SSブログ

みなさまの blog ご訪問について [ ┣ 日記]

みなさまの blog ご訪問についてです。

高飛車なようで、本当に申し訳ないんですが。

どうも、いままで使ってきた RSS リーダーがうまく動かなくて。

当面の間、俺のエントリーにご訪問頂いた方に、

それを元にご訪問させて頂くことにしました。

申し訳ございません;;;。

週末、久しぶりに時間ができたので、

「やっとみなさまの blog をご訪問できるなあ・・・・・・」

と、思いきや。

「RSS リーダーが動かねーじゃん!!」

・・・・・と、いうことで。

俺のエントリーに、コメントを頂いた方に、まずご訪問。

次に、俺のエントリーに、nice! を頂いた方に、ご訪問。

しばらくは、こんな形になるかもしれません。

申し訳ありませんが、なにとぞ、なにとぞ、なにとぞご了承ください。

本当に申し訳ございません;;;。

よろしくお願いいたします;;;。


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

夢空

so-netのRSSは、全然更新されなくて(^_^;)
今は改善されたようですが。。。
気にしないでくださいね~訪問のことは(^.^)

by 夢空 (2010-12-13 23:12) 

akemi

おはようございます!

…そんな事で高飛車だなんて誰も思わないですよ~。
そんな風に思う人こそ「高飛車」です。(^^;)

誰だっていろんな都合があって
誰かのBlogに遊びに行くのは「楽しみ」であって「義務」じゃないですから。
体調や時間の都合、回線の調子、色々あるじゃないですか~。

だから「済みません!時間が出来て遊びに行こうと思ったけどRSS不調です~!」
…で、いいんじゃないですか?(^・^)b
by akemi (2010-12-14 09:06) 

okko

更新通知、メチャクチャです。あの人、どうしているかな、暫くアップがない、最終は10月・・・まあ、いいか、覗いてみよう・・・・・ナナなんと、ずっと続いていたではないか!

これねぇ、社会じゃ通用しませんよね。とんでもない失礼をしてしまっていたことになるし。時々、覗いてみないと。

by okko (2010-12-14 10:06) 

お針子姫

みみちゃんのブログが楽しみで遊びに来ているのですもの、
ご訪問がなくてもブログアップされてるだけでうれしいですよ~。
姫はいつもそんな感じです。
ソネットのRSS、管理ページのよりサイドバーについてるのはさらに遅れていそうな気がします。なんとなくですけど・・・。気のせいかな?
by お針子姫 (2010-12-14 11:30) 

テレマーカー

ブログサイドバーのRSSは管理画面内のより遅れていて、かつ、再更新が遅いですね。それは「コメントした記事」も同じで、これを解消するのに「管理画面」から「設定」に行き、一番下の「ブログ更新」をすると反映されます。(だったら普通に読んでいるブログでしか見ないよねぇ・・・)
サイドバーのはどう言う仕様なんだろうか・・・。

それと、私はFireFoxので見ていますが、取得がRSS1.0とRSS2.0とatomでは安定度が違いますね。
atomのは取得にムラがある印象です。
曽根風呂のRSSは.rdfとatom.xmlだけですけど・・・。
by テレマーカー (2010-12-14 18:55) 

きゅんぱち

きゅんぱちブログは従前よりこういうやり方でやって来てますよぉ。
なんてったって、ブログは道楽ですから…ワッハハハ(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-12-14 20:11) 

アキ

管理ページのRSSはまったくあてにしてません。
で、別のRSSを使ってますが、それすらも遅いような…そんなカンジです。
ついったで更新したよーと呟いてくれたほうがはやいですね。
by アキ (2010-12-14 22:03) 

OJJ

↑ 管理ページのRSS、遅れが酷過ぎる・・ 
全く同感です! 対応手段を持たないので愚痴るだけですが・・
 みみちゃんさ~ 赤いの親分衆はオニギリのアップする?

by OJJ (2010-12-14 22:20) 

きまじめさん

最近の更新通知、メタメタで参っていましたが、皆さんの所も同じなのですね。
そのため訪問が遅れることがありますが、遅ればせながらも、
訪問させていただきますね。
みみちゃん、無理して訪問してくださらなくても大丈夫です。
気にしないでください。
by きまじめさん (2010-12-14 22:52) 

桜♪

かくかくしかじかで エコ減税はないけど また見に来てねww
by 桜♪ (2010-12-14 23:57) 

Riever

So-net blogのRSSリーダーも使えませんからね・・・(爆)
おつかれさまです。
by Riever (2010-12-15 07:39) 

ゆうみ

みみちゃんのお好きにね。

曽根のRSSは あてにならないから ちがうので見てるけど
負担にならないようにしましょ。
by ゆうみ (2010-12-15 11:44) 

as

RSSなんて最初から信用していないので、見てもいません。なのでお気に入りにいれたblogを全部回ってます。みみちゃんさんの場合、お付き合いが広そうなので大変ですよね。でも、みみちゃんさんがきてくれることも嬉しいですが、こうやってエントリーが上がって、みみちゃんさんが元気に頑張っているということが分かるだけで十分ですよ!!
by as (2010-12-15 21:48) 

vivian

細かい事は気にしないでね~(^_-)-☆
by vivian (2010-12-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。