SSブログ

ただいま様子見中 [◆インフォメーション]

ごぶさたしています。

ただいま、体調の具合を見ながら、blog 再開のタイミングをはかってます。

早ければ、今月中にでも!!

それでは……。


nice!(55)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 32

しんりゅう

ブログコメ入力中に「みみちゃん」のRSSが久々に始動~!
無理せず、再開期待してますよ~♪
ネタ、溜まってそうなので、楽しみです^^
by しんりゅう (2009-11-08 23:06) 

Riever

焦らずに、戻れる時に戻ってきてください。
by Riever (2009-11-08 23:18) 

Rinko

少しでもみみちゃんさんの様子を伺えて、嬉しいです!
でも、ゆっくり♪ゆっくり♪♪ですよ~!
by Rinko (2009-11-09 07:20) 

ムク

更新されていたので、わくわく飛んできました♪
無理しないでね(^_-)
by ムク (2009-11-09 08:11) 

いとお

楽しみにしてます(^^)
でもあせらず、ゆっくり(^^)
by いとお (2009-11-09 09:03) 

カトリーヌ

再開お待ちしていますネ♪
焦らずにゆっくり行きましょう(*^-゚)vィェィ♪
ムリは禁物ですよぉ^^
by カトリーヌ (2009-11-09 10:01) 

okko

久し振りで、動画アップしました。これもみみちゃんのお陰です。 ゆっくりとお帰りをまっていますね。
by okko (2009-11-09 11:46) 

夕日

最近・・どうなさってるかな!と思ってたところです。
私も新型インフルエンザに罹ってしまって・・今は元気になりました!と言っても今日で6日目です。


by 夕日 (2009-11-09 13:37) 

STEALTH

更新情報を見たので、すっ飛んできました。
のんびりでいいじゃないですか。待ってますのでね。
by STEALTH (2009-11-09 14:19) 

miya

復帰するんですね。
うちの子、フー君、だいぶ成長しました。
さくらちゃんとこゆきちゃんはどうですか?

by miya (2009-11-09 15:54) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
再開、お待ちしてます!!
でも、無理はしないでくださいね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-09 16:34) 

umiko

ご無理なさらずに身体と相談しながらなさってくださいね。
お互いに まったりといきましょう。
by umiko (2009-11-09 17:04) 

アキ

無理せずゆっくりゆっくりですよ!
のんびりいきましょう!
by アキ (2009-11-09 19:37) 

as

無理は禁物。しっかり今は身体を治すことに集中です!!
by as (2009-11-09 20:55) 

vivian

ご無理をなさらずに、ゆっくりと・・・
いつでもいいです。気軽に・・・(^^)v
by vivian (2009-11-09 22:23) 

きまじめさん

ご無理なさらず、ゆっくりとタイミングを計ってくださいね。
楽しみにお待ちしています。
by きまじめさん (2009-11-09 22:27) 

sevensea-south

楽しみにしてますね。
でも、お体には気を付けて。。。
by sevensea-south (2009-11-09 22:54) 

ホタルの館

久々に声が聞けて嬉しく思います。
またエネルギッシュのブログをお待ちしています。
しかし、焦らずゆっくりしてくださいね(^_-)
by ホタルの館 (2009-11-09 23:11) 

akemi

出遅れました!
ぶつぶつかゆかゆ…
私もこの位になってやっと楽になった記憶があります。
気力体力共に消耗するんですよね。
どうぞゆっくりして下さい。
by akemi (2009-11-13 09:16) 

こうちゃん

無理しないで。
by こうちゃん (2009-11-17 15:01) 

ピッピ

みみちゃん♪再開待ってますね。
by ピッピ (2009-11-23 10:20) 

はっこう

お待ちしております。
あせらずに。
by はっこう (2009-12-05 14:00) 

ゆきぽん

お久しぶりです。
無理せず焦らず。
気楽に行きましょう~~
by ゆきぽん (2009-12-05 15:09) 

OJJ

みみちゃん、お久し振りです。
マウスが止まるってことは大丈夫のシルシ。まボチボチと・・。
オニギリのUPが出れば本物カナ??
by OJJ (2009-12-05 17:57) 

甘党大王

ゆっくり直して下さいね♡
by 甘党大王 (2009-12-05 18:57) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
度々訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-12-05 21:04) 

kumix

コメントありがとうございました♪
再会楽しみにしてます^^
by kumix (2009-12-06 00:32) 

フェイリン

無理されないで下さいね!
気長にお待ちしておりますよ!
by フェイリン (2009-12-06 01:58) 

まちびとん

コメントありがとうございます。
久しぶりで、なんだかとても嬉しかったです。
再開楽しみにしていますよ。。
by まちびとん (2009-12-07 02:09) 

ホタルの館

ご訪問有り難うございます(^_-)
体調良くなったときこそ、無理なさらずお気をつけくださいね!
またレポート記事を楽しみにしております!
by ホタルの館 (2009-12-07 04:03) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-12-07 19:26) 

吉之輔

こんばんは、再開を期待しています。
入院中はお訪ね頂き有り難う。
今後ともよろしくお願いします。まずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-12-09 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。