SSブログ

【カレー】 おいしい週末 【ケーキ】 [ ┣ 日記]

2009-01-30、
(金曜日)
2009-01-31、
(土曜日)
2009-02-01。
(日曜日)

 

おいしい週末。

 

今回は…

MIB出張所
ブラウザで左右される体感速度
nice!アイコンが表示されない

今日のお出かけ
ファミマの買い喰いランチ

デジカメできるかな
おいしい週末

ちゅうバス探検隊
北山町循環

今日のさくら
スキンシップ

…でお送りします。

 


★MIB出張所★
 
  

"MIB" のみみちゃんだ。

日頃のご支援&情報のご提供のコメントに感謝したい。

今後とも、So-net blog環境向上のため、"MIB" 活動へのご協力をお願いする。

かつての宣言通り、週末(土曜日)にまとまった時間を作り、日頃ご訪問が滞っているみなさまのblogにお邪魔した。

だが、Internet Explorer 7.0 では遅すぎて、話にならなかった。

あまりの処理の重さに耐えられず、すぐに Firefox 3.0.4 に切り替えた。

俺の主観的な感覚でしかないが、実はこれだけで、かなり「重い」というストレスから開放される。

このような報道がある。


オープンソースブラウザ、IE8とOperaを圧倒
JavaScript最新ベンチマーク
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20387238,00.htm

Firefox・Webkit(Safari)・Google Chromeといった「オープンソースブラウザ」が、Internet Explorer・Operaをブッチ切って速いようだ。

注意してほしいのは、これはブラウザ自体の性能を示しているのではなく、JavaScript という限定された処理に対するパフォーマンスのベンチマークであることだ。

また、これからリリースされるブラウザのα版やβ版・リリース候補版を対象としたテストであり、現行ブラウザの性能を示す数値ではない。

しかし、現行ブラウザの性能比較における「参考値」にはなりえるだろう。

実際、Firefox 3.0.4 は、Internet Explorer 7.0 に比べ、比較にならないほど速く感じる。

無論、処理が軽いブラウザは、その分「安全性」が犠牲になっている可能性も、ないとは言い切れない。

例えば現行の Google Chrome と Firefox では、「クリックジャッキング」という悪意のある手段に対して、脆弱性があることを指摘されている。


「Google Chrome」と「Firefox」に
クリックジャッキングの危険をもたらす脆弱性

http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20387346,00.htm

これらのような状況を踏まえて、どのブラウザとどう付き合っていくか……というのも、一度考えたほうがよいかもしれない。

なお、1月下旬のメンテナンスを経ても、「nice!アイコンが表示されない」の現象が発生することを確認できた。

 mib_090131_01_niceアイコンなし.jpg 

まだまだ不具合との戦いは続きそうだ。

じゃあな。

 


★今日のお出かけ★

 

今日も今日とて、
ファミマの買い喰いランチ。

a_090129_01.jpg

高菜明太。

前作「あじと高菜」は空振り。
今回の「高菜」はどうなのか!!

125円。

 

食べてみると…、

a_090129_02.jpg

…うまいわ…。

 

高菜の存在感
バッチリ。
そこに明太が
ぴりりと効いてます。

 

これは俺好み。
何度でも喰える。

 

今日はこれに
北海道ごぼうサラダD2と
Volvic(1リットル)を買って、
合計511円也。

 


★デジカメできるかな★

 

この週末も
おいしいものを
たくさん撮りました!!

 

おいしそうに
撮れてるかなあ……。

 

まずはいつもの
菓子工房リュバンの
ケーキ。

2523262

最近好きになった
アップルパイ。

 

2523263

チョコと洋酒の定番
オペラ。

 

2523264

期間限定の
スイートポテト。

 

2523265

俺の外せない一品
タルトフロマージュ。

 

そして恒例の
ドカ喰いでは……、

2523266

カミさんお手製の
ハンバーグカレー。

 

2523267

おかわり。

 

ちなみにリュバンさんには、
こんなにかわいいチョコが!!

2523268

 

さて、
こんな報道がありました。


キヤノン
2008年は9年ぶりの減収減益に

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/01/29/10102.html

 

営業利益率10%か……。

 

普通に見れば苦しい数字だけど、
不況野中で頑張ってますねえ……。

 


★ちゅうバス探検隊★

 

今日のちゅうバスは、
北山町循環
である。

 

2523270

この日、
都営新宿線の遅れの影響で、
相互乗り入れしている京王線にも
約10分の遅れが出ていた。

 

この日も府中は雨。
北山町循環ならば、
家に歩いて帰るよりも、
停留所ひとつ分乗ったほうが
はるかに早いのである。

 

乗らない
ワケがない。

 

この北山町循環は、
めちゃめちゃ混んでいた。
乗ったはいいものの
奥に進めない。

 

だが、
探検隊(俺)には
逆にそれが幸いした。

 

運転席付近を
じっくり観察できたのである。

 

ハンドルの中央にあるマーク。
これは確かに、
日野自動車のものであった。
これでちゅうバスの車種は
日野リエッセに間違いあるまい。

 

さらに、
いままでは見つからなかった
プレートのようなものが、
4枚ほど見つかった。

 

3枚は乗車口足元。
1枚は運転席足元。

 

この中に、目当ての
「コーションプレート」
…があるかもしれない。
 
 

状況証拠は
摘みあがってきた。

 

今度は
明るいうちに探検を行い
写真を撮りたいものである。

 


★今日のさくら★

 

今日も今日とて、
さくらとスキンシップ。

2523271

2523272

だいぶこのタッチが
気に入ったようですねえ~。

よろしければ、
こちらも覗いてみてください。

 

みみちゃんblog - うさぎのしあわせ
http://mahoris-ux.blog.so-net.ne.jp/
(不定期更新です)

 

おしまい。


nice!(47)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 41

Susanoo

この時間帯に食べ物の画像はキツイ・・・


発作がおきそうです<何のだ(笑)>
by Susanoo (2009-02-03 00:25) 

Riever

高菜は美味しいですよね。高菜おにぎり・・・食べたいです。
買わずとも実家に帰ればいくらでも食べられるので、テストが終わったらさっさと帰りたいです(爆)
by Riever (2009-02-03 00:28) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
Firefoxは早いのが良いけどCSSの表示がイマイチです。
あ!ハンバーグカレー美味しそう(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
載せてくれて嬉しいです♪
さくらちゃん、しっかりスキンシップされてますね☆
by qoo2qoo (2009-02-03 00:29) 

Yuki

チョコも美味しそうですが、奥様のハンバーグカレーが
一番美味しそうです!(^○^)
by Yuki (2009-02-03 00:38) 

テレマーカー

だめです。
最新記事が画面に反映されない(サイドバー「最新記事」には表示が出ている)のを、サブの「不具合共有ブログ」に書こうとしたら、「別ブログが選択されています」だと。
別窓で開けてはいないのです。
そのスクリーンショットを別ブログ状態でアップロードしたはずが、メインブログに勝手に上げてくれました。
浅間山の事もあり、例えが不謹慎ですが、「噴火しそう」です・・・。
記事が出来たらまたコメントをしに伺います・・・。
by テレマーカー (2009-02-03 01:28) 

テレマーカー

やっと出来ました。
http://jouho-uteiji.blog.so-net.ne.jp/2009-02-03

そうそう、脆弱性はSafariは書いていませんでしたね。
どうなんだろう・・・。
by テレマーカー (2009-02-03 01:48) 

hankyu8200

★MIB出張所★
Opera は確かに遅いんですよね。
IE8 は 7 と比べてサクサク反応するようにはなったものの Google Chrome にはかなわないですもんね^^。
クリックジャッキングという言葉はこの記事で初めて知りました。
これまた、厄介な懸案ですなぁ。
Firefoxはアドオンソフトによって、Mac とWindows で、オンライン上でBookmarks 共有できると言う利点がありますのでこれをメインとしてます。
先だってのみみちゃんの指摘にあったように、ブラウザ固有の方言解釈による不具合を回避する目的でOperaを起動するという体裁に変えましたね^^。
古いMacOSX10.3.9上でも最新版を提供しているのがOperaの特徴でもあるからです。
ま、あまり無理はしないで、マイペースで探求してまいりましょう^^。
-----
★今日のお出かけ★
>高菜明太
お、具の高菜が大きいですね^^。
-----
★デジカメできるかな★
やっぱ、フラッシュなしだと料理に温かみが反映されてうんまそう♪
キヤノン、がんばってほしいですね^^。
-----
★ちゅうバス探検隊★
>状況証拠…
う〜ん、においますな^^。
-----
★今日のさくら★
もっともっと、おなでなさいなのらぁ〜^^。
by hankyu8200 (2009-02-03 01:56) 

まちびとん

ケーキ美味しそう~
ですが、それ以上に、ハンバーグカレー美味しそう(^^)
おかわりの量も、はんぱないですね。
どか食いしてみたいなぁ。。。
by まちびとん (2009-02-03 02:41) 

ホタルの館

あと、Googleのブラウザはよくクラッシュする問題もあります。
なので、今のところ一番自分的に条件がよいのはFireFoxですね。
by ホタルの館 (2009-02-03 04:31) 

アキ

Macユーザーな私としてはSafariとFirefox両方使ってますが、
うーむ。どっちもどっちかなあ…というカンジです;;
ソネブロは相変わらず重いです。
ハンバーグカレー!!あああ美味しそうです!!!
by アキ (2009-02-03 07:58) 

みつなり

nice!アイコンが表示されないなんていう、
分かりやすいバグをいつまでも放置している
理由って何なのでしょうね。
by みつなり (2009-02-03 08:28) 

夢空

みみちゃんさんにご相談したときに教えてもらい、以来、Firefoxです(^-^)
by 夢空 (2009-02-03 08:50) 

okko

近所のファミマで、高菜、ジャコ弁当明太子乗せっていうの、買いました。おにぎりがバラケテいる状態ですけど、
小さなオベント箱に適量入っていて、美味しかった。
今日は神社で豆まきですね。
by okko (2009-02-03 10:01) 

もも

ケーキ超美味しそう♪私は特にタルトフロマージュを食べてみたいです。奥様お手製のハンバーグカレーも美味しそう~~(#^.^#)ハンバーグって結構作るのが面倒くさいので普段は私作らないんだけど(^^;;;今夜は私も久しぶりに作ろうかなー。
by もも (2009-02-03 10:48) 

miya

「nice!アイコンが表示されない」うちもたまに出ます。
何となくIEが遅いと思って最近ではFirefoxを使っているのですが、JavaScriptが原因だったのですか。
それからハンバーグカレーおいしそう!
by miya (2009-02-03 12:33) 

夕日

アップルパイ大好きです!しかし・・・おいしそうですね~!。
今お昼食べたばかりなのに、別バラに入りそうです。

by 夕日 (2009-02-03 14:20) 

ゆきぽん

何だろう・・・
今日の曽根。

いけるブログと行けないブログがある・・・
niceやコメだとエラーが出るところがある・・・

なんだ?
サーバーエラーって。
なんで出るところと出ないところが、あるんだろ・・・
by ゆきぽん (2009-02-03 15:09) 

ねこじゃらん

うちもサーバーエラーが出るブログがあるにゃり。
ハンバーグカレー・・・超幸せって感じ♪
by ねこじゃらん (2009-02-03 16:33) 

ころくま

体重に歯止めがかからなくなりそうなので、
甘いものは控えめです~^^

by ころくま (2009-02-03 17:42) 

カトリーヌ

高菜明太、た、食べたいっ
そして何ておいしそうなケーキ(゚ー,゚*)ジュルルル
いやーもうダイエットの敵です(/ω\*))((*/ωヽ)見てない見てない
私もさくらちゃんとスキンシップしたいなぁ(*´ェ`*)
毛が気持ちよさそうです(´ー`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2009-02-03 18:02) 

jewel

アップルパイのとろっとろ感と
チョコのこれまたとろっとしたところが
もーーーすっごくリアルで
よだれがぁぁぁぁーーーーー
by jewel (2009-02-03 18:22) 

as

どれもおいしそうなケーキにノックダウン寸前です。今はちょうどバレンタインデー前ですし、やっぱりこういう時期は、お菓子屋さんももりあがりますよね。私もチョコレート買いに行かなきゃ、自分用に(涙)
by as (2009-02-03 20:58) 

ピッピ

私もハンバーグカレーがいい!
by ピッピ (2009-02-03 21:33) 

vivian

いつもながら、みみちゃんの奥様のお料理は美味しそう・・・
しかもハンバーグカレーとは贅沢ですね(^^♪
リュバンさんのケーキ、久々ですが
相変わらず美味しそうですね(^^)v
by vivian (2009-02-03 21:48) 

きまじめさん

ケーキアップで撮られているのですきっ腹に迫ってきます。
アップルパイのりんご美味しそうです。
それよりも、愛情ハンバーグカレーが何よりも美味しそうです。
by きまじめさん (2009-02-04 00:19) 

Rinko

きゃ~~美味しそう♪♪
そのチョコ、全て味見したいんですが、1個160円なんですね・・・(涙)
by Rinko (2009-02-04 07:30) 

OJJ

大盛りの愛情ハンバーグカレー・・スゴイな~
って思っていたら+‘*}{=>?『お代わりっ!』 ぎゃふうううううん!!
by OJJ (2009-02-04 09:42) 

pumipon

あ・・・・・
食べたい・・・・・
by pumipon (2009-02-04 09:52) 

ヴェール

おいしそうなケーキ君達。お腹すいてきましたw

さくらちゃん、今日も気持ちよさそ~♪
by ヴェール (2009-02-04 10:05) 

京奈

こんにちは。
あぁあぁ~。。。おいしそうww
ハンバーグカレーおいしそうですーww
カレー食べたくなってきました(^^;
ケーキもおいしそうですね。さすがリュバンさん。
チョコレートも期間限定でしょうか。
最近は逆チョコなるものがあるらしいので、みみちゃんさんから奥様へ、も有りかもですよ☆
by 京奈 (2009-02-04 12:01) 

Riever

本日昼前後から、コメントが反映されない状態が(多分特定の管轄のサーバー)で起きているようです。
コメントは投稿されている(ブラウザのURLバーでsuccessが出て、かつ管理ページなどでは把握できる)のに、So-net blog本体側ではコメントが反映されていません。ブラウザに依存しないので、クライアント側の問題ではないと思います。
by Riever (2009-02-04 15:34) 

Riever

連投すみません。What's new?でアナウンスされました。
やはり特定の管轄のサーバーが原因だったようです。
by Riever (2009-02-04 17:53) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★Susanooさん
毎度ご愛顧&一番乗り、ありがとうございます。
しばらく、週明け1発目の記事は、こんな感じになると思いますwww。

★Rieverさん
マジですか!?
うらやましい環境ですねえ~。
「山うど」とか採れますか??
「山うど」のてんぷらが大好きなんです;;;。

★qoo2qooさん
どうもです☆
Firefox(も含めたブラウザ)のCSS解釈については、次回記事の "MIB" で詳しく記事にしておきます。
カミさんのハンバーグは、俺にとっては世界一ですからねえ~、それにカレーが加わったら最強コンボですwww。

★Yukiさん
ハンバーグカレーは、俺が喰いたくてリクエストしましたwww。
カミさんのハンバーグは、俺にとっては世界一なんですよ♪

★テレマーカーさん
俺も、どっちも経験しました。
記事にアップしてある「最新記事がトップページに反映されない」ですが、俺が経験したのはずいぶん前のことで……残念ながら、正確な時期は記憶にないんです。
これがいま発生しているとすると、システム構成がわからないのでなんともいえませんが、DB構成かソフトウェアのどちらかに根本的な問題がありそうですね。
あるいは、記事サーバーが最新記事のデータリクエストに応えられなかったときのヘンな仕組みが隠れているのかもしれません。
複数blog問題は、どこかにアナ(整合を取るハズのプログラムの漏れ)がありそうなんです。
それが話をややこしくしている気がします……。

★hankyu8200さん
どうもありがとうございます。
ブラウザは最近になってオープンソース系が攻勢をかけてきましたから、Webサービス側もうかうかしていられませんね。
最近の統計では、ついにFirefox使用者が20%を超えたとか。
このペースで行くと、Webkit系やChromeのブレイクを待つまでもなく、Webブラウザは多様化していくでしょうねえ。
クリックジャッキングですが、見えないボタンをマウスカーソルの下に常に置いておき、クリックするとその「見えないボタン」を押したことになってしまうという、非常にタチの悪いものです。
爆発的に流行する前にセキュリティ業界が警戒に入ったのでひと安心ですが、次から次へと、よくこういう手段を考えるものですねえ……。

★まちびとんさん
ハンバーグカレーは、俺からリクエストしました♪
いや~むっちゃうまかったです♪
普段食事を節制してる分、こういうときに弾けるんですよwww。

★ホタルの館さん
Chromeの動作は、まだ不安定なんでしょうかねえ……。
報道によれば、Chromeの普及率は1.12%程度とのことですが、ユーザーが増えないと、安定性も担保が難しいですねえ。

★アキさん
一度FirefoxやSafariを触っていると、もしもInternet Explorerを使う機会があったら、たぶんソネブロの重さに耐えられないと思います;;;。
ハンバーグカレー、めっちゃうまかったです!!

★みつなりさん
わかりやすい不具合を放置している理由は、いくつか想像できます。
しかし、再三ユーザーから連絡しているにも関わらず動きが悪いということは、あまりいい傾向とは思えません。
次回記事で分析しておきます。

★夢空さん
はい、覚えていますよ~。
思えば、あのときのマシンのサポートも「ソ」でしたねえ;;;。

★okkoさん
う~ん、おいしそうな取り合わせのお弁当ですねえ♪
ファミマも、お弁当まで手を広げると、かなりの種類がありますね。
そうなんですよ……今日は節分です。
お祭りには、たぶん間に合わないだろうなあ……。

★ももさん
タルトフロマージュ、絶品です!!
俺は必ず最後に残して、たっぷり堪能しながら食べますwww。
カミさんのハンバーグは、俺にとっては必殺技みたいなものなんですよねえ……;;;。
これ以上においしいものはありません;;;。
ぜひ作ってみてください!!

★miyaさん
やはり、「nice!アイコンが表示されない」、発生しますか。
IEが遅いのはJavaだけではないようですねえ……単純なGIFアニメでも、Flashでも遅いようです。
速さを求めるなら、Firefoxはいい選択だと思います。
ハンバーグカレー、めっちゃうまかったです!!

★夕日さん
アップルパイは、昔は苦手だったんですが……、このリュバンさんのを食べてから、クセになりました;;;。
これがなかなかいけるんです!!

★ゆきぽんさん
サーバーエラーは、たぶん保存している情報を取り出そうとして、失敗しているんですね。
その現象は、今日からですか??
もし、blogによって現象が偏っているようなら、原因がなにか特定できるかもしれませんね。
広告だとか……特定のブログパーツだとか……あるいは、ユーザーにはわからない部分かもしれません。

★ねこじゃらんさん
う~む、一部のサーバーに障害が出ていて、その影響を受けている可能性もありますね~。
ハンバーグカレー、俺にとっては「カミさんお手製」ってとこが重要です♪

★ころくまさん
食べたいものを食べたいだけ食べるのが、週1回なら大丈夫みたいです。
「俺の場合」ですけども……;;;。

★カトリーヌさん
ケーキうまかったですねえ、なにしろ2週間に1度の楽しみですから……♪
俺の場合は放っておくと体重がどんどん減っちゃうので、なんとか食事制限しながら体重を下げ止まりさせないといけません;;;。
さくら、気がもわもわで気持ちいいですよ♪

★jewelさん
おいしそうに見えますか、よかったよかった♪
……もしかして、よくない??;;;。

★asさん
いや~ケーキ、掛け値なしにうまかったです。
選ぶときが一番困るんですよね……あれもこれも食べたいし;;;。
今回の店頭はやはり、チョコに力が入ってましたねえ……自分へのご褒美は、ぜひ納得の逸品で!!

★ピッピさん
ハンバーグカレー、俺からリクエストしちゃいましたwww。
うまかったです!!

★vivianさん
どうもありがとうございます。
カミさんのハンバーグは秀逸なので、カレーとのコンビは最強メニューです!!
最近はケーキを掲載してませんでしたが、2週間に1度のリュバンのケーキは欠かしません。
おいしいです!!

★きまじめさん
実は俺は、アップルパイは苦手だったんですが……、リュバンさんのアップルパイは、クセになります;;;。
ハンバーグカレー、うまかったです!!
また喰いたい!!

★Rinkoさん
リュバンさんのケーキやお菓子は、値段を払った分だけ納得させてくれるんですよ~!!

★OJJさん
毎度の「どか喰い」ですみませんwww。
これから「どか喰い」も記事にしましょうかねえ……。

★pumiponさん
直球のご感想、ありがとうございます;;;。

★ヴェールさん
2週に1度のケーキは俺の楽しみのひとつです♪
さくら、ホントに家になじんできましたwww。
ある意味「主(あるじ)」ですwww。

★京奈さん
どうもです。
ハンバーグカレー、うまかったです!!
カミさんには手をかけさせちゃいますが、また喰いたいですwww。
ケーキもうまかったですねえ……。
このチョコは、期間限定ものだと思います。
俺はカミさんに、ホワイトデーでなにかガツンと喰らわせてやろうと思ってますwww。

★Rieverさん
ご報告ありがとうございます。
不振な挙動が見受けられたら、これからもぜひガンガンとコメントを頂ければと思います。
このコメントを頂いた数十分後に、"What's new?" で障害情報が掲載されたようですね。
この件でダンマリを決め込むのではなく、ちゃんとリリースを出した点は評価してあげたいです。
この調子で、他の障害に関しても真摯に対応してほしいんですが;;;。
連投は気にしないでください。
むしろ、情報は頂ければ頂けるだけ助かります。

by みみちゃん (2009-02-04 20:55) 

桜♪

ああ・・・オペラ・・・・ごっくん・・・
by 桜♪ (2009-02-04 22:39) 

Azumino_Kaku

減量中でして、これは目の毒ということで写真はスルーしてしまいました・・ああ美味しそう!!
by Azumino_Kaku (2009-02-04 23:38) 

Riever

山うどは食べたこともないですね。実家で高菜がいつでも食べられるというのは、博多の祖母から漬け物が送られてくるからなんです。

「What's new?」の記事ですが、サーバーの件まで見事に私のコメントと一致しているところに驚きました。
わざわざコメント欄を見ているとは思えませんし・・・多分偶然ですよね(^^;;
by Riever (2009-02-04 23:53) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★桜♪さん
オペラ、うまかったですねえ……♪

★Azumino_Kakuさん
すいません、すいません;;;。
減量がうまくいって、思う存分ケーキを味わえる日が来ることを、お祈りしております!!

★Rieverさん
なるほど~、そういうことでしたか~。
それにしても、うらやましい環境です、ハイ。
"What's new?" ですが、細かいアクセス解析を入れていないのでわかりませんが、事務局にはここを「見ていてほしい」ですねえ。
ちゃんとみなさんのコメントまで読んでほしいです。
既存会員の不満が赤裸々に書かれていますから……。

by みみちゃん (2009-02-05 22:18) 

киев купить комнатную квартиру

купить квартиру в саратове <a href=https://collonil.ru/forum/?PAGE_NAME=message&FID=1&TID=8745&TITLE_SEO=8745-kupit-gotovuyu-nedvizhimost-s-remontom&MID=45428&result=new#message45428>купить квартиру студию</a> https://bizon.ru/news/view/news_id/570472 купить квартиру в г жк нивки парк купить квартиру свежие объявления https://www.kakprosto.ru/profile/Roksana-Chadina жк нивки парк купить квартиру в городе киев купить комнатную квартиру
by киев купить комнатную квартиру (2021-07-13 12:33) 

смотреть кино волки

чемпионы 2021 сериал смотреть онлайн смотреть фильм дэдпул старый http://downtownwomenscenter.org/wp-content/inc/?casino_non_aams___il_modo_migliore_per_guadagnare_e_non_lavorare.html индийские сериал смотреть онлайн http://knigazhalob.ru/forum/showthread.php?p=123492#post123492

смотреть мультфильм 1941 1945 смотреть самой лучший кино смотреть кино онлайн 1941 1945 русские https://wingingitinmotown.com/users/ElsaSmith скачать фильм фильм бесплатно 2021 смотреть онлайн

смотреть 2021 полный фильм на русском мультфильм человек смотреть онлайн http://e-puzzle.ru/forum/index.php?showuser=48237 смотреть онлайн мультфильм 1945 https://public.tableau.com/app/profile/rabindex

бесплатное смотреть лучшие сериал http://realty.zaxa.ru/user/Kuratorka/ смотреть кино в активном http://museum.okhanet.ru/user/KuratorPn/ 4 смотреть онлайн http://mao.org.cn/home.php?mod=space&uid=3306799 фильм фото полный фильм http://seexxxnow.net/user/DanielMus/

смотреть порно мультфильм бесплатно в хорошем качестве 2021 с какого числа полный фильм https://cultmoscow.com/mesta/vyglyadet/saloni-krasoti/kak-zakazat-sajt-dlya-salona-krasoty/ В хорошем качестве HD 720 качество 720 полный фильм https://delozadelo.ru//post/priobretenie-zhilyh-kvadratov-v-novostroike-nuzhen-li-yurist-1193.html смотреть кино фильм бесплатно фильм 2021 http://kushchevskaya.hh.ru/employer/5283946

смотреть новые фильмы http://hota-maps.ho.ua/user/IndexerSa/ смотреть сериал дик https://seositecheckup.com/seo-audit/ciib.org скачать х ф http://vidoz.net/go/?url=filmkachat.ru смотреть фильм 2021 полный фильм

В хорошем качестве трейлер кино полный фильм мультфильм онлайн 2021 смотреть мультфильм http://forum.mozilla-russia.org/profile.php?id=127327 русский кино новинка 2021 смотреть онлайн https://forum.zakon.kz/profile/153489-intimdosug2707/?tab=field_core_pfield_35 новые кино 2021 года смотреть

8 свиданий смотреть онлайн 2021 полный фильм https://repack-fitgirl.net/user/badamasshuzey9336/ В хорошем качестве афиша киев полный фильм http://neva-zabor.ru/index.php/kunena/razdel-predlozhenij/90239-kruiz-po-dzhunglyam-v-kinoteatrakh-tolyatti#90378 см кино https://14b.ru/user/Kuratorkn/ смотреть фильм 2021 про http://44706648-90-20190827182230.webstarterz.com/post.php?fid=1

http://test3107.ru
<a href=http://test3107.ru>http://test3107.ru</a>
by смотреть кино волки (2021-08-04 22:22) 

загородный комплекс остров под Киевом

загородный комплекс солнечный под Киевом <a href=https://www.google.pt/url?q=https%3A%2F%2Fequides.com.ua%2F>art village club загородный комплекс под Киевом</a> https://www.google.ne/url?q=https%3A%2F%2Fequides.com.ua%2F загородный комплекс спб под Киевом загородный комплекс лес под Киевом https://www.google.se/url?q=https%3A%2F%2Fequides.com.ua%2F загородный комплекс на озере под Киевом загородный комплекс тюмень под Киевом
by загородный комплекс остров под Киевом (2021-08-13 15:00) 

advanced business application programming

the international business world <a href=https://www.skillshare.com/profile/Vis-Ta/936347290>international business отзывы yell</a> https://defol.io/man-ta business and executive education executive education at columbia business school admission http://www.yfdzw.net/home.php?mod=space&uid=821808 business education basic business training courses education
by advanced business application programming (2021-08-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。