SSブログ

【おまけ動画】 やっちゃった!&買っちゃった! 【つけました】 [ ┣ 日記]

2008-06-22。

やっちゃった!

2008-06-23。

買っちゃった!

 


★大失敗&好調?★

やっちゃった!

 

更新サボって
スミマセン;;;。

 

…実は昨日は…

夕方まで起きててたんですが
少しのつもりで仮眠をしたら
そのまま夜寝に
延長コース。

ぐっすり寝ちゃいました;;;。

 

このところ
睡眠薬を飲む前に
夜寝しちゃう日が多いです。

ちゃんと朝まで
眠れています。

これは良化の
兆しなのかなあ?

 

とにかく身体は
好調のようです。

 


★今日のお出かけ★

買っちゃった!

 

ケ◎ズで
ガッツリ買い物
してきました!

全部で
16万くらいです;;;。

 

ネタが多いので
おいおい記事にしていきます。

 


★昨今のお食事★

23日朝。
朝ビールとしゃれこんで
ついでに朝食は
こんな感じ~。

a_080623_01.JPG

ヱビスビール
ニューコンミート
エンゼルパイ・ミニ
ハートチップル。

モノ足りないんで
ちょっと追加~。

a_080623_02.JPG

ポテコ
チョコビ。

 

22日の昼。
レトルトのグリーンカレ~。

a_080623_03.JPG

市場で買ったやつですが
けっこう辛くてウマイです!

 

23日の昼。
カミさんお手製の
鶏挽肉と筍のバジル炒め
リベンジ~。

a_080623_04.JPG

マジで
うまいって!

自信を持ってくれ
カミさん!!

 

…ああ…
食生活がどんどんタイに
染まっていく…。

 


★今日のちゅうバス★

2008-05-27撮影の
南町・四谷循環。

c_080527_12.JPG

なぜ路線が
わかるかというと……

c_080527_12_2.JPG

赤線でくくった部分の掲示板が
茶色だからです。

 


★今日のさくら★

うさぎアレルギー対策で
避難部屋を作って以来
さくらと触れ合う時間が
短くなりました。

さびしいのら!♪

s_080623_01.JPG
(クリックで大きくなります)

アレルギー対策を進めて
同室できる時間が長くなったためか
さくらはやたらとスキンシップを
求めてきます。

かまってほしいのら~!♪

俺とカミさんでは
スキンシップのやり方が違うようで
俺でしか満足できないときも
あるみたいです…。

さくら、ごめんな~。
もうちょっとがんばるからな~。

……♪

s_080623_02.JPG
(クリックで大きくなります)

諸事情により
まだ新しい掃除機や
空気清浄機の導入前です。

2008-06-23 22:57
先程から空気清浄機を稼働させました。

でも
アレルギーなんて
こわくないぞお!

ちょっとまんぞくしたのら♪

s_080623_03.JPG
(クリックで大きくなります)

できるときに点数稼ぎ……
そんな感じになりつつあります;;;。

 

今日も実は実験中。

 

どうも口呼吸が
悪いようだ。

 

ということで
現在徹底的に
鼻呼吸中!

 


★おまけ★

本編とは関係ないですが
更新をサボっちゃったので
今日の記事ではおまけに
動画をつけておきます。
(俺がアップしたものではありません)

人間VS
チンパンジー。

果たしてどちらが
勝利を得るのか!

ちなみに元々はこんな感じです。
(Chimpan News Channel: CNC)

 

おしまい。


nice!(39)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 30

Susanoo

やらかしましたか(笑)。

お薬なしで熟睡というのは決して悪くないですよ。
いい傾向だと思います^^

にしても
理想の朝食だなぁ・・・(自爆)
by Susanoo (2008-06-24 00:06) 

ゆきぽん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アルコール脳になると
無敵ですわ、アタイv( ̄ー ̄)v

by ゆきぽん (2008-06-24 01:30) 

摩亜

かぶれ、いかがですか?
鼻複式呼吸は体に良いので、一石二鳥ですね!
さくらちゃんの為にも、頑張って下さい。

お、朝からエンゼルパイですね(笑)。
それにしても、奥さまお料理上手です。今回の出来には満足されたんでしょうか。
by 摩亜 (2008-06-24 04:19) 

りこ

奥様のお料理がいちばん^^愛情たっぷり~~(〃∇〃)
by りこ (2008-06-24 05:21) 

ガンバルおやじ

睡眠薬なしで寝られるのはよいことなのでは・・・
奥様頑張っていますね~ (^^)v

by ガンバルおやじ (2008-06-24 05:53) 

Bluebird

23日の朝食。アメリカの国際会議に出たときの昼食とそっくり。そのときは、プラスそのまんま皮つきのリンゴがついてました。デザートのつもりのようでした。
そのときはカルチャーショックを受けたもんですが、日本でも朝からやっている人がいるとは、当時を懐かしく思い出しました。

自分がうまいと思うものを食べて寝る。
病院でも、体調不良の場合はリクエストした好きなもの食わせてしっかり寝るので、健康に向けての基本なのかもしれませんね。
by Bluebird (2008-06-24 06:58) 

みつなり

チョコビは何気に美味しいですよね^^
by みつなり (2008-06-24 09:10) 

okko

ワタシも睡眠薬、のんでますけど、自然に眠れて、途中で目が醒めて、それからのむと一日中、すっきりしいません。数は少ないけど、10時にキチンとのむようになってから、不快感はなくなりました。
チンパンジー放送局、面白い!
by okko (2008-06-24 09:44) 

もも

エンゼルパイもYEBISUビールも私の大好物ですが、一緒には食せません。しかも朝食からとは…。みみちゃん、すごすぎます(^o^)
by もも (2008-06-24 10:14) 

ねこじゃらん

朝から・・・(笑)
鼻呼吸は体のためにも重要ですね☆
by ねこじゃらん (2008-06-24 10:42) 

アキ

薬無しで朝まで眠れるのはよいことなのでは…?
スッキリ起きられるんですよね??
でもすごい朝食ですね(^_^;)
by アキ (2008-06-24 11:43) 

夕日

鼻呼吸ね。やってますよ。
昔は口に縦に絆創膏貼って寝てました。(鼻の上に横に貼ると呼吸が楽になります)今は慣れて、貼らなくても大丈夫です。確かに風邪引かなくなりました。

by 夕日 (2008-06-24 12:28) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

これだけの大作は・・・・・
どのくらい時間がかかるのでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-24 15:35) 

いとお

タイ料理!
とってもおいしそうですぅ~(^^)
by いとお (2008-06-24 16:03) 

OJJ

眠れなくても死にはしませんが、眠れることは良いことです・・朝のビールはダメ!・・(ワテも欲しい・・・)
by OJJ (2008-06-24 17:13) 

甘党大王

超~健康な三女も(^_-)-☆お昼寝のつもりが・・・
朝までグッスリ~♡なんてヨク有ります~(>_<)♡
きっと(#^.^#) 良い兆候ですよ☆彡
それから、鼻複式呼吸って日本人が苦手としている所
だそうですが、人間の体的には最良なんですって(*^^)v
しっかり出来る様になるとイイですね。
あ~・・・ここのところ
みみちゃんだけ(ホント(T_T)ゴメンネ♡)私のブログで
写真が見えないんですよね~。
なんでだろう??
曽根フォトですし・・・他の方は見えるらしいです~。
御迷惑おかけしています(@_@;)
それなのに遊びに来て下さって♡ありがとうございます!
でも・・・ナゼでしょうね~??
by 甘党大王 (2008-06-24 17:23) 

フェイリン

奥様のお料理とっても美味しそう!
本格的でこんなの作れません!
by フェイリン (2008-06-24 17:30) 

たろちぅ

ちょこっと寝ようと思うと、うん。長く寝ちゃうよねん。
by たろちぅ (2008-06-24 20:47) 

as

とても良い兆候なのではありませんか?そうやって少しずつ人間は回復していくんですよ、きっと!!しかし、朝から豪華だなぁ~。もうちょっと健康に良いものを入れましょうよ(笑)しかし、奥様のお料理の腕は素晴らしいですね!!
by as (2008-06-24 20:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
え!16万\(゜□゜)/すごい!!
奥さんのお手製の鶏挽肉と筍のバジル炒め
美味しそうですね♪
良かったですね☆
さくらちゃん、凄く遊んで欲しかったんですね!
早く良い対策が見つかるといいですね!
by qoo2qoo (2008-06-24 21:03) 

しんりゅう

随分遅くなっちゃいました~!
ちょっと旅立っていたもんで…
薬無しで眠れるのって、それで止めちゃいけないわけだけど、やっぱり「いい兆し!」だと思います♪
色んなことがいい方向に向かっていけば、
本当に嬉しいことです!
by しんりゅう (2008-06-24 22:37) 

myako

奥様お料理上手ですね^^
こんなに本格的な料理私は作ろうとさえ思いません^^;

鼻呼吸は身につけてしまえばそっちの方が普通になっちゃうので
がんばりましょう♪ヨガの呼吸法は確か鼻呼吸でしたよ。

さくらちゃん嬉しそうですね~
早くいつも通りにスキンシップできるといいですね
by myako (2008-06-24 22:51) 

Rinko

え?えっ??ゲ○ツで何を購入なされたんですか~?気になる・・・(笑)
気になると言えば、「ハートチップル」。にんにくが燃えています(笑)

私も23日のランチはタイ料理屋さんでレッドカレーでした♪♪夜は家でグリーンカレーでした♪♪なんと奇遇なっ!!(笑)
by Rinko (2008-06-24 23:04) 

京奈

こんばんは!
SARUKE面白かったです。
どう見てもゴメスさん寄りなんですよねぇ。。。(笑)
いやー、さくらちゃんに癒されました。
足にまとわり付くさくらちゃん、めっちゃ可愛いですww

by 京奈 (2008-06-24 23:25) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

====================
Susanooさん

やらかしました;;;。
こんなの、ちょっと前に18時間くらい寝ていたgdgdなとき以来ですねえ;;;。

こういう食事、たま~に取ります。
楽しみのひとつですw。

====================
ゆきぽんさん

いや~うらやましいです;;;。
俺はもう酔っ払っていてもオヤジです;;;。
歳には勝てねえなあ;;;。

====================
ホタルの館さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
摩亜さん

マスクにカシミアティッシュをはさむようになってから、かぶれなくなりました。
後は、避難部屋のうまい使い方ですね……。

エンゼルパイは切らしませんよ~~w。
カミさんは、「これは我が家の味」ということで納得しそうです;;;。
ひと安心です;;;。

====================
りこさん

おっしゃる通りなんです……。
俺、カミさんの料理(だけじゃないですけど)が大好きなんです……。

====================
ガンバルおやじさん

やっぱり薬に頼らずに寝れるのは、よいことなんでしょうね。
カミさんはひとつのメニューにこり始めると、店で出せそうなレベルまでやりきるので、いつも尊敬します;;;。

====================
Bluebirdさん

そうでしたかw>朝食。
ときどきやるんです、ああいう食事。
間食しない人なので、お菓子を食べるのにも「食事」になっちゃうんです;;;。

そうですね、好きなものを食ってしっかり寝るのが健康の基本なのかもしれませんね。

====================
みつなりさん

そうですよね!
チョコビはなにげにうまいですw。

====================
いっぷくさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
okkoさん

それ、俺の先生もおっしゃってました。
ちゃんと時間を決めること、午前中に太陽を浴びること、活字を読むこと(ネットではダメらしいです)だったかな???
いまは薬の時間の前に寝付いて飲み逃しても、しっかり朝まで寝れているので助かります。
チンパンジー、いい味出してますよねw。

====================
ももさん

どうもです;;;。
なんか俺は、酒の肴は「なんでもあり」系みたいです……。
クッキーとかケーキとか、最中とか大福とかでもいけそうです;;;。

====================
ねこじゃらんさん

いまは仕事をしてないんで、朝から酒が許されるみたいな……禁断のものに手を出した感はありますねw。
アレルギーが鼻炎には出なくてよかったです;;;。
これで鼻にまで来てたら、始末におえないですから;;;。

====================
アキさん

ハイ、薬を飲む前に寝ちゃっても、しっかり寝てちゃんと起きれます。
やっぱりいいことなんでしょうね……♪
たま~にこういう食事をしますw。
間食をしないんで、お菓子やケーキも「食事」なんですw。

====================
夢空さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
夕日さん

俺も親から「クチをだらしなく開けるな」としつけられたので、鼻呼吸には慣れているつもりだったんですが、いざ意識し始めるとけっこうクチ呼吸もしているものですねえ;;;。
驚きました;;;。
鼻呼吸に腹式呼吸でがんばってます。

====================
BPノスタルジックカーショーさん

いえいえ、大作だなんて、そんなことないです。
BPノスタルジックカーショーさんのblogのほうがスゴイと思います。
クルマとか植物とか風景とか……。
でも、次の記事で一応時間を計ってみましたw。
80分かけてましたw。

====================
STEALTHさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
いとおさん

ハイ、おいしかったです!
炒め物は、カミさんもようやく「コレがウチの味」ということで納得してくれたようで;;;。

====================
takemoviesさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
xml_xslさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
OJJさん

ありがとうございます、いまはしっかり睡眠取れてますw。
一回お休みの日にでも、こっちサイドに来て朝酒を味わいませんかw。

====================
甘党大王さん

そうですよね、きっといい兆候ですよね!
ありがとうございます、かなりプラス思考になりました。

普段から鼻呼吸をしているつもりだったんですが、意識してみるとそうでもなく……ちょっとショックです;;;。

これまでも何人かの方の写真が見れなかったんですが、数日経過すると見えることが多いです。
たぶん一時的なものじゃないかなあ、と思います。
様子を見てみますね。

====================
フェイリンさん

カミさんの料理はスゴイんです……。
この一品は、確実にそのラインナップに食い込む一品になりました♪

====================
blue9さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
miyaさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
sasukeさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
たろちぅさん

そうですね……。
きっと、ちょこっと寝ようとしたときは、ちょこっとじゃ済まないくらい身体が疲れてるんでしょうね;;;。

====================
asさん

ハイ、いい方向に向かっているのだと思えてきました。
そういえば、この日の朝食は健康的なものがなんにもないですねwww。
カミさんの料理はスゴイんですよ……たぶん人に出したらお金が取れます!

====================
ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
qoo2qooさん

どうもです☆
ちょっと予定外の大きな買い物をしちゃいました;;;。
でも、配送が待ち遠しいです!!
カミさんのこの料理もうまいです!
さくらは……そうですね~、ずっと「構って構って」で。
この日だけで、たぶん4時間くらいはなでてまずね~;;;。
徐々に「俺のアレルギー対策」はできつつあります。

====================
調布のおじさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
しばちゃん2cvさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
しんりゅうさん

どうもです……旅ですか;;;。
楽しい旅だったでしょうか?
やっぱり寝れるのはいい方向なんですよね!
ここはひとつポジティブシンキングで行きたいと思います!
さくらのアレルギー対策もだいぶ進んできたし、いい感じですw。

====================
myakoさん

俺も料理はするんですが、俺とカミさんに共通しているのが、「食いたいものは作りゃいい」という思考です……。
だから、気に入ったものが家にある設備でできそうなら、やってみます。

鼻呼吸は、普段やってるつもりだったんですが、意識してみると意外とクチ呼吸が多いですねえ~……ビックリです;;;。

さくら、こうやってなついてくれると、うれしい反面責任を感じますね~;;;。

====================
Rinkoさん

なにを買ったかは、次回の記事で公開しています。
このハートチップル、ニンニクの風味がすごく強いんですよ……苦手な人は食べれないんじゃないかと思うくらいです;;;。

なんと奇遇な!!
でも、いいなあ~……この辺にはレッドカレーが見当たりません……。
スイタイさんの夜のメニューにはあるんだろうけどなあ……。

====================
京奈さん

なが~いSARUKEを見て頂いてありがとうございました。
あのゴメス寄りの競技ぞろいの中で、まさかああいう結末になろうとは!!

あのさくら、靴下はいてるからまだあれですんでるんですけど、素足になると、なめなめ>がじがじ>なめなめ>がじがじ……の波状攻撃です;;;。
すんごく痛いです、がじがじが;;;。

by みみちゃん (2008-06-25 00:03) 

みみちゃん

瑠姫さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。
by みみちゃん (2008-06-26 11:15) 

みみちゃん

ラナさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。
by みみちゃん (2008-06-26 16:02) 

chappyまま

さくらちゃん、何か壊しちゃったのかな?
ワラが回りに~散乱~(*´艸`)
あっ!遊び方!分かります!
chappyも私より、パパと遊ぶ方が楽しいらしいです!
私だと、なんだ違うって顔しますよ~(*^_^*)
by chappyまま (2008-06-26 23:55) 

みみちゃん

chappyままさん
nice!&コメントありがとうございます。

これはもともと、円筒状の「トンネルハウス」だったものですねえ~www。
さくらのお気に入りみたいで、どんどん破壊されて、そして喰われていってますwww。
(食べても安全です)

chappyちゃんもそうなんですか;;;。
うちのさくらは、俺とカミさんと使い分けてるみたいです……。
いまはカミさん、今度は俺、みたいな。
たぶん各々の触り方が違うから、気分で変えてるんでしょうねえ~w。
by みみちゃん (2008-06-27 08:15) 

みみちゃん

hankyu8200さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。
by みみちゃん (2008-06-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。