SSブログ

【うさぎ本】 美味!まぐろの「ノド肉」 【購入】 [ ┣ 日記]

2008-04-12。

この日も三部作;;;。

 

まずは、第一部。

大東京総合

卸売センター

(以後「市場」)

へ、リベンジしました。

 

理由は簡単。

俺がカミさんを

本まぐろ丼で

出し抜いた

ために、カミさんが

食いたがったのです。

 

さて、8時35分。

DSC02967.JPG

本まぐろ丼

ハンター夫婦の

活動開始。

DSC02968.JPG

ヒイキにしている

ニューたんたんめん。

なにゅ!?

DSC02969.JPG

ぎょうざ半額!?

そんな企画があったのか…;;;。

今度行くわ!!

 

府中本町駅を抜けます。

DSC02970.JPG

気分はもう

本まぐろ丼色。

DSC02974.JPG

市場到着。

DSC02988.JPG

あ!

DSC02987.JPG

そうか、土曜日だから、

特売企画があるんだ。

ま、それはおいといて。

DSC02989.JPG

一路、

まぐろの王様

めざして、突進する

本まぐろ丼

ハンター夫婦。

DSC03016.JPG

「すいませ~ん、

本まぐろ丼ふたつ。」

「ごめんなさいね~、

まだできないのよ~!」

 

なにゅ!?

 

「まだ解凍できてないの~!

ちょっとお買い物してて~!」

 

う~ん、さすが人気メニュー。

そう簡単には

ありつけない!

 

ということで、

市場内を散策。

DSC02990.JPG

うお!!

DSC02991.JPG

まぐろの眼!!

DHAが豊富だよ!!

 

……でも、今日はスルー。

 

はん!?

その隣にあるのは……、

DSC02992.JPG

まぐろの

ノド肉!?

 

店員のお兄さんによると、

どんな調理法でも

いけるらしい。

ちょっと生臭いらしいが、

俺たち夫婦は気にしない。

刺身で食う!

ゲット。

 500Yen也。

 

さて……、

DSC02999.JPG

寿司だね屋さんに潜入。

 

はうっ!!

DSC02994.JPG

黄金のウニ!!

……スルー。

DSC02995.JPG

岩ガキ!!

……スルー。

DSC02996.JPG

なんだこれ!?

……スルー。

DSC02997.JPG

イガウニ!!

まんま!!!

……スルー。

DSC02998.JPG

カニーー!!

……スルー。

DSC03001.JPG

またウニ!!!

これはもう耐えられない;;;。

安いほうゲット;;;。

( ↑ やっぱり庶民;;;)

1570Yen也。

(表示は1575Yenだったけど…)

 

そんなこんなで、

まぐろの王様

に戻ったハンター夫婦。

 

おっ!!

DSC03015.JPG

見本が出ている!

いざ突入!!

 

「すいませ~ん、

本まぐろ丼ふたつ。」

 

……。

 

……。

 

「はいよー♪」

キターーー!!

 

「お兄さんたち、

ラッキーだねえ。

いま5個だけ

できるの。

これで3つめだよ。」

 

らっきいぃぃ!

 

…ということで、

ようやくゲットした

本まぐろ丼。

DSC03004.JPG

トロじゃないんです。

赤身なんです。

DSC03005.JPG

まずは、薬を飲まないと;;;。

DSC03003.JPG

右が食前、左が食後。

多いでしょ;;;。

 

さて、薬も飲んだし、

わさび醤油をかけて……。

DSC03006.JPG

いざ……。

DSC03007.JPG

うま~~~っ!

 

トロでもなく、赤身でもない。

両方の

いいとこどりを

した感じ。

たまんねっす♪

 

ゲプ

ごちそうさま♪

 

さて、本まぐろ丼を無事に

ゲットしたハンター夫婦。

さらに市場内を散策。

DSC03008.JPG

くじらじゃん!

くいてー!!

……スルー。

DSC03009.JPG

え!?え!?

ヒラメ!?

カレイ!?

……どっちでもいいや;;;。

スルー。

 

DSC03010.JPG

やったあぁぁ!

前回は売り切れていた、

LEEx10のルウ、

ゲット!

切らすのイヤだから、

10個まとめ買い。

 

3番通路を歩いていたら……、

DSC03014.JPG

牛肉串を発見!

DSC03011.JPG

試食してみたら、

ウマイのなんの!

5本ゲット。

5本で750Yen。

1本、150Yen。

安くね!?

DSC03013.JPG

ファインフーズ

のお肉です。

 

ファインフーズのお母さん!

約束通り宣伝しといたよ!

 でも、マジに、

かなりウマイし、

値段も安い!

 

さて、帰路に着くと……、

DSC03019.JPG

妙なトンネルを発見。

好奇心旺盛なバカ夫婦が、

これを見逃す

ハズがない。

侵入。

DSC03021.JPG

中にはこんな掲示が。

DSC03020.JPG

あれ、

もう出口;;;。

分岐もなく、雰囲気もない;;;。

つまんないよ;;;。

 

出口を出てから撮影。

DSC03022.JPG

ちなみに出口は、

DSC03023.JPG

住宅街の

ど真ん中

でした。

おもしろくね~じゃん;;;。

 

さて、問題の

まぐろの

ノド肉。

めちゃうまい!

くじらの刺身の

最高級品という

食感でした。 

写真を撮るのすら

忘れてしまいました;;;。

 

ナマモノがOKな方、

機会があったら、

ぜひお試しを!

 

<追伸>

この日のお出かけは、

さらに2回記事にします。

てかさ、ネタがありすぎて、

記事にするのが

追いつかね~んだけど;;;。

これじゃ、

日記じゃなくて、

過去記だよ;;;。

 


<Vistaマシン>

壊れたVistaマシンは、

工場行きが確定。

DSC03094.JPG

佐◎急便に

引き取られていきました。

早く戻ってきてね;;;。

 


<今日のちゅうバス>

このコーナーは、

リアルタイム。

2008-04-14です。

 

なんと!?

DSC03316.JPG

ちゅうバスの

「巣」を、ついに

発見か!?

 

次回に続く。

 


<今日のさくら>

このコーナーも

リアルタイムです。

2008-04-14。

うさぎ本を購入しました。

コピー ~ DSC03372.JPG

これなんなのら?♪

「さくら」ともっと上手に

つきあいたいから、

お勉強のために

買ってきたんだよ。

コピー ~ DSC03373.JPG

たべれるのら?♪

いや、食べ物じゃないよ。

コピー ~ DSC03374.JPG

がじがじ♪ 

…たべれるのら!♪

食うなよ!!

 

ちなみに本を開いてみたら…、

コピー ~ DSC03375.JPG

さくらじゃん!! 

ウチの子ソックリ!w。

 

おしまい。


nice!(39)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 41

清澄白河

本場の味は最高でしょうね。
生きた味をそのまま食べさせてくれる・・・。
by 清澄白河 (2008-04-15 01:35) 

しむしむ

大東京卸売センターだぁ!これまた懐かしい!1度だけ行ったことがあります。築地市場や御徒町のようなせかせかした感じなのかと思いきや、自分が行った日はかなりまったりした雰囲気で、ゆとりを持って買い物をした記憶があります。
ウニと本まぐろ、おいしそうですね!こういうところに来たら、やっぱり食べたくなるし、新鮮だから、おいしさも格別でしょうね!
by しむしむ (2008-04-15 01:54) 

摩亜

府中、ホントに色んなところが有るんですね。
そしてやっぱり「本マグロ丼」は美味そう~♪
by 摩亜 (2008-04-15 05:46) 

One-for-you

おはようございます
府中に、こんな市場があるって知りませんでした。
今度トライしてみます・・・マグロ丼狙い
珍しく早起きしたので出勤前にブログ・サーフィン
by One-for-you (2008-04-15 05:57) 

ガンバルおやじ

近くにいい買い物場所がありますね~
私は目だけはいまだに食べられませ~ん。 (^^;)

by ガンバルおやじ (2008-04-15 06:10) 

しんりゅう

自分とおんなじだ、ってことをさくらちゃんは認識できて
いるのかな?ほのぼのしてますね^^
市場の活気は、生モノ苦手な自分には
ちょっと無縁です…
by しんりゅう (2008-04-15 07:37) 

hankyu8200

いやあ〜、赤身と言えどもトロに見えるからすごいよね。
いいな、いいなあ〜♪
府中ってしんりゅうさんのブログでもお取り扱いになってましたけど、

 結構穴場!

なんですなあ。
見所、買い場がいっぱいある。
安くてうまいものが食せるというのは、最大の強みだもんね^^
これで家賃相場が安ければ、すぐにでも府中市民になりたいですぅ♪

さくらちゃん、はやモデルになったのかと思うほど、そっくりなうさたんが載っていたとは、驚きですな♪
by hankyu8200 (2008-04-15 08:15) 

エゾリス

マグロの目の周辺はDHAが豊富ですから
存分に頭をよくしてください。
by エゾリス (2008-04-15 09:12) 

みどれんじゃー

さくらちゃん、うさぎの本を自分で読んでるみたいに見えますね。
市場ってどこにあるんですか??
実家が関東なので、里帰りついでにハンターになりたい・・・。
by みどれんじゃー (2008-04-15 10:10) 

ねこじゃらん

大東京卸売センター魅力的〜!
ウニさんに最近出会ってないな〜。。
マグロのノドにも出会ったことないな〜。。
ほほ肉っぽいと仮定したら、、
ささっとバター醤油で焼いても旨いかも♪
あああ、行きて〜!!
by ねこじゃらん (2008-04-15 10:27) 

夕日

まぐろののど肉は鯨の最高級品?なら分かります!(笑)
うん!美味しいでしょう!。いいないいな!。
 夕日が知ってるうさちゃんオーナーさんちのうさちゃんも、さくらちゃんそっくりよ!。


by 夕日 (2008-04-15 10:35) 

Susanoo

この市場、こないだテレビで観ました~♪
エライ安さと品揃えですよね。
by Susanoo (2008-04-15 11:07) 

いとお

まぐろ丼!5個しかないんですか!?
ラッキーですね!
これは是非、私も食べたいです(^^)
ちゅうバスの巣が気になる。。。
by いとお (2008-04-15 11:45) 

umiko

まぐろ丼 羨ましすぎて耐えられない。
おねげえだ、一舐めだけでもさせて欲しい。

by umiko (2008-04-15 12:26) 

京奈

わー;;;;;
またお昼時に見てしまいました;;;;
ぐぅ。
数量限定っていうのが、憎いですねー!!
by 京奈 (2008-04-15 13:08) 

フェイリン

うににかににたまりませんね~♪
白飯持って出陣じゃーーー!w
by フェイリン (2008-04-15 13:20) 

アキ

おお…まぐろ丼たまんないですね〜ww
ノド肉ははじめて見ました…ノドってあるんですね…魚にも(^_^;)
うさぎのさくらちゃんが可愛くてしょうがないですww
by アキ (2008-04-15 13:37) 

みつなり

牛串150円に激しく反応してしまいました!
by みつなり (2008-04-15 14:14) 

ころくま

ご近所にすごくおいしい場所があるんですね-。

by ころくま (2008-04-15 14:30) 

わかまろ

どのお魚も非常に美味しそうです!!!
食べたい~!!!
by わかまろ (2008-04-15 16:52) 

yuzu

まぐろとウニ、おいしそう・・・・。
でも、晩御飯はオムライス・・・。
by yuzu (2008-04-15 17:20) 

marcher

こんばんわ~(^O^)
この記事、現在 夕飯準備中の空腹の私には残酷すぎる。
食べたーい!本まぐろ丼(>_<)
牛串も安い!!
関東に住んでたら 行ってるな。絶対!
3年前まで 船橋に住んでるときに 築地市場の裏道にひっそりとある まぐろ丼屋!行ってたなぁ。
おいしかったなぁ・・過去が蘇ってきました(^・^)
まぐろのノド肉!写真撮り忘れるくらいの おいしさ!
って 凄くないですか??
あ~現実に戻って 夕飯作ります・・・(;_;)
by marcher (2008-04-15 19:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
チョコボール買えましたか?
本まぐろ丼美味しそうですね~♪
うさぎの本凄く内容が気になります(^^)
by qoo2qoo (2008-04-15 19:21) 

夢空

餃子の半額、「今度行くわ」に、ミョーにウケてしまいました。笑いが止まらん・・・(^o^)
まぐろ丼食べたぁぁぁぁいヽ(^。^)ノ
by 夢空 (2008-04-15 20:18) 

ゆきぽん

ビバ!まぐろ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by ゆきぽん (2008-04-15 20:59) 

とぽんちゃん

こんばんわ、今日のは読みごたえありましたね。
市場に行くと珍しいものいっぱいですね。
こっちの市場は見慣れたものばかり。
マグロのノド肉とかなんか見た事がないです。
うに 美味しそうでしたね、私はウニとマグロとハマチには
めがないんです(*´∇`*)羨ましい。
さくらたん 本デビュー??('∀'*)
by とぽんちゃん (2008-04-15 22:20) 

ハルル

こんばんは、お久し振りです!
おお!赤身おいしそうですね~w喉の肉まで食べちゃうのですか!?驚きました。
日本史、お好きなのですか!私も日本史大好きです!!
愛知県は徳川系のお城が多いです。
by ハルル (2008-04-15 22:24) 

カトリーヌ

真昼間市って名前がいいですね(笑)
市場散策って楽しいですよね!!
私も行きたいっ(でも遠くてムリ...)
本まぐろ丼おいしそぉ(゚ー,゚*)ジュルルル
でも、目玉はムリです《《o(≧◇≦)o》》
by カトリーヌ (2008-04-15 22:47) 

きまじめさん

最近は薬をこのくらいの量を飲む人、そう珍しくありません。
本マグロ丼が美味しそう。夜中なのに食べたくなってしまいました。どうしましょう・・・
この広場にはちゅうバスが一杯ですね。巣に間違いないでしょうね。
さくらちゃんのためのお勉強は楽しいでしょうね。
by きまじめさん (2008-04-16 00:01) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
清澄白河さん

>生きた味をそのまま食べさせてくれる・・・。

ホント、まさにその通りです。
実は、まぐろの「ノド肉」を買ったお店の本まぐろが、本まぐろ丼になるんですw。
いっつも業務連絡を取ってるので、バレバレですw。

===================
しむしむさん

>大東京卸売センターだぁ!

懐かしいですか♪
時間で顔が変わるんですよね。朝夜明けごろに行くと、セリが見れます。午前中は魚市場が人気を独占。午後は肉・野菜・雑貨の店しかあいていません。

>ウニと本まぐろ、おいしそうですね!

めちゃうまかったです~♪
しかも安いし♪
週1回くらいは通いそうです♪

===================
摩亜さん

>府中、ホントに色んなところが有るんですね。

歴史が古いのと、都心と八王子の中間地点ということ、娯楽施設が多くて市の財政が潤っていることから、まだご紹介していないものもたくさんあります。

>そしてやっぱり「本マグロ丼」は美味そう~♪

これはもう、ぜひナマモノOKな方には、一度でいいから味わって頂きたい!

===================
One-for-youさん

>府中に、こんな市場があるって知りませんでした。
>今度トライしてみます・・・マグロ丼狙い

本まぐろ丼狙いなら、午前中の中途半端な時間がオススメですw。
10時前後が一番いいかな???

12時近くなると、大行列でものすごい待たされた上に、本まぐろはおそらく終わっているので、お気をつけて;;;。

===================
ガンバルおやじさん

>近くにいい買い物場所がありますね~

他にもいくつかあって、いろいろ用途で使い分けできるので、助かります。
たとえば、島忠、ドンキ、まだご紹介していませんけど99イチバ……。

>私は目だけはいまだに食べられませ~ん。 (^^;)

これ、調理法がわかったら、俺自身がやってみます。
カミさんも抵抗があるみたいなので;;;。

===================
しんりゅうさん

>市場の活気は、生モノ苦手な自分には
>ちょっと無縁です…

実は魚市場は午前だけ、しかも市場全体の1/5しかないんです。
他は、八百屋さん、肉屋さん、雑貨屋さん、スーパー、金物屋さん、食器屋さん、お茶屋さん、麺屋さん、…etc。
自転車まで買えますw。

>自分とおんなじだ、ってことをさくらちゃんは認識できているのかな?ほのぼのしてますね^^

マジメに本の角を食いやがったので、食えるかどうかかもしれません;;;。

===================
hankyu8200さん

>いやあ?、赤身と言えどもトロに見えるからすごいよね。
>いいな、いいなあ?♪

ホント、すごいです。未体験ゾーンです。
ぜひ一度、味わって頂きたい……。

>これで家賃相場が安ければ、すぐにでも府中市民になりたいですぅ♪

家賃相場は、高いですねえ……税金が安くて助かってますけどw。

>さくらちゃん…驚きですな♪

なんか、顔見知りがテレビに出てるみたいで、おもしろかったですw。

===================
Cyoroshiさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
エゾリスさん

はじめまして…でしょうか??? 以後もよろしくお願いいたします。

>マグロの目の周辺はDHAが豊富ですから
>存分に頭をよくしてください。

なんか、カミさんは抵抗があるみたいです。
今度調理方法を調べて、俺自身が調理して食ってみます♪

===================
みどれんじゃーさん

>さくらちゃん、うさぎの本を自分で読んでるみたいに見えますね。

本の角を食われてました;;;。

>市場ってどこにあるんですか??

こちらに市場のHPがありますので、アクセスマップをご覧ください。

http://www.fuchu-doc.co.jp/

存分にハンターになっちゃってください!!

===================
ねこじゃらんさん

>マグロのノドにも出会ったことないな?。。
>ほほ肉っぽいと仮定したら、、
>ささっとバター醤油で焼いても旨いかも♪

けっこう普通の人には生臭いかもしれません。
俺は刺身でわさび醤油で堪能しましたが、普通の方はしょうが醤油のほうがいいかもです。
あと、あげてもうまいと店員のお兄さんが言ってましたね。
触感はくじら肉の特急品という感じなので、くじら調理バリエーションがいいかもしれません。

>あああ、行きて?!!

機会がありましたら、ぜひ一度おいでませ♪

===================
xml_xslさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
夕日さん

>まぐろののど肉は鯨の最高級品?なら分かります!(笑)
>うん!美味しいでしょう!。いいないいな!。

うまかったです……うっとりするくらい♪
これは、クセになります♪

>夕日が知ってるうさちゃんオーナーさんちのうさちゃんも、さくらちゃんそっくりよ!。

そうなんですか!じゃ、メジャーなのかもしれませんね。
同系統の男の子をゲットしてきて、ブリーディングもしたいなあ……。

===================
Susanooさん

>この市場、こないだテレビで観ました~♪
>エライ安さと品揃えですよね。

あら、テレビでもやってましたか、そこそこ有名なのかな。
都心と八王子から業者が集まってくるので、わりとメジャーかもしれませんね。
魚以外を見つけるのも、おもしろいですよ♪

===================
いとおさん

>まぐろ丼!5個しかないんですか!?
>ラッキーですね!
>これは是非、私も食べたいです(^^)

ちょうど本まぐろが解凍できたタイミングで、取れた量しか販売しないらしいんです。
これは、ぜひ味わって頂きたい!!
日本に帰国の際には、ぜひ府中にお立ち寄りください!

>ちゅうバスの巣が気になる。。。

これがですね……離せば長いことでして……;;;。
なんとかコンパクトに記事にまとめてみます;;;。

===================
umikoさん

>まぐろ丼 羨ましすぎて耐えられない。
>おねげえだ、一舐めだけでもさせて欲しい。

もう、このために、府中に遊びに来ちゃいましょう!!
本まぐろ丼が空振りしても、おもしろいスポットはいっぱいありますしw。

===================
京奈さん

>わー;;;;;
>またお昼時に見てしまいました;;;;
>ぐぅ。

ありゃりゃ……これは目の毒でしたね;;;。

>数量限定っていうのが、憎いですねー!!

臨場感があって、すごいですよ~。
解体してるお店と、業務連絡がバレバレですから、臨場感が伝わってきて、なおさら得した気分です♪

===================
フェイリンさん

>うににかににたまりませんね~♪
>白飯持って出陣じゃーーー!w

もうね、おひつでごはんを持って行きたいですw。
片っ端から総なめしたいですね。
今度の狙いは、まぐろの眼と、つぶ貝と、(まだ未発見だけど)えんがわです!!!

===================
アキさん

>おお…まぐろ丼たまんないですね?ww
>ノド肉ははじめて見ました…ノドってあるんですね…魚にも(^_^;)

俺も、ほお肉やかぶとは見たことがあるんですが、ノドは初めてでした;;;。
この市場は、行くたびに新しい発見があるんで、足を運ぶだけでも楽しいです♪

>うさぎのさくらちゃんが可愛くてしょうがないですww

ありがとうございます。自由奔放にすくすくと育っておりますw。

===================
みつなりさん

>牛串150円に激しく反応してしまいました!

これ、めっちゃうまかったですよ!!!
肉がやわらかいうえに、タレが絶妙です!
露店でジャンボ串を買うなら、おそらく半値以下のコストで、もっと幸せが訪れます♪

===================
ころくまさん

>ご近所にすごくおいしい場所があるんですね-。

実はまだまだいっぱいあるんです。記事にしてないところも;;;。
おいおい、記事にしていきます。

===================
わかまろさん

>どのお魚も非常に美味しそうです!!!
>食べたい~!!!

そのうえ、安いですよ!
ぜひとも府中においでませ!

===================
yuzuさん

>まぐろとウニ、おいしそう・・・・。
>でも、晩御飯はオムライス・・・。

ああ、現実が……;;;。
市場に行くと、だいたい周の前半は、戦利品でおいしいゴハンが食べられます。
ぜひ一度、府中の市場をお試し頂きたい……。

===================
りゅもさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
k-sakamamaさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
marcherさん

>この記事、現在 夕飯準備中の空腹の私には残酷すぎる。

あらら…そうでしたか;;;。目の毒ですね;;;。

>食べたーい!本まぐろ丼(>_<)
>牛串も安い!!

もうですね、全国のひとりでも多くの方々に、この感動を味わって頂きたい!

>この記事、現在 夕飯準備中の空腹の私には残酷すぎる。

カミさんが刺身にスライスしてきたとき、圧倒されちゃいました;;;。
今度機会があったら、写真にリトライしますw。

===================
qoo2qooさん

>チョコボール買えましたか?

まだ買えてないんですよー!!

>うさぎの本凄く内容が気になります(^^)

めっちゃ簡単な入門書と、めっちゃ難しそうな専門書をゲットしてきました。
これで、大体のことはわかるんじゃないかと……。

===================
夢空さん

>餃子の半額、「今度行くわ」に、ミョーにウケてしまいました。笑いが止まらん・・・(^o^)

ここのぎょうざは、大降りでもなく小振りでもなく、近所のお店の中では、天下一品です(←個人的感想)。
今日も行ってきちゃいました……今日はビールが半額でした。
もちろゲット♪

>まぐろ丼食べたぁぁぁぁいヽ(^。^)ノ

これは、一人でも多くの方に、味わって頂きたい!

===================
ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
ゆきぽんさん

>ビバ!まぐろ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ですよねー!
でも、本まぐろ丼は別格ですよ、マジで;;;。

===================
とぽんちゃんさん

>市場に行くと珍しいものいっぱいですね。

なんか、行く度に発見があります。またそれがおもしろいです。今回の「ノド肉」も新たな発見でした。

>私はウニとマグロとハマチにはめがないんです(*´∇`*)羨ましい。

これは!一度ぜひ府中にお越し頂きたい!

>さくらたん 本デビュー??('∀'*)

よーく見ると、写真のうさたん♪のほうが、さくらよりキレイですね;;;。

===================
いっぷくさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
STEALTHさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
ハルルさん

おひさしぶりです!岡崎城に惹かれまして;;;。

>喉の肉まで食べちゃうのですか!?驚きました。

これは今回の新発見でした。また新発見を探索に行ってみますw。

>日本史、お好きなのですか!私も日本史大好きです!!
>愛知県は徳川系のお城が多いです。

源平時代と戦国時代が好きです。
特に源義経には強い興味があります。
愛知は群雄割拠時代の代表地ですね。
一度探索してみたいです~。

===================
カトリーヌさん

>真昼間市って名前がいいですね(笑)
>市場散策って楽しいですよね!!

スタンプラリーみたいなヤツです。けっこう楽しいですw。

>でも、目玉はムリです《《o(≧◇≦)o》》

今度、結婚当初カミさんに料理を教えた俺が、みずから手を下して調理してみます!
カミさんには抵抗があるみたいです;;;。

===================
*苺*さん
nice!ありがとうございます。
はじめまして…でしょうか???
後ほど遊びに伺いますね。

===================
きぃ*さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
きまじめさん

>本マグロ丼が美味しそう。夜中なのに食べたくなってしまいました。どうしましょう・・・

府中への探索などを計画されてはいかがでしょうおか♪

>この広場にはちゅうバスが一杯ですね。巣に間違いないでしょうね。

これがですね…お話しすると長くなるんです。
ちょっとコンパクトにまとめて、記事にします。

>さくらちゃんのためのお勉強は楽しいでしょうね。

一般的なうさぎの反応はわかってきました。
ただ、ウチのさくらは、なにか違いますね……。
図太いというか、元気というか;;;。

by みみちゃん (2008-04-16 00:25) 

みみちゃん

OJJさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-16 22:58) 

みみちゃん

Jetstream31さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-16 23:19) 

みゅう

本マグロ丼、本当に美味しそうですよね~!
何度見ても絶えられなくなります(^_^;)
ノド肉も美味しそう~!
そうそう手に入るものじゃないですよね。
いいな~(^_-)-☆
by みゅう (2008-04-17 08:01) 

みみちゃん

みゅうさん

>本マグロ丼、本当に美味しそうですよね~!
>何度見ても絶えられなくなります(^_^;)

もう、いくら待っても、食べれば絶対満足です;;;。
絶対的満足ですw。

>ノド肉も美味しそう~!
>そうそう手に入るものじゃないですよね。

俺たちが買った後、もういちどこのお店の前を通ったら、
もう売り切れてました;;;。
やっぱり、ノド肉ハンターもいるようですw。

>いいな~(^_-)-☆

一度府中へ起こしの際は、ぜひどうぞ!
by みみちゃん (2008-04-17 09:05) 

купить квартиру в ростове

киев авито недвижимость квартиры купить <a href=http://tatarstan.iastr.ru/index.php?subaction=userinfo&user=ofyrofi>жк нивки парк комнатную квартиру купить москва</a> http://life-crimea.com/forum/thread-22869/ купить однокомнатную квартиру недорого жк нивки парк циан купить квартиру вторичка https://uznamania.ru/kupit-kvartiru-s-remontom-ot-zastrojshhika-v-novostroe-v-kieve.html киев авито купить квартиру киев купить квартиру в санкт
by купить квартиру в ростове (2021-07-13 15:01) 

ускоренное индексирование сайта в яндексе

бесплатная ускоренная индексация сайтов <a href=http://rabotaonlinefree.ru/uskorennaya-indeksaciya-stranic-sajta-metody/>ускоренное индексирование закрытых страниц</a> ускоренная индексация страниц сайта ускоренное индексирование сайта в яндексе http://rabotaonlinefree.ru/uskorennaya-indeksaciya-stranic-sajta-metody/ ускоренное индексирование закрытых страниц ускоренное индексирование страниц яндекс
by ускоренное индексирование сайта в яндексе (2021-07-19 11:47) 

Как правильно построить отношения с друзьями мужа

Магазин кофе и чая <a href=https://vetertsxa.ru/kolyaski/>Детские коляски - разновидности, характеристики</a> https://vetertsxa.ru/sitemaps/category-sitemap1.xml Как правильно построить отношения с друзьями мужа Женские и мужские шапки https://vetertsxa.ru/magazin-kofe-i-chaya/ Бархат - виды, применение, где приобрести Женская и мужская одежда
by Как правильно построить отношения с друзьями мужа (2021-07-20 01:19) 

business programming

fertility https://nurnews.uz/user/Irtreliche/ executive education judge business school division executive education melbourne business school map https://www.ru-stickers.com/user/Irtrescado/ fertility перевод на русский executive education melbourne business school student
by business programming (2021-07-20 11:56) 

РОМСТАТ телекоммуникационное оборудование компания

РОМСТАТ реестр телекоммуникационного оборудования <a href=https://articlewritting565.shutterfly.com/1016>РОМСТАТ что входит в телекоммуникационное оборудование</a> http://hmcity.ru/communication/forum/user/107060/ РОМСТАТ производители телекоммуникационного оборудования РОМСТАТ телекоммуникационное оборудование окпд http://activ.mptl.ru/user/shevdsaqin/ РОМСТАТ huawei телекоммуникационное оборудование РОМСТАТ виды телекоммуникационного оборудования
by РОМСТАТ телекоммуникационное оборудование компания (2021-07-26 08:59) 

граница украина россия сегодня новости

новости в реальном времени украина <a href=https://forum2.shareman.tv/viewtopic.php?f=24&t=60314>соцсети украина mediametrics свежие новости</a> http://kleversys.com.ua/index.php?subaction=userinfo&user=coverseal цензор нет новости Киева цензору нет свежие новости Киева https://www.quora.com/What-defines-sport/answer/Merwys?ch=10&share=eae24ae4&srid=uFGdhf новости Киева мира сегодня цензор нет цензор нет новости Киева самые свежие
by граница украина россия сегодня новости (2021-07-27 07:12) 

лечение алкоголизма в екатеринбурге

алкоголизм лечение нарко доктор <a href=http://www.krasnogorskonline.ru/forum/10-24795-1#125959>лечение алкоголизма в краснодаре</a> http://msk.tforums.org/viewtopic.php?f=17&t=21583 новейшее лечение алкоголизма сколько стоит лечение от алкоголизма https://nasch.forum-top.ru/viewtopic.php?id=1452#p21523 анонимный алкоголизм лечение алкоголизма в спб
by лечение алкоголизма в екатеринбурге (2021-07-30 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。