SSブログ

心の 『ゆとり』 が減っていきます [ ┣ マイスタイル]

このところ、休みもずっと仕事。
日曜ですから、会社には行っていません……ナイショで自宅に持ち帰っています。
ビールを飲みながらできるし(笑)。

だけどねぇ……そろそろ、自分のやりたいことに時間を使えないストレスが出てきました。

しょうがないんですけどね……今度の週は大事なイベントがある。
それまでに、こなしておかなきゃいけないことがある。
それに、待たせている別の仕事も溜まりっぱなし……いい加減まとめなきゃいけない。

だけど、ホントは 『遊び』 をクリエイトしたい。
それがいまは自分の仕事になってないから、趣味として個人でやっている。
そのための時間が、いまはとれないんですね……。

う~ん、キツイ。

体はキツくはないんですが、心がキツくなってきました。
心の 『ゆとり』 が減っていくのがわかります。
今度のイベントが終わったら、しばらく定時で会社をあがって、ちっと息抜きすっかな……。

徐々に酒の量も増えてるし、ヤバイなこりゃ(涙)。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みみちゃん

ジョー・Nさん、nice ありがとうございました。
blog でジョー・Nさんをはじめとするたくさんのみなさまとコミュニケーションを取れることが、いまの私の心の支えのひとつになっています。
ホント、言葉では言い表せないくらい、感謝しております……。
by みみちゃん (2006-02-06 23:56) 

みみちゃん

chibimametanku さん、nice ありがとうございました。
おかげさまで……とりあえず、いまのところなんとかこなせています。
もうちょっと自分が器用ならいいんですけど……。
by みみちゃん (2006-02-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。