SSブログ

【夏休み】 さくら動画まつり 【3日目】 [ ┣ 日記]

2008-08-11。

 

さくらと一日
モフモフモフ。

 

今回は…

今日のしあわせ
ちいさなしあわせ

今日のちゅうバス
★予告:ちゅうバス探検隊★

今日のさくら
さくら動画まつり

…でお送りします。

 


★今日のしあわせ★

 

今日は、
フルタイム勤務になってから
ずっとできなかった、
長風呂
をしました!!

 

ちょうど一時間。
いやー気持ちよかった!!

 

ちいさなしあわせでした!!

 


★今日のちゅうバス★

 

★      予      告      ★

c_080811_01.JPG

ち ゅ う バ ス 探 検 隊
史   上   最   長   の
探         検         !!

c_080811_02.jpg

相    次    ぐ
ア  ク  シ  デ  ン  ト  !!

c_080811_03.jpg

ち ゅ う バ ス 探 検 隊
史   上   最  
 大   の
無     駄     骨     !!

c_080811_04.jpg

あなたは笑わずに
見ることができるか!!

c_080811_05.JPG

次回、
発車しま~す。

 


★今日のさくら★

※写真をクリックするとSo-net Photoに飛びます。

 

今日は、
ずっと一日中、
さくらとモフモフ
してました。

2013473

そんなさくらの動画6本を、
出し惜しみなしの一挙公開!!

2013474

名づけて、
さくら動画まつり!!

 

【呼ばれてもシカト】

気が乗らないと、呼ばれても来ないさくら。
明らかに反応してますが、無視です。

 

【呼ばれてもまれてリラックス】

その気があれば、呼ばれると飛んでくるさくら。
頭をもまれて、リラックスしてます。

 

【うたた寝のさくら】

昼間のさくらのうたた寝シーン。
夢でも見ているようです。

 

【足にぺったんこ】

風呂上がりの俺の足に、
顔をくっつけてリラックス。

 

【ごはんのじゃまなのら!!♪】

ごはん中に爪の様子を見ようとして、
さくらの邪魔をしちゃいました;;;。

 

【ほるのら!!♪ ほるのら!!♪】

うさぎは、鳴かないけど、うるさいです;;;。
そのうち家も破壊されそうです;;;。

 

よろしければ、
こちらも覗いてみてください。

 

みみちゃんblog - うさぎのしあわせ
http://mahoris-ux.blog.so-net.ne.jp/

 

おしまい。


nice!(44)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 28

摩亜

商工祭りに続いて、さくらちゃん祭りですね!
さくらちゃんは鳴かないし喋らないけど、いろんな表情があって、楽しいですね♪
1時間の長風呂、幸せですよね~。
疲れは取れましたか?
そして、気になるちゅうバス予告。
……いったい何が?
by 摩亜 (2008-08-13 01:00) 

テレマーカー

「ちゅうバス探検隊史上最大の無駄骨!!」って言うタイトルだけで笑ってしまった・・・。
何があったのだろう?
長風呂は気持ちいいですよね。でも、私はうちの風呂じゃのんびり出来ないんですよね・・・。なんでかな・・・。
近々、ほんのちょっと贅沢して来よう・・・。
by テレマーカー (2008-08-13 02:11) 

Susanoo

無駄骨って一体・・・^^;
by Susanoo (2008-08-13 02:39) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
暑くて長湯出来ませ~ん (^^;)

by ガンバルおやじ (2008-08-13 05:25) 

ゆきぽん

ほるのらーーー
by ゆきぽん (2008-08-13 09:30) 

しんりゅう

長風呂1時間…ぬるめのお湯でのんびりとお風呂リラックスするのは、
ストレス解消にもデトックスにも効果があるんで、大事なことですよね!
(ついうとうと…しちゃうんだけど^^;)

本格的な夏、特にお出かけ予定のない方は「さくらちゃん」で
癒されましょう~^^

by しんりゅう (2008-08-13 10:03) 

ころくま

私はほとんど烏の行水なので、1時間の長風呂は
無理です~^^

by ころくま (2008-08-13 10:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ものすごい大作ですね。
これだけかアップするのにどのくらいかかるんでしょうか?
心配になります。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-13 10:44) 

アキ

さくらちゃんはマイペースですね!
シカトするさくらちゃんがいいですねえw
by アキ (2008-08-13 11:21) 

まるまる

さくらちゃんを溺愛されている事がよくわかります。^^
たしかに可愛いかもっ♪
by まるまる (2008-08-13 12:13) 

ねこじゃらん

さくらちゃん可愛いねぇ・・・♪
ススはもっとマイペースです。呼んでも来ません。(笑)
が、遊びのおねだりは激しいです。。(ー_ー)
by ねこじゃらん (2008-08-13 13:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら!ちゅうバスに何が!?
さくらちゃんのほるのら!!♪ ほるのら!!♪
の音が好きです^^凄い音ですね!
※デジカメのズームはいいですね~♪
by qoo2qoo (2008-08-13 16:44) 

lunatic

長風呂わかります!幸せですよね~vv
ただこの季節はきついものが・・・・(^^;

動くさくらちゃん、眼福眼福vv
by lunatic (2008-08-13 16:49) 

Azumino_Kaku

暑いですねぇ。
お元気そうで何よりです!
フルタイムで働くと平日はなかなかゆっくりできないものですよね!
by Azumino_Kaku (2008-08-13 17:05) 

vivian

さくらちゃんとまったりしてますね(^^♪
私も以外と今の時期、ぬるめのお湯で長くつかります。
会社のクーラーで体が冷えきっているのよね^_^;

by vivian (2008-08-13 20:40) 

夕日

今日行ったロボット展でごまちゃんアザラシロボットの毛並みに沿って顔を撫でたのですが、いつも見てるさくらちゃんにナデナデするみみちゃんさんの真似をしてました。自然にやってて、気が付いて「あれ?」でした(笑)。
さくらちゃん、掘って掘って牢破りでもしそうな感じですね!。
by 夕日 (2008-08-13 21:37) 

OJJ

ウサギもカシワだって~
マ、当分は食わないから・・・安心しおし・・
by OJJ (2008-08-13 21:43) 

京奈

今日はさくらちゃん祭りでしたねww
出し惜しみなしで、楽しませて頂きました(^^
ちゅうバス探検隊、楽しみにしてます!
by 京奈 (2008-08-13 22:43) 

夢空

モフモフモフ~♪わかります、もふもふもふ♪平仮名でもいいみたい☆
さくらちゃん祭り☆
ちゅうバスに一体何が・・・(゜.゜)
by 夢空 (2008-08-13 23:32) 

きまじめさん

時間を気にしないでゆったり入るお風呂は、十分リラックスできて、疲れも取れますでしょうね。
さくらチャンの動画たくさん見られて、嬉しかったです。みみちゃんをシカトしているさくらちゃんも可愛いですね。
by きまじめさん (2008-08-13 23:32) 

まちびとん

こんばんは。
1時間の長風呂いいですねぇ。。
仕事の疲れが取れました?
のんびりゆっくり時間って、最高ですね。
by まちびとん (2008-08-14 02:14) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

====================
Noraさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
Rieverさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
摩亜さん

この日の記事は、さくらのおかげで手抜きできちゃいました;;;。
長風呂は、気持ちいいですねえ~♪
休みの間は、長風呂を続けようと思います!!
ちゅうバス、史上最大の失態でした……;;;。

====================
テレマーカーさん

(すでに公開済みなので書きますが)なんといっても5時間かけて目的を達成できず……ですからね;;;。
探検隊史上最悪の無駄骨です;;;。

長風呂は、気持ちいいですねえ~!!
家のお風呂でのんびりできないのは、慣れちゃってるせいかもしれませんねえ……。
たまには小道具を変えたり、内装を変えたりするといいかも!!

====================
Susanooさん

5時間もかけて目標達成できず……ということなのでした;;;。

====================
yukitanさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
ひね造さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
ガンバルおやじさん

もしかして、暑いのは苦手ですか??
俺は冷房のほうがキツイので、風呂に入るとしあわせです……。

====================
nisikikoi2010さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
takemoviesさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
Cyoroshiさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
ゆきぽんさん

さくらと一緒にほっちゃってくださいwww。

====================
しんりゅうさん

いや~長風呂は気持ちいいです!!
ぬるめって、どのくらいのことを言うのかなあ;;;。
ちなみにうちは42℃です!!

予定のないときは、さくらをいじくり倒していると、脳内麻薬がジョバジョバでてきて眠くなります;;;。
風呂よりこっちのほうが効くかも;;;。

====================
いとおさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
ころくまさん

俺も20代前半までは、烏の行水でしたねえ……。
20代後半から、急に長風呂好きになりました;;;。
案外、これから変わるかもしれませんよ!!

====================
BPノスタルジックカーショーさん

今日の記事は、夏休みに入って、おそらく一番の手抜き記事です;;;。
さくらの撮影は毎日やっていることなので、これを除くと……20分くらいで記事完成でしょうか。

====================
アキさん

1枚目の動画は、呼吸数が早いところから見て、おそらくイタズラの後ですね;;;。
スタミナがなくなって、スキンシップどころじゃなくなったように見えますwww。

====================
まるまるさん

ありがとうございます。
うさぎは鳴かないけど、事前に考えていたよりは頭もいいし、表情も豊かですね。
飼っていて、飽きませんwww。

====================
nyancoさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
ホタルの館さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
ねこじゃらんさん

ありがとうございます。
ススちゃん、自己主張がハッキリしていて、いいですねえ~。
うちのさくらも、遊んでほしいときは、靴下が破れるまで足を掘られますよ!!

====================
qoo2qooさん

どうもです☆
ちゅうバスは、5時間かけて目的が達成できませんでした;;;。
さくらの掘る音は、爪が伸びるに従って、だんだん騒々しくなってきました;;;。
デジカメは、使いようによっていろいろおもしろいことができるので、ぜひ試してみてください!!

====================
lunaticさん

俺は暑いのは苦手なんですけど、冷房はもっと苦手なので、冷え切った体を温められる風呂は、いまは天国です♪

さくら動画は、よほどのことがなければ、毎日最低1本はお送りしますよ~!!

====================
yamagatnさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
Azumino_Kakuさん

ありがとうございます、暑いですね!!
そうなんです、フルタイム勤務でできない長風呂や夜更かしを、いまはゆっくり楽しんでます。
でも、(リアルタイムでは)夏休みを折り返したので、そろそろ生活ペースを戻さないといけません;;;。

====================
+ROSE・P+さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
みきおさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
しばちゃん2cvさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
vivianさん

ハイ、さくらとまったりしてますwww。
俺もいっしょです!!
部屋の温度はさくらの適温に合わせているので、(カミさんは丁度いいみたいですが)俺には冷房がキツすぎるんです;;;。
おかげで長風呂が天国です……♪

====================
そらまめさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
夕日さん

そこまで動画で刷り込まれていましたかwww。
ごまちゃんアザラシロボット、さくらのタッチを気に入ってくれたかなあ~。
あのタッチの仕方は、ほっぺたと、頭(鼻筋)と、後頭部を触れるんですよね。

さくら、「掘るため」の遊び道具を与えておかないと、ホントに牢破りされそうです;;;。

====================
OJJさん

うちのは喰いませんから、大丈夫です;;;。

====================
京奈さん

今日は、さくらとたくさん遊べました!!
おかげで、記事の手抜きができました;;;。
なんというか、ラッキーでしたwww。
ちゅうバス探検隊、お楽しみに!!

====================
夢空さん

もふもふ……ひらがなのほうが、やわらかい感じがして、さくらっぽいかもしれませんねえ。
ちゅうバス……5時間もかけて、目標未達です……;;;。

====================
きまじめさんさん

そうなんですよ~、普段は30分以上の風呂は翌日に影響が出ちゃうので、長風呂ができないんです;;;。
休み中は、時間を気にせずに長風呂ができるので、しあわせです♪
さくら……一度顔だけこっち向いて、プイ!! ですからね……このときは気が向かなかったんですね;;;。

====================
な。さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
まちびとんさん

長風呂はいいですね~!!
この日は時間を気にせずに入って、出てきたらたまたま1時間ちょうどだったんです。
休み中は、時計を忘れた生活ができるので、しあわせですね♪
いまのうちに、たっぷり余裕のある生活を楽しんでおこうと思います。

by みみちゃん (2008-08-14 10:25) 

マロン

さくらちゃんもふもふしていてかわいいですねぇ~(^_^)うちのマロコロはだらだら寝ています…
by マロン (2008-08-14 18:49) 

chappyまま

さくらちゃん、可愛いですね~ヾ(≧▽≦)ノ
のび~と、まったりリラックスしている姿がたまりません。
その横に一緒に、ゴロンと寝てみたい~♪
by chappyまま (2008-08-15 02:24) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

====================
桜♪さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
瑠姫さん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
jewelさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。

====================
マロンさん

マロコロちゃんたち、やっぱり暑さで参っているんでしょうか……;;;。
うちのさくらはびょんびょん飛びまわってます。
イタズラが多くて、こっちも大変です;;;。

====================
chappyままさん

ありがとうございます~♪
さくらは、スキンシップしてほしいときは呼べば来るし、なでるとリラックスするので、簡単に添い寝させてくれます。
かわいいです~♪
( ↑ 親ばか)

by みみちゃん (2008-08-15 13:40) 

hankyu8200

もふもふ…いいねぇ♪^^
by hankyu8200 (2008-08-15 17:34) 

みみちゃん

hankyu8200さん
nice!&コメントありがとうございます。

モフモフ、いいですよ~www。
by みみちゃん (2008-08-16 00:08) 

みみちゃん

takagakiさん
nice!ありがとうございます。また遊びに伺います。
by みみちゃん (2008-08-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。