SSブログ
 ┣ MIDI ブログトップ

新曲アップ - ”Spike” [ ┣ MIDI]

新しい曲を書いたので、

みなさまに聞いて頂くて、

アップさせて頂きます。

続きを読む


手持ちの6曲全公開 [ ┣ MIDI]


ええと、今回は。

特にblogネタもないので。

手持ちの曲を全公開します。
 

続きを読む


MIDI - リリース"砂漠の旅人" [ ┣ MIDI]

またひとつ MIDI の曲をアップします。今回も mp3 形式でアップしました。リンクをワンクリックすれば聞けると思います。2分弱です。おヒマな方はどうぞ。

続きを読む


MIDI - リリース”切ない真実” [ ┣ MIDI]

またひとつ MIDI の曲をアップします。今回は mp3 形式でアップしました。リンクをワンクリックすれば聞けると思います。2分ちょっとです。おヒマな方はどうぞ。

続きを読む


MIDI - リリース"Delicate Destiny" [ ┣ MIDI]

世間は仕事始めを迎える中、相変わらず俺はひきこもってます;;;。
数日前に作りかけをアップした曲 "Dericate Destiniy" がとりあえず完成したのでアップします。今回は Windows で簡単に聞けるよう、wma 形式でアップしました。 mp3 形式で再アップしました。リンクをワンクリックすれば聞けると思いますので、おヒマなかたはどうぞ。

追記:曲のリンク切れを直しました。

続きを読む


MIDI - 版権ものは公表できない;;; [ ┣ MIDI]

今日はMIDI関連です。
練習(昔のカンの取り戻し)を主目的に、装甲騎兵ボトムズのED「いつもあなたが」を耳コピーでMIDIで作ってみました。

続きを読む


MIDI - Domino おためし曲"Delicate Destiny Prev." [ ┣ MIDI]

ちょっと前に、MIDIシーケンサー「Domino」を手に入れて「すごいかも」とか言ってたんですけども。今日、ためしに曲のイメージすら頭にない状態から、1曲作ってみました。2分ちょっとの曲ですが、アップしました。

続きを読む


「Domino」ってすごいかも♪ [ ┣ MIDI]

最近は、時間もあって、やる気も出てきました。
そんなところにきて、ネットを回ってたら…見つけちゃいました、フリーMIDIシーケンサの「Domino」。これ、すごいかも♪。

続きを読む


 ┣ MIDI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。