SSブログ

復調気味です [ ┣ 日記]

長い風邪となりましたが、

現在復調気味です。

blogも間もなく

再開したいと思います。

ご心配を頂いた方々、

nice&コメ頂いた方々、

ありがとうございます。


タグ:日記
nice!(42)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 34

しんりゅう

良かったです!少しづつでも体調が戻ってきて^^
0時の時報とみみちゃんblogはセットなので、やはり
いつものがないここ数日はちょっとさびしいなぁ…と
思っておりました。
焦らずにじっくり直してください!
by しんりゅう (2008-05-16 00:17) 

Riever

無理だけは、禁物ですよ。
by Riever (2008-05-16 00:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
風邪だったんですね!
お大事にしてくださいね!
by qoo2qoo (2008-05-16 00:45) 

hankyu8200

ブログへの熱意は十分伝わっていますので、無理せずに粛々と直してしまいましょう♪
by hankyu8200 (2008-05-16 00:56) 

清澄白河

治りかけの時こそ、しっかり休息してください。
復帰、楽しみにしておりますm(_ _)m
by 清澄白河 (2008-05-16 02:10) 

One-for-you

ボチボチのペースにて。
自分「も」5月3日に熱だし、GWはブログ三昧(?)でした。。。
ブログは、風邪をキッチリ(?)退治した後をお勧め致します。ぶり返しなどありませんようTake care!

by One-for-you (2008-05-16 02:13) 

ガンバルおやじ

焦らずに治すことだけに集中してくださいね。

by ガンバルおやじ (2008-05-16 05:27) 

みどれんじゃー

あわてない、あわてない^^
by みどれんじゃー (2008-05-16 07:16) 

夢空

無理しないで、ゆっくりとね~~(*^_^*)
by 夢空 (2008-05-16 07:55) 

blue9

あせらずに直してくださいね。
by blue9 (2008-05-16 07:58) 

かさっぴー

<==こんなに不具合あるんですね。
(;^_^A アセアセ

お大事に。

by かさっぴー (2008-05-16 08:39) 

いちご☆

お大事に~~
無理なさらないでくださいね!
by いちご☆ (2008-05-16 09:12) 

Cyoroshi

無理をなさらずゆっくり静養してくださいね!
by Cyoroshi (2008-05-16 09:16) 

アキ

無理はしないでくださいね。
お大事にしてください!
by アキ (2008-05-16 09:46) 

okko

ぶり返さないようにね~~~~。
by okko (2008-05-16 09:55) 

ねこじゃらん

無理せやんと、ゆっくり治し〜や〜。
方言で言うてみました。
by ねこじゃらん (2008-05-16 10:25) 

フェイリン

ゆっくりされてくださいね!
by フェイリン (2008-05-16 11:48) 

いとお

復調気味とはいいことですね!(^^)!
でも無理しないでくださいね(^^)
by いとお (2008-05-16 13:12) 

as

風邪は治りかけの時期が一番大事ですよ。あせらずに、ゆっくり治してくださいね!!
by as (2008-05-16 15:33) 

myako

焦らずしっかり治してくださいね。
たまにはのんびりするのも大事ですよ^^
by myako (2008-05-16 16:57) 

ゆきぽん

調子が良くなったと思って
油断しちゃだめです!
私がいい例です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ゆきぽん (2008-05-16 22:23) 

yukitan

くれぐれもご無理なさらずゆっくり治して下さいね。
by yukitan (2008-05-16 23:04) 

miya

無理しないでくだしね。
by miya (2008-05-16 23:26) 

小桃。

こちらでも風邪流行ってます。
さくらちゃんに癒してもらいつつ、ゆっくり治していきましょう。
そういえば、風邪引いてしまった時って、
毎日のお薬はどうしていますか?
by 小桃。 (2008-05-16 23:31) 

摩亜

ぶり返さないように、きっちり治るまでしっかりと養生してくださいね。
お大事になさって下さい。
by 摩亜 (2008-05-16 23:56) 

りこ

こんばんは~^^ムリしないで下さいね~
早くよくなりますように・・・。お大事に。
いつも嬉しいコメントありがと~。
by りこ (2008-05-17 01:53) 

vivian

自分の身体を大切に無理しないでゆっくりと
お願い致しますm(__)m
けど・・・少しは体調が戻ってよかった(^_-)-☆
by vivian (2008-05-17 07:09) 

umiko

完治するまで しっかり治してね。
身体が基本だもの。
それは・・・寂しいけど 無理は禁物だよ。
by umiko (2008-05-17 08:16) 

One-for-you

RSS、大分改善されたと体感しています。
みみちゃんさんのご尽力・努力の賜物ですw
by One-for-you (2008-05-17 13:00) 

みつなり

特大マグロ丼食べて元気だしてください^^
by みつなり (2008-05-17 18:45) 

こうちゃん

無理しないでくださいね。
by こうちゃん (2008-05-17 20:31) 

OJJ

コリアンダー食べればコリ安だ!
by OJJ (2008-05-17 22:49) 

あまちゃん

風邪の時にはゆっくり寝てくださいね。
by あまちゃん (2008-05-17 23:19) 

しばちゃん2cv

お大事に
by しばちゃん2cv (2008-05-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。