SSブログ

ふたたび近況報告&がんばれ、復興!! [ ┣ 日記]

元気です!

仕事が増える一方です!!

こなしてもこなしても、倍々ゲームで増えていきます!!!

・・・・・・でも、そんなちっぽけなこと。

被災者の方々のご苦労とは比べ物にはならないと思いました。

職場の同僚には、「やっと今週水道が出ました!」という人もいます。

でも、まだ下水道が流れないので、お風呂やトイレも実質使えないそうです。

東京都心の通勤者ですら、このような被害にあっているので、現地の方はさぞご苦労されていることでしょう・・・・・・。

がんばれ、復興!!
 
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

夢空

みみちゃんさんも、無理されませんよう~~。
by 夢空 (2011-04-02 11:05) 

きゅんぱち

精力的にご活躍されていらっしゃるようで、何よりです。
夢空さんのおっしゃるとおり、無理されませんように。
(^-^)
by きゅんぱち (2011-04-03 01:42) 

okko

トイレの水は流れて当たり前、お風呂は毎日入って当然、と思っている日常が一気にゼロになってしまう、有難いと思わなくてはいけませんね。

お忙しそうですけど、健康第一にお過ごしください。
by okko (2011-04-03 10:39) 

きまじめさん

お元気そうで、安心いたしました。
お体に気をつけて、お過ごしくださ
by きまじめさん (2011-04-03 16:38) 

桜♪

今ある現実を いい方向に持って行かなきゃ 被災地の方々の心境に申し訳ないと 切実に感じています
みみちゃんも 体をいたわりながら 頑張りましょう!
by 桜♪ (2011-04-03 22:16) 

vivian

お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです♪
忙しいんですね・・・
たまにはゆっくりとしてくださいね~(●^o^●)


by vivian (2011-04-06 21:03) 

akemi

無事で良かったです。
無理しても、持続できるペースをキープして下さいね。
共倒れしたらダメなんですよ。

by akemi (2011-04-12 16:39) 

OJJ

○電は大企業ですから、誰かが働かなくても十分成果は上がります・・って雰囲気なのでしょうかね~ いまだにデータ隠しがあるような気がする! 
ojjの僻みなら良いのですが・・
by OJJ (2011-05-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。