SSブログ

相変わらず重いな、オイ! [ ┣ 日記]

久しぶりに投稿テスト。

ぼちぼちやるべかね~。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

One-for-you

ボチボチやろよ
投稿テストへのピンぐ返しでしたw
20歳から変わらなかった体重!この一年で5kg増えたよ
苦労が尽きないのに、体重増えたのは、健康の証と理解してます
です、みみちゃん、昔の馴染みがソネブロ更新してないから
寂しいよ、なみだ、笑うw

by One-for-you (2013-07-19 00:57) 

nyan

おお~~~!
 
by nyan (2013-07-19 01:48) 

Rinko

おぉ~~~!!みみちゃんさん!!
お久しぶりです(*^^*)嬉しいな♪

by Rinko (2013-07-19 07:14) 

okko

お帰りなさ~~い!
アップ、楽しみにしています。
by okko (2013-07-19 10:00) 

vivian

おひさしぶりです♪
はい^^;あいかわらず重いです^^;
by vivian (2013-07-19 11:07) 

ゆうみ

ごめんなさい。
ダイエットに励みます。
by ゆうみ (2013-07-19 22:12) 

きゅんぱち

 相変わらず、重いんですよぉ〜(苦笑)。
by きゅんぱち (2013-07-23 22:36) 

vivian

本年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します
by vivian (2013-12-30 16:12) 

vivian

本年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
by vivian (2013-12-30 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い悪魔ちーす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。