SSブログ

★★★★☆ - DVD『ラビパパ DVD-BOX』 [ ┣ TV・映画・DVDレビュー]

今回は、DVD『ラビパパ』のレビューです。
いいねw、これいいわwww。
みなさんのご賛同が頂けるかどうかはともかく、わたしゃこれ大好きです。個人的には★★★★☆。パパの巻でちょっとダレたところがあって1点減点ですが、ママの巻と特典ディスクは満点です。

ラビパパ BOX

ラビパパ BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/11/02
  • メディア: DVD


ちなみに原作は読んだことがないので、原作と比較する視点では見ていません。

宣伝素材は下ネタばっかですが、アットホームでほのぼのしてます。ちょっとヘンな人たちのホームドラマという感じ。特に『ママの巻』は、一日中見ていても飽きませんでした。特典に収録されていたメイキングや作者訪問もおもしろかったです。このDVD、Amazonで価格がガンガン下がってます。もっと評価されていいと思うけどなあ。子供には見せられないけどwww。最近観たら価格が定価に戻ってました;;;。

とにかく、百聞は一見にしかず。YouTubeにあがっていた素材を埋め込んでおきます。買ったDVDに入っていたものと違うところがあるので、おそらく作成元が作成中に宣伝目的で意図的にアップしたものでしょう。

# もし、著作権等に触れる場合は削除します。

ひとつめ、『11月2日発売DVD「ラビパパ」』。なんと、みゆきママは木村佳乃さん、中條先生はサエコさんです。おふたりとも、もっとお仕事を選……いや、なんでもないですw。

ふたつめ、『DVD特典「ラビパパ体操」』。これ、買ったDVD-BOXにあったのと、映像(字幕)も音声も違います。おそらく作成中の素材だと思います。

我が家のお気に入りDVDに追加された逸品です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。