SSブログ

しばし不定期更新のお知らせ [◆インフォメーション]

◆しばし不定期更新のお知らせ

本業がめちゃくちゃ忙しくなってきました;;;。

ということで、しばし不定期更新になりそうですが、ご容赦ください。

以上、「しばし不定期更新のお知らせ」でした。

今後とも、よろしくお願いいたします。


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

akemi

お仕事が忙しいんですね~。
具合が悪くなるほどは無理しないで下さいね~!!
by akemi (2011-01-24 15:33) 

as

みみちゃんさん、本業が落ち着いた時に戻ってきてくれることを待っていますので、こちらのことは気にせず、お仕事に励んでください。もちろん、お仕事の愚痴をこちらで零していただいてもOKですよん♪(笑)
by as (2011-01-24 20:28) 

Rinko

忙しいんですね。涙
でも、無理なさらないでね~~~!!!
by Rinko (2011-01-25 07:31) 

カトリーヌ

のんびりいきましょーーっ(゚∇^*) ♪
本業とお体を一番に考えてくださいねっ!
by カトリーヌ (2011-01-25 11:53) 

sevensea-south

了解です。
どうぞ無理なさらないで下さい。
のんびりとね。
by sevensea-south (2011-01-26 00:44) 

OJJ

了解です~
コチトラ365連休驀進中!
by OJJ (2011-01-26 21:37) 

One-for-you

I do not care about it!

120%の日、60点の日、積分すれば100点ジャンw、、、あれ、ちょっと算数会わないか。。。ま。Don't care, Never mind・・・ね

今日、たまたま、基幹系2社と、仕様とスクリプト展開の見通しの話をしました・・・無論、手書きのフローBaseだから、仕様書に仕上がってません。ですw


最近、あらためて思うんですが、フロー、スクリプトの可否(否は、だいたい無いよね)、、、バイナリー原点回帰すると、可否は見えるよね、2011年の技術トレンド的にw

箱(H/W)は、クラウドで、ofyはブラックボックスで良いポジsジョンなんで、んで、何が便利かを享受する立ち位置ですw

Take care your health and I wanna say to overcome your issue in 貴殿の目の前、その周辺、その間接分野www

by One-for-you (2011-02-04 23:33) 

One-for-you

ゲンキデスカ?
by One-for-you (2011-02-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は MIB 全開ちょっと近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。