SSブログ

【野生の】 セロリ~島忠~ビール半額 【牙】 [ ┣ 日記]

2008-04-15。

この日はいろいろ散策。

真っ昼間から

ビールとかさw。

相変わらず楽しい

休職ライフ中ですw。

今日も長いよw!

 


<速報!!>

Vistaマシンが

帰ってまいりました!

メインマシン復活です!


<今日のみみさんぽ>

きゅんぱちさんの

前回の記事へのコメントに

触発され(←意味不明)

お出かけコーナーを

作っちゃいました;;;。

 

今日は

さくらのエサが

もうないっす!

ということで、

午前08:38。

99イチバへ。

DSC03389.JPG

 

朝の出勤風景。

DSC03388.JPG

俺ももうすぐ、

こういう風景に

溶け込むのでしょう。

 

さて、99イチバでは……、

DSC03391.JPG

セロリと小松菜を

補充。

これで当分のエサは

確保できました。

 

一旦家に帰って、

午前10:26。

今度は

島忠へ。

DSC03396.JPG

ペット用品を

補充します。

DSC03398.JPG

チューリップが

並んでいます。

キレイ!

 

島忠の入口には、

お花が

売られています。

DSC03399.JPG

お花が好きな方には

たまりませんね♪

 

さて、早速

ペット用品売り場に行き……、

DSC03400.JPG

トイレ床敷

ゲット。

 

DSC03401.JPG

前回スルーしたハーネスを

ゲット。

 

ウサギは、

直射日光は苦手なものの、

たびたび日光に当てないと、

クル病

という病気に

かかってしまうんだそうです。

なので、散歩用です。

 

DSC03406.JPG

中型犬用のリード

ゲット。

 

ウチのさくらは

非常に活発に動くので、

長いリードで

遊ばせてあげたいです。

 

DSC03405.JPG

キャリーバッグ

ゲット。

 

徐々に馴らして、

これでお散歩に

連れていきます。

 

DSC03402.JPG

トンネルハウス

ゲット。

 

さくらはトンネルが

大好きですw。

 

DSC03403.JPG

リンリンボール

(だったかな?)

ゲット。

 

また、ひもをがじがじ

するでしょうw。

 

DSC03411.JPG

パウダーシャンプー

ゲット。

 

ウサギに入浴の必要は

ないそうですが、

万が一お散歩などで

汚れたときに

使います。

 

DSC03412.JPG

ウサギ用爪切り

ゲット。

 

猫同様、ウサギも爪が

伸び続けるそうです。

いまのうちに準備。

 

DSC03413.JPG

ボディシャンプータオル

ゲット。

 

ウェットティッシュ

みたいなものと

思ってください。

 

DSC03407.JPG

尿石除去剤……。

いずれは欲しいけど、

予算オーバーで、

いまはスルー。

 

さくらには、

カルシウムを考えた

牧草を与えているので、

心配ないと思いますが、

いずれ準備したいです。

 

さて、また一旦帰宅してから、

カミさんを連れだって、

ニューたんたんめんに。

 

なにゅ!?

DSC03447.JPG

マジですか!?

DSC03448.JPG

そら、飲むわ! 

はい、いつものメニュー。

DSC03449 - コピー - コピー.JPG

今回はカミさんが

アンニン豆腐を注文。

おいしかったようです。

 

ニューたんたんめん

 


<今日のちゅうバス>
 

先日、

ちゅうバスの「巣」の探索で、

豪快に空振りした、

我々探検隊(俺)

 

しかし、

意外なところから、

有力情報が入った!

 

カミさん:

「そういえば、

京王バスには、

府中営業所

っていうのが

あったでしょ?

あったでしょ?

あったでしょ?

……」

 

俺:

「なっ……、

なんですとー!?

なんですとー!?

なんですとー!?

……」

 

なんと!

隊員が有力情報を

持っていたのだ!!

 

ということで、

我々探検隊(俺)は、

島忠の帰り道、

さっそく徒歩で

府中営業所

へ向かった。

DSC03416.JPG

うむ……。

DSC03417.JPG

ここを北上すれば、

たどり着けるハズ。

DSC03418.JPG

府中営業所の

バス停である。

 

おお!!

DSC03419.JPG

壮観!!

DSC03421.JPG

バスガス爆発

DSC03422.JPG

そんなバスの群れの中に、

我々探検隊(俺)は確かに、

ちゅうバスを

発見した!!

DSC03423.JPG

赤枠の中;;;。

ちゅうバスの手前には、

なんと、

国分寺市の

ぶんバスが!

小金井市の

CoCoバスも!

DSC03425.JPG

以前俺が

南町・四谷循環で乗った

ちゅうバスの代車、

ハトバスもあった!

 

DSC03424.JPG

奥の建物。

写真では見づらいが、

バスを分解して

メンテナンス

しているようだ。

 

DSC03426.JPG

給油を受ける

京王バス。

 

DSC03427.JPG

そうか……。

これはかなり

核心に近づいた

実感がある。

 

日を改めて、

ちゅうバスが稼働しない

夜に再び来てみよう。

大量のちゅうバスが

見れるかもしれない。

DSC03428.JPG

帰りは、府中営業所から、

京王バスに乗って、

府中駅まで帰った。

DSC03431.JPG

乗客は俺だけ。

 

むむ!!

( ↓ クリックで拡大)

DSC03430.JPG

今後の俺の仕事を

惑わすような

張り紙が…。

 

た…、

待遇教えて

くれませんか;;;。

 


<今日のさくら>

 
島忠で買ってきた

トンネルハウスを、

さくらは気に入って

くれたようです。

DSC03442 - コピー.JPG

♪はいるのら~♪

DSC03443 - コピー.JPG

♪でれるのら~♪

楽しい???

DSC03445 - コピー.JPG

♪かじるのら~♪

DSC03446 - コピー.JPG

♪がああああ!♪

いや、なにも

白目むかなくても;;;。

これが「野生」か;;;。

 

おしまい。


nice!(42)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 36

しんりゅう

Vista復活!おめでとうございます!
ちゅうバス、さくらちゃんとあわせて、ますますパワーアップした記事が読めそうで、嬉しいです^^
しっかし、奥様、すばらしいですね!さすがみみちゃんさんの伴侶、幸せものですね^^
にしても…そうか、国分寺は「ぶん」で小金井は「CoCo」…やっぱり、「ちゅう」が一番ですね!(すっかりちゅうバスのとりこです)
さくらちゃん、とんねる、よかったね^^v
by しんりゅう (2008-04-19 00:26) 

フェイリン

島忠はホームセンターなのでしょうか?
関西では見たことがないです!
さくらちゃんトンネルハウスよかったね!
アイテム沢山増えて快適ですね~
by フェイリン (2008-04-19 00:52) 

清澄白河

Vistaマシンお帰りなさいませm(_ _)m
セロリをお召し上がりになるとは、私も見習わないといけません。
体にいいですもんねセロリは・・・・でも味が苦手・・・(>_<)
by 清澄白河 (2008-04-19 02:53) 

ガンバルおやじ

精力的な一日でしたね。
昼間からビールを飲むとその後何もする気が起きないんですよね~ (;^^)ヘ..

by ガンバルおやじ (2008-04-19 06:44) 

umiko

visちゃんお帰り!
これで パソも安心だね。
さくらちゃん グッズが増えていきそのうち 家中さくらちゃんの物で溢れる日がくるべ!
ビール呑みたい。
朝だけど・・・みんな寝てるし・・・グビッといきたい。
by umiko (2008-04-19 07:23) 

とぽんちゃん

お久しぶりです、記事まとめて読みました
杏仁おいしいですよ(*´∇`*)
みみちゃんブログは楽しいですね。
昨日私も居酒屋行ってきました。
ビール半額うれしいですね~そりゃ飲みますよね!

by とぽんちゃん (2008-04-19 08:05) 

夢空

バスモニター募集!で、思わずニヤリ(^。^)だって、凄いモニターさんになりますもの、みみちゃんさん☆最高のモニターさんですよ(^^)/
※先日からお世話おかけいたしました。感謝申し上げます<(_ _)>
by 夢空 (2008-04-19 08:28) 

夕日

昼間からビール、そうそう昔は夕日もビール浴びるほど飲んでいました・・だけど夜になってからと掟を作ってましたので昼間のビールは飲まなかった・・起きて破りは旅先くらいでした。新幹線で・・女が昼間(笑)。
バスモニター私もやりたい!。

by 夕日 (2008-04-19 09:23) 

Azumino_Kaku

府中、良いですねぇ・・。
ローカルな話題で恐縮ですが田無の島忠は改装中です・・
そんなわけで三鷹のJマート(東八ぞい)によく行っております。。

昼からビール・・ウラヤマシイ!


by Azumino_Kaku (2008-04-19 09:25) 

miyabi25

修理に出していたvistaのマシンが復活
したのですね。これで、ブログもさくさく
書けると思うので、良かったですね。
by miyabi25 (2008-04-19 09:30) 

アキ

おお〜!うさぎグッズいっぱいご購入ですね〜w
さくらちゃんとの生活もますます楽しくなってきますね!
バスモニターって…どんなお仕事なんでしょう??
ちなみに私の住んでいる所にも100円バスというものがあるらしいんですが…乗る機会がないですねえ(^_^;)
by アキ (2008-04-19 10:15) 

ねこじゃらん

Vista復活おめでとうございます♪
今日も爆笑させて頂きました。
家事もせなあかんのに…
みみちゃんブログおそろしす。
バスモニターされるんでしょうか?
復職までのアルバイトにいいかも??
by ねこじゃらん (2008-04-19 10:44) 

いとお

ビールおいしそぉ~(^¬^)
いいっすねぇ~(^^)
バスモニターは確かに魅力的!?
ちゅうバスもいよいよ確信ですか!(^^)!
by いとお (2008-04-19 11:34) 

yukitan

さくらちゃんグッズたくさん揃えてもらって幸せですね。
by yukitan (2008-04-19 11:40) 

ちょこぴぐ

さくらちゃんかわいいですー
ウサギのお散歩は、うさんぽっていうらしいですね><
こんなかわいいことうさんぽしたいですーーー。


by ちょこぴぐ (2008-04-19 11:54) 

京奈

あれ?nice押したのに反映されなかった;;;;
みみちゃんさんのブログも途中で文章切れてて、更新押したら直りました。うーむ(苦笑)
さくらちゃん、トンネル嬉しそうですねーww
可愛いです。
ニューたんたんめんもおいしそうです。
杏仁豆腐美味しい店は、なかなかあたらないです。寒天のひし形のじゃなくて、ちゃんとした杏仁だったのでしょうか?
このコメント、反映されるか懸念を抱きながら送信押します。
by 京奈 (2008-04-19 12:51) 

Susanoo

メインマシン復活ですか~よかったですね。
そして何より昼ビールがうらやましい(笑)
日中のお酒ってどーしてあんなに美味いんでせうか
ホント。
私も今日明日はお休みだからガッツリいきたいけど

一昨夜2時まで飲んでたんで自粛します^^;

by Susanoo (2008-04-19 13:16) 

as

こんにちは!!vista復活おめでとうございます。さくらちゃんも新しいトンネルハウスを気に入ったようで、良かったですね。しかし、うさぎもお散歩が必要だったとは知りませんでした。くる病って、人間だけだと思ってましたよ・・・。

お昼のビール最高です。日本ではお昼からお酒を飲む習慣がないので、ちょっと背徳的な喜びがありますよね。私がイギリスにいた時なんて、サラリーマンも学生もお昼からパブで普通に一杯引っ掛けてから会社に戻ったり授業に出たりするのが当たり前だったので、日本に帰ってきてからその習慣が抜けずに、昼食時にワインを出してきたときに、家族にドン引きされちゃいました(苦笑)
by as (2008-04-19 15:05) 

みゅう

さくらちゃん、たくさん買い物してもらって幸せですね~^-^
トンネルも気に入っちゃって可愛い(*^。^*)
ちゅうバスのモニターになっちゃう(笑)?
by みゅう (2008-04-19 15:09) 

macoron

バスモニターってなんだろう・・・?
たまにバスに普段着で乗っているものの、なにかチェックしてる人に遭遇するんです。客層の調査とかどの時間帯が多いとか調べるんでしょうか、なんて勝手に妄想しています(笑)わたしもやってみたいです(笑)
by macoron (2008-04-19 15:15) 

摩亜

Vistaおかえりなさい!
パワーアップですね!
ボディシャンプータオルの写真、さくらちゃんと似てる~、とか、杏仁美味しそうだ~、とか。……色々と感想はあったんですが。
「バス<strike>ガス爆発</strike>」がツボでございました。
by 摩亜 (2008-04-19 20:08) 

ふむふむ

あー、バスモニター・・・きになるぅ~
by ふむふむ (2008-04-19 20:39) 

ころくま

ちゅうバスの巣を見つけたのですね^^
昼間ビールがうらやまし。
by ころくま (2008-04-19 21:47) 

mitsu

はは~おもしろい!
◎コメント投稿の失敗に関してですが、最近は大丈夫なんですが、一時期~記号系が弱いような気がしてました・・・。最初に記号ではじめると必ずといっていいほど失敗してましたね~~。
by mitsu (2008-04-19 22:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
さくらちゃんかじってるのかな??
可愛い~♪トンネルハウスに入ってる所も可愛いですね♪
キットカットチョコアイスは別々で食べたかったです(^^
by qoo2qoo (2008-04-19 22:40) 

きまじめさん

さくらちゃんグッズ、だんだん整ってきましたね。
さくらちゃんの顔を思い浮かべながら、品物選びをするのを、想像しただけで、楽しくなります。
トンネルハウスにもぐりこんだ姿可愛いです。
あれ!やっぱりガジガジ。
折角のトンネル、ボロボロにされてもやっぱり可愛いですね。
by きまじめさん (2008-04-19 23:40) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
しんりゅうさん

>Vista復活!おめでとうございます!

ありがとうございます♪
いやー、この間、サブマシンのVAIOも、よくがんばってくれました。ごくろうさまと声をかけたいです。

>しっかし、奥様、すばらしいですね!

俺はカミさん一筋ですからw。俺の人生のパートナーは、カミさんだけですw。

>やっぱり、「ちゅう」が一番ですね!

他のバスは、実はよくわかんないというか;;;。府中Loveですから、ちゅうバスなワケです!

>さくらちゃん、とんねる、よかったね^^v

うれしいのら♪

===================
フェイリンさん

>島忠はホームセンターなのでしょうか?

そうです、いわゆるホームセンターです。いまはもうなくなっちゃいましたが、昔はペットも販売してたので、ペット用品が充実してて助かってます♪

>さくらちゃんトンネルハウスよかったね!

ありがとうなのら♪

===================
xml_xslさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
清澄白河さん

>Vistaマシンお帰りなさいませm(_ _)m

ありがとうございます♪
その間、よくサブマシンががんばってくれました……感謝の念を込めて、これからもメンテナンスしてあげないと;;;。

>・・・でも味が苦手・・・(>_<)

よーーーく火を通すと、それなりにしんなりして、味も濃い目にすれば目立たなくなります。
豚肉とかあいますよ。
俺たち夫婦はさくらの残飯整理ですw。

===================
ガンバルおやじさん

>精力的な一日でしたね。

なんか最近、エネルギーがヘンな方向に向かってます;;;。
もっとおとなしくしてた方がいいのかな;;;。

>昼間からビールを飲むとその後何もする気が起きないんですよね~ (;^^)ヘ..

俺、一回スイッチ入っちゃうと、ダメなんですよ…;;;。
朝でも飲んじゃうんです;;;。

===================
umikoさん

>visちゃんお帰り!
>これで パソも安心だね。

ありがとうございます♪
サブマシンにも感謝しないといけません。よく中継ぎを務めてくれました;;;。

>家中さくらちゃんの物で溢れる日がくるべ!

成長が…;;;。
家の中の空間が、さくらでいっぱいになるかもしれませんね;;;。
2008-04-03の記事と、写真を比べてみてください;;;。

>朝だけど・・・みんな寝てるし・・・グビッといきたい。

いいんじゃないですかねぇ;;;。
俺もスイッチ入ったら朝からいきますからw。

===================
とぽんちゃんさん

>お久しぶりです、記事まとめて読みました
>杏仁おいしいですよ(*´∇`*)

どうもです~♪
おいしい杏仁豆腐は本当においしいですね♪
ちなみに「アンニン豆腐」と書いているのは、この店のメニューにこう書いてあるからです。

>みみちゃんブログは楽しいですね。

ありがとうございます♪
一番うれしい言葉です♪

>ビール半額うれしいですね~そりゃ飲みますよね!

そりゃ飲みますね!

===================
夢空さん

>最高のモニターさんですよ(^^)/

いまの会社への恩返しが終わったら、マジメに考えるかもしれません;;;。
ン十億の恩があるからなあ;;;。

>※先日からお世話おかけいたしました。感謝申し上げます<(_ _)>

いえいえ……細々と調査は続けてみます。もしかしたら同様の現象をみつけられるかもしれないので。ただ、あまり自信がないので、期待はしないでおいて頂けると;;;。

===================
エイジさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
夕日さん

>新幹線で・・女が昼間(笑)。

新幹線は……飲むでしょw!

>バスモニター私もやりたい!。

なんか、そそられますよね!
きっと路線の穴場調査とか、ライバル路線のサービス調査とか、いろいろできるんだろうなあ♪

===================
リックディアスさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
Azumino_Kakuさん

>府中、良いですねぇ・・。

ありがとうございます♪

>ローカルな話題で恐縮ですが田無の島忠は改装中です・・
>そんなわけで三鷹のJマート(東八ぞい)によく行っております。。

あらら、そうですか……島忠って、どこも似たようなものなのかな? それとも店舗の個性が出るのかな???

>昼からビール・・ウラヤマシイ!

半額ってだけで、スイッチONですねw。

===================
miyabi25さん

>これで、ブログもさくさく書けると思うので、良かったですね。

ありがとうございます。
RSS巡回先がわからなくなったとはいえ、サブマシンもよく中継ぎ緊急登板してくれました……。
感謝しなければ;;;。

===================
アキさん

>おお〜!うさぎグッズいっぱいご購入ですね〜w

どれで遊んでくれるのかわからないので、買うときのドキドキ感もありますw。

>バスモニターって…どんなお仕事なんでしょう??

たぶん、新たな路線の開拓のためのバスの穴場調査とか、ライバル会社のサービス形態の調査ではないかと。これはこれで楽しそうです♪

>ちなみに私の住んでいる所にも100円バスというものがあるらしいんですが…乗る機会がないですねえ(^_^;)

え!そうなんですか。
ヘンな話、赤字の穴埋めには税金が使われているハズなので、利便性が多少あれば使わない手はないかと;;;。

===================
ねこじゃらんさん

>Vista復活おめでとうございます♪

ありがとうございます♪

>今日も爆笑させて頂きました。

それが一番うれしいのですw。

>バスモニターされるんでしょうか?
>復職までのアルバイトにいいかも??

二重雇用契約になっちゃうと思うので、いまの会社に恩があるうちは、恩返し優先ですねえ~。
恩返しが終わったら、考えちゃうかも;;;。

===================
いとおさん

>ビールおいしそぉ~(^¬^)
>いいっすねぇ~(^^)

いとおさんの記事でスイッチ入ることが多いですw。

>バスモニターは確かに魅力的!?

これは魅力的なんですけど、まずはいまの会社に恩返しですね~。

>ちゅうバスもいよいよ確信ですか!(^^)!

いよいよです! 作戦練ってます!!

===================
yukitanさん

>さくらちゃんグッズたくさん揃えてもらって幸せですね。

人一倍人懐っこいので、ホントは俺たちに相手してもらうのが、一番好きかもしれませんw。

===================
ちょこぴぐさん

>さくらちゃんかわいいですー

ありがとうございます♪

>ウサギのお散歩は、うさんぽっていうらしいですね><
>こんなかわいいことうさんぽしたいですーーー。

「うさんぽ」ですか、いいネーミングですね♪
うさぎは臆病なので、徐々に慎重に慣らして、ぜひいっしょにお散歩できるようになりたいです。

===================
京奈さん

>あれ?nice押したのに反映されなかった;;;;

最近、俺も多いんですよ。リロードしてもダメです。サーバーから返してくるのが遅いみたいですね。

>さくらちゃん、トンネル嬉しそうですねーww
>可愛いです。

ありがとうなのら♪

>寒天のひし形のじゃなくて、ちゃんとした杏仁だったのでしょうか?

杏仁豆腐にうるさいカミさんが満足してました。寒天が少なめで、繊細な味だったそうです。
メニューには「アンニン豆腐」って書いてあったので、記事ではその書き方を遣ってます。

>このコメント、反映されるか懸念を抱きながら送信押します。

ちゃんと届いてますよ~♪

===================
はっこうさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
Susanooさん

>メインマシン復活ですか~よかったですね。

ありがとうございます♪
緊急中継ぎしてくれたサブマシンにも、感謝したいです。

>そして何より昼ビールがうらやましい(笑)

半額ってだけでスイッチON!ですねw。

>私も今日明日はお休みだからガッツリいきたいけど
>一昨夜2時まで飲んでたんで自粛します^^;

マジですか、いけるクチですね。
いずれ機会があったらご一緒させて頂きたいw。

===================
asさん

>vista復活おめでとうございます。

ありがとうございます♪
スミマセン、RSSの問題でご訪問ご無沙汰しちゃって……;;;。

>くる病って、人間だけだと思ってましたよ・・・。

俺も、実は勉強するまで知らなかったんです。
予習しておいてよかったです;;;。

>お昼のビール最高です。

去年だったかな? どこかのリサーチ会社がリサーチしたら、仕事があっても昼に飲酒した経験がある一般人は8%だそうです。
まあ、日本で飲むって言ったら、楽しむって言うよりぶっちゃけトークですからねぇ;;;。

===================
みゅうさん

>さくらちゃん、たくさん買い物してもらって幸せですね~^-^
>トンネルも気に入っちゃって可愛い(*^。^*)

なにが気に入るかわからないから、買い物もドキドキですねw。
中にはシャンプーとか、そのまま使わないものもあるかもしれません。

>ちゅうバスのモニターになっちゃう(笑)?

いまの会社に恩がありますからね~;;;。
不義理はしたくないから、考えるなら、恩をきっちり返してからだな~;;;。

===================
macoronさん

>バスモニターってなんだろう・・・?

すっごい興味ありますよねw(俺だけ?)。

>なにかチェックしてる人に遭遇するんです。

あ~、それは気づきませんでした!
俺、ちゅうバス自体を楽しんじゃうから;;;。

>わたしもやってみたいです(笑)

いいですねぇ~♪
俺も一度でいいからやってみたいです♪

===================
okkoさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
わかまろさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
tubomiさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
tactさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
摩亜さん

>Vistaおかえりなさい!

ありがとうございます♪
緊急中継ぎにがんばってくれた、サブマシンにも感謝です。

>「バス<strike>ガス爆発</strike>」がツボでございました。

お、ここでしたか!
よかった、ボケがスルーされるかと;;;。

===================
ふむふむさん

>あー、バスモニター・・・きになるぅ~

一回説明だけでも聞いてみたいですよね♪
それを世間では「冷やかし」って言うんですけど;;;。

===================
ころくまさん

>ちゅうバスの巣を見つけたのですね^^

それを立証するための作戦を練っているところですw。

>昼間ビールがうらやまし。

ころくまさんも、たまには、いっちゃいましょう!

===================
mitsuさん

>はは~おもしろい!

そう言って頂けるのが、最大の喜びです!

>◎コメント投稿の失敗に関してですが、…

記号ですか……貴重な情報ありがとうございます。

>最近は大丈夫

これが気になります……俺も最近はほとんど失敗がないんです。でも、リニューアル後ずっと苦しんでいる方もいらっしゃるようなんです……。

===================
takemoviesさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
qoo2qooさん

>さくらちゃんかじってるのかな??

近くで見てると、ものすごい迫力です;;;。

>トンネルハウスに入ってる所も可愛いですね♪

「遊んでくれるかな?」と思って買ってきたもので遊んでくれると、余計にうれしいです♪

>キットカットチョコアイスは別々で食べたかったです(^^

あ~……そっち系でしたか;;;。それは残念;;;。

===================
きまじめさん

>さくらちゃんグッズ、だんだん整ってきましたね。
>さくらちゃんの顔を思い浮かべながら、品物選びをするのを、想像しただけで、楽しくなります。

そうなんです……たぶん、使わないものも、さくらが気にらないものもあると思うんですが、買うときのドキドキ感も楽しみですw。

>折角のトンネル、ボロボロにされてもやっぱり可愛いですね。

ものすごいんですよ、食い付きが;;;。
文字通り、かみつきが;;;。

===================
ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

by みみちゃん (2008-04-20 00:32) 

STEALTH

ビール、225円!マジ???
府中まで行きます。10回はおかわりを・・・・
by STEALTH (2008-04-20 08:11) 

まーきん。

みみちゃんさん、
はじめまして。たいせいさんのブログの、nice!から、やってきました。娘さんのエントリーに涙して、このエントリーの「バスガス爆発」で笑ってしまいました。
私の大学時代にも流行っていたギャグですね。「学バスガス爆発」などと言いながら、渋谷から学マークのついた都バスに乗っていたことを思い出しました。

また、お伺いさせていただきます。
by まーきん。 (2008-04-20 09:07) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
STEALTHさん

>ビール、225円!マジ???
>府中まで行きます。10回はおかわりを・・・・

マジです!
マジなんですけど、気がつくとやってるんです;;;。
いまのところ確認した中では、火曜日に1回、土曜日に1回でした。
ただし、その前の週の土曜日は、ぎょうざが半額でした;;;。

===================
まーきん。さん

はじめまして、ようこそ。

>娘さんのエントリーに涙して、このエントリーの「バスガス爆発」で笑ってしまいました。

お目汚しですが、いまはこんな日記が中心となっている、おバカなオヤジの日常です;;;。

>また、お伺いさせていただきます。

ありがとうございます。
こちらからも、後ほどお伺いさせて頂きます。
by みみちゃん (2008-04-20 10:02) 

みみちゃん

いっぷくさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。
by みみちゃん (2008-04-20 12:15) 

みみちゃん

jewelさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-21 19:01) 

うさぎりんご

マシンが戻ってきて、データも無事でなによりでした。
うちはHDの故障でデータがダメになったことがあります。写真のデータがが消えてしまうと少なからずショックです。(いまはさすがにダンナがバックアップしてますが。)

ペット用品、ほんとにいろいろありますね。キャリーやハーネスの準備もOKで、さくらちゃんと出かけるのが楽しみですね。府中でミニロップイヤーを連れて、写真とりまくってる人がいたら、みみちゃんさんだってバレるんじゃないかしら(笑) 

by うさぎりんご (2008-04-21 23:06) 

みみちゃん

うさぎりんごさん
nice!&コメントありがとうございます。
マシンが無事に帰ってきて、助かりました;;;。

>うちはHDの故障でデータがダメになったことがあります。

俺も去年の秋にやっちゃったんです;;;。
何年もかけて作ったプログラムが……Flashが……音楽が;;;。

>府中でミニロップイヤーを連れて、写真とりまくってる人がいたら、みみちゃんさんだってバレるんじゃないかしら(笑)

ドキ★
すでに「キャップが好き」までバラしてるしなあ;;;。
もしご近所の方がいらしたら、そろそろ俺のリアルな姿をご覧になって楽しんでいるかも;;;。
by みみちゃん (2008-04-21 23:30) 

marcher

こんにちは!うさぎって散歩が必要なんですね!!
犬と同じだったとは・・・(・o・)勉強になりました。
けど、かなりのお買い物だったんじゃ・・・^_^;ないですか?
それとそれと!!
バスモニターの募集!
あんな仕事があったのにもビックリ!
みみちゃん、かなり惹かれたのでは?
誰よりも 楽しく働けそうなみみちゃん。
と、あまりにもバス話のテンポが楽しくて 勝手なこと
言ってすみません^_^;
バスモニター、いくらもらえるんだろう・・・(←私が気になってどうする?)
いろんな職があるんだなぁ。
by marcher (2008-04-26 16:27) 

みみちゃん

marcherさん
nice!&コメントありがとうございます。

うさぎの散歩は、実際のところ、「日光に当てさせる」「害のない草を食べさせる」以外に、どうやったらいいのか、よくわかっていません;;;。
これも飼い主のトライ&エラーになると思います。

バスモニターは、たぶん未開拓地のリサーチとか、他のバス会社のサービスチェックとかじゃないかと。
か・な・り、おもしろそうです♪

by みみちゃん (2008-04-26 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。