SSブログ

今日で5連続欠勤 [ ┣ 日記]

今日で5連続欠勤。

まずい。

俺の精神が打たれ弱くなっている。

なんとかスイッチを切り替えたい。


nice!(42)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 27

Susanoo

私も入院中です。
気持ち切り替えていきましょう♪
by Susanoo (2009-03-03 14:05) 

瑠姫

これは神様がくれた必要な休養と思って体調を整える事に専念されてはいかが?
無理をして、また余計に体調不良を引きずっても大変!

瑠姫も新たにヒザを負傷して1週間休みましたw
お互いに頑張り過ぎない程度に頑張りましょ!
by 瑠姫 (2009-03-03 15:00) 

ころくま

何かきっかけがあるといいですね。

by ころくま (2009-03-03 16:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
無理しないでゆっくりしてくださいね♪
焦るとストレス溜まりますよね!!
by qoo2qoo (2009-03-03 18:10) 

okko

ガンバレ!とは言いません。
必ず、転換期が来るはずですから。
チュウバスが泣いていますよ。
by okko (2009-03-03 18:13) 

hankyu8200

打たれ弱くなってもサ、なんとかうまいこと、バントで内野安打でもいいから出塁できればいいと思うけどなー^^。
ホームランで得点するよりはユニフォームが汚れるかもしれないが、ここから盗塁に盗塁を重ねて対戦相手の士気を油断させて得点しても、1点は1点ですもんね(^ー^)/
by hankyu8200 (2009-03-03 18:57) 

アキ

打たれ弱くなっていることをマズイとか嫌だと思わない方がいいですよ。
スイッチの切り替えやブレーキのかけ具合とかいろいろ難しいですが
まずは心や体から出ているサインを無視せずいきましょう!

by アキ (2009-03-03 19:10) 

マリオネット

季節の変わり目で
精神的にも肉体的
にもきついです。
それにしてもまだまだ
寒いですね。
by マリオネット (2009-03-03 19:41) 

夢空

私もこの季節が一番弱くなる~(>_<)
by 夢空 (2009-03-03 19:42) 

もも

そんなときもあるよ。
by もも (2009-03-03 20:18) 

vivian

今のみみちゃんには休養が必要なんですね"^_^"
ゆっくり休んで復帰したらどうですか?
気温の変化が激しいので私も体調が優れません(>_<)
by vivian (2009-03-03 20:45) 

jewel

頑張らなくても大丈夫ですよ^^
ゆっくり焦らず休みましょう~
by jewel (2009-03-03 20:58) 

いいだや

無理せず行きましょう。
by いいだや (2009-03-03 21:15) 

柴犬陸

無理をしないで。
by 柴犬陸 (2009-03-03 22:25) 

京奈

こんばんは。
スイッチは、ゆっくり探せばいいじゃないですか(^^

by 京奈 (2009-03-03 23:29) 

きまじめさん

長い人生の一時、あせることはないと思います。
スイッチを切り替えようなんてあせらないで。
そんなこと忘れて、さくらちゃん・こゆきちゃんと一緒に遊ぶ事だけ考えて。
そんな中で、きっと何かが見えてくると思います。
by きまじめさん (2009-03-03 23:36) 

あまちゃん

とりあえず休んでエネルギーを充電しましょう。
by あまちゃん (2009-03-03 23:56) 

miya

無理しないでください。
niceしかお渡しできませんが、ご自愛下さい。
by miya (2009-03-04 00:09) 

ガンバルおやじ

励ましのナイスです!
ただ無理は禁物ですよ。
by ガンバルおやじ (2009-03-04 09:09) 

ヴェール

無理せず、のんびりのんびりです。
by ヴェール (2009-03-04 15:05) 

yukitan

無理なさらずゆったりとした気持でお過ごしください。
by yukitan (2009-03-04 16:06) 

桜♪

スイッチは あのタンスの 3段目のおくに・・・・
いや さくらたんのお尻だったかな いや きっとそれは意外に身近にあるのかも。


by 桜♪ (2009-03-04 17:46) 

吉之輔

ゆっくりとね。私並みに、焦らない事!!!
by 吉之輔 (2009-03-04 18:06) 

k-sakamama

焦らずマイペース! リラックス~でね。
by k-sakamama (2009-03-04 18:38) 

まちびとん

無理にスイッチを押さなくっても、自然とスイッチは切り替わるものです。
まずは、何も考えず、のんびりいることだと思いますよ。

by まちびとん (2009-03-06 00:36) 

しんりゅう

みみちゃん、こんばんは。
復職して、土日以外は休みなしできたのがやっぱり堪えたんでしょうか…
普通に暮らしてても、連休でのんびり、ができないのは辛いところです。
ゆっくり休むことが肝心ですよ!
ちゅうバスも逃げたりしないし、さくらちゃんとこゆきちゃんも一緒だし、
のんびり構えてれば、いつか「スイッチ」は切り替わりますよ!
スローライフ、でね^^
by しんりゅう (2009-03-06 22:56) 

まるまる

いつもブログで私の方は癒されています。
感謝しています。
どうぞ、お大事にしてください。
by まるまる (2009-03-07 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。