も楽なんですが;;;。

京王線の遅れは、特に朝がヒドイですね。
路線検索で検索した時間にちゃんと着かないし;;;。
だけど、事業がうまくいっているときに運行料金を値下げしたり、先日の通学定期の料金過徴収のようなミスがないのは、京王線のいいところです。
俺はそんな京王線が好きです♪

====================
夢空さん

この日は作為的にイヤなことを寄せ集めたような1日でした;;;。
本文には書きませんでしたが、この日に買ったDVDも大失敗だったんです;;;。

====================
にっかおじさん

こんにちは!
以前もちゅうバスのことでコメントを頂きましたね、覚えています♪

車体だけでは、路線は絞り込めません……特に真横からの絵だと、旧4路線を走る車体か・そうでないか…しかわかりません。
ちょっとでも車体の前後上部にある掲示板の「色」が見えると、路線がわかります(例えば黄色は是政循環)。
100円でけっこういろいろなところに行けます、機会があったらぜひ乗ってみてくださいね!

====================
アキさん

ありがとうございます……この日は嫌なことのしわよせのような日でした;;;。
しかし、さくらに癒してもらおうと思ってペタペタした結果、あんなことに;;;。

====================
ホタルの館さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
xml_xslさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
いとおさん

あ、そうなんですか;;;。
どっちも知りませんでした;;;。
都立大があることも、もう都立大ではないということも;;;。

====================
ねこじゃらんさん

寝て起きたら、こっちも晴天だったことは覚えていますw。
俺がバタバタしてる間に、500nice!記念イベントがあったんですね!
バタバタして参加できなかったのがくやしいです!

====================
蔵三さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
Liddellさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
ももさん

お仕事ご苦労様です!

ペットを愛する人みんながブチ当たるジレンマですよねえ~……動物の商品化。
「血統書だけで5倍前後も変わってしまう価値ってどうなんだろう」なんて思いながらも、当の動物たちの行き先は、そういう市場しかないんですよねえ。

俺はたまたまうさぎアレルギーだったけど、さくらはきっとウチに来るべくして来た子なんだろうと思っています。
さくらとたくさん幸せのキャッチボールができるといいなあ。
これからも。

====================
調布のおじさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
hankyu8200さん

武蔵野台駅は、特に設備が充実した駅じゃない(失礼;;;)ので、落ちた方のほうが心配でしたけど、特に追加の報道もなかったので、大事にはならなかったんだろうと思います。

また、おホメにあずかり光栄です;;;。
貼り紙を見たときは直感で怒ったんですが、後で考えてみたらこういうことでした。
たぶん人が手をつっこむと、ケガをしたりされたりと煩わしいことが起きかねないので、動物を犠牲者にして理由をつけてるんだろうと思いますが……。
理論武装をするにしても、もうちょっと不自然でない理屈をつけてほしいものです。

====================
柴犬陸さん

どうもですw。
この記事で写真をアップした子は、陸くんを名乗るにはキャリア不足でしたね;;;。
しかし、陸くんとの出会いから12年とは……お写真では陸くんはもっと若そうに見えたので、ビックリです。
まだまだ現役ですね、陸くんは!

====================
そらまめさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
みどれんじゃーさん

あ~……うちの近所にも(ヨーカドー以外の)ペットショップがあるんですけど、わんことにゃんこが一緒のサークルに入ってます;;;。
そうなんですよねえ、全員をなんとかしてあげることはできないんですよねえ。
うちのさくらは世界一幸せなうさぎにしてやりたいです。

====================
ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
umikoさん

ホント、この日は散々でした;;;。
でも、気になってたペットショップに×をつけて、気になってたラーメン屋に×をつけて、不幸を先延ばしにしなくて済んだ分だけ、良しとしたいと思います。

さくらのにんじんを食べる音が違うのは、繊維の向きと歯の立て方が違うからだと思いますが、今回はなにより食べづらそうでした;;;。

====================
okkoさん

ラーメンは全部食べました。
チャーシュー「だけ」はおいしかったんですが、麺もスープも駄目でした;;;。

このペットショップ、なんか動物を大事に扱ってない感じが随所から伝わってきて、ホント不愉快でした。
子うさぎが3羽もいるところにひとつのエサ箱でエサを置いておいたって、どれか1羽が食欲不振になっても気づかないじゃないですか。
それなのに「うさぎの健康云々」て言われても、説得力がないですよねえ。

====================
lunaticさん

俺はときどき寝転がってるさくらで「逆アイピロー」やりますwww。
(そんなことやるから喘息になるんだよな)

ビックリしますね、あんな環境に入れときながら「動物の健康が云々」なんて御託を並べられると。
どのクチからそんなことが言えるんだと。
あの「ドワーフラビット ネザーランドタイプ」にもビックリしました;;;。
デカイし;;;。

====================
京奈さん

白黒ブチくんは売れてしまい、またこの子だけが残りました;;;。
この子にはもう完全に情が移っちゃってますが、後々のことを考えると軽はずみには飼えません……;;;。

府中は、個人経営からチェーンまでラーメン激戦区なので、並のチェーンクラスのラーメンだと「不味い」と言われます。
「不味い」ラーメン屋で成立するのは立地がいい店だけですね~。
この店もその立地に恵まれてるワケなんですが;;;。

====================
山倉ふうさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
こうちゃん

そうですね~、「明日は今日よりはマシになる」って考えないと、やりきれない1日でしたね~;;;。

====================
yuzuさん

そう、注文して待たされて出てくるのがコレだと……事後会計だから、なおさら不愉快……。
あの売れ残りの子に充分情は移っちゃってるんですけど、後のことを考えると慎重にならざるを得ません……。
誰か他に、あの子を幸せにしてくれるオーナーさんが出てきてくれればいいんですが……;;;。

====================
qoo2qooさん

個人的には、あのロシアンブルーの子がヤバかったです。
ずーっと俺を目で追いかけるんです……;;;。
ずーっと;;;。
さくらがいなかったら、あの子がウチに来ていた可能性、なきにしもあらずですねぇ;;;。

本物の市場と99イチバのお菓子を中心に、おもしろそうなの探してみまーす!♪

====================
摩亜さん

そうですね、これほどめぐり合わせが悪い日もそうそうないでしょうから、そう考えれば次の日の夜明けが待ち遠しいです;;;。
さくらと戯れるのが癒しですねえ。

====================
sasukeさん
nice!ありがとうございます。今度遊びに伺います。

====================
whitesoxさん
nice!ありがとうございます。今度遊びに伺います。

====================
わかまろさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
しばちゃん2cvさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
桜♪さん

この日はやることなすこと全部ダメでした;;;。
記事にはしてないですが、買ったDVDもつまんなかったんです;;;。
さくらをもしゃもしゃして癒しを分けてもらいましたwww。

====================
vivianさん

この日はホントに嫌なことのフルコースというか、なにひとついいことがなくて、やることなすこと全部ダメでした;;;。
カミさんとさくらが健康なのが救いです;;;。

====================
瑠姫さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
STEALTHさん

STEALTHさんもラーメンで外したらこんな気持ちなのかなあ……と思いました;;;。
期待感の絶頂の次の瞬間に絶望と怒りが襲ってくる感覚ですよね;;;。
ラーメン屋にもペットショップにも、こだわりや誇りを持って、キッチリした仕事をしてほしいです!

====================
asさん

プラス思考回路を持っているので、もう大丈夫です。
脳内ではすっかり「あそことあそこの店には行くだけ無駄」と変換され、整理収納されていますw。

しかし、一時的な精神の疲労はスゴかったですね!
次から次へとよくもまあ、こういうことがあるもんだとwww。

====================
いっぷくさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
雪洞さん

おっしゃる通りですね~。
期待値が高ければ高いほど、不味かったときに突き落とされる精神の崖っぷちが高いんですよね;;;。
このお店のシステムは後払いなので、火に油を注いでくれました;;;。

by みみちゃん (2008-06-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。