SSブログ

おひさしぶりです!! [ ┣ 日記]

2010-10-28。

おひさしぶりです!!

 

ブログをやめたわけじゃ
ないんだぜ!!

 

いま仕事がむっちゃ忙しくて。
残業を産業医から禁止されているのに、
残業しないと仕事が終わりません。

 

そのうちケリがついたら、
またみなさまのところにお伺いします。

 

不具合もあるみたいだしね・・・・・・。
MIB も動き出さないとね。

 

とりあえず近況報告でした。


nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 20

Riever

おつかれさまです。

不具合は酷いですね、今日(昨日)、頻発しているらしい「blogが存在しないエラー表示」が起きました。
by Riever (2010-10-29 00:16) 

ホタルの館

お忙しい中、声を聞かせてくれて有り難うございます!
休める時はしっかり休んでくださいね^^
by ホタルの館 (2010-10-29 05:40) 

Rinko

お久しぶりです。
お仕事忙しいんですね。仕事、なかなか途中で終わることできませんよね。涙
でもムリなさらないでね!

↑Rieverさんがおっしゃっているエラー、昨日私にも出ました。。。
by Rinko (2010-10-29 07:33) 

sevensea-south

お疲れ様です。
忙しそうですが、お身体は大丈夫でしょうか?

昨日、私もエラー出ました。
Rieverさんと同じです。
えーなんでじゃあ~って・・・不具合酷いですね~
by sevensea-south (2010-10-29 08:00) 

カトリーヌ

お疲れさまです^^
お忙しそうですが、ムリは禁物ですよ!!
ブログは後回しにしても大丈夫だと思いますので
ご自愛くださいねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-10-29 09:13) 

umiko

無理しちゃダメよん
by umiko (2010-10-29 09:44) 

akemi

具合が悪くて死んでるとかじゃなくて良かったですよ!!
どうしようもなければ残業するしかないですけど
ちゃんと息抜きとか自分にご褒美とか
上手くメリハリ付けて下さいね~~~~!!
生存報告感謝です♪
by akemi (2010-10-29 11:45) 

京奈

こんにちは。
お忙しいようですねー。
でも、お元気そうでよかったです(^^

by 京奈 (2010-10-29 16:22) 

夢空

お元気そうでよかったっ(^.^)
by 夢空 (2010-10-29 20:57) 

きまじめさん

お元気そうで、安心しました。
忙しい時に時間をとるのは難しいのでしょうが、
どうかご無理しすぎませんように。
by きまじめさん (2010-10-29 23:18) 

桜♪

無理はして欲しくないけど きっとこの無理が今のみみちゃんには必要な時間なような気がします
とりあえず ほどほどに・・・
by 桜♪ (2010-10-30 09:34) 

お針子姫

不具合解決してるのみみちゃんの活躍かと思ってました!
なんだかいろいろいっぱいあるみたいですね~。
姫のところではずっと前からブログレポートがうまく届かない謎もあるし・・・。
ブラウザ違うので頼んじゃったからかなとか思ってあきらめてますけど。

みみちゃんがソネブロやめてなくてよかったです~。
疲れすぎないように気をつけてくださいね。
by お針子姫 (2010-10-30 14:32) 

lunatic

お久しぶりですvv

お仕事お忙しいのですね・・・無理なさらないでくだされ!
by lunatic (2010-10-30 14:57) 

vivian

お疲れ様です・・・あまり無理をしないで下さいね♪
時間が出来たら、またblogを更新して下さいね♪

by vivian (2010-10-31 21:43) 

foo

みみちゃん、こんばんは。
私もしばらくお休みしていました。
お時間あるときにでも我が家のうさぎーずを見ていやされて下さい。
お互い無理せずボチボチいきましょう。
by foo (2010-11-01 19:26) 

pumipon

お疲れ様です!ご無理のないように・・・・・
by pumipon (2010-11-02 18:52) 

okko

twitterのウサちゃん、みみちゃん代理ですよね。
ワタシ、あちらは苦手で、中途半端にしています。
中バス情報がないのは淋しいけど、お仕事第一に、ご自愛ください。
by okko (2010-11-05 14:39) 

フェイリン

お気を付けて下さいね!
またぶった切りの記事楽しみにしていますw
by フェイリン (2010-11-07 22:48) 

きゅんぱち

くれぐれも御自愛なさってください。
拙ブログは2ヶ月ぶりのマイナーアップデートです(大苦笑)。
いやぁ〜、新しいMacに乗り換えるのがこれほど面倒なことだとは思いもよりませんでした。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-11-09 07:04) 

OJJ

ヤッパリ忙しいことは大変だけど、暇すぎるよりはマシなんだと・・。
チュウバスとオニギリの記事程度は復活してよ!
by OJJ (2010-11-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。