SSブログ

So-net blog 事務局への質問3点公開 [ ┗ リニューアル]

[朗報!!] 2008-03-09 19:52
リッチテキストエディタが直ったようです!!!
いまは逆にシンプルより使いやすいかも;;;。
確認次第、随時記事を訂正していきます!!!
エディタの改行不具合の回避法をご紹介しています。
改行にお悩みの方は、 ↓ コチラへどうぞ。
『エディタ改行不具合のまとめ』
[追記]
[リニューアル]カテゴリーの記事は、
リンクもコピー&ペーストもご自由にどうぞ。
みなさんのblog仲間のお役にたてればと思います。

本日(3/4)01:42、事務局に4通の問い合わせを出しました。
そのうち3通は、全体に関する問題です。
ここでは、その内容と回答をご披露しようと思います。
[追記]回答はまだ来ていません。

全体に関する質問としてぶつけたのは、以下の3つです。
  1. Q1.多数のRSSがこない、または遅い
  2. Q2.トップページが崩れている方がいる
  3. Q3.エディタの改行不具合について
これで俺のアカウントが So-net から抹殺されたら、
誰か骨を拾ってやってくださいねw。

Q1.多数のRSSがこない、または遅い
87件(うちSo-net blog内は65件)のRSSを登録しておりますが、外部からのRSSを除き、So-net blog内のRSSがほとんど機能していないようです。
本日(3/3)だけでも、先方の記事更新から3時間経過で1件、22時間経過で1件のみ受信できました。
受信できなかった方々のblogを手動で巡回したところ、大多数の方々が記事を更新しておられました。
自分自身のblogもRSSに入れておりますが、本日(3/3)も含め毎日記事を更新しているにも関わらず、[読んでいるブログ]画面では、2008-02-28 19:41となっています。
RSSが正常に動作している状況とは思い難く、他の大勢のユーザーさんも困っておられるようです。
現在の状況を、至急"What's new?"にてアナウンスを頂きたく、お願い申し上げます。
(原文のまま)

Q2.トップページが崩れている方がいる
RSSに登録している65件のSo-net blogユーザーさんの中で、3/2~3/3の障害以前は正常に閲覧できていたのに、障害後正常に閲覧できなくなったblogが5箇所あります。
先方でレイアウトを変更するというお話は聞いていませんし、以前は正常に閲覧できていたことから、偶発的にしては件数が多いものと思います。
先方の環境依存とも思い難く、また当方も特に環境を変えておりません。
この件につきまして、サンプル(ユーザーさんのURL)をお送りしますので、お手数ですが考えられる可能性をお知らせ願えますか?
また、不特定多数のユーザーさんに関わる問題等ございましたら、至急"What's new?"にてアナウンスを頂きたく、お願いいたします。
例1)http://-----(ここでは伏せておきます)
例2)http://-----(ここでは伏せておきます)
例3)http://-----(ここでは伏せておきます)
例4)http://-----(ここでは伏せておきます)
例5)http://-----(ここでは伏せておきます)
◆なお、例1)については、ご本人の手元の環境でも同様の不具合が発生している模様です。
(サンプルURLを除き原文のまま)

Q3.エディタの改行不具合について
当方では、おおよそエディタの不具合の傾向と、その回避策を記事にしてあります。
この記事をご覧ください>http://mahoris.blog.so-net.ne.jp/2008-03-02-1
この回避方法は、すでにクチコミで広がり、またGoogleなどの検索エンジンでも発見できる状況となって、いまでは多くのユーザーさんの間で支持を得ていますし、感謝の言葉も多く頂きます。
一方で、この方法は不具合なくかつ便利な正式なエディタがリリースされるまでの小手先のテクニック集にすぎず、ユーザーさんのフラストレーションはたまる一方です。
この状況下で、すでにblogの引っ越しを始めているユーザーさんもおられ、このまま現状程度のアナウンスを繰り返しただけでは、御社にとって損失以外の何物でもないと考えます。
この件に関しては、多くのユーザーさんが耐え忍んでいる状態です。
ユーザーさんの不満が爆発する前に、エディタを最終的にどういう方向で落とすのか、いつローンチするのか、といった情報は、一部上場企業のサービスとして、非常に大切なものと考えます。
現在の状況を、至急"What's new?"にて、短サイクルで定期的にアナウンスを頂きたく、お願い申し上げます。
(原文のまま)
[追記] 2008-03-04 20:36
「段落」の中で改行されない不具合は、解消されたのを確認しました。ただし、修正されたのはpタグのみです。他の不具合は修正されていません。
コッソリアップしないで、堂々と告知すりゃあいいのに……。↓
【So-net blogリニューアル】 不具合報告(閲覧数の表示/記事の改行)

いくら”What's new?”にTBしようとしても失敗するので、
もう直球を投げました;;;。
ついでにこの記事は、”What's new?”への簡単TBですw。
これでも”What's new?”から弾かれるのかなw。
楽しみ♪
[追記]やっぱり送信失敗しやがった;;;。

……それでも、実はあまり期待していません。
というのも、すでに問い合わせをしているにもかかわらず、
事務局からダンマリを決め込まれている方もいるらしいので。
まあ、それならそれで、タマを投げ続けるだけですが。

事務局側の対応は、日々公開するつもりです。

あ、それから、コメント投稿失敗問題!

『エディタ改行不具合のまとめ』で、みつなりさんから
コメントを頂いた件です。
コメントが出来ない問題は復旧したことになってますね。
でもまだコメントが弾かれてしまう方がいるんですよ。
ログアウトしてゲストでコメントすると書き込めたりとか。
すごく変です。
by みつなり (2008-03-03 20:38)
この記事の俺の追加のコメントで、ユーザーさんを
特定できますかとお伺いしましたが、
聞くまでもありませんでした。
俺がなりました;;;。
その状態に;;;。

現象としては、50分くらいだったと思います。
『エディタ改行不具合のまとめ』の、あまちゃんへのコメントと、
たけさんへのコメントの間が、その苦闘の時間です;;;。

この間、ログアウトしてゲストとしてもコメントできませんでした。
時間が経ったら、直ったんですが。
冒頭で書いたもう1件の質問とは、この件です。
ホントに完全復旧ですか?と。
これも事務局のお返事待ちです。

なんか、いつもウラでアチコチいじってるみたいですね~。
まあ、よくなるんだったらそれでもいいですけど。
せめて告知くらいはしてくれよって感じです。

さて! 今日は、昨日買ってきた
『トランスフォーマー』
のDVDでも観て、miyaさんのレビュー読みに行こうっと。

nice!(24)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 49

its

みみちゃんさんこんにちは!いつも本当に役立つ情報ばかり、ありがとうございます。問合せフォームでも自分のブログでも散々喚き散らしてしまいましたが、こちらを拝見して少し気持ちが落ち着いてきました(笑)

ちょっと気になったことがあるのでメッセージしますね。コメントだと長すぎるので・・・
by its (2008-03-04 15:20) 

みゅう

コメント投稿に関しては、今日も失敗した箇所が数件ありましたよ~!
復旧したなんてうそですよね。
それにこの状況は、リニューアル直後からちょくちょくありましたし。
掲載されている期間が短すぎるのではないかと。
未だにゲスト扱いになってしまうところも多いです。
でも、直ったとソネブロが告知したあとからは頻度が減りましたけどね~。
早く完全復旧して欲しいですね。
by みゅう (2008-03-04 15:54) 

みつなり

こんにちは。
コメントが出来ない件ですが、リニューアル後、未だに全くダメな方です。
http://korokuma.blog.so-net.ne.jp/
そしてさっき気が付いたのですが、ログアウトしてもURLを入力すると
ログイン時に同じようにエラーとなってしまう事がわかりました。
by みつなり (2008-03-04 16:01) 

すーざん

初めまして!
少しでも今の状況を把握したくてブログを拝見させていただきました。
とてもわかりやすくて参考になりました。

そして…私も同じコメント投稿できない状況になりました苦笑

昨日今日と、特に何事もなくきていたので
ちょっとビックリしています。
by すーざん (2008-03-04 16:18) 

saya

みみちゃんさん こんにちは
こちらにたどり着いたおかげで、なんとかblogの更新をぼちぼちと続けることができています。ほんとうに感謝いっぱい。ありがとうございます。
RSSも入れてる件数が少ないものの、もしや?と覗きに行くと更新されてることが多々。こちらのblogも本文で記述のあった2/28から未更新のままです。
簡単・手軽=素人OK。で使ってる身には現状は厳しいなぁ。と思ってます。
by saya (2008-03-04 16:34) 

okko

助けてくれ~~~い!
サイドバーに手を加えようと思ったら、変な字が残っちゃう。記事はリッチテキストエディタで入れるから何とかなるけど、サイドはシンプルでしか書き直しができないのよ~~。大体、タグだとかCSSだとかいう、専門用語、ワタシには全く理解不能。だから弱い者イジメだって言いたくもなる、上級者ばかりじゃないんだから。  怒ってます,心から。
by okko (2008-03-04 16:34) 

みみちゃん

itsさん、nice!&コメントありがとうございます。
メッセージも確認しました。

大変貴重な情報をありがとうございます! RSSの情報は興味深いものでした。ちょっと俺のところでも検証してみます。

もしこの検証がうまくいったら、RSSで苦しんでいる方々も救えるかもしれない!


by みみちゃん (2008-03-04 16:51) 

みみちゃん

みゅうさん、nice!&コメントありがとうございます。

> リニューアル直後からちょくちょくありました

ホントですか、俺は昨日の深夜が初めてでした;;;。

> 未だにゲスト扱いになってしまうところも

そうみたいですね、みつなりさんが教えてくださいました。

う~ん、俺は単に事務局がウラでごそごそやっている時間待たされるパターンだけかと思ったんですが、完全にカン違いでしたね;;;。

ちょっとこの点も突き詰めてみます。
by みみちゃん (2008-03-04 16:58) 

みみちゃん

みつなりさん、nice!&コメントありがとうございます。

情報提供ありがとうございます。
ついさっき、ころくまさんのblogにお邪魔してきました。これはヒドイですね;;;。ご本人もたまらないでしょう。

ご本人のお許しが得られれば、事務局に問い合わせするつもりです。
ありがとうございました。
by みみちゃん (2008-03-04 17:15) 

かのん

こんにちは^^
今、時間がなくて斜め読みになってしまっているので、またゆっくり出直してきますね。(すみません・・m(__)m)
私、このたび、デジイチ買ったじゃないですかー。
で、同じような製品の中で比較検討するわけですが、最初からソニーを手にもとらない自分がいるわけです。
ソネブロの初めのほぼ初めからいて、ジュラ紀のひどい有様以来、何度もソネブロ事務局の対応や何やらを見ていて、ソニー製品も買いたくないやいっ。という心理になってしまっているのです。
こういうのって、よくないですよねー。いろんな意味で。
β版だろうと、無料コンテンツだろうと、やっぱりきちんとしないとさ。と思うのです。
まあ、ソネット的にはソニーのカメラが売れなくてもどうでもいいのかもしれないですけどw

とにもかくにも、みみちゃんさんのような方がいてくださって、救われる方がたくさんいらっしゃると思います。
私もその一人です。どうもありがとうございます!

by かのん (2008-03-04 17:16) 

みみちゃん

すーざんさん、はじめまして。
nice!&コメントありがとうございます。
お役にたてればなによりですw。

>私も同じコメント投稿できない状況になりました

おお……;;;。ちゃんと戻りましたか???;;;

もう、とにかく早くなんとかしてほしいですね。
ひとつずつでもいいから。
あと、公式の情報がほしいです;;;。
by みみちゃん (2008-03-04 17:21) 

みみちゃん

sayaさん、nice!&コメントありがとうございます。
お役にたててうれしいですw。

> 簡単・手軽=素人OK

ごもっとも!
それなんですよ!
現状では「簡単」じゃないし、機能は多いけど動く機能は少ないですからね;;;。

なんでユーザーがこんなに苦労しなきゃいけないのかと思います;;;。

by みみちゃん (2008-03-04 17:25) 

みみちゃん

okkoさん、nice!&コメントありがとうございました。

ヘルプ、了解!
okkoさん専用記事を、実験用blogに作りました!
http://mahoris-ex.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04
半角"<"の">"はコメントでしか入らない(メッセージはNG)ので、このページにコメントしてください!
by みみちゃん (2008-03-04 17:27) 

ころくま

先ほどはありがとうございました。
コメントの件、お願いいたします。

by ころくま (2008-03-04 17:37) 

みみちゃん

かのんさん、nice!&コメントありがとうございます。

いえいえ、この一連の記事は、もともとかのんさんとokkoさんを失いたくないから始めたものです。

かのんさんがSo-net blogに辟易して去ってしまわれるようなら俺は止める資格なんてないですけど、残ってくれるなら助けたかった。見方を変えれば、これらの記事は俺のエゴです;;;。

そうしたら、同じような悩みや怒りを持つ方々がいて、俺もいろいろな人の情報や出会をいもらっている。皮肉なものですが、リニューアルが失敗していなかったら、こういう機会はなかったでしょう。

そう、それと時間の浪費が会社の看板を貶める行為になると、事務局にはしっかり認識して、責任を果たしてもらいたい。作業に時間がかかるなら、「すんません、えらいことっすわ」って一言ホントのことをアナウンスしてくれればいいだけなのに。

なんかblogの趣旨が変わってきちゃってますが;;;、「楽しいblogにしたい」という初心は変わってません。そのためには、見てもらえる人たちがいないと、話が始まらない。

そのための持久戦というハラはくくりました;;;。
by みみちゃん (2008-03-04 17:38) 

みみちゃん

ころくまさん、押しかけたようですみません;;;。
nice!&コメントありがとうございました。

了解いたしました。
こちらからも事務局にプレッシャーをかけるとともに、いろいろ策を考えてみます。

先ほど、ころくまさんのコメント(文章のほう)にURLを貼ろうとしたのですが、それも弾かれました。

サーバー側の不手際かもしれませんし、個々人のblogの設定に予期しない不具合があるのかもしれません。

前者の場合は事務局を待たないとどうしようもないんですが、後者の場合は、その設定を探り当てて一部妥協さえすれば、事務局の対応を待たなくても、現状から抜けられる可能性が見えてきます。

別に実験用 blog を立ち上げて、その可能性も探ってみます。
by みみちゃん (2008-03-04 18:01) 

清澄白河

参考にさせていただきました。
自分のブログに書いたのですが、読者数がリニューアル後に22人から2人と19人減りました。
こちらから巡回してみると、明らかに2名以上の人が私のブログをRSS登録してくださっています。
RSSのカウンタに関する不具合だと思っているのですが、So-netからの発表ではその件は含まれていませんでした。
どう思われますか??
http://kentoman.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04
by 清澄白河 (2008-03-04 18:28) 

みみちゃん

清澄白河さん、nice!&コメントありがとうございます。

RSSについては、itsさんから興味深い情報を頂いたので、これから検証してみようと思いますが、読者数もその影響を受けているものと思います。

いま、管理画面の数字で信用に足るものはほとんど皆無ですね;;;。記事管理の nice! とコメント数くらいです。アクセス解析はこちらからは調べようがないですし。

ただ、ですね……清澄白河さんのページに伺ったんですが、こちらではスキンとサイドバーしか表示されません;;;。記事は表示されていないし、スクロールさせても途中で止まってしまうようです。こちらはIE7ですが、タブはず~っと読み込み中のアイコンが出たままです。

お手元の環境ではいかがですか?
ご自分ではちゃんと見えているでしょうか?
by みみちゃん (2008-03-04 19:09) 

みみちゃん

yukitanさん、nice! ありがとうございます。
yukitanさんのblogが見れるようになりました!

実は、Q2のうち1件がyukitanさんだったんですけど、Q2で事務局に問い合わせした5件は、いまの時点で全部見えるようになってます。

……もしかして事務局もちゃんと問い合わせを読んで対応してんのかな???

でも、いまは清澄白河さんのblogが見れない……。また全部手動巡回してみようかな。
by みみちゃん (2008-03-04 19:21) 

テレマーカー

ここでログイン状態から、一番上のリンクで「自分のブログ」をクリックしたら、確かに自分のブログには行けましたけど、「ログアウト状態」って・・・何。
もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#ノ--)ノ
by テレマーカー (2008-03-04 19:28) 

みみちゃん

テレマーカーさん、nice!&コメントありがとうございます。

それ、俺も1回ありました!
ブチ切れてマシンを再起動したら直ってました;;;。

もうね、いろいろ問題がありすぎて、なにがなんだか、わかんなくなってきてますね;;;。

ユーザー側がこれだけ混乱してるんだから、事務局が把握してないってことはないと思いますが、もしかしたらどうしていいのか自分たちでもわかんなくなってんのかな;;;。

事務局に押しかけて自分で処理してやりたい気分ですね、相応の報酬はほしいけどw。
by みみちゃん (2008-03-04 19:57) 

yukitan

こんばんは。
事務局への問い合わせ有り難うございます。
今日は別問題が・・・・・
管理ページから自分のブログへ行ったり上部から自分のブログへ行ったりしたらログアウト状態でログインしてもすぐログアウト。
自分のブログのコメントの返事書くのも一苦労。
私も自分のブログでゲスト扱いになりました。
今は直っています。
by yukitan (2008-03-04 21:02) 

夢空

いつもありがとうございます<(_ _)>ご苦労様です。RSSの件ですが、みみちゃんさんのブログも28日以来更新されていません。。みみちゃんさんとは、メンテ後以降に、お世話になりまして、RSS登録しましたのに、、ですよ。メンテ以前に登録した方は、もう一度登録しなおした方がよいのでしょうか。。反映されてる方とそうでない方がいます。また、お一人、どうしてもコメント投稿できないブログの方がいらっしゃいます。この方は、既に引越しされました・・残念です(;_;)
by 夢空 (2008-03-04 21:05) 

みみちゃん

yukitanさん、コメントもありがとうございます。

テレマーカーさんへのコメントでも書いたんですが、俺も1回それがありました;;;。

そのときはブチ切れてマシンを再起動したんですが、その間に復旧したみたいです;;;。
その後、この現象は起きていません。

なので、すでに現象が収まったのであれば、少し様子を見てはいかがでしょう?
by みみちゃん (2008-03-04 21:20) 

みみちゃん

いっぷくさん、nice! ありがとうございました。
後ほど遊びに伺いますね。
by みみちゃん (2008-03-04 21:22) 

みみちゃん

夢空さん、nice!&コメントありがとうございました。

> この方は、既に引越しされました・・

あああぁぁぁ;;;。
これがたまらなく悲しんです;;;。
もしかしたらやめてしまう方もいらっしゃるかもしれないし……。

実は俺も自分のblogをRSSに登録してまして、本文のQ1ように、ずっと2008-02-28 19:41のままです;;;。今日いったん削除して登録しなおしたんですが、変化はありませんでした;;;。

まだちょっと検証してみたいことは残っていますが、ちょっと時間がかかりそうです。スミマセン;;;。
by みみちゃん (2008-03-04 21:28) 

yukitan

RSSの件ですが新規追加してみたり削除してみたりしましたがやはり駄目でした。
私のブログは25日で止まっていてもしかしたら_が使えないというので手動入力したのですがその影響ではないのでしょうか?
ふとそう思ったので・・・

by yukitan (2008-03-04 21:31) 

みみちゃん

yukitanさん、再びコメントありがとうございます。

そうなんですよ。ロジカルに考えれば、入口は1つ(「読者になる」も手動入力と同じ手続きになる)で、出口もひとつのハズなんです。

だけど、「読者になる」を押すと、URLの末尾に"/index.rdf"ていうのがつきますよね。手動入力の場合は大抵コレを入力しないハズなので、ちょっとこれをいま疑っています。

あとは、事務局側でしかできない仕事か、我々が使っているサービスに不具合があるか、です。

後者の場合は、突き止めることができれば、一部妥協せざるをえないにしても、設定を変えればなんとかなるかもしれません。

できる限り探ってみます。もちろん事務局をつつくのも忘れませんw。
by みみちゃん (2008-03-04 21:43) 

ころくま

先ほどはありがとうございます。
とりあえずうちの原因がわかりました。
スパムフィルタに入れておいたワードが
ログイン状態での入力時に誤認識していたようです。
削除したところ送信可能になりました。
結局これも不具合なんですよね。
これではスパムフィルタが効かないことになるし。

by ころくま (2008-03-04 21:48) 

vivian

みみちゃんさん。こんばんは。
ここでのコメントを見て自分だけではないんだぁ~と本当に感じます。それが良いのか悪いのか・・・

新規作成でblog記事を書いている途中に新たなダメっぷりを発見しました。
追記 (続きを読む)の方で写真をファイル追加アップしたら、上の記事を書く覧の方の画像には出てこず、カーソルを上の記事覧に合わせていても下の「追記 (続きを読む)」にお方に写真がアップされます。なのでコピペして上の記事覧に貼り付けて記事を下書きしました。

はぁ~~~なぜこうなる???天下のソネットと思っていたのにお粗末ですね・・・
by vivian (2008-03-04 21:52) 

みみちゃん

ころくまさん、再びコメントありがとうございます。

こちらのコメントより先に、ころくまさんのblogにお邪魔して、記念のコメントを書かせて頂きました;;;。

スパムブロックとは、俺も盲点でした。
さすがみつなりさん。

とりあえず、おめでとうございます。
今度はホントの意味で遊びに伺いますねw。
by みみちゃん (2008-03-04 22:18) 

みみちゃん

vivianさん、nice!&コメントありがとうございます。

そうなんですよ……アップロードしたときにサーバーにアクセスしてるんだから、前の文章と追記と両方の「ファイル」欄を更新してくれてもよさそうなのに、やってくれないんですよコイツ;;;。

あと、規則性や条件はまだわからないんですが、意図しない場所に画像を入れられたりします;;;。これも困ります;;;。

ようやくリッチテキストエディタの「段落」内の改行の自動<br>タグ変換だけは修正されましたが、事務局はホントに現状でイイと思ってるんだろうか……。

定期的にアンケートとか取ってほしいですよね;;;。
by みみちゃん (2008-03-04 22:24) 

しんりゅう

みみちゃんさん、こんばんは。
今日の記事もとても参考になりました。ありがとうございました!

今日は時間があったので、みみちゃんさんの過去ブログも拝見しました。大変だったんですね、知らずにすいませんでした。
これだけアクティブに動いていらっしゃるから、随分良くなっているとは思いますが、無理はしないでくださいね。気持ちの部分て大事ですから…
また遊びに来ます!
by しんりゅう (2008-03-04 22:26) 

みみちゃん

しんりゅうさん、nice!&コメント&お優しいお心遣い、ありがとうございます!

もうだいぶ回復してきましたので、大丈夫ですw。これだけできるのも、回復してきたからだと思います。

その苦しい時期を支えてくれたのが、blog仲間でした。だから、こんなことで関係を壊されたくないんです。

イヤがって去っていく人をとめることはできないけど、残ってくれる人ならちょっとでも役に立てるのがうれしいです。

俺も遊びに行きますので、ぜひまたいらしてください。
by みみちゃん (2008-03-04 22:47) 

Sarah

すみません、月初で残業が多くて、帰宅が遅く、
まだ、みみちゃんさんの記事を全部、読めていません。
Sarah的には、表示の件以外は問題ないので、
ちょっと後手に回してる感も。(^^;)
みみちゃんさんにお任せします。m(--)m
by Sarah (2008-03-04 23:28) 

みみちゃん

Sarahさん、nice!&コメントありがとうございます。

Sarahさんも、大変な時にご自分のblogのリニューアルがぶつかっちゃいましたね;;;。3/2~3/3の大嵐は大変だったでしょう;;;。

エディタ系は不具合がわかりやすいので回避法も見つけやすいんですが、突然任意の方のblogが見えなくなったり、RSSが飛んでないのか受け取れないのか、まだ問題は山積みです。

でも、地道にひとつひとつ当たってみます。
by みみちゃん (2008-03-04 23:36) 

みみちゃん

hinotoさん、nice! ありがとうございます。
後ほど遊びに伺います。
by みみちゃん (2008-03-05 09:23) 

みみちゃん

miyaさん、nice! ありがとうございます。
まだ「トランスフォーマー」を観るヒマがありません;;;。
by みみちゃん (2008-03-05 12:34) 

清澄白河

私のブログの件ですが、自分では見えています(IE7で見ています)し、常連さんは結構はっきり言う方が多いのですが、今のところ記事が表示されないなどの意見はきていませんm(_ _)m
by 清澄白河 (2008-03-05 17:38) 

みみちゃん

清澄白河さん、コメントありがとうございます。

実は、その前にも5件ほど別の方のblogでほぼ同様の現象があり、(そのせいか違うかはわかりませんが)事務局にクレームを入れたら直ったので、勝手ながら清澄白河さんの件も昨夜のうちに事務局にクレームを入れました(断りもなしにスミマセン、事前にご相談する手段がなかったもので)。

今日は快適に見れます。先ほどEdyの記事も拝見しました。なんか安定しませんね;;;。
by みみちゃん (2008-03-05 17:46) 

清澄白河

私の個人情報が通報されたわけではないので、全く問題ありません。
逆に本当にご丁寧な対応にお礼を申し上げないといけません。
有難うございましたm(_ _)m

この機会にブログ友達として提携させていただきたいと思います。
よろしければお願いしますm(_ _)m
読者登録させていただきました。
by 清澄白河 (2008-03-05 18:22) 

とぽんちゃん

こんにちは 私は長い文は 疲れるので読みたくないんですが ここは 真剣に読んでしまいます(*´∇`*)
必死で 頑張ってたのでほんとに助かりました
ありがとうございます
by とぽんちゃん (2008-03-05 18:27) 

みみちゃん

清澄白河さん、コメントありがとうございます。

いえいえ、「ちょっと出すぎたマネをしちゃったかな…」と気になっていたので、そう言って頂けると恐縮です;;;。

> この機会にブログ友達として提携させていただきたいと思います。

とてもうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
by みみちゃん (2008-03-05 18:45) 

みみちゃん

とぽんちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。
お役にたてれば、なによりですw。

今後も事務局はいろいろ動くでしょうから、その対応に沿って内容を更新していきます。

よろしくければご参考程度にでもお立ち寄りください。
by みみちゃん (2008-03-05 18:49) 

みみちゃん

エイジさん、nice! ありがとうございました。
後ほど遊びに伺いますね。
by みみちゃん (2008-03-05 19:50) 

みみちゃん

柴犬陸さん、nice! ありがとうございます。
今度遊びに伺いますね。
by みみちゃん (2008-03-05 23:50) 

みみちゃん

hankyu8200さん、nice! ありがとうございます。
また遊びに行きま~す。
by みみちゃん (2008-03-06 12:04) 

みみちゃん

いとおさん、nice! ありがとうございます。
後ほど遊びに伺いますね。
by みみちゃん (2008-03-06 13:06) 

みみちゃん

きぃ*さん、nice! ありがとうございます。
また遊びに行きま~す。
by みみちゃん (2008-03-07 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。