SSブログ

【メシも】 マクドナルド 【動画も】 [ ┣ 日記]

2008-10-13。

 

マクドナルド。

 

今回は…

今日のお休み
マクドナルド

今日の動画
マクドナルド

ちゅうバス探検隊
回送(是政循環)

今日のさくら
また暗いよ

…でお送りします。

 


★今日のお休み★

 

今日は三連休の最終日。

 

英気を養うために、
一歩も外に出ませ~ん。

 

代わりにカミさんが
マックにぱしってくれました。

 

ブランチ。

a_081013_01.jpg

レギュラーメニュー化した
メガマック。

2207522

実は俺、
これが初メガマック。

 

そして
ディナー。

2207523

マックリブダブル。

 

個人の好き好きあるでしょうが、
俺はキライじゃないです♪

 


★今日の動画★

 

今日の動画も、
マックで押します!!

 

【ドナルドの悪夢】

ドナルドのコスチュームで
この行動ができるとは、
大した度胸だ……;;;。

 

実はこの動画、
先日このコーナーでご紹介した
実写エヴァンゲリオンと
実写セーラームーンの
カカフカカ企画の映像作品。

 

もう一本行きましょう。

 

【いつでもそこに】

ドナルドを使った映像作品は
ニコ動にもいっぱいありますが
カカフカカには敵いません;;;。

 

久しぶりに
カカフカカの公式HP(コチラ→
)に
いってみたところ、
YouTubeとニコニコ動画に
公式チャンネルができてました!!

 

YouTubeはコチラ→
ニコニコ動画はコチラ→

 


実写ドラゴンクエスト
実写ファイナルファンタジー
実写ストリートファイターⅡ
等々……の動画があります。

 

毎週公式動画を
アップしてくれるそうなので
いまから楽しみです♪

 

その中から一本、
いかにも劇団っぽい動画をどうぞ。

 

【塞ぐ】

俺はこの劇団は
もっと評価されて
いいと思うwww。

 


★ちゅうバス探検隊★

 

今日も過去のストックから。
2008-06-05撮影のもの。

2207526

ちゅうバス探検隊なら、
このちゅうバスの写真だけで
路線がわかるであろう。

 

回送
となった後の
是政循環
である。

 

ちなみにウチの隊員(カミさん)
写真を見ても路線がわからなかった。

 

まだまだである。

 


★今日のさくら★

 
さくらちゃん、
また暗いとこにいます;;;。

実はこの直前に、
俺が大きい音を立てて、
さくらをビックリさせちゃったんです;;;。

 

ごめんよ~;;;。

2207530

びっくりしたのら!!♪

 

ガッチガチに緊張してます;;;。

 

よろしければ、
こちらも覗いてみてください。

 

みみちゃんblog - うさぎのしあわせ
http://mahoris-ux.blog.so-net.ne.jp/
(不定期更新です)

 

おしまい。


nice!(51)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 32

Susanoo

しまった・・・
「たまにはマック行きたいな」と思ってたこの時に(笑)。
by Susanoo (2008-10-15 00:26) 

k-sakamama

すご~~いボリュームですね。
美味しそう~
あまり食べませんが、画像をみると食べたくなりましたぁ~
お昼に行こうかなぁ~(笑
by k-sakamama (2008-10-15 09:42) 

okko

さくらちゃん、かわいそうに・・・・・固まっちゃった!
マックのは、面白いですね。いろんなことをやっている人たちがいることを、改めて認識しました!
昨日の記事は、みみちゃんに教えて頂いて、最初に作った動画を載せました。さくらちゃんも、画像のほうに参加してもらいました。ギャラゼロでごめんね。
by okko (2008-10-15 10:08) 

ころくま

先日久々にマックに行って、マックリブを食べました。
ポテトも食べたけど・・ フライドポテトはケンタの方が好きだな~。

by ころくま (2008-10-15 10:43) 

アキ

この劇団って…;
でも公式チャンネルにされてるんですね…(^_^;)
by アキ (2008-10-15 10:45) 

カトリーヌ

メガマック、すごいですね~w(*゚o゚*)w
あごがはずれそうなので、食べれません(笑)
さくらちゃん、びっくりしちゃったネ(;´▽`A かわいそうに^^;
うちのミュウもビビリなので、おっきな音は苦手です(笑)
by カトリーヌ (2008-10-15 11:36) 

OJJ

ハンバーガー苦手につき・・・・パス!
ちゅうバス探検隊・・・隊員もタイインヘンですね~ アラ御免あそばせ~
by OJJ (2008-10-15 11:53) 

+ROSE・P+

**メメメメメメガマック・・・・!!
でかいですね!
私はえびふぃれお半分でおなかいっぱいです・・・

**ぎゃああああああドナルド怖い!ww
黄色い軍手で和みました
by +ROSE・P+ (2008-10-15 12:10) 

yamagatn

メガマック私も食べてみたい・・・・
でも、どちらかというとメガテリヤキがいいなあ^^
by yamagatn (2008-10-15 12:38) 

甘党大王

メガマック(#^.^#)私はまだ・・・未体験♡
by 甘党大王 (2008-10-15 13:22) 

いとお

メガマックってこちらのマックで
ないんですよねぇ~(^^;;
今度日本に行ったとき食べなきゃ!!
ドナルドのTryに感動!!(笑)
by いとお (2008-10-15 13:25) 

yuzu

ドナルドこぇぇー!!
メガマック、個人的にはダブルバーガーを2個食べた方が
おいしいと思いました(^^)
チーズバーガーとマックナゲットが定番です。
さくらちゃん、固まってますねー微動だにしていないですよね。
by yuzu (2008-10-15 13:40) 

hankyu8200

あらまぁ、さくらクン、ちっこくなって固まっちゃって…。
by hankyu8200 (2008-10-15 13:48) 

ねこじゃらん

すごい。マクド(関西人ですから〜(笑))でいっぱいの一日。
メガマックは夕食に半分こしたことがあります。肉多っ!
ビックマックの方が好きかな。^_^
by ねこじゃらん (2008-10-15 14:40) 

瑠姫

「カカフカカ企画」の動画で『実写北斗の拳 OP』はなかなか笑えましたw
ブラウザをもう1つ並べて本物とリンクさせて同時に見ると余計に面白かったッスw
by 瑠姫 (2008-10-15 15:07) 

フェイリン

マクドですか~。学生時代以来食べてないのでご無沙汰ですねぇ。
道端を歩いてて「この辺にマクドありませんか?」
と聞かれた事がありますw
by フェイリン (2008-10-15 15:27) 

qoo2qoo

こんにちは☆
メガマックキター!!(@ ̄¬ ̄@)
「ドナルドの悪夢」面白かったです!!
その後が気になります(笑
さくらちゃんビックリした後だったんですね!
※テスト応援ありがとうございます。
ブラウザーいろいろあるんですね!
勉強になりました!フラッシュ作成凄いです!
by qoo2qoo (2008-10-15 17:49) 

Yuki

メガマック、初めて見ました!
3枚もパティが入っていつんですね~♪
これは、満腹になりそう!^^
by Yuki (2008-10-15 18:16) 

テレマーカー

私はいつも、ついついフィレオフィッシュ。裏舞台は知っているのですが・・・、バーガー系はなんとなく避けてしまいます。
ドナルド・・・怖い・・・。
でも、実際こんな感じかも・・・
あ~さくらちゃん。そうね~。デリケートだもんね~。
うさぎが攻めて・・・。多分、来ないでしょう。住み良くて友好的な星に来るのじゃないかと(^^
by テレマーカー (2008-10-15 19:09) 

吉之輔

食べたいけど、部分入れ歯ではがっぶっと食べる
和氣には行かないでしょう。やはりかぶらないとね。
by 吉之輔 (2008-10-15 19:56) 

as

す、すごいメガマック。初めてみました、実物(?)を。これは私には無理だわ・・・。マックでも世の流れにのって、外付けHDDみたいに、いつかは「テラマック」とかが登場する日も来るのかしら?
by as (2008-10-15 20:06) 

桜♪

マックは~オマケが面白い ちびまる子ちゃんシリーズ欲しいなぁ
by 桜♪ (2008-10-15 20:17) 

vivian

私も初めてメガマックを見ました。
あんなの食べれません(>_<)
今の私は固まったさくらちゃんと同じなのら~♪
by vivian (2008-10-15 21:37) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★Susanooさん
これはきっと必然です!!
さあ、Susanooさんもドナルドのコスプレで;;;。

★k-sakamamaさん
たま~に食べるとおいしいんですよね、マック♪
ときどきこんな風に無性に食べたくなるときもありますが;;;。
お昼はいかがでしたか~??

★okkoさん
部屋の出入りのときに、大きな音を立てちゃったんです。
そうしたら、柱をガードしているスノコをさくらが倒しちゃって、余計大騒ぎに;;;。
世の中にはいろんな方がいらっしゃいますねwww。
おお、うちのさくらも出演してますか!!
後でご訪問させて頂きます~♪

★ころくまさん
マックリブも初体験でしたが、うまかったです!!
確かにポテトはケンタのほうが、身も大きくてほくほくしてますね。

★アキさん
なかなかインパクトありますよねwww。
個人的には、こういう方々が大好きですwww。

★カトリーヌさん
メガマック、予想してたより量がありました;;;。
ちょっとナメてかかったかな;;;。
さくら、この後さかんにストンピング(怒って後ろ足をダン!!と踏む)してました;;;。
ごめんよ~;;;。

★OJJさん
あら、ハンバーガー苦手だったんですね。
それは大変失礼いたしました~;;;。

★+ROSE・P+さん
メガマック、思ってたよりけっこうデカかったです;;;。
喰ってビックリしました;;;。
ドナルドネタの動画はいろいろあるんですが、ここの動画はやっぱりヒネリがきいてますwww。

★yamagatnさん
メガテリヤキ、終わっちゃったんじゃないかなあ……;;;。
朝ならメガマフィンが喰えますよ!!

★甘党大王さん
メガマック、レギュラーメニューになったので、いつでも喰えますよ♪

★いとおさん
あ、メガマックはそちらに逆輸入されてないんですね!!
量的にはあってもおかしくなさそうだけどなあ……。
日本に来たときは、ぜひどうぞ!!

★yuzuさん
ドナルド、いいでしょwww。
メガマック、確かに肉感がすごいですよね;;;。
ダブルバーガー二個って……けっこういけるクチですか??www。
さくら、このあと怒ってました;;;。
ごめんよ~;;;。

★hankyu8200さん
さくら、このあとストンピングしまくりでした;;;。
怒らせちゃいました;;;。

★ねこじゃらんさん
マクド、OK!!
メガマック、俺もちょっとナメてましたねえ;;;。
肉の量がハンパじゃなかったです……。
次は朝にメガマフィン行きます!!

★瑠姫さん
再現率が高いんですよねえ、この団体のパロディはwww。
俺は「実写ファイナルファンタジー」をどうやって撮ったのかが不思議でしょうがありません;;;。
音ありきで動きを作ったと思うんですが、どうやったのかなあ。
音にあわせてリハーサルしまくったのかなあ;;;。

★フェイリンさん
たま~に喰いたくなるんですよねえ♪
なんか、コメント書いてたら、また喰いたくなってきちゃいました;;;。
もしかして、ハンバーガーも、フィレオフィッシュとかダメですか??

★qoo2qooさん
メガマック、うまかったですよ~♪
他のバーガーと比べて、肉が多いです;;;。
ちょっとナメてかかった自分を反省です;;;。
今度はメガマフィンいきまーす!!
いえいえ、どういたしまして。
頭や心がパンクしちゃわないように、適度にがんばってください!!

★Yukiさん
お、メガマック、初めてですか。
パテ、これでは3枚に見えますが、上の層のパテも2枚入っているので、合計4枚です。
食べ応えがあります~;;;。

★テレマーカーさん
裏舞台を知っているということは、元スタッフ!?
ま、それはおいといて、おいしければOKなんです、おいしければ……。
もともと食の安全なんて、あってなきがごとしですからねえ……。
うさぎ星人がいたら、真っ先に地球を裏切りますよ!!
平和的かもしれないけどwww。

★吉之輔さん
なるほど!!
よく醍醐味を心得ていらっしゃる。
なかなか通常バーガーでもいけるのがありますよ♪

★asさん
おお、メガマック初めてですか。
俺でもけっこう満足できましたからねえ、量的には普通の方にはキツイかもしれませんねえ;;;。
以前ガセで「吉野家テラ豚丼」が動画で流れて問題になりましたねえ;;;。

★桜♪さん
なかなか普段は気付かないけど、ファミリーセットとかいろいろ充実してますね。
家族連れをターゲットとして徴用している証拠ですねえ。

★vivianさん
う~ん、メガマック、俺で満足するくらいだから、女性にはキツイでしょうねえ;;;。
あれだけで、確か900kcal以上あったハズ……。
もちろんブランチということで、これで二食分なんですが;;;。

by みみちゃん (2008-10-15 23:06) 

ゆきぽん

いいですねーーーマック!
無性に食べたくなるときある~~。
てか・・・
曽根、絶不調!!
ああ・・・
このコメもniceも残るのだろか・・・・
by ゆきぽん (2008-10-15 23:28) 

しんりゅう

もうマックでがっつり!とはなかなかいきませんね。
メガマックは多分無理…ビッグマック止まり、ですね^^;
さくらちゃん、びっくりしたとこで言うのなんですが、「可愛い~♪」
by しんりゅう (2008-10-15 23:31) 

こうちゃん

メガマック、レギュラーメニューになったのは
知りませんでした。><
by こうちゃん (2008-10-15 23:50) 

テレマーカー

フィレオの場合、食の安全と言うよりこっちですね。
http://ecology-life.seesaa.net/article/36302714.html
環境破壊。
BSのダーウィンの悪夢で取り上げられていました。
日本のは真鱈と言う話ですが、安定供給を考えれば並行供給しているのでは・・・。
食の安全で言えば、タラ系につくアニサキスなんかは1次で冷凍。2次でフライで死滅しているはずですけど・・・。
ちなみに、マックでスタッフは今までありません・・・(^^;
by テレマーカー (2008-10-16 03:33) 

うさぎりんご

傑作ですね、ドナルドのかっこうで他のバーガーチェーンに行くとは! 池に浮かんでしまったのは、ぱくりみたいな商品をいくつも出したからじゃ?

by うさぎりんご (2008-10-16 10:57) 

たろちぅ

あははははは(≧▽≦)
ドナルドー!エム違いナイス。
みみちゃん、ナイス発掘!d(Φ_Φ)
マック、美味しいよね。あーまた食べたくなってきた♪
by たろちぅ (2008-10-16 21:54) 

京奈

こんばんは!
ぎゃー!笑いすぎてお腹が痛いです!
ドナルドがドザエモンに!;;;;;;;;;;
いやー、ロケ地がどこか気になりますww
by 京奈 (2008-10-17 18:51) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★ゆきぽんさん
ちゃんとコメも残ってましたよ~!!
ソネ、重いですね、ホント……;;;。
マックは、ときどき無性に食べたくなりますね!!
どこかにスイッチでもあるんでしょうか;;;。

★しんりゅうさん
マジですか!?
ん~、確かに肉はすごく多かったです;;;。
マックの商品の中で、最後まで肉々しかった唯一の商品かもしれない;;;。
さくら、ガッチガチに固まってます;;;。

★こうちゃん
メガマック、レギュラーになったんですよ~。
朝はメガマフィンもあります!!

★テレマーカーさん
そうなんですね……。
ナイルパーチの話は初めて聞きました。
調べてみると、海外のマックだけではなく、日本でもレストランや給食などで常食されているようですね。

★うさぎりんごさん
いや~、動画とはいえ、この格好でこれをやるんだから大したものです。
しかも、撮影はガチみたいです;;;。


★たろちぅさん
ありがとうございま~す!!
昔笑わされた動画を見てみると、けっこうこの団体の動画が多いんですよねえ;;;。
もっと評価されていいと思うなあ……。
マックは、ときどき無性に行きたくなりますね!!

★京奈さん
どうもです!!
ロケ地、そういえばどこなんでしょうねえ;;;。
ちょっと俺も気になってきましたwww。

by みみちゃん (2008-10-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。