SSブログ

近況とかとか [ ┣ 日記]

だいぶご無沙汰!!

 

近況報告します。
年始までは忙しいです。
でも充実してます。

 

年明けまでは、
あんまり活動できないかも。

 

年が明けたら、
また動こうと思いまーす!!


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

夢空

ご無沙汰です。
お元気そうでよかった(^_^)
by 夢空 (2011-11-18 00:22) 

vivian

みみちゃん♪おひさしぶりです♪
お身体には気をつけてね♪
by vivian (2011-11-18 05:51) 

Rinko

お久しぶりです!!
お元気そうでなにより!そして、充実してるって!!
良かった~~~♪♪
by Rinko (2011-11-18 07:28) 

夕日

お元気そうで。。。充実してらっしゃるご様子!。
良かった!。
by 夕日 (2011-11-18 10:23) 

ゆうみ

みみちゃん 私の事忘れてない?
元気してる?
落ち着いたら・・・待ってるけんね。
by ゆうみ (2011-11-18 12:52) 

アキ

ご無沙汰しております。
日々充実していらっしゃるそうで何よりですー。
by アキ (2011-11-18 17:41) 

as

お元気そうで何よりです!復活を待っていますね!
by as (2011-11-18 21:01) 

きゅんぱち

よかったよかった(^ー^)
by きゅんぱち (2011-11-19 00:45) 

あまちゃん

年が明けたら楽しもう。お待ちしています。
by あまちゃん (2011-11-28 23:02) 

One-for-you

そのうち、ワンカップ持って、ちゅうバス乗りつくそう! おー!
by One-for-you (2012-01-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思案中結婚しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。