SSブログ

薬が増えちゃった [ ┣ 日記]

えへ。

薬が増えちゃった。

このところ体調が最悪。

そのせいで、薬が増えちゃった。

せっかく一度は減薬に成功したのになあ。

そんなわけで、生きてはいますが、

あんまり調子がよくありません。

ぼちぼちいきます。

ツイッター始めました。

よろしければ、俺の生存確認に使ってください。

じゃ、また。


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

きゅんぱち

了解です♪
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-11-24 06:22) 

かのん

早速、フォローさせていただきました♪
by かのん (2010-11-24 10:20) 

okko

こちらも了解です。お大事にしてください。
by okko (2010-11-24 11:30) 

お針子姫

お仕事が忙しいと心にも負担がかかってしまいますよね。
疲れた体にストレスでますます体調悪くなる悪循環、経験あります。
みみちゃんもそうなってないかなぁ~?ってちょっと心配・・・。
お薬増えても体調よくなればよいですよね、きっと。
よくなればまた薬に頼らなくてもよくなっていきますもの。
by お針子姫 (2010-11-24 11:42) 

Rinko

え~~!ホント無理なさらないでくださいね。
ゆっくり。ゆっくり。ですよ!!
by Rinko (2010-11-24 12:04) 

sevensea-south

大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
お身体お大事に!
by sevensea-south (2010-11-24 12:39) 

とちおとめ

最近のブログで忙しそうだし、ここのところ更新されてないからみみちゃん大丈夫かな?と思っておりました。

生きていれば良いことがきっとあるよ。
もともとみみちゃん頑張る人だから。
無理しないで、ぼちぼちいこうね~。




by とちおとめ (2010-11-24 15:13) 

as

体調管理はあせらずゆっくりとですよ。ここの仲間はとても気が長いので、心配無用です!
by as (2010-11-24 20:36) 

foo

ご無沙汰していました。
体調大丈夫ですか?
癒されたい時はうちのブログに遊びに来て下さいね。
それではまたっ。

by foo (2010-11-24 21:50) 

きまじめさん

この先また体調がもどって、減薬するときが必ず来ます。
あせらず、気長に気長にいきましょう。お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2010-11-24 22:25) 

京奈

こんばにちは。
お薬が増えてしまわれましたか(><
お忙しいようですが、時々更新されているので、よかったです。
ところで、ブログペットが12/15でサービス終了するみたいですね。
おすすめのうさぎブログパーツがありますので、ちょっぴりご紹介です。
http://www.rabbittown.sakura.ne.jp/contents/blogParts/blogPetRabbit/topBlogPetRabbit.html
うさぎブログペットという、飼育機能があるみたいです。
設置したことないので、感想とか言えないのですが(^^;

by 京奈 (2010-11-25 13:23) 

vivian

了解♪フォローしたよ~(^^)v
by vivian (2010-11-25 21:57) 

ゆうみ

時間がかかっても良くなる日がやってくるから
焦ってはダメだよ。
by ゆうみ (2010-11-27 12:53) 

OJJ

まあ、風呂でものんびりと・・ソネブロちゃうで~
by OJJ (2010-12-03 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。