SSブログ

血糖値がヤバイ! [ ┣ 日記]

最近、適応障害のせいか、気力がありません。
就寝3:00、起床12:30と、睡眠はあいかわらずメチャクチャ。

でもって、散歩もずっとサボってたんです。
今日、久しぶりに血糖値(正常なら100以下)を測ってみたら……
血糖値194!!



うわ~すげえことになってる;;;。
この間測ったときは84だったから、油断した;;;。

でも、原因がわからない;;;
散歩をサボってもここまで上がったことは滅多にないし、
暴飲暴食した覚えもないし……。
節煙のために食べてたフリスクが悪かったかな;;;。

糖尿病適応障害併発というのはツライです;;;

適応障害:自分に厳しいと治らない
糖 尿 病 :自分に甘いと悪化する

まったく相反する病気;;;。

とりあえず、急場しのぎですが……、
今日は昼食と夕食の2食だけにして、
夕食を(計算上)普段の半分以下にして、
節煙はストレスの元にもなるからタバコの量を戻して、
様子見;;;。

眼底出血が始まってるから、シャレにならね~んだよなぁ;;;。

頼むぞ俺の体、カミさんに負債を残さないように、
家のローンを払い終わるまで耐えてくれ;;;。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。