SSブログ

プロフィール画像を変えてみました [ ┣ マイスタイル]

小ネタで恐縮ですが……。

プロフィール画像を変えてみました。
GIF がアップできるっていうことで、試しにアニメーション組んでみたら、プロフィール画像は動かないんですね……。
png に変換されちゃうんですね、ざんねん。

ちなみに、アップした GIF 画像は、動くとこんな感じ。

ちゃんと動いてるかな?

画像は Macromedia Flash で作りました。
ホントは、Flash の画像をアップできたら楽しそうなんですけど。
いろいろ遊べておもしろいんですけどね。

気が向いたら、今度は少し凝った画像モノを作ろうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。