SSブログ

ほったらかしてすみません [ ┣ 日記]

ほったらかしてすみません。

いま、かなりしんどいです。

いろんな意味でふんばりどころです。

復帰には、もうしばらくかかるかも……。


nice!(52)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 28

きゅんぱち

いえいえ、ふんばり徹した先には、明るい風景が待っていることを信じようね…。
雨天雲天が続いても、必ずその先に晴天が来ますから…。
(^ー^)
by きゅんぱち (2009-09-25 04:22) 

いっぷく

ゆっくりでいいよ~っ♪
のんびり構えて待ってます。
by いっぷく (2009-09-25 06:30) 

Rinko

明けない夜はないです。
ゆっくり♪ゆっくり♪♪

by Rinko (2009-09-25 07:44) 

Riever

お疲れさまです。ご自分の治療ないし休養に専念して、回復するまでゆっくりとご自愛ください。
焦っても仕方がないですから。
by Riever (2009-09-25 08:22) 

アキ

大丈夫ですよ、ゆっくりいきましょう^^
by アキ (2009-09-25 09:26) 

カトリーヌ

ご自分のお体を優先してくださいね^^
ムリなさいませんように☆
ゆっくりいきましょう(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-09-25 09:51) 

夢空

無理されませんように、ふんばってください。
応援してます(o^―^o)
by 夢空 (2009-09-25 10:41) 

nyan

待ってますね~!


by nyan (2009-09-25 11:44) 

ホタルの館

ふんばりどころ・・・あまりご無理はなさらないで、負担にならない時にブログを始めてくださいね!
私はいつでもお待ちしておりますし、RSS登録しておりますから、更新通知が届き次第、すぐに来ますから(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-09-25 15:25) 

ヴェール

自分もゆっくりお待ちしております。
無理なさらないでくださいね!
by ヴェール (2009-09-25 15:36) 

qoo2qoo

お待ちしてますo(´▽`*)/
お大事にしてくださいね☆
by qoo2qoo (2009-09-25 16:49) 

okko

いつまでも待っていますからね。
ウサちゃんたちは元気ですか?
by okko (2009-09-25 16:55) 

摩亜

お待ちしています。
……つか、まだまだわたしの放置に比べれば短いですw
無理しないで下さいね。
by 摩亜 (2009-09-25 18:56) 

sevensea-south

お久しぶりです。
ふんばりどき・・・大丈夫ですよ。
ずっと待ってますよお~
無理しないで頑張って下さい!!
応援のnice!ポチっと押しておきます!!
by sevensea-south (2009-09-25 19:17) 

as

ゆっくり、ゆっくりが一番です!!
by as (2009-09-25 21:15) 

きまじめさん

お久しぶりです。
頑張りすぎないで、気長に体調の回復に専念してくださいませ。
元気になられた記事をゆっくりお待ちしています。
by きまじめさん (2009-09-25 21:19) 

vivian

みみちゃん。お久しぶりですね♪
元気になるまでゆっくりと・・・
by vivian (2009-09-25 21:54) 

STEALTH

のんびりのんびり。
待ってますから、また覗いてください。それだけで嬉しいかな。
by STEALTH (2009-09-25 22:35) 

あまちゃん

無理しないのが一番いいですよ。
今、自分も会社を休んでいます(^◇^)
by あまちゃん (2009-09-25 23:01) 

lunatic

待ってまっせ~(^^)
by lunatic (2009-09-26 17:29) 

京奈

こんばんは!
復帰なさるお気持ちがあるだけで、ちょっと安心しましたー(^^
いまは、ゆっくりご静養されて、
またまた面白い記事を楽しみにしてますね(^^*

by 京奈 (2009-09-26 22:09) 

umiko

ゆっくりしっかり治しましょう。
いつまででも待ってるね。
by umiko (2009-09-26 23:14) 

しんりゅう

だいじょうぶ、大丈夫!
「ほったらかし」は、ずーっと気になってたんだけど、様子が聞けて
ホッとしてます。あせらずのんびり、いきましょう!
by しんりゅう (2009-09-26 23:49) 

桜♪

うんうん 皆さんと同意見です
みみちゃに会えないのは寂しいけど 今が正念場
元気なみみちゃんに会える日まで 一緒に頑張るよー
by 桜♪ (2009-09-29 20:16) 

yukitan

ご無理なさらずゆっくりなさってください。
by yukitan (2009-10-03 14:42) 

うさぎりんご

どうしていらっしゃるかと気になってましたが、ひとまずほっとしました。
復帰おまちしてます~。

by うさぎりんご (2009-10-07 21:24) 

まちびとん

更新されないと、やっぱ気になっちゃいますよね。
とりあえずは一安心。
ご無理なさらず、ゆっくりマイペースでどうぞ。。
by まちびとん (2009-10-18 02:23) 

OJJ

お久しぶりです。『焦らず、慌てず、諦めず』
日はまた昇ります。ごゆっくりどうぞ・・。
by OJJ (2009-11-04 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。