SSブログ

さようなら、あんず こんにちは、新 blog またかよ、不具合 [ ┣ 日記]

2010-12-14。

 

さようなら、あんず。
こんにちは、新 blog。
またかよ、不具合;;;。

 

今回はとりとめもなくお送りします。
(もう寝ないといけない時間なんだが;;;)

 

さようなら、あんず。

ブログペットの「あんず」。
俺は明日(12/15)の最終日が耐えられなくて、
もうサイドバーからはずしてしまった。
楽しい記事をたくさんありがとう。

昨日、下書きのあんずの記事を整理していたら、
間違えて昔に公開した記事の日付を
更新してしまったよw。

(あら? と思われた方もいらっしゃったのでは?)

リアルでさくらとこゆきと別れてから、
デジタルで俺の相手をしてくれて、
本当にありがとう。

これからは、ニューフェイスの
「かすみ」に遊んでもらいます。

 

こんにちは、新 blog。

念願だったプログラム blog を作りました。

【みみちゃん blog - プログラムの園】
http://mahoris-program.blog.so-net.ne.jp/

下書きをたっぷり溜め込んでからの、
準備万端の出発です。
おかげでいまのところ毎日更新中。

だけどそのうち、
たぶん映画 blog といっしょでネタが切れ、
完全不定期更新になるでしょうw。

でも、この blog を書いていると、
プログラマが職業なのに、
いかに勉強不足か痛感させられます。

やってよかったです。

 

またかよ、不具合。

【不具合】アクセス数が正しく表示されていない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-12-14-1

どこまで堕ちるんでしょう、ソネブロ。
有料機能にも不具合だってさ。

利用規約にはしっかり書かれていますよね、
「有料機能に不都合があっても
返金は致しません」と。

そんなもん、利用できるかよ。
(↑個人的な感想です)

どうすんだよ、この先。
(↑個人的な感想です)

 

・・・・・・以上、とりとめもなくお送りしました。
さて、明日からも、がんばろう。


nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 15

アキ

私も先ほどお別れしてきました…。
デジタルでも名前をつけて可愛がるとなんかこう…ね;;;
プログラムブログはちょこちょこ覗かせていただいております。
ですが難しくてわからーん!!ってカンジなのです。
嫌いな分野ではないので、私もじっくり勉強してみようかなあ…とか思ったりしてます。
ソネブロは困ったものですねえ…何のための有料機能なんだか分かりませんね。
by アキ (2010-12-14 22:44) 

okko

最初から飼っていませんから、別れの淋しさもなく・・・・。
(ホントはなんの役にたつのか、分からなかっただけ)
by okko (2010-12-15 11:13) 

ゆうみ

ブロぺかわいかったよね。
朝バタバタしてたら お別れできずに終わってしまったの。


by ゆうみ (2010-12-15 11:42) 

テレマーカー

ハーボットのお別れが寂しかったので、こういうのは付けないようにしました。
今でもgifアニメで動かしてはいますけどね・・・。
プログラムブログ・・・、付いて行けないかも・・・。
by テレマーカー (2010-12-15 18:06) 

as

そっかぁ、今日が最後の日でしたよね。寂しい限りです。それにしてもソネブロ、本当に使えませんね。もう期待すらしてませんが。
by as (2010-12-15 21:51) 

きまじめさん

ブロペ、いまだによく分かりません。
so-netブログの不具合、ひどすぎますね。
by きまじめさん (2010-12-16 00:05) 

吉之輔

こんにちは、お身体の方は如何ですか、
ソネブロの不都合もう慣れっこになったみたい。
ブロベ未だによく分かりません。
by 吉之輔 (2010-12-16 14:07) 

vivian

ソネブロの不都合ずっと続くのでしょうね^^;
by vivian (2010-12-16 22:18) 

One-for-you

お蔭様で アジャイル のふんいき学ばせて頂きましたw
by One-for-you (2010-12-19 00:29) 

umiko

学校から帰ってきたらなっぱが消えてたべさよ。
by umiko (2010-12-23 01:34) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-31 17:47) 

vivian

今年も色々とお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね♪
by vivian (2010-12-31 23:37) 

京奈

こんばんはー。
ソネブロの不具合に慣れすぎてしまっています(^^;
でも有料での不具合は、さすがにまずいと思いますよ。。。
しかも返金はしません、てwww ひどすぎますね。。。
by 京奈 (2011-01-03 00:45) 

きゅんぱち

みみちゃん、明けましておめでとうございます。
新年早々、のっけから恐縮ですが、拙ブログがやられましたー!
なんと、公開後に記事後半が消されてたんです。
なんとも苦笑するよりほかはない不具合。

ともあれ、ことしもよろしくどうぞ。
そして、くれぐれも御自愛のほど♪
(^ー^)/
by きゅんぱち (2011-01-03 04:07) 

OJJ

みみちゃん、明けましておめでとう!(お正月は向うから来るのだから・・)
本年も宜しくお願い致します。
ソネブロさんも、少しは頑張ってくんろ~みみちゃんの1/1000でも・・
by OJJ (2011-01-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。