SSブログ

【新ツボ】 ゆっくり休養中 【発見】 [ ┣ 日記]

2008-09-14。

 

ゆっくり休養中。

 

今回は…

先週の検索ワード
おもしろ検索ワード7件

今日のケーキ
今日のケーキ

今日のちゅうバス
是政循環

今日のさくら
新ツボ発見
またまたおいしいフリを…

…でお送りします。

 


★先週の検索ワード★

 

さあ!!
毎週火曜日公開記事の
恒例となりました、
先週の検索ワードです!!

 

__080914_02.JPG

ありがとうございます。

 

__080914_01.JPG

これは、
ちゅうバス探検隊・
伝説の天然ガススタンド編の
新編突入記事で書いた、
あるちゅうバス探検家の言葉である。

その記事はコチラ→

 

__080914_06.JPG

これは、マイカテゴリーの
「トラとミケの経済集会」ですねwww。

その記事はコチラ→

 

__080914_05.JPG

????

どっちだろう……。

ファミマのおにぎりの
愛情むすび「ねぎとろ」か、
「焼さば寿司」か。

 

__080914_03.JPG

????

……。

ああ!!

ロマサガ!?

 

__080914_04.JPG

……。

さすがにここまでくると、
意味不明。

 

__080914_07.JPG

いらない。

 


★今日のケーキ★

 

今日のお出かけは、
ありませ~ん。

 

代わりに、
昨日買ってきて、
今日食べたケーキです。

2112969

レアチーズ♪

ブルーベリーが、ぷっちん、じゅわ~。

2112970

パンプキンプリン♪

しっとり、なめらか、カラメルじゅわ~。

2112972

スイートポテト♪

ほくほく、ほっくり。

2112971

タルトフロマージュ♪

こってり、どっしり。

 

うまひ♪

 


★今日のちゅうバス★

 

今日のちゅうバスは、
2008-07-17撮影の、
是政循環
である。

2112973

美しいフォルムだ。

 

新型車両ももちろん好きだが、
やはり旧型車両の
背中のぽっこりが
愛らしいのである。

 


★今日のさくら★

 

どうですか??
さくらちゃん。

2112974

き……
きもちいいのら♪

 

今日は、
さくらちゃんの新しいツボを
見つけちゃいました。

 

後頭部と首の境目、
ちょうど頭蓋骨の下あたりが
新しく見つけたツボです。

 

ここを触ってあげたら、
寝ちゃいました。

 

それも、
2回も。

 

そんなに気持ちいいんだねえ。

2112976

た……
たまらないのら♪

 

今回の動画は、
そのタッチの動画です。

 

……。

 

え??

 

……。

 

ガンネタ??

 

……。

 

またまたおいしいフリを
頂いちゃいましたwww。

 


みみちゃんさんはニュータイプなんですね!
じゃあ、ララァ?
(摩亜さん)

俺はシャリア・ブルですね。
( ↑ 適応障害前の社内の立ち位置が微妙にリアル;;;)

 


赤い彗星は次回登場ですか?(笑)
(lunaticさん)

それがですねー、
ガ◎マを守りきれなかったってんで、
失脚したって話です。

 


ザクやドムは何になるんだろうか、なんて真剣に考えちゃったのは、私だけでしょうか?(笑)
(asさん)

それがですね、
なんでもジ◎ン軍は
連邦軍のオデッサ作戦に向けて
月から増援部隊を…

 

!?

 

あ!!

 

噂をすれば!!

 

あれです!!

s_080914_03x.jpg

黒い三連星です!!

 

そろそろガンネタ自重かな;;;。

 

よろしければ、
こちらも覗いてみてください。

 

みみちゃんblog - うさぎのしあわせ
http://mahoris-ux.blog.so-net.ne.jp/

 

おしまい。


nice!(49)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 31

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まさか・・・・
このケーキを一人で食べた?
のでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-16 05:26) 

しんりゅう

検索ワード、あれこれ想像しながらみてると楽しいですね♪
意味不明ワードもまた良し、ってね^^
眠りを誘うツボ、自分も打ってもらいたいもんですw
by しんりゅう (2008-09-16 08:07) 

pumipon

このツボは・・・・私もやってもらいたい!
by pumipon (2008-09-16 08:09) 

夢空

「どうするニャ」がウケました( ´∀`)☆

by 夢空 (2008-09-16 08:59) 

アキ

検索ワードがおもしろすぎますッ…!


by アキ (2008-09-16 10:29) 

柴犬陸

パンプキンプリンは、ハロウィン風ですね。
は、はやい。
by 柴犬陸 (2008-09-16 10:46) 

桜♪

こんにちは~
私的には「俺の裸・・・」が・・・
で・・朝から あの量のケーキを一人で?うそぉ~~ん 
by 桜♪ (2008-09-16 10:47) 

Cyoroshi

ケーキの写真もなんだかとっても上手く撮れていると思うのは
私だけかな?
by Cyoroshi (2008-09-16 11:16) 

いとお

138円って。。。(笑)
それにしても
ケーキがおいしそうです(^^)
by いとお (2008-09-16 12:19) 

Yuki

検索ワード、楽しいですね!
自分のを見てみたけど、おもしろいものは一切なしでガッカリ。


by Yuki (2008-09-16 13:03) 

フェイリン

ロマサガ!すいません!サガフロしかやってませんw
by フェイリン (2008-09-16 13:16) 

okko

アタシもそこんとこ、たまらなく気持ちいいんだわ~~
ポピー。
意味不明の言葉が飛び交うブログ、バアサンお手上げ。
by okko (2008-09-16 14:38) 

OJJ

ガンネタ以降は意味不明の言葉が飛び交う・・・、バアサンお手上げっ!
by OJJ (2008-09-16 15:12) 

チルチル・メチル

スイーツ、食べすぎ!!!ってか(笑。。

さくらちゃん、肩揉まれて、気持ち良さそうに寝てる人みたいw替わって!
by チルチル・メチル (2008-09-16 15:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
パンプキンプリン見た目も可愛いし!美味しそう♪
さくらちゃんも猫と一緒で後頭部から首にかけて気持ち良いようですね!
新しいツボ発見!!ですねヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-09-16 16:33) 

Azumino_Kaku

ケーキ、ブルーベリーが美味しそうです!!  タルトも良いですねぇ。
甘いもの好きには、この写真、たまりません!
by Azumino_Kaku (2008-09-16 16:35) 

+ROSE・P+

**検索ワード面白いんですね!
俺の裸写真・・吹きました

**いやーーー、いいないいな、ケーキ!!
甘いものはやっぱりいいですよね。
ダイエット明日からにしようかな・・・(笑

**バスの背中のぽっこりには何がはいっているんでしょうか?

**さくらちゃんはみみちゃんさんのことが大好きなんですね♪
いつもマッサージにうっとり~(´ω`*)
by +ROSE・P+ (2008-09-16 17:08) 

hankyu8200

さくらちゃん動画、おでこをスリスリしたくなってきます^^
by hankyu8200 (2008-09-16 17:28) 

夕日

さくらちゃんのツボ!いただき~!。
実は娘宅の生犬に使わせてもらいます。
耳の下辺りは恍惚の表情だったので・・・
by 夕日 (2008-09-16 18:00) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★BPノスタルジックカーショーさん
はい、ひとりで食べました~。
この日は二食で、そのうちの一食です;;;。

★しんりゅうさん
検索ワード、たぶん複数組み合わせた断片がカウントされてると思うんですが、その組み合わせがわからないと、意味不明ですねえ;;;。
このツボは、なんか気持ちいいみたいですwww。
このタッチを始めてから、スキンシップの要求が激しく、回数が多くなりました;;;。
ココは人間でも気持ちいいですよね、他の人にやってもらうと(←これ重要w)。

★pumiponさん
俺の手が届けば、やって差し上げるところですが;;;。

★夢空さん
「どうするニャ」は、このネタ以外に考えられないんですよねえ;;;。

★アキさん
自分でもおもしろいと思いますwww。
なんで俺のところは、おもしろい検索ワードが集まるんでしょうねえ……??

★柴犬陸さん
パンプキンプリンは、ハロウィン風です。
中身はもちろんおいしいうえに、器は陶器製です!!
手が込んでますねえ、再利用で飾りものにも使えます;;;。

★桜♪さん
「俺の裸」、なにを求めてたんでしょうねえ;;;。
リアルに俺(みみちゃん)の裸でしょうか;;;。
あのケーキは、朝食で一度に食べました!!

★Cyoroshiさん
お!! ありがとうございます!!
うれしいですねえ~♪
おいしいものは、おいしく見えるように、できる範囲で工夫して撮ってます;;;。

★いとおさん
「138円」の検索、ナゾですね;;;。
そういえば…いとおさんの記事というと、ビールとバッファローウィング。
ケーキは普段召し上がるんでしょうか??

★Yukiさん
なんで俺のblogはおもしろい検索ワードがいっぱいあるんでしょうねえ~;;;。
自分でも理由がわかりません……;;;。

★フェイリンさん
サガフロ!!
すいません、サガフロやってません(なんてすれ違い;;;)。

★okkoさん
ほかのひとにやってもらうからきもちいいのら♪(さくら)
すみません、そろそろガンダムネタとがゲームネタとか自重します;;;。

★OJJさん
すみません、そろそろガンネタ自重します……って、バアサンでしたっけ!?www。

★チルチル・メチルさん
たまには欲求爆発させてうっぷん晴らしですwww。
さくら、まさにそんな感じですねえ……ホントに寝ちゃったしwww。

★qoo2qooさん
どうもです☆
パンプキンプリン、欲を言えば……もっと量が欲しい!!
さくら、すっかりこのタッチが気に入ってしまったようです♪
スキンシップのリクエストが激しくなりました;;;。

★Azumino_Kakuさん
おいしそうに撮れてますか、よかったです。
現物は、ホントにおいしかったです♪

★+ROSE・P+さん
俺のところには、なぜかこういうおもしろい検索ワードでヒットする方々がいらっしゃいます;;;。
どうしてなんだろう……俺にもわかりませんが、毎週10個前後はこういうのが;;;。
ダイエットには、炭水化物を減らしましょう!!
ケーキも、炭水化物を食べ過ぎなければ大丈夫ですよ!!
バスのぽっこりには、なにが入ってるんでしょうねえ??
この形のバスは、都心の方でも見かけます……空調の機械でも入ってんのかな??
さくら、ホントなついてくれてます……うれしいです♪

★hankyu8200さん
なかなかいいでしょwww。
アレルギー持ちでもずっといっしょにいたくなります♪

★夕日さん
どうぞどうぞ!!
他の動物でも、使えるかもしれませんねえ~。
うさぎが寝ちゃうんですからwww。

by みみちゃん (2008-09-16 20:51) 

vivian

いつみてもリュバンさんのケーキは
美味しそうですね(*^_^*)
レアチーズ食べたぁ~~~い(●^o^●)
by vivian (2008-09-16 21:06) 

みつなり

今日もご馳走様でした^^
by みつなり (2008-09-16 21:22) 

k-sakamama

こんばんは~
ケーキ美味しそう~
ひとりで全部食べたの?
なんならお手伝いしますよ~(笑
by k-sakamama (2008-09-16 21:53) 

京奈

こんばんは!
今週の検索ワードも大爆笑でした!
ああ、おいしそうなケーキが。。。
うちの近所にも、おいしいケーキを作っているお店が欲しいww
by 京奈 (2008-09-16 22:56) 

こうちゃん

最近、ケーキ、食べていません。
by こうちゃん (2008-09-16 23:32) 

甘党大王

本当に(^_-)-☆ケーキの買い方が・・・
私に挑戦的(*^。^*)?
イヤイヤ・・・私は挑発に(>_<)♡乗りません。
メタボとサヨナラする(^^ゞこのスポーツの秋に期待していますから☆彡
by 甘党大王 (2008-09-16 23:45) 

きまじめさん

どれもこれも美味しそうなケーキです。
お二人でこんなに食べたのですか。
きょうのさくらちゃんも気持ちよさそうです。
by きまじめさん (2008-09-17 00:16) 

ぴーたろー

おいしそうなケーキのあとには、〇〇かぁ  誰のってわかるの?
by ぴーたろー (2008-09-17 01:07) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★vivianさん
リュバンさんのケーキは、どれもリアルにおいしいです!!
俺はドライフルーツ系が苦手なので、そっち系はわからないんですけど、それ以外はハズレませんよ♪

★みつなりさん
どういたしまして♪

★k-sakamamaさん
は~い、ひとりで全部食べましたwww。
カミさんはもっと買って、二食に分けて食べてましたねえ~。
k-sakamamaさんも、ぜひどうぞ!!
( ↑ って、ご近所なのかなあ;;;)

★京奈さん
どうもです!!
なんでウチの検索ワードは、こういうのが混ざってるんでしょうねえ??
ケーキ屋さん、お近くにありませんか??
リュバンさんはカミさんが発掘しました……ご近所を探してみては??

★こうちゃん
たまにはご自分にご褒美で、ケーキもいいかと。
てか、俺は5D MarkⅡが欲しい;;;。

★甘党大王さん
炭水化物の摂取を控えれば、メタボにサヨナラできますよ!!
そういうケーキをセレクトすれば大丈夫です!!
スポンジとかはヤバイですね、粉使ってるから;;;。

★きまじめさん
このケーキは、ひとりで食べました。
大丈夫、カミさんはもっと買って、二食に分けて食べてますwww。
さくらの存在は、最近の俺の支えです!!

★ぴーたろーさん
ボケ返されると、すごく恥ずかしいんですけども;;;。
楽しんで頂けるかな~と思って;;;。
by みみちゃん (2008-09-17 21:33) 

as

き、キター!!!!!!!!!!!!!! 黒い三連星だぁ!!必殺技は当然、

ジェットストリーム、アターック!!!!!!!!!!!
by as (2008-09-17 21:56) 

みみちゃん

★asさん
次の記事で、マッシュのドムがない写真を撮るのも、おもしろそうだったんですけどもwww。
そろそろやめとかないと、ガンネタがわからない方にドン引きされそうなので;;;。

by みみちゃん (2008-09-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。