SSブログ
 ┣ マイスタイル ブログトップ
前の10件 | -

2008年04月16日 [ ┣ マイスタイル]

今回の記事に、笑いはありません。

また、刺激的な内容を含みます。

加えて、非常に長文でもあります。

申し訳ありませんが、ご理解のうえ、

続きをお読みください。

なお、途中で耐えられなくなった方は、

途中で読むのをやめても、

もちろん結構です。

続きを読む


プレスブログ… [ ┣ マイスタイル]

[追記]
2月24日分の記事の予定だったので、
アップ時間を変更しました。

So-net の "What's new?" で、こんな記事がありました。

「プレスブログ」ご登録の方へのお知らせ

実は俺もプレスブログに登録してるんですけど、
1回も記事を書いたことがありません。

続きを読む


楽しく英語を学ぶ方法 [ ┣ マイスタイル]

これまでもお話しした通り、俺は大の映画好き
それを利用して、たまに英語の独学もしています。
その方法をコッソリ書いちゃいます。
これは楽しくていいですよ~。

続きを読む


雪にまつわるエトセトラ [ ┣ マイスタイル]

今日(2008/02/03)は、東京でも雪が降りましたね。

俺が起きたのは12:30で;;;、もうけっこう解けてたみたいだけれど、それでも最近は滅多に積もらなかったから、ちょっとうれしい。

思わずケータイで撮影してしまいました。雪にはいろいろな思い出があるんです。

続きを読む


ダークフォース [ ┣ マイスタイル]

某社の佐藤さ~ん!
京王線府中駅のホームに社員証が落ちてましたよ~!
駅員に預けときましたからね~!

まあ、こんなblog読んでないだろうなあ…。

は~あ。
いま酔っ払って書いてます。
酔っぱらいのグチに付き合って頂けますか。

続きを読む


いのち - Flashを作る中で感じたこと [ ┣ マイスタイル]

いちお、今日の記事は、Flashリリースではありません。
Flashを作る最中に、あることがキッカケで感じた、ひとりごとです。
心を動かされたので、記事にしたいなーと思って。

続きを読む


『やりたいことってなに?』というお話 [ ┣ マイスタイル]

今日は、『ひとりごと』というか。
以前自分の開発用マシンと外付HDDがクラッシュしたときに自分の資産をロストしたことは記事にしましたが、それがキッカケで考える(というか悩む)ことになった、自分がモノを作るにあたっての『やりたいことってなに?』という話を吐露しようと思います。

続きを読む


『お金はそんなにいらないんじゃない?』というお話 [ ┣ マイスタイル]

今日は個人的な考えのお話。
これまでも男の浮気など語ってきましたが、今日は『お金はそんなにいらないんじゃない?』というお話です。

続きを読む


悪魔はひとりじゃなかった…… [ ┣ マイスタイル]

ボヤキです。

もう、タイトルの通りです。去年のことなんですけど。その余波がいまだに大きいんで。なにかっていうと、「マシンのバックアップを取ってるからって安心しちゃいけません」て自己戒律です。

続きを読む


ガチャピンに負けとるがな! [ ┣ マイスタイル]

ガチャピンのブログは毎日更新中!
更新ペースで負けとるがな!

『ガチャピン日記』
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

彼の忙しさは、私など足元にも及ばない(ことになってるハズ)。
励まされているような、ゲキをとばされているような、
そんな気持ちです、ハイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -  ┣ マイスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。