SSブログ

【さくら】 体調悪い…… 【特集】 [ ┣ 日記]

[追記] 2008-04-24 00:18
現在、コメント投稿失敗の頻度があがっています。
メンテナンス直後から頻度が上がったように思います。
コメント返しも、みなさまのblog訪問時のコメントにも、支障が出るものと思いますが、なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

2008-04-21、

2008-04-22。

体調悪い……;;;。

 

夜の睡眠と昼寝を足すと、

20時間くらい寝ています。

ほとんどなにも

できません;;;。

 

ひとつだけ、

心当たりがあります。

 

それは、

睡眠薬の減薬。

 

いまは治療の一環で、

朝の活動を早くしようと、

医師の指導のもと、

ゲベタミンを抜いてみたり、

サイレースを半分にしたり、

いろいろ試しているんです。

 

それがいけないのかも;;;。

 

ちょっと、元に戻してみよう。

このままじゃ、

お出かけもできないし。

 

というワケで、

今日はネタがありません。

さくら特集

でお楽しみください。

 


<さくら特集>

DSC03619 - コピー.JPG

牧草を食べるさくら。

牧草はうさぎの主食です。

DSC03620 - コピー.JPG

カメラ目線をくれるさくら。

ときどきサービスしてくれます。

DSC03621 - コピー.JPG

デジカメのストラップを追うさくら。

がじがじできるものは好きです。

DSC03622 - コピー.JPG

俺の横でくつろぐさくら。

昼間はあまり動きません。

DSC03623 - コピー.JPG

ときどき、まるまってるさくら。

寝てるか、なでてのサインです。

DSC03624 - コピー.JPG

べちょんとなってるさくら。

これもなでてのサインです。

DSC03625 - コピー.JPG

うさぎの開きになってるさくら。

リラックスしてます。

DSC03626 - コピー.JPG

ちゃんと起きてます。

眼は開いてます。

DSC03627 - コピー.JPG

うふ~ん♪なさくら。

魅力的です。

 

おしまい。


nice!(57)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 49

摩亜

おかげん、いかがですか?
無理はなさらないようにして下さいね。
お大事に。

さくらちゃん特集、凄い可愛いです!
特に「丸」と「うさぎの開き」と「うふ~ん♪」が堪らんです!
by 摩亜 (2008-04-24 00:24) 

夕日

薬の調節が難しいのですね。良い配合が見つかりますように・・お見舞いnice!です。
by 夕日 (2008-04-24 00:24) 

hankyu8200

お薬のさじ加減は難しいものだと聞いたことがあります。
あまり無理して減薬しない方がいいのでは。

さくらちゃんのベチョンとなっているのは、冷えた床に接して体温調節しているのかな?
それにしてもなでなでしてあげたくなるシーンですな。
by hankyu8200 (2008-04-24 00:30) 

No-R*

うふ~ん♡なサクラちゃんに釘付けです(*´艸`)
フワフワで可愛らしいですね^^
どうかお体ご自愛くださいね(*´∇`*)
by No-R* (2008-04-24 01:22) 

テレマーカー

私は風邪かも・・・
クラクラですが、今は休めませんです・・・。
ウサギは「撫でて」って来るのですね。
フェレットはそういうのはあまり無いかな。眠い時には懐に潜って寝ますけどね。いろんな催促は前足でホリホリします。
びろーんて伸びるのって、リラックスモードですねぇ・・・。
一緒にびろーんと伸びて、安らいでください。
by テレマーカー (2008-04-24 01:24) 

もも

さくらちゃんの後ろ足がせくちーです(#^.^#)
なでて~~っと甘えてきてくれるのはたまんないですねぇ。いつまでーも撫でてあげたくなっちゃいますよね♪(勝手に親ばか同盟)(^.^)
眠剤って、寝付きをよくするようにすぐ効くタイプと、長く眠れるように後の方で効くタイプとかあるらしいです。深く眠れないと翌日に支障がでちゃうかもですね。あとやっぱり量を変えるとすぐには体がついてこられないってのもあるのかなー。私も眠剤減らしたときは最初の1週間くらいは体調悪かったりしたけど、だんだん慣れてきました。あまりムリせずゆっくりゆっくりね~~(^ー^)
by もも (2008-04-24 01:49) 

いとお

さくらちゃん、かわいいぃ~(^^)
カメラ目線のはぬいぐるみかと思いました。
ホント、すんごいリラックスしてますね(^^;
体調のほう大丈夫ですか。
お大事になさってくださいね。
by いとお (2008-04-24 02:15) 

清澄白河

耳が垂れている写真かわいいですね。
のびの写真も(^_^;)
犬みたいなウサギさんですね。
by 清澄白河 (2008-04-24 03:49) 

ガンバルおやじ

体調が悪いのにniceな事ではないのですが、可愛いさくらちゃんに免じて・・・ (;^^)ヘ..
お体、お大事に。

by ガンバルおやじ (2008-04-24 05:34) 

Susanoo

お薬もなかなか難しいのですね。
どうぞおだいじに。
by Susanoo (2008-04-24 06:38) 

miyabi25

ブログの不具合があるようで、ハロプロのファンの
方に迷惑この上ないです。外部の方のことを事務局
は、考えているのか?と思ったりしています。
by miyabi25 (2008-04-24 06:39) 

hako

いろんなポーズをするものですね。
毛並みが良さそうです。
by hako (2008-04-24 06:51) 

きぃ*

お薬の調整は難しいですね・・・
私もゆうべはマイスリーを飲み忘れて
(飲みに行けばいいのに面倒で)
結局、3時頃まで目があいていました。

ソネブロは不調続きですね。
私は他プロバイダのRSSが読み込めないんですよ。

お身体お大事になさってくださいね。
by きぃ* (2008-04-24 06:56) 

しんりゅう

気温の寒暖差が今年は激しいような気がします。
こうしたことも知らず知らずに身体に影響あるかもしれませんね。(自分も調子あんまりよくありません)
お身体、大事にしてくださいね。

さくらちゃんの最後のポーズは、グラビア進出狙ってる?
by しんりゅう (2008-04-24 07:26) 

りこ

大丈夫ですか~心配だね~

不具合ホンと、なんじゃらほい?って感じ・・・
昨夜も、疲れちゃって、最後はナイスも入らない><
ほんと、改善されるのかしら?って思っちゃうよ。
再起動、何度してるか・・・(´Д`ヽ)トホホ
今朝は、成功できたので今のうち^_^;

お大事にしてくださいね~。
by りこ (2008-04-24 07:28) 

みどれんじゃー

さくらちゃんの開き(爆)
うさぎって、こんなにリラックスするんですか。
毎度ながらびっくりです。
by みどれんじゃー (2008-04-24 07:32) 

夢空

うふーんなさくらちゃんが、なんとも~(*^_^*)

by 夢空 (2008-04-24 07:54) 

いちご☆

さくらちゃん かわいいですね
あまり 無理はなさいませんように(●^o^●)
by いちご☆ (2008-04-24 08:50) 

柴犬陸

朝から、「コメント投稿に失敗しました」が何度も。
それから、RSS登録も相変わらず不調です。
みみちゃんもムリされないように。
さくらちゃんに癒されますね。
by 柴犬陸 (2008-04-24 09:10) 

うさぎりんご

コメント投稿の不具合はリニューアル後からずっとなのに、さらに状態が悪くなってるような・・・本腰入れて対策してもらわないと。
このままじゃ、新規のユーザーさん増えないですよね。

睡眠薬を減量したらリズムが狂ってしまったのでしょうか。はやく体調がもどるにこしたことはありませんが、あせらずに・・・。
by うさぎりんご (2008-04-24 09:13) 

アキ

減薬による体調不良はありますよね…私も安定剤1つ外しただけで体がワナワナ震えてダメでした…。焦らずゆっくりいきましょうね…。
さくらちゃんの「うさぎの開き」がもう素敵です〜!!!
by アキ (2008-04-24 09:43) 

ねこじゃらん

お大事に〜のポチっ です。
さくらちゃんの開き・・・
さくらちゃんのうふ〜ん・・・
釘付けです。
by ねこじゃらん (2008-04-24 10:09) 

やんにゃん

さくらちゃんかわいいですね☆
 うちの子たちもよく伸びますが・・・、さくらちゃんの体の柔らかさは、すごいとおもいますよぉ~(*^_^*)

 私も、サイレース飲んでいます。
他にもいろいろのんでいますが、午前中はほとんど頭も体も休眠状態です・・・。(汗)
 減薬にチャレンジしないとなぁ~と最近は思っていますが、なかなか・・・・。
 みみちゃんさんにとって良い方に向かいますように・・・。
お見舞いniceおさせていただきます。
 
by やんにゃん (2008-04-24 10:47) 

お茶屋

体調、よい方向に向かいますように☆

さくらちゃん☆ほんとかわいいですね♪
by お茶屋 (2008-04-24 11:33) 

美月

あわわ、お体大丈夫ですか?
あまり無理なさらず、お大事に!です。

さくらタン特集、ごちそうさま(?)でした!
by 美月 (2008-04-24 13:26) 

as

お加減いかがですか?薬の飲み併せや、飲み方の変更で体調が一気に悪くなることありますよね。そういう時は直にお医者様です。私が仕事をしていた時は、とても強い心臓のお薬で身体が拒絶反応を起こして、ほんとに悲惨でした。絶対に我慢はダメですよ!!

さくらちゃんは、相変わらず可愛くて良いですね。癒されます♪
by as (2008-04-24 14:28) 

slot-777

うさぎもこんな格好するんですね!笑
かわいらしいくてとてもniceです!
by slot-777 (2008-04-24 14:48) 

こうちゃん

薬の相性は見つかるまで
時間がかかりますね。
by こうちゃん (2008-04-24 14:51) 

okko

コメント投稿失敗って言っておきながら、ちゃんと入っている、それの連続です。
実は我がパソコンを疑っておりました、反省します。
寝過ぎはつらいです。お察しいたします。
ご自愛ください。

by okko (2008-04-24 14:51) 

わかまろ

大丈夫ですか・・・?
ご無理をなさらないようにしてくださいね。
さくらちゃん・・癒されますねぇ♡
by わかまろ (2008-04-24 14:56) 

yukitan

体調大丈夫ですか?
ぴったりのお薬の配合が早く見つかれば良いですね。
ゆったりした気持ちで煩わしい事は気にせずにご養生して下さいね。
さくらちゃん可愛くて見あきませんね!

by yukitan (2008-04-24 16:06) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

さくらちゃん・・・・・
う~ん、これはかわゆいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-24 16:42) 

ピカデリー

うさぎ開き!
うさぎってこんな格好するんですね!!!
びっくり☆
でも面白~い☆
by ピカデリー (2008-04-24 16:58) 

ころくま

びろーんと伸びてるさくらちゃんかわいいっすー^^
手触り良さそうですね。
無理なさらぬよう、お大事に。

by ころくま (2008-04-24 17:33) 

lunatic

うさぎの開きはどこで買えますか(マジ)
くつろいでるさくらちゃん可愛いですねぇvv
カメラ目線でもうKOです(笑)

お薬は加減が難しいですよね・・・・・。
私も持病の時には難儀しました。
お身体ご自愛くださいませませ。

by lunatic (2008-04-24 17:50) 

tomo

うさぎの開き、好きです。
by tomo (2008-04-24 17:54) 

たま

うさぎちゃん可愛いですね♪
by たま (2008-04-24 20:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
体調大丈夫ですか?
べちょんとなってるさくらちゃん可愛い♪
ぬいぐるみみたいですねヾ(〃^ω^〃)ノ
コメントエラー増えました(;_;)
ブラジルプリン自分も??でした(^^;
でも美味しかったです♪♪
by qoo2qoo (2008-04-24 20:38) 

k-sakamama

うっふん~ さくらちゃん、可愛いです~
お大事にね。
by k-sakamama (2008-04-24 21:23) 

chappyまま

さくらちゃん、すっごい可愛いですね~ヾ(≧ω≦*)
のびてる後ろ足~!たまりません~!

by chappyまま (2008-04-24 22:07) 

ふむふむ

ゆっくりいくべ。まいぶらざー
by ふむふむ (2008-04-24 22:55) 

きまじめさん

薬の適量が決まるまではお辛いでしょうが、あせらずに。
お大事になさってくださいませ。
桜ちゃんが牧草食べてると、やっぱり木枯紋次郎ですね。
どの格好も可愛いけど、べちょんのさくらちゃんと開きのさくらちゃんが特にかわいィ~
by きまじめさん (2008-04-24 23:14) 

jewel

かなり・・・辛そうですね・・・
薬飲んでるのに合わなかったり
効かなかったり、は苦しいもんですよね。
さくらちゃん、もーーーーー可愛い過ぎーーーー
こんなに可愛いんですね、タレ耳うさちゃんは^^
見飽きないです。
by jewel (2008-04-25 11:46) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
摩亜さん

ありがとうございます、薬の服用を元に戻して様子を見ます。

さくらの「開き」はすごいですよね、こんな恰好をするとは思いもしませんでした;;;。
もしかしたらフローリングですべって、そのままあきらめたのかもしれませんwww。

===================
夕日さん

お見舞いnice!ありがとうございます。
いまは減薬しない方がいいかもしれません……すなおに生活サイクルの固定を優先した方がいいかも。
とりあえず薬は元に戻して、次回の診察で医師と相談してみます。

===================
hankyu8200さん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
はい、無理せずに薬の服用は元に戻して、次回医師と相談します。

床は、実は床暖房が入っているんで、暖かいんです;;;。
床に寝てみたり、壁際の冷たいところに寝てみたり。
とりあえず、許容範囲の温度はありますが、リビングの中ではそんなに神経質にならなくていいみたいですw。

===================
No-R*さん

ありがとうございます、体調管理には気をつけます。

実物をなでると、見かけよりもっとフワフワです♪
なですぎて、ちょっとグリースつけたみたいになってきました;;;。

===================
テレマーカーさん

お仕事はツライですね……まずはご自愛ください。

うさぎは撫でてもらうのを待ってる感じです。
お腹がすいたりすると、立って台所の方を覗いたりしてます。
これがまたキュートで♪

ちなみにときどき(睡眠じゃないけど)「添い寝」はしてますw。

===================
ももさん

俺も親ばか同盟に入れてくださいw。

アドバイスありがとうございます。
朝の身体の目覚めを良くしようとして、長く効くタイプのゲベタミンやサイレースを減らしたんですが、それで調子が狂ったようです。
もうちょっと、いまの状態で、体のリズムを整えることに専念します。

===================
いとおさん

ご心配頂いてありがとうございます。
このコメントを書いている時間には、徐々に戻ってきています。おかげさまで……。

カメラ目線、ときどきばっちりくれるんですw。
きっとさくらのサービスですねw。

===================
清澄白河さん

なんというか、うさぎは表現が豊かです。
鳴かない分、しぐさで表しているような……。
その場でぴょんぴょん飛んでみたり、鼻でつんつんつついてきたり。
う~ん、飼ってよかった♪
これからも、さくらが幸せだと思えるように、飼い主としてがんばらなくちゃ、です。

===================
そらまめさん
nice!ありがとうございます。今度遊びに行きます。

===================
ガンバルおやじさん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
このコメントを書いている時間には、まずまず復調気配です。
さくらも癒してくれてます♪

===================
Susanooさん

ご心配頂いて、ありがとうございます。
正直、減薬しても、もう少し症状が軽いかな、と思ってました。
甘かったです;;;。

===================
miyabi25さん

不具合は、メンテ前後から上昇傾向にあるようです。
いま残っている不具合は、ユーザーでは回避できないものが多いですね。
なんとか事務局に動いてもらおうと、毎日問いかけは続けているんですが……。

===================
hakoさん

うさぎは鳴かないんですが、表現が豊かです。
いまは冬毛で、ちょうどモワモワしてるときなんです。
そろそろ生え換わりそうです。

===================
きぃ*さん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
とりあえず、元の薬の副用法に戻しました……これで安定化を図ります。
きぃ*さんもご苦労されているのですね、お察しします……。

RSSですが、他のプロバイダが全部読めないのでしょうか?
以前から外のプロバイダのblogで更新が通知されないものがあったんですが、事務局にゲリラ的に潰してもらってきました。
これもコメント失敗みたいに、退行したのかな……??

===================
しんりゅうさん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
そうですね……気候も関係あるかもしれません。
とりあえず、第一不安要素の減薬を元に戻して様子を見てみます。

さくら、こう見えて、毛がモワモワなだけで、実際はスレンダーなんですw。

===================
りこさん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
nice!が入らないという報告も多いです;;;。
再起動して直ります???
もしかして、そうだとしたら、PCのリソースの問題もあるかもしれませんね……。
ちなみに、俺のコメント失敗続きのときは、再起動しても効果がないことが多かったです。

===================
みどれんじゃーさん

さくらの開き、おもしろいでしょw。
これがはじまると、ついカメラを手に取ってしまいますw。
うさぎってこんなポーズもするんですね、飼ってみて初めて知りましたw。

===================
夢空さん

うふ~ん、おもしろいですよねw。
これで鼻をヒクヒクされたりすると、たまらないですw。

===================
いちご☆さん

ありがとうございます。無理だけはしないようにします;;;。
さくらの写真でよければ、癒しにおつかいください♪

===================
柴犬陸さん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
さくらに癒されてますw。

不具合は、メンテ前後から、右肩上がりですね……;;;。
時間とともに「退行」している感じです。
この件は、事務局にも問い合わせています。

===================
うさぎりんごさん

不具合については、おっしゃる通りです。
もう新機能はおいといていいから、不具合をなんとかしてくれと思います;;;。

ご心配頂いて、ありがとうございます。
とりあえず、睡眠薬を元に戻して、様子を見ています。
このコメントを書いている時点では、徐々に回復の兆しが見えてきました……。

===================
アキさん

アドバイスありがとうございます。
正直、もうちょっとスムーズにいくかなーと思ってました。
甘かったですね;;;。

うさぎの開き、ここまで完全型は、滅多に見れませんwww。
貴重な写真が撮れましたwww。

===================
ねこじゃらんさん

お大事にのnice!、ありがとうございます。
さくら、本当に表情が豊かなんです。
ちなみに、夜中になると駆けずり回りますwww。

===================
umikoさん
nice!ありがとうございます。メッセージも受け取りました!

===================
やんにゃんさん

先輩!ご指導よろしくお願いします!
そうなんですね……さくらは体がやわらかいんですね。

お見舞いnice!ありがとうございます。
サイレース友達ですね;;;。
やっぱり減薬は甘く見ちゃいけませんでした……あせらずゆっくり、生活リズムの安定に努めます。

===================
takemoviesさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
お茶屋さん

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
さくらの写真でよろしければ、癒しのお供にお使いくださいw。

===================
yuzuさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
桜♪さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
はっこうさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
美月さん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
副用法を元に戻して、徐々に回復してきました……;;;。

さくら特集は、次回も続きます(爆)、お楽しみに!

===================
OJJさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
asさん

アドバイスありがとうございます。
今回は医師の指導でもあるので、減薬にチャレンジしてみましたが、ここまで辛いものとは……。
とにかく、いまは副用法を元に戻しました。

さくらは、これから(できれば)毎日写真を掲載したいと思います。
成長記録にもなるのでw。

===================
slot-777さん

さくらをお気に召して頂いたようで、ありがとうございます!
これからもさくらの写真を載せていきますので、よろしくお願いします。

===================
こうちゃん

そうですね~……減薬がここまで辛いものとは……ちょっと考えが甘かったです。
いまは副用法を元に戻して、リズムを取り戻そうとしています。

===================
okkoさん

う~ん、ということは、コメントを受け付けていながら、PC上では失敗したように見える……というパターンですね。
これに、「コメントを投稿したのに反応が遅い」という不具合が絡んでいるから、余計に始末に負えないですね……。

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
睡眠薬に関しては、元に戻しました……これで調子を戻そうと思います。

===================
わかまろさん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
飲み方を元に戻して、いまは徐々に回復傾向にあります。
あんまり急ぐと、こういうことになるんですね……甘く見ていました;;;。

さくらの写真は、これからも掲載していきますので、よろしくお願いします。

===================
yukitanさん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
ハイ、ゆっくりと生活サイクルの安定に努めようと思います。
今回はちょっと焦りすぎたかもしれません……反省材料です。

これからもさくらの写真は日々掲載していきますので、よろしくお願いします!

===================
BPノスタルジックカーショーさん

さくらに癒される毎日ですw。
気まぐれなところもあって、その真意をつかむのに苦労はしていますが、
それでもこういうポーズで「なでなで」で「うっとり」の表情を見せてくれると、トイレ掃除もがんばってしまうのです♪

===================
ピカデリーさん

俺も、飼ってみるまで、うさぎがこんな恰好をするとは思いませんでしたw。
とことこって寄ってきて、バタン!てなるんです。
「なでなさい」と言われているようで、ついついなでてしまいますw。

===================
ころくまさん

さくらの手触りは最高です!モワモワしてて!
これから夏毛になってくると思うので、そのときにどうなるか、また楽しみです。

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
減薬は、ちょっと急ぎすぎたようです……元のペースに戻して、生活サイクルの安定に努めます。

===================
lunaticさん

うさぎに関しては、先輩じゃないですかw。
うちは飼い始めて2~3週間で、こうなっちゃいました;;;。
カメラ目線のサービスもうれしいですw。

アドバイスいただきまして、ありがとうございます。
とりあえずは、うまく生活できていたころの副用法に戻しました。
これでリズムの安定が戻るといいな……と思ってます。

===================
うさぎの開き、好きです。
by
tomoさん

直球のご感想ありがとうございます♪
これからも、さくらのいろいろなしぐさをアップしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

===================
xml_xslさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
たまさん

ありがとうございます♪
さくらの写真でよければ、癒しのお供にどうぞ♪

===================
しばちゃん2cvさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
qoo2qooさん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
副用法を戻して、このコメントを書いている頃には、ちょっと回復の兆しが見えてきました……。

コメントエラーは相変わらずですねー。
症状は退化したようにも思えます。

ブラジルプリンは、練乳&キャラメルの一言で興味倍増です。
機会があったらゲットしてみます♪

===================
vivianさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
k-sakamamaさん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
これからも、さくらの悩殺ショットをアップしていきますので、よろしくお願いしますw。

===================
さくらちゃん、すっごい可愛いですね~ヾ(≧ω≦*)
のびてる後ろ足~!たまりません~!

by
chappyままさん

さくらをお気に召して頂けたようで、ありがとうございます♪
まだまだ飼い主の知らない面を見せてくれると思うので、これからも楽しみです♪

===================
ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
京奈さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
ふむふむさん

ハイ、ありがとうございますー。
ゆっくりマイペースで調整していきますー。
まいぶらざーのお言葉、うれしかったです♪

===================
きまじめさん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
とりあえず、いまは以前の副用法が一番いいようなので、それに戻して様子を見ています。
おかげさまで、ちょっとずつ回復してきた兆しを感じています。

さくらのこの格好は、正直飼い主の俺も意外でした;;;。
こんな恰好を見せてくれるとはw。
まだまだ飼い主の知らない面を、いろいろ見せてくれるかもしれません。
楽しみです♪

by みみちゃん (2008-04-25 12:27) 

みみちゃん

jewelさん
nice!&コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうござます。
減薬はこれほど難しく、また苦しいものとは……ちょっと考えが甘かったです;;;。

そんなときには、さくらに癒してもらってますw。
さくらの写真はこれからも日々掲載していきますので、よろしくお願いします!
by みみちゃん (2008-04-25 12:40) 

みみちゃん

とぽんちゃんさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-26 00:02) 

みみちゃん

いっぷくさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-26 18:16) 

みみちゃん

みなりんさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-27 21:49) 

みみちゃん

marcherさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-29 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。