SSブログ

【お知らせ】闘病中休業のお知らせ [ ┣ 日記]

また病気にかかっちゃいました;;;。

 

今度の病気は皮膚病。
自家感作性皮膚炎という
病気です。

 

入院寸前まで悪化していたということで
先週も blog をお休みしました。

 

いまは治療のために
四肢全体に軟膏を塗っています。
ペタペタして気持ち悪いです。

 

軟膏を塗っている間は
しばらく不自由な生活が続きそうです。

 

すみませんが、ある程度回復するまで、
blog をお休みします。


nice!(60)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 46

Riever

治療に専念してください。
by Riever (2009-07-12 00:26) 

qoo2qoo

あらら・・・
お大事にしてくださいね!!
by qoo2qoo (2009-07-12 00:42) 

きゅんぱち

診断が診断だけにnice!は控えさせていただきます。
とにもかくにも治療に専念されてください。
一日も早い回復を御祈り申し上げております。
by きゅんぱち (2009-07-12 01:31) 

柴犬陸

お見舞いのnice!押しました。
お大事に。
by 柴犬陸 (2009-07-12 01:43) 

もも

お見舞いナイスです。早く元気になってくださいね。
by もも (2009-07-12 01:48) 

いとお

ホントお大事にしてください!
ゆっくり静養してくださいね。
by いとお (2009-07-12 05:01) 

ガンバルおやじ

鬱陶しいこの時期に大変だと思いますが、お大事にしてくださいね。
by ガンバルおやじ (2009-07-12 06:16) 

いっぷく

心配していました。一日も早い健康の回復をお祈りします。
by いっぷく (2009-07-12 09:10) 

アキ

お大事にしてくださいね!
by アキ (2009-07-12 09:12) 

okko

そりゃまた、何が原因でしょうね~~?
この暑いのに、膏薬ベタベタは、お気の毒ですけど、完治するまで堪えてください。
by okko (2009-07-12 09:30) 

sevensea-south

大丈夫ですか?
早く治りますように。。。
お見舞いにポチッと押しておきます!!
by sevensea-south (2009-07-12 10:17) 

ころくま

いろんな病気があるものですね。
早く治りますように。
by ころくま (2009-07-12 11:48) 

摩亜

みみちゃんさんの事だから、DQ9三昧かと思っていたら
そんな大変な事に!
お大事になさって下さいね!
by 摩亜 (2009-07-12 12:58) 

vivian

私もお見舞いnice!です。
早くよくなるといいですね・・・
季節の変わり目ですからね・・・
私も少しの事で体に湿疹が出来ています(>_<)
by vivian (2009-07-12 13:44) 

京奈

私もお見舞いの意味でniceです。
どうか、お大事になさってください。
早く良くなられることをお祈りしております(><
by 京奈 (2009-07-12 13:48) 

ホタルの館

お大事に!という意味のナイスであることをお許しくださいm(_ _)m
私も胃と十二指腸に異常があって、今治療中です。
お互い、頑張りましょう!
by ホタルの館 (2009-07-12 15:12) 

ヴェール

あららら・・・
大丈夫ですか?お大事にしてください。
by ヴェール (2009-07-12 16:09) 

chappyまま

私もお見舞いのniceです~!
無理されずに、お大事にされてくださいね。
by chappyまま (2009-07-12 16:14) 

夕日

了解です!
早く治りますように・・・お見舞いnice!です。
by 夕日 (2009-07-12 19:02) 

as

お加減いかがですか?無理してませんか?
まずは、治療に専念してください。そして、はやく元気になって、帰ってきてくれることを祈っております。お大事に!!
by as (2009-07-12 20:02) 

いいだや

お大事に。
by いいだや (2009-07-12 22:10) 

夢空

お大事にしてくださいね。
by 夢空 (2009-07-12 22:24) 

きまじめさん

暑さに向かって、大変でしょうが、耐えて、治療に専念なさってください。
お大事に。
by きまじめさん (2009-07-13 00:11) 

しんりゅう

これは辛い!
本格的な暑い時期に突入する前に完治してもらいたいですね。
大事にしてくださいね!
by しんりゅう (2009-07-13 00:31) 

yukitan

大変ですね。
お大事になさって下さいね。
by yukitan (2009-07-13 04:39) 

Rinko

お見舞いnice!です。
しばらくみみちゃんさんがUpなさってないなーと気になっていたんです。
どうかお大事に!!
早く良くなりますように!!
by Rinko (2009-07-13 14:17) 

miya

お見舞いのナイスです。
お大事にして下さい。
by miya (2009-07-13 14:40) 

akemi

私は数年前に半年ほど半身が皮膚炎だった事があります。
夏場に痒いのはすごく辛いんですよね。
お大事に…
by akemi (2009-07-13 21:01) 

やっぴー

辛いですね。
ベタベタは大変でしょうが、我慢して早くよくなりますように。
by やっぴー (2009-07-14 02:10) 

桜♪

軟膏全身は 辛いですね でも 直すためには我慢ですねー
大変だぁ 夏場暑いし うさうさたちにもさわれない?
十分時間を掛けて 直してくださいね!
by 桜♪ (2009-07-14 21:36) 

umiko

お見舞いのniceです。
しっかり治してね。
by umiko (2009-07-15 12:50) 

甘党大王

御無沙汰していました(^^ゞ
元気に成ってまた楽しい記事♡待っています。
御大事に(#^.^#)
by 甘党大王 (2009-07-17 23:53) 

まちびとん

ご無沙汰しています。
お大事になさってくださいませm(__)m
またお邪魔しますね。。
by まちびとん (2009-07-18 02:59) 

popo

お久しぶりです(^o^)
早くよくなるといいですね
お大事になのら~♪(さくらちゃんのまね)
by popo (2009-07-18 17:50) 

miya

お体大丈夫でしょうか?
みみちゃんのところのさくらちゃん、こゆきちゃんに触発され、我が家でもウサギを飼うことになりました。
お体の具合が良くなり、暇なときにでも見てやってください。
http://nether.blog.so-net.ne.jp/


by miya (2009-07-22 12:33) 

OJJ

気は長く、心は丸く・・・性格と体形は円満に・・ネ! ニコッ!
by OJJ (2009-07-25 12:47) 

吉之輔

こんにちは、皮膚病は中々治りにくいので
ご注意下さいね。
ご訪問&ナイス有り難う。焦らずゆっくちとね。
by 吉之輔 (2009-07-25 13:36) 

junmaru

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
あわわ大変・・・お見舞いnice!です。
一日も早くよくなるようお祈りしています。

by junmaru (2009-07-25 14:16) 

テリー

お見舞い申し上げます。
by テリー (2009-07-25 15:29) 

こうちゃん

みみちゃん、待っているよ。
お大事に。
by こうちゃん (2009-07-25 17:32) 

STEALTH

久々に訪問してみたら・・・・えらいことになってますね。
くれぐれもお大事に。どうせ暫くはめちゃめちゃ暑いんですから、焦らずのんびり養生して下さい。

久々にMach Girls!を更新しましたので、のんびりとお運びください。
by STEALTH (2009-07-25 17:39) 

lunatic

闘病生活、どうか短くなりますように。
祈っております。

塗った後サラッとする軟膏もあるのですが・・・・
それは合わないのかなぁ・・・。
by lunatic (2009-07-25 18:14) 

きいちゃん

ご訪問ありがとうございました。
お大事になさってください。
by きいちゃん (2009-07-25 18:19) 

ぴーすけ君

お見舞いのniceです。
by ぴーすけ君 (2009-07-25 18:52) 

カトリーヌ

応援niceです!お大事になさってくださいね☆
by カトリーヌ (2009-08-03 01:56) 

ネオ・アッキー

 みみちゃんさんこんばんは。
どうかお大事になさって下さい。
by ネオ・アッキー (2009-08-31 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。