SSブログ

感謝です……! [ ┣ マイスタイル]

感謝のキモチで、いっぱいなのです。

先週後半は、我ながら仕事にかけたパワーが大きくて、blogの内容がくっだらないモノになりました(汗)。
自分でも、その途中に100記事を突破していることにも気づかず、せっかくのお遊びイベントの機会をやりすごしてしまって、くやしい思いをしています(汗)。
そんなつまらない記事でも、お付き合い頂いた方に、ホントに感謝です。

アクセス数は、時事ネタに怒りまくってる記事の10分の1程度でした。
時事ネタ系は、興味のある方も多いだろうし、タイトルもそれなりに目を引くものをつけることができるので、カウントも増えるだろうと思います。
だけど、つまらないグチblogにも付き合って頂いて、コメントまで頂けたことに、ホントに感謝しています。

一見さんもうれしいのですが、そうして日頃から私のblogを気に掛けて頂いている方々と、これからも『お互いに』楽しめるblogを書いていきたいなあ、と思いました。

これからも、よろしくお願いします!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

la3751

100記事突破おめでとうございます(^o^)。
そして、お仕事の方、ご苦労様ですm(_ _)m。
 みみちゃんさんの時事記事も好きですけど、グチblogでも
おつきあいしますよー。
 今後ともブログ、一緒に楽しんで書きましょうねー。
by la3751 (2005-05-24 00:36) 

みみちゃん

la3751さん、nice!&コメントありがとうございました!
うう……ホントにありがたい気持ちでイッパイです。
今日も、かなり仕事がヘビーだったのですが……la3751さんのこのコメントで、(文字通り)心が洗われるように、すーっと晴れやかになりました。
『元気のもと』を頂いたような気持ちです。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
by みみちゃん (2005-05-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。