SSブログ

あんずは退会がほしいな(BlogPet) [ ┣ 日記]

あんずは退会がほしいな。
みみちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あんず」が書きました。

おめーが退会するんだろうよ!
(サービス終了ともいう)

さびしくなるなあ・・・・・・。


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

テレマーカー

ここにきてなんちゅう逆撫でするエントリをするのだろうか・・・。
by テレマーカー (2010-12-09 01:04) 

いいだや

変な言葉ですね。ブログペットも退会するのでしょうか。
by いいだや (2010-12-09 01:19) 

okko

よ~く考えてみよう。
by okko (2010-12-09 09:58) 

ゆうみ

どうしてなんだろうね?
by ゆうみ (2010-12-09 12:02) 

桜♪

まぁ そうなんですけどねぇ^^;

by 桜♪ (2010-12-09 19:07) 

vivian

ふふっ^^; ←苦笑い・・・^^;
by vivian (2010-12-09 20:10) 

as

あんずちゃん、凄いな・・・(苦笑)
by as (2010-12-09 20:24) 

お針子姫

あんずちゃん、退会したかったの!?
みみちゃんと会えなくなっちゃうんですよ~!
by お針子姫 (2010-12-09 21:29) 

きまじめさん

え~なんで? どうしても退会しなくちゃいけないの?
by きまじめさん (2010-12-10 00:03) 

きゅんぱち

ぉぃぉぃぉぃ…って、ちょいドン引きなエントリですよねぇ(苦笑)。
by きゅんぱち (2010-12-10 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。