SSブログ
 ┣ マイスタイル ブログトップ
- | 次の10件

変わってる?占いの楽しみ方 [ ┣ マイスタイル]

今日は、早々に仕事を切り上げて(逃げて?)きました。
もー疲れちったよー。

たまにはいいよね、たまには。
そろそろ息抜きしないと、心が折れちゃうよ(涙)。

さて、今日は 【占い】 についてです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心の 『ゆとり』 が減っていきます [ ┣ マイスタイル]

このところ、休みもずっと仕事。
日曜ですから、会社には行っていません……ナイショで自宅に持ち帰っています。
ビールを飲みながらできるし(笑)。

だけどねぇ……そろそろ、自分のやりたいことに時間を使えないストレスが出てきました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プロフィール画像を変えてみました [ ┣ マイスタイル]

小ネタで恐縮ですが……。

プロフィール画像を変えてみました。
GIF がアップできるっていうことで、試しにアニメーション組んでみたら、プロフィール画像は動かないんですね……。
png に変換されちゃうんですね、ざんねん。

ちなみに、アップした GIF 画像は、動くとこんな感じ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さあ、夫婦でバトルの始まりだ(笑) [ ┣ マイスタイル]

ちょっとタイトルのつけ方間違ったかな(汗)?
家庭内不和とかじゃないですよ(汗)。
念のため。

世間では、クリスマスが近づいてまいりました。
クリスマスといえば、大イベント。
結婚して10年以上になりますが、私たち夫婦にとっては、お互いの誕生日/バレンタイン&ホワイトデー/結婚記念日/娘の命日にならぶ、年中行事のひとつなんです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

方向オンチ魂 [ ┣ マイスタイル]

いや~今日は早く帰ってこれた、体力的に助かった(汗)。
じゃ、今日は……方向オンチについて書きますね。

私は、そうとうヒドイ方向オンチです。

10年以上毎日通ってる駅があります。
10年以上毎週通ってるラーメン屋さんがあります。
この2つは距離にして100mないんですが、私はどっちも家からでないと行くことができません(汗)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私自身の歩行者信号の守り方に見る自己意識の変化について [ ┣ マイスタイル]

なんか、バカなタイトルで書き始めました(汗)。
今日は久しぶりに、私が勝手に考えていることを、とりとめもなく記事にしてみます。

数年前に職場が変わった頃、通勤途中でなんともイヤな気分にさせられました。
私の職場がある地域では、とにかく、歩行者のマナーが悪いんです。
歩きタバコもそうですけれど、特に気になるのが歩行者信号。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私が人生で損してる原因?の2つの性格 [ ┣ マイスタイル]

みなさまから、大変ありがたいはげましのお言葉を頂きました……。
ホントにありがとうございます。
とっても大きな支えになりますです、ハイ……。

最近は、昼間は仕事、夜は帰ってメシ食って寝るだけになってましたが……。
元来時間の使い方がヘタなので、自業自得なんですけども。
それに加えて、ふたつの性格がもとで、どうもムチャするみたいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感謝です……! [ ┣ マイスタイル]

感謝のキモチで、いっぱいなのです。

先週後半は、我ながら仕事にかけたパワーが大きくて、blogの内容がくっだらないモノになりました(汗)。
自分でも、その途中に100記事を突破していることにも気づかず、せっかくのお遊びイベントの機会をやりすごしてしまって、くやしい思いをしています(汗)。
そんなつまらない記事でも、お付き合い頂いた方に、ホントに感謝です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

喫煙スペースがなくて困った! [ ┣ マイスタイル]

今回のblogはあまり考える余裕がなくて、あっさりしてます(汗)。

私は、喫煙者です。
一応、路上で人の前を歩いてるときに吸ったりとかはしません(汗)。
誰かがイヤな思いをする『かもしれない』状況では、ゼッタイに吸わないようにしてるんですね(汗)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『オトコの浮気は本能だけじゃない』というお話 [ ┣ マイスタイル]

今日はたいしたニュースもなかったみたいなんで、たまには普段考えているネタを書きますね。

今回は、オトコの浮気の『私的』な解釈、『オトコの浮気は本能だけじゃない』というお話。
『私的』ていうことを踏まえて、『おもしろ半分』に読んでもらえれば、ありがたいです!
すごいカン違いとかウソとかあるかもしれないので、全部信じちゃダメですよ!

あ、オトコの浮気を正当化する意図はないので、怒らないでくださいね!

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件  ┣ マイスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。