SSブログ

また無計画に…… [◆インフォメーション]

この blog、また記事の内容がとっちらかって来てますね;;;。
気分しだいで無計画に突っ走ってるからなあ;;;。

公開するのは(カレンダーやRSSが日付単位なので)一日一記事と決めているんですが、実は去年から書いてある下書きがたまっちゃってて、[管理ページ]-[記事管理] の画面も大変なことになってます。
「下書き」「下書き」「下書き」「公開」「下書き」「下書き」「下書き」……みたいな。「blog の下書きの他にやることないのか!」という。いや、いろいろやってるんですけど、時間があるもんで;;;。

あ、時事ネタを取り扱うのをやめてます。世間の動向がわからない(ニュースを見なくなった)のと、俺より見識の深い方々が興味深い記事を書いていらっしゃるので、その読者に加わらせて頂いて、ぽつぽつコメントを書かせて頂いてます。

また近いうちにこのblogのカテゴリー整理しようと思います。あまりにも統一感なさすぎ;;;。こっち(blog)は小ネタ&闘病&Flash&MIDI系に絞って、大量にコンテンツを消費するオカルト系は別サイトにまとめようかな;;;。

しばらく思案しつつも、きっとその間もblogは無軌道で突っ走っていきますw。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。