SSブログ

いいことあった~♪ [ ┣ 日記]

いいことあった~♪

2011年07月16日は忘れない。


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

Rinko

お久しぶりです!お元気ですか~?
お仕事、相変わらずお忙しいのでしょうか・・・・。
でも『いいことあった~♪』んですね♪♪
私も嬉しいな~^^

by Rinko (2011-07-19 07:22) 

sevensea-south

お元気ですか?
お久しぶりです。
何かいい事あったんですね~♪
私まで嬉しくなりました~~~
by sevensea-south (2011-07-19 07:42) 

みつなり

超久しぶりに記事を書こうとしたら、
色々と変わっててすごく戸惑いました・・・
なにあの広告だらけのログイン画面。
しかも毎回ログイン画面が表示されてウザイです。
記事にも無許可で広告が表示されてるし。
お客様のページは云々・・・エラーでまくり。
せっかく更新する気になったのに、
やっぱり止めようかと思っちゃいました。
by みつなり (2011-07-19 17:38) 

きゅんぱち

ご無沙汰です。
はて?どんないいことがあったんでしょうか?
(^ー^)
by きゅんぱち (2011-07-20 01:33) 

ホタルの館

良いことあったのですか?
それは良かったですね^^
by ホタルの館 (2011-07-20 04:10) 

OJJ

祭り好きのみみちゃん、まさか祇園祭の宵山に・・?
by OJJ (2011-07-20 09:15) 

tomo

人が嬉しそうだと、なんだか嬉しくなります♪
もっといい事があるといいですね^^
by tomo (2011-07-21 21:51) 

桜♪

どんいいことだったのか 想像していくと こちらまで楽しくなるってのが 不思議 ですね
デ モ 眠れなくなりますwww
by 桜♪ (2011-07-26 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。