SSブログ

【スノコ】 闘病:2008年05月07日 【天国】 [ ┣ 日記]

2008-05-07。

なんか風邪っぽい……。

しかし、今日は、

産業医面談

で、会社に行きました。

適応障害の闘病報告です。

 


★今日のお出かけ★

今日のお出かけは、

会社の産業医面談

です。

ひらたく言えば、出社です。

 

11:33。

d_080507_01.JPG

出発。

天気がいい!

d_080507_02.JPG

府中には、

まだ祭り名残がありました。

d_080507_03.JPG

さて、京王線に乗って、

都心へ行くぞー!

d_080507_04.JPG

あら、またいたのねw。

d_080507_05.JPG

仲良く並んじゃってw。

 

産業医面談は、

30分ほどで終了。

 

あまり減薬はせず、

このまま生活ペースを

全体的に前倒ししようと

いうことになりました。

 

産業医面談が終わり、

14:00。

d_080507_06.JPG

ちょっと遅めのお昼は、

松屋の牛めし。

カロリーも、炭水化物も、

食事制限上はアウトです;;;。

気をつけないと;;;。

 

まだ明るいうちに、

府中に帰ってきました。

大國魂神社にお参りです。

d_080507_07.JPG

まだ少しだけ、

祭りの装いを残しつつも、

大國魂神社は、

静寂を取り戻していました。

 


★今日のちゅうバス★

府中駅からの帰り道。

新たな探検のために、

リサーチを行った。

 

まだ探検隊が制覇していない、

押立町・朝日町循環

の、

押立町ルート

朝日町ルート。

 

ちょうど、

朝日町ルート

が到着する時間だ。

c_080507_01.JPG

ううむ……。

新路線でも、ちゅうバスは

大人気のようだ。

c_080507_02.JPG

朝日町ルート

のちゅうバスが到着。

なるほど、

そこそこ混んでいる。

 

今度の探検も、

対策を練らなければ。

探検隊(俺)は、

これから作戦の

練り込みに入る!

 


★今日のさくら★

さくらのがじがじ攻撃から、

家具や壁を守るつもりで

買ってきたスノコが、

すっかりさくらの

おもちゃになりました;;;。

たのしいのら~♪

おいしいのら~♪

動画を撮り終えた後も、

スノコがじがじを

やめませんでした;;;。

s_080507_01 - コピー.JPG

やめたくても、

やめられないのら~♪

 

おしまい。


nice!(49)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 41

しんりゅう

4日間の疲れが来ちゃった、かもしれませんね。
(最終日は夜中から、だったし…)
お身体、しっかりと癒してくださいね^^

さくらちゃんは、すっかりカメラ慣れ、ですね。
PCの向こうにいる自分らにご挨拶してくれてるのかな?
by しんりゅう (2008-05-09 00:17) 

Susanoo

どんなお祭りでも、終わってしまうと
すごく寂しいものですが
みみちゃんも今そんな感じなのでせうか。
一年越しのお楽しみができましたね。
しかしさくらちゃん・・・

スノコもいきますか^^;

by Susanoo (2008-05-09 00:22) 

清澄白河

祭りの後、寂しさをよく感じた私。
小さい頃から寂しいものにやたら反応してしまいます。
by 清澄白河 (2008-05-09 01:17) 

Erua

 子供の頃、祭りの後、何事もないようにたたずむ神社はある意味不思議なものに見えました。
 さくらちゃん、新たなかじかじを発見したのですね(^^ 一心不乱にかじっていらして、今日も可愛いくてたまりません(^^
by Erua (2008-05-09 04:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

祭りが終わったあと・・・・
ものさびしいですね。
イベントもおんなじです!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-09 05:50) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
桐は柔らかいので、かじりやすいのかもしれませんね。
スノコをゲージ代わりにしたら暴れないかもしれませんね。
明日からしばらく寒くなるようなので、体調に気をつけてくださいね。

by ガンバルおやじ (2008-05-09 05:51) 

みどれんじゃー

さんざん、すのこを食べた後のスライディングに
大笑い~~^^

by みどれんじゃー (2008-05-09 07:14) 

柴犬陸

さくらちゃんは、本当にウサギなの?
いろいろと勉強になります。
by 柴犬陸 (2008-05-09 07:32) 

アキ

産業医面談お疲れさまでした。
風邪お大事にしてくださいね。
さくらちゃん、すごスノコがじがじしてますね…(^_^;)
by アキ (2008-05-09 09:46) 

k-sakamama

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
さくらちゃん、なが~~くなって可愛いですね。
うさぎじゃぁ~ないみたいです。
by k-sakamama (2008-05-09 10:31) 

夢空

さくらちゃんがガシガシできる「木」がウチにはいっぱいありそーーーっ(*^^)v
by 夢空 (2008-05-09 10:43) 

ゆきぽん

大丈夫ですか?
何気に風邪、流行ってます。
その上、タチの悪い風邪
らしいので。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お大事にシテクダサイね
by ゆきぽん (2008-05-09 10:45) 

いとお

ホントお大事になさってくださいね。
松屋の牛めし・・・
かなりそそられます(^^;
by いとお (2008-05-09 11:31) 

hankyu8200

祭の余韻が残ってますなぁ〜。
府中っていい街だなぁってのがよくわかるレポートでした。
ソネブロ内でも、この時期にお風邪を召される方が多いようです。
GWの前半がやけに気温が上がって、いきなり「五月冷え」ですからね。
揺り戻しが急なのでしょうな。
くれぐれもご自愛を。
あ、それと、さくらちゃんのリップサービスに、きゅんぱちは卒倒です(@_@)/
by hankyu8200 (2008-05-09 11:44) 

umiko

お風邪大丈夫ですか?
夜通しの取材でお疲れになったのかな?

さくらちゃんの歯力に脱帽です。
by umiko (2008-05-09 11:51) 

りこ

こんにちは~。やっとコメ入りそう^_^;
風邪ですか?お大事にしてね~
横浜も暑かったり、肌寒かったりと温度差が
激しいです。気を付けなくちゃね~

さくらたん。素晴らしいwww
by りこ (2008-05-09 12:10) 

ねこじゃらん

風邪、お大事にして下さい〜。
お祭りの後だし、疲れもありますしね。
・・・
さくらちゃん・・・おいしいんだ・・・
by ねこじゃらん (2008-05-09 13:00) 

Liddell

みみちゃんさん
コメントありがとうございました!
実はソネブロ事務局と闘って?おられると
京奈さんから聞きまして、ご訪問させて頂き
ました^^
私のほうでも事務局に問合せをしたのですが、
こちらのブログは問題なく正常だそうです;
でもそれなら京奈さんのPCが落ちてしまうのは
何故でしょうかね??
京奈さんも今事務局に問合せ中だそうです。
早く解決できればいいのですが・・・
いろいろして下さって本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
by Liddell (2008-05-09 13:28) 

いっぷく

祭りの余韻がさめません。
つぎはなんの祭りかな、
すもも祭りかな、そして秋には栗祭り、植木市っていうのも
あったかな、でもその前に今月は東京競馬場で日本で最大の競馬イベントの「日本ダービー」がありますね。
その時のちゅうバスは大混雑かな。

by いっぷく (2008-05-09 13:34) 

ピカデリー

夏のような日あり涼しい日ありですからね、
体もついていきません。私も喉が痛いです。
お大事なさってください。

読んでいるブログの更新が全くきません。
これからみみちゃんの不具合リストを読もうと思います。
by ピカデリー (2008-05-09 15:03) 

okko

祭りの後って、妙に淋しいものですね~。
順調に快復されておられるようで・・・ここで風邪はまずいですから、充分にお気をつけください。相変わらず、棟梁、元気ですね~。
by okko (2008-05-09 15:30) 

slot-777

実にniceな動画でした!笑
めちゃめちゃカジカジしてましたよねぇ~!
あれ美味しいのかなぁ~?
最終的には、飽きてしまったのか寝そべってる所がまたよかったですね!
by slot-777 (2008-05-09 17:30) 

みゅう

さくらちゃんのすのこがじがじ姿がめちゃくちゃ可愛い~!
すのこもこれだけ気に入られれば本望でしょう^-^
最後に両足をだら~んと伸ばしたところなんて最高に可愛くて(^_-)-☆
さくらちゃんを抱っこしたいよ~!
by みゅう (2008-05-09 17:44) 

ぽっぽ

風邪大丈夫ですか?
この時期は気温の差が激しいから危険ですよね。。
お祭りのお疲れもあると思います、ゆっくり治してくださいね♪
スノコがじがじさくらちゃん、すっごく可愛いです!!
お気に入りなのですね〜^^
by ぽっぽ (2008-05-09 18:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつの電車とバスの画像が印象的で面白いですね!

さくらちゃんスノコを時々
カリカリするところが可愛いですね♪
カメラに近づいて来たとき自分も笑いました^^

ビターチョコの黒チョコボールおススメです♪
ニキビには要注意です!!
by qoo2qoo (2008-05-09 20:07) 

桜♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
兎もリスも ネズミも 適度に堅い物をかじかじしないと
歯がとんでもないことになるんだもん
すのこだろうが クルミだろうが どんどん はむはむ
させてあげてくださいな♪
by 桜♪ (2008-05-09 20:28) 

もも

さくらちゃんったら、スノコもかじり木状態ですね(^o^)
なんだかでもその一生懸命なかじりっぷりを見ていると、頑張れーっと応援したくなっちゃいます(#^.^#)
牛めしの写真見てたら牛めし食べたくなってきちゃった♪
by もも (2008-05-09 20:49) 

ころくま

明日からまた気温が低くなるようですね。
お体お大事に。
by ころくま (2008-05-09 21:55) 

OJJ

スノコの次は何をガジガジすりゃよかと・・・
by OJJ (2008-05-09 21:56) 

lunatic

私も微妙に風邪気味ですよ~。
あんなに暑かったのに急に寒くなるから・・・。

さくら棟梁は絶好調ですね☆
by lunatic (2008-05-09 22:48) 

Rinko

季節の替わり目、体調を崩しやすいと思います。
お気をつけ下さいませ~!!

ちゅうバス、ご年配の方々に大人気?!
私も混じってみたい・・・(笑)
by Rinko (2008-05-09 22:58) 

にっかおじ

ちょっとしたきっかけでブログを拝見するようになりました。まだ勉強不足なのですが、ちゅうばすというのにどうしてそんなにこだわっているのか???とても知りたいです。がじがじさくらもかわいい♪動画はわざと音を大きくして聞いています。これからもブログを楽しみにしています♪♪
by にっかおじ (2008-05-09 23:57) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
しんりゅうさん

おっしゃる通り、ちょっとガタが来てるみたいです;;;。
風邪のほうは大丈夫だったんですが、身体中の筋肉がパンパンです;;;。

さくらは、いまだに携帯のシャッター音は苦手なようですが、新しいデジカメの起動音やシャッター音は全然平気みたいですw。
確実にカメラ慣れしました♪

===================
Susanooさん

俺自身は、寂しさよりも充実感の方を感じています。
一方で、祭りの関係者の方は、こんなことを言っていました。

「じゃあ、また1年後!」

いまの静寂が、1年後の嵐の前の静けさの始まりなのだと思いました。

さくらねえ~……予習した「うさぎ」より、だいぶ歯が強いみたいで;;;。

===================
清澄白河さん

いまの静けさ(あえて「静けさ」と表現しますね)は、1年後に向けた準備開始の静けさのようです。
祭りに参加していた方々は、そんな話をして、街に帰って行きました。
そして、各々の思い思いの時間に、静かに拝殿にこうべを垂れます。
神社の静けさは、幸せな静けさのように感じます。

===================
Eruaさん

祭りが明けた後も、大國魂神社には参拝客がぽつりぽつりとやってきます。
もちろん、その中には俺もいますw。
出勤時に頭を下げるOLさんや、赤ちゃん連れの奥様方など。
これが、自然な光景になっているのでしょうね。

さくらのがじがじは、飽くことなく続きます;;;。
もう、桐スノコは1年後には影も形もなくなってるんじゃないかと;;;。

===================
BPノスタルジックカーショーさん

たぶん、寂しいというよりも、「落ち着きを取り戻した」という表現のほうが、あっているように思えます。

イベントは確かにそうですよね;;;。
俺も某業界のイベントに多数参加してきましたが、いつもそうでした;;;。

===================
blue9さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
ガンバルおやじさん

ご心配をおかけしました、風邪のほうは大丈夫そうです。
桐スノコは、どんどん削られていきますね;;;。
おそらく、あっという間にさくらが通れる穴が開いちゃうんじゃないかと思います;;;。
さすがに杉のほうはそんなに削られませんが;;;。

いまのところ、ケージに入れるつもりはないんです。
俺もカミさんも、さくらとの共生関係の中で、労力を払うのは人間のほうでいい、という考え方でいます。

===================
みどれんじゃーさん

このスライディングは、偶然撮れましたwww。
しかも、かなりキレイに開いたヤツがwww。
これは貴重です!w

===================
柴犬陸さん

さくらは、「うさぎ」だと思います……たぶん;;;。
「予習」した「うさぎ」とは、だいぶ違いますけど;;;。

===================
takemoviesさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
Cyoroshiさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
アキさん

ありがとうございます、風邪っぽいのはこの日だけで済みました;;;。
スノコは日々ガンガン削られていきます;;;。
やわらかいほうの桐スノコは、おもちゃ以外では、あんまり役に立たないかもしれません;;;

===================
k-sakamamaさん

ご心配かけました、風邪のほうは1日だけで症状が引きました。
さくらの「伸び」、最初はフローリングで踏ん張りに失敗してるのかと思ったんです。
それで、グリップの効くお座布や布団を敷いてみたんですが、本人(さくら)はフローリングのほうが好きみたいです;;;。
毎日ああやって「のた~~っ」って伸びてますw。

===================
夢空さん

「木」がいっぱいあったら、さくらにとって天国でしょうね!
あと、ほじほじできる「土」もあったら、最高です!

===================
ゆきぽんさん

ご心配かけてスミマセン。
風邪っぽいのは、1日だけで症状が引きました。

花粉症こそないんですが、いくつかアレルギーを持っているので、それだったのかもしれません。

===================
xml_xslさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
いとおさん

ありがとうございます、風邪のほうは大丈夫でした。

松屋ってアメリカにないですよね?
松屋の牛めし、ここ数年で、格段にレベルアップしましたよ!
( ↑ 俺の主観ですけど;;;)

===================
hankyu8200さん

まだ神社の境内にも、バリケードあり、報道用の櫓ありで、祭りの跡が残っていました。
しかし、参拝客の数も普段通りで、いつもやっている植木市も始まり、すっかりいつもの雰囲気になっています。

ご心配かけてスミマセン、風邪のほうはすぐに症状が引きました。
大事に至らなくてよかったです;;;。

さくら、かなりサービス精神が出てきましたねw。
カメラにも興味津々ですw。

===================
umikoさん

ご心配かけました、風邪っぽいのはすぐに症状が引きました。

さくらのチカラは、スゴイですよね;;;。
これでまだ成体(オトナ)じゃないんだから……;;;。

===================
ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
りこさん

コメントでご苦労されてますか~;;;。
早いところなんとかしてほしいですね;;;。
ご心配かけました、風邪っぽいのはすぐ症状が引きました~。

病気が治ったら、最初に横浜に遊びに行こうと思っています!
いまから楽しみです~♪

===================
ねこじゃらんさん

ご心配かけてスミマセン、風邪のほうは大丈夫でした;;;。
ただ、筋肉は全身パンパンです;;;。
神輿を担いでいた方々のパワーには、ホントに敬服します……;;;

さくら……勝手に「おいしいらしい」と決めました……。

===================
Liddellさん

ようこそおいでくださいました!
不具合とは、リニューアル直後から、ずっと闘っています。

京奈さんの件ですが、こちらでLiddellさんのblogを閲覧するパターンについて、いくつかのケースを検証し、問題なく動作することを確認しています。
この件は、京奈さんにご連絡し、こちらで考えた対処法をお伝えして、最悪PCの再起動だけは避けられたようです(IEは落ちるようですが;;;)。
おそらく、京奈さんのPCのスペックか、常駐物か……Liddellさんのブログパーツなどと京奈さんのPCの「相性」か、そういった問題ではないかと推察しています。

普段はこんなおバカなオヤジのblogですが、今後ともよろしくお願いいたします!

===================
いっぷくさん

次のお祭りは、7月20日の「すもも祭り」ですね♪
その1週間前にも「青袖祭」「杉舞祭」というのがあるようですが、なにかやるのか、見物できるのか……など詳細は不明です。

競馬のほうは、オークス>ダービー>安田記念とGⅠが続くので、大盛況でしょうねぇ。
あ、ちゅうバス探検やるなら、タイミングに気をつけないといけないや;;;。

===================
ピカデリーさん

ありがとうございます、風邪っぽいのはすぐに症状が引きました。
助かりました……;;;。

「読んでいるブログ」、やっぱり動いてないのがありますか。
2008-05-11に、俺の手元で登録している96件の全調査を、もう一度やってみます。
以前より症状が悪化している可能性もありそうなので、慎重に調査したいと思います。

===================
okkoさん

今回の祭りの後の神社に感じたのは、「日常」でした。
出勤前に頭を下げて行く人々、たぶん毎日足を運んでいるであろうお年寄りの方々。
ぽつりぽつりと参拝客が拝殿に手を合わせていました。

風邪のほうは、すぐに症状が引っ込みました。
ご心配かけてスミマセン;;;。

さくら棟梁は、あいわからず元気です♪
毎日跳ねまわってますw。

===================
slot-777さん

ありがとうございます~♪
おいしいかどうかはわかりませんが、勝手に「おいしいらしい」と決めましたw。
実はあの後、寝そべったままスノコをがじがじし続けたんですw。
「さくら」らしい、日常の光景ですw。

===================
みゅうさん

喜んで頂けたようで、うれしいです♪
うちのさくらも、ミリィーちゃんまでいかないまでも、そこそこタレント性がありそうですw。

お出かけできると、もっと芸(w)の幅が広がると思うので、いまは徐々にお出かけの練習中です。
後日練習後景の動画をアップしますね♪

===================
京奈さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
ぽっぽさん

ご心配かけてスミマセン、風邪っぽいのはすぐに症状が引きました;;;。
ただ、身体中の筋肉がパンパンで痛いです;;;。

スノコ、なんであんなに気に入ったのか、わからないんですが……;;;、
ペットショップで売られている「うさぎ用おもちゃ」もひと揃いあるんですが、それにはわき目も振らず……;;;、
まあ、本人(さくら)が気に入っているようなので、OKです!w

===================
takagakiさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
パルの大冒険さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
qoo2qooさん

うちのblogで盛んに扱っているバスは「ちゅうバス」と言いまして、府中市で走っているコミュニティバスです。
……なんでこんな展開になったんだっけ???w

さくらは、「うさぎ用おもちゃ」には目もくれず、スノコと部屋のすみっこ掘り(もちろん掘れないんですけど)に夢中ですねw。
これがまた、かわいいんです♪

「黒チョコボール」が、近場のお店にはどこにもないんですよ~;;;。
ちょっと市場まで遠征してこようかな;;;。

===================
桜♪さん

アドバイスありがとうございます♪
うちの「さくら」は、世間の想定の上をいってるみたいです;;;。
木と木の間に「ヘチマ」を挟んだ、不正咬合防止用のおもちゃがあるんですが、本来噛むべき「ヘチマ」の部分を無視して、「さくら」は木のほうを破壊します;;;。
まあ、「さくら」が頑丈な証拠だと思うので、OKです!w

===================
ももさん

このさくらのパワーを目の当たりにしていると、スゴイですw。
1年後には、桐スノコは影も形もなくなっているかもしれません……1年も、もたないかもしれません;;;。
松屋の牛めしはレベルアップしてきましたねー!
……ああ、腹減ってきた;;;。

===================
STEALTHさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
ルークさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
しばちゃん2cvさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
ころくまさん

ありがとうございます、風邪のほうはすぐに症状が引っ込みました。
大事に至らなくてよかったです;;;。

===================
OJJさん

スノコの次は、またスノコを与えてやらないと、家が破壊されそうです;;;。

===================
lunaticさん

あらら、お大事になさってくださいね……。
俺の方は、すぐに症状が引っ込んだので、ひと安心です。

さくら棟梁は絶好調です;;;。
来年まで、このスノコが原形を留めているかどうか;;;。

===================
Rinkoさん

ありがとうございます、風邪っぽいのはすぐに症状が引きました!

ちゅうバスは、鉄道&民営バスが通っていないところを、縫うように走っているんです。
だから、いろんな層のお客さんが乗っています。
うまく住み分け出来ているものだな~……と、感心します。

===================
vivianさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
にっかおじさん

ようこそ!

ちゅうバスへのこだわりは、わかりません!
キッカケは忘れてしまいました;;;。

滅多に見かけなくて、見つけるとうれしいから?
デザインがかわいいから?
大好きな府中のコミュニティバスだから?
もともと京王グループも好きで、府中と京王の合体だから?
後追いで考えればいろいろ理由は見つかりますが、好きになっちゃったことだけは事実なので、自分の欲求の赴くままに記事にしていますw。

さくらもお楽しみ頂いているようで、ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いいたします!

by みみちゃん (2008-05-10 00:38) 

摩亜

まあ、体調は大丈夫ですか?
ご自愛下さいね。
府中の街はまだ祭りの余韻が残っているんですね~。
あれだけのお祭りの後なのに、「つわものどもが夢の跡」、っぽくならないのかな(笑)。

さくらちゃん、目をひんむいてのガジガジも可愛いけど、でれ~っと伸びた姿がnice!
by 摩亜 (2008-05-10 01:46) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
摩亜さん

ご心配ありがとうございます、体調は大丈夫でした;;;。

府中は、ホントに「なにごともありませんでした」的に日常が戻っています。
みなさんタフですね~!
俺はついて回っただけなのに、身体中の筋肉がパンパンです;;;。

今回は、偶然さくらの「伸び」が撮れましたw。
しかも、キレイなフォームのやつがw。
あそこまでキレイなのは、1日1回見れるかどうかですw。

===================
きぃ*さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
いちご☆さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

===================
jewelさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

by みみちゃん (2008-05-10 16:03) 

あまちゃん

減薬は無理しないほうがいいですよ。
自分は6年経って、やっと減薬です。
途中で増やしたこともあります。
一番いいのは仕事をしないことだと気がつきましたよ。
(^◇^)
by あまちゃん (2008-05-11 00:03) 

One-for-you

やはり・・・さくらちゃんの主食でしたかw
by One-for-you (2008-05-11 01:54) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
夕日さん
nice!ありがとうございました。また遊びに伺います。

===================
あまちゃん

いや~参りました……。
今回は医師の指導もあったので、結構気軽に減薬に挑んだんですが、完全に読みが甘かったです。
しばらくは薬の現状を維持して、時間的に人間のゴハンや就寝を速めるようにして、リズムを整える方向で調整です。

===================
One-for-youさん

本来うさぎの主食は牧草なんですが……さくらの場合はスノコかもしれません;;;。
by みみちゃん (2008-05-11 06:42) 

OJJ

電車で眠って慌てて飛び降りるのは疲労、車掌に起こされるのは過労・・・
疲労を取り除くのは睡眠時間を早めるのがイチバン!起床時間を遅らせるのは2番!(しないよりマシ・・)
体内時計は夜明けを基準に作動するとか・・。
ところでniceの写真は出てるのにniceマークには認知されていない・・・なんでやネン?
おまけに□が付いてくる・・too eat coolちゃうで~???
こんな文章、支離滅裂って言うのかな~
by OJJ (2008-05-11 11:46) 

みみちゃん

OJJさん

アドバイスありがとうございます。
最近、さくらをなでているとα波が出てくるのか、ものすごい寝つきがよくなりましたw。
疲労で寝ているというより、癒されて寝てしまうという感じですw。

nice!ですが、画像の読み込みができないと、そういう現象が起こります。
通信が重かったり、仮想メモリのやりくりなどでリソースが不足している場合は、読み込みが著しく遅くなって、完了するまで□のままです。
なんらかのトラブルで読み込み自体に失敗している可能性もあります。

このような場合、リロード、ブラウザの再起動、PCの再起動などを試してみてください。
それで良化しなければ、blogシステム側の問題だと思います。
by みみちゃん (2008-05-11 13:57) 

みみちゃん

asさん
nice!ありがとうございました。また遊びに伺います。
by みみちゃん (2008-05-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。