SSブログ

【体調】 今日もさくらでご勘弁を;;; 【不良】 [ ┣ 日記]

[追記] 2008-04-25 23:00~00:00
コメント投稿失敗タイムがありました;;;。
一部の方はご訪問の際にnice!だけになりました。申し訳ありませんが、なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

2008-04-23。

今日も体調が芳しくありません。

昨夜から睡眠薬の服用を

元に戻しました。

…ということで、本日も、

さくら特集でお楽しみください。 

 


<今日のさくら>

DSC03628 - コピー.JPG

部屋のすみっこが好きなさくら。

こうしてゆっくりしています。

DSC03629 - コピー.JPG

椅子の下にいるさくら。

こっちを見ています。

DSC03630 - コピー.JPG

あっ!!

シャッターを押す瞬間、

フレームから消えた!!

さすが「うさぎ」、

ものすごい俊敏性です。

DSC03631 - コピー.JPG

……と思ったら、

いきなり足もとに

現れた!

DSC03632 - コピー.JPG

お座布がじがじを始めたさくら。

こうなるとなかなか

終わりません。

DSC03633 - コピー.JPG

全身の力を

振り絞ります!

DSC03634 - コピー.JPG

真剣です。

DSC03635 - コピー.JPG

終わりません!

DSC03636 - コピー.JPG

ちなみに前に回り込むと……。

DSC03638 - コピー.JPG

ちゃっかり

カメラ目線です♪

 

おしまい。

 


nice!(46)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 32

しんりゅう

薬の調節って、本当に難しいんですね。
ソネブロ事務局との戦いもやっていて体調つらいってのはしんどいと思いますが、いつものことです、くれぐれも身体、大事にしてください!
(お母さんみたくなってますが)
さくらちゃんが来てくれて、家の中が賑やかになって本当に良かったですね^^
by しんりゅう (2008-04-25 00:10) 

hankyu8200

ゲージの中に、上から吊るす「がじがじ専用」の木片をつけてみてはどうです?
by hankyu8200 (2008-04-25 00:48) 

摩亜

こんばんは。
早く元気になるように、祈っとりますよ。
お大事になさって下さいね。

さくらちゃんと「俊敏」が、すぐに結びつきませんでした。
いや、何となく……。
ちゃっかりカメラ目線な、アイドルちっくがステキ!
by 摩亜 (2008-04-25 00:54) 

Susanoo

くれぐれもムリなさらないでくださいね。

by Susanoo (2008-04-25 01:49) 

清澄白河

うちの犬もカメラを向けると分かるようで、逃げてしまいます・・・。
機嫌が悪いときは吠えてますね(^_^;)

体調、無理しないように整えてくださいね!
by 清澄白河 (2008-04-25 02:45) 

ガンバルおやじ

このカジカジの力で秘密のトンネルを造ってみてはいかがでしょうか? (;^^)ヘ..
お体、ご自愛下さいね。

by ガンバルおやじ (2008-04-25 05:26) 

いっぷく

いまの自分にぴったり合う薬がみつかるまでしんどいですね。お大事に。
by いっぷく (2008-04-25 06:56) 

みどれんじゃー

無理をしないで、ゆっくり休養してくださいね。
さくらちゃんもゆったり^^
by みどれんじゃー (2008-04-25 07:24) 

夢空

チャッカリ目線がなんとも~(^_^)v
体調、よくなられますよーに☆
by 夢空 (2008-04-25 07:36) 

okko

あちらと思えば又こちら・・・牛若丸も顔負けの敏捷性、また大きくなったんじゃないですか?
by okko (2008-04-25 09:41) 

アキ

無理はなさらず、ゆっくりいきましょうね。
さくらちゃんのがじがじ、スゴイですね〜!
by アキ (2008-04-25 10:24) 

ねこじゃらん

ご無理なさらず、のんびりぃ〜
さくらちゃんと、ほのぼのぉ〜
お大事にしてください。

by ねこじゃらん (2008-04-25 10:53) 

フェイリン

最初の写真かわいすぎます!
さわり心地良さそうで抱きしめて昼寝でもしたいです~♪
by フェイリン (2008-04-25 11:24) 

jewel

私もそうですが、体調が悪い時でも
愛犬(愛兎^^)で癒されますよね。
本当に動けないほど辛い時は
世話をするのも億劫だけど(笑)、
暖かな温もりがそばで動いていると
気持ちは和みます。
お大事に・・・
by jewel (2008-04-25 11:43) 

いとお

ははは、さくらちゃん!
カメラ目線いいですね!(^^)!
by いとお (2008-04-25 12:05) 

ぽっぽ

体調はいかがですか?
無理なさらず、ゆっくり治してくださいね。
さくらちゃんの動きがとても可愛いです!
俊敏さが写真から伝わってきました!!
by ぽっぽ (2008-04-25 13:23) 

slot-777

うわ~癒されるぅ~♪
かわいいですね!
育てるのとか大変そうですよね?
by slot-777 (2008-04-25 14:18) 

yuzu

俊敏な、さくらちゃんにnice。
お大事になさって下さいね。
by yuzu (2008-04-25 14:57) 

No-R*

部屋の隅っこ・・・私も好きだなー(≧∀≦*)
おぉー!後頭部もかわゆい♡(*´∪`)
んー調子の良くないときは無理せず
お大事にしてくださいね^^
by No-R* (2008-04-25 16:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
体調大丈夫ですか??
さくらちゃんさすがうさちゃんですね!
シャッターより早い(^^;そこが可愛いんだけどね☆
コメント、悪化してますね><
このコメントも通るか不安です・・・
コロンのチーズケーキは自分初耳です!!

by qoo2qoo (2008-04-25 18:09) 

as

その後体調はいかがですか?あまり無理しないでくださいね。さくらちゃんのカメラ目線、素敵です。
by as (2008-04-25 18:48) 

桜♪

兎の くち 好き もぐもぐ やってる 口元が・・・すき。
by 桜♪ (2008-04-25 18:56) 

りこ

こんばんは~、エラー恐怖症のりこさんです(笑)
まだ入りそうかな?w
みみちゃん、大丈夫~ムリはダメですよ~
煙草も控えめに・・(。→ˇ艸←)りこさんに言われてもね~ww
さくらたん、いいなぁ~カメラ目線wアイドルだね^^
これからもどうぞ宜しくです。
by りこ (2008-04-25 20:56) 

きまじめさん

体調きついようで、大変ですね。
さくらちゃんと遊んでいれば、そのうちきっと体調戻ってきますよ。
だってさくらちゃん、なにやっても可愛いんですもの。
by きまじめさん (2008-04-25 22:38) 

ぴーすけ君

さくらちゃんかわいい~ですよね♪
触ってみたいww
by ぴーすけ君 (2008-04-25 23:14) 

みつなり

投稿中の画面で1分固まりました・・・
by みつなり (2008-04-25 23:31) 

とぽんちゃん

え??!ちょっと大丈夫ですか??
みみちゃんさん、こうゆう時は
何をかにすればとかじゃないんですよね
みみちゃんペースを死守してください(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
応援知る事しかできませんが、私にもそれくださいな…
なんちゅて('∀')


by とぽんちゃん (2008-04-25 23:49) 

yukitan

体調良くないようですのでお大事になさって下さいね。
さくらちゃんのカメラ目線可愛いですね。
by yukitan (2008-04-25 23:50) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

===================
しんりゅうさん

薬は難しいですね~;;;。
自分の体調がよくなってきてたので、ちょっと甘く見てました;;;。
いまは副用法方を戻して、外出できるまでに回復しました。
ご心配をかけてスミマセン;;;。

さくらはホントに飼ってよかったです。
最後の最後まで、お互いにそう感じるように、飼い主の責任を全うしてやりたいです。

===================
hankyu8200さん

いまやケージの中は、さくらにとって「デッドスペース」です;;;。
中にあるおもちゃにも目もくれません;;;。
材質はいっしょのハズなんですが、ケージの中のたたみより、お座布のたたみのほうが好きみたいだしw。
とりあえず、危険なものは全部ガードしてあるので、のびのび遊んでもらいますw。

===================
摩亜さん

ご心配をおかけしてスミマセン;;;。
体調のほうは、薬の服用を戻して、徐々に良くなってきました。

さくらはですね……おそろしく「俊敏」です!
ときどきリビングを1周駆け回るんですが、1秒かかりません!
普段はでれ~んとしてることが多いですけどw。

===================
ももさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
Susanooさん

ご心配をおかけしてスミマセン;;;。
とりあえず、薬の服用を元に戻して、外出できるまでに回復してきました。
ありがとうございます。

===================
清澄白河さん

そうですか!カメラがわかるのかな???
ウチのさくらは、携帯電話の「シャッター音」で逃げます;;;。
見た目より音なんでしょうか。

ご心配頂いてスミマセン;;;。
体調のほうは徐々に回復してきています。
ありがとうございます。

===================
ガンバルおやじさん

家畜ウサギの元は「アナウサギ」ということで、さくらもときどき床を削岩してます;;;。
これ、土だったら絶対掘られてます;;;。

ご心配頂きまして、スミマセン;;;。
体調のほうは回復しつつあります。ありがとうございます。

===================
thalerさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
いっぷくさん

ありがとうございます。
いままでのがあっていたのに、みずから減薬して失敗したんじゃないか……と思えます。
副用法方を元に戻したら、体調が戻ってきました。
とりあえず、次回の診察まで、このペースで行こうと思います。

===================
きぃ*さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
みどれんじゃーさん

ありがとうございます。
副用法を元に戻したら、徐々に体調が回復してきました。
さくらにも、いやしてもらってます♪

===================
夢空さん

ご心配頂いてスミマセン;;;。
このカメラ目線、実はまだ警戒されているという証拠らしいです;;;。

===================
okkoさん

まさにおっしゃる通りの敏捷性です;;;。
大きくなりました!やはりおわかりになりますか!
一昨日、めでたく体重が1kgになり、家に来たときの3倍になりました♪
順調に成長しています♪

===================
アキさん

ありがとうございます。
今回も焦ったつもりはなかったんですが、結果としては悪い方に出ました。
より慎重に行こうと思います。

さくらのがじがじも削岩もすごいです……。
夫婦ともども、いまは生傷だらけですw。

===================
ねこじゃらんさん

ありがとうございます。
薬を元に戻したら、徐々に体調もよくなってきました。
さくらにもいやしてもらってますし、ちゅうバスにも(爆)アアーー!!

===================
townsrusさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
フェイリンさん

いまのさくらは冬毛なので、ふわふわ、もわもわしてます♪
徐々に抜け始めたので、これから夏毛になるんだろうと思います。

===================
jewelさん

ありがとうございます。
薬を元に戻したら、体調が徐々に戻ってきました。
今回は、カミさんが踏ん張ってくれたので、数日の不調でなんとかなりそうです。
カミさんと、さくらと、blog仲間のみなさんに、ホントに感謝です。

===================
いとおさん

実はですねー、このカメラ目線はですねー、まだ警戒を解いていないらしいんです!
ちょっと寂しいですけど、こればっかりは時間をかけて、信頼関係を作っていかないと;;;。

===================
umikoさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
はっこうさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
ぽっぽさん

ありがとうございます。
体調は徐々に戻ってきています、ご心配をおかけしてスミマセン;;;。

実は、さくらを撮った写真の中には、さくらが映ってないのもけっこうあるんです;;;。
カメラが追い付いていけないという;;;。

===================
slot-777さん

ありがとうございます♪
飼うのに、結構予習したんですが、この子は個性が強いらしく、飼育本の内容があてはまらないこともいっぱいありました。
飼うのは確かに大変ですが、それよりもっとたくさんのものをもらってます♪

===================
僕さん
nice!ありがとうございます。今度遊びに行きます。

===================
yuzuさん

ありがとうございます。
体調は徐々に回復しています、ご心配かけてスミマセン;;;。

ほら、さくら、nice!のお礼言って。

「うれしいのら~♪」

……だそうです;;;。

===================
No-R*さん

ご心配を頂いてありがとうございます。
徐々に回復してきました……このままキープできればと思ってます。

さくらはですね~……全部かわいいですね!
(↑親ばか)

===================
qoo2qooさん

ご心配をおかけしてスミマセン;;;。
とりあえず、体調は少しずつ戻ってきました。
さくらは、さくらを取ったつもりが写真にいないということが、けっこうあるんです;;;。
コロンのチーズケーキは、次回の記事で携帯の写真だけアップしますね。
コメントは、俺の手元でも悪化してますが、ちょっと様子を見てみようと思います。
(念のため、コメントとRSSは、毎日事務局に問い合わせを投げています)。

===================
takemoviesさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
asさん

ご心配頂いてありがとうございます。
体調は徐々に戻ってきました……いまの状態をキープできればと思います。

さくらのカメラ目線、実はまだ「警戒してるんだぜ」ていう証拠らしいです;;;。
飼い主として、もっと信頼されるようにならないと;;;。

===================
桜♪さん

そうですね、エサを食べてるところはたまりません♪
一回動画に挑戦してみようかな???

===================
りこさん

ハイ、ありがとうございます、無理しないようにします;;;。
エラーは、ちょっと様子を見てます……個人的には、メンテの直後より、だいぶよくなったような。
みなさんがそうならいいんですけど……;;;。

カメラ目線はですねー、まだ警戒されてる証拠なんだそうです;;;。
もっと信頼される飼い主を目指します;;;。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

===================
そらまめさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
miyaさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
夕日さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
きまじめさん

さくらにだいぶ、いやしてもらっています。
この数日は、カミさんにもだいぶ支えてもらいました。
おかげで、体調は徐々に回復する気配があります。

自分では焦っていないつもりでしたが、今回の減薬は急ぎすぎたようです……。
勉強になりました;;;。

===================
リックディアスさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
京奈さん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
xml_xslさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。

===================
ぴーすけ君さん

いまのさくらは、冬毛でちょうどフワフワでモワモワです♪
できるものなら、この感触を味わって頂きたい……。

===================
みつなりさん

あるある!
俺もよくあります、投稿中でしばらく固まることが;;;。
ステータスバーにプログレスバーもでない間は、ホントに冷や汗もんです;;;。
派手な被害はまだないんですが、精神衛生上悪いですね;;;。

===================
とぽんちゃんさん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
とりあえず、睡眠薬を、前の副用法方に戻してみました。
このコメントを書いている時間では3日経過していて、徐々に体調も戻りつつあります。

いやあ……焦ってはいないつもりだったんですが、減薬がこれほど難しいものとは……;;;。
勉強になりました;;;。

===================
yukitanさん

ご心配をおかけしてスミマセン;;;。
このコメントを書いている時点では、徐々に回復してきています。

カメラ目線はですね、要するにまだ俺に対する警戒を解いていないということらしいです;;;。
早く全面的に信頼されるオーナーになりたいです;;;。

by みみちゃん (2008-04-26 00:00) 

みゅう

さくらちゃんは何度見ても本当に可愛いですね^-^
癒しの天才ですね(^_-)-☆
by みゅう (2008-04-26 15:36) 

みみちゃん

みゅうさん
nice!&コメントありがとうございます。

うちは、さくらが来てくれて、ホントにガラッと変わりました♪
トイレ掃除ですら楽しいです♪
by みみちゃん (2008-04-26 18:19) 

みみちゃん

みなりんさん
nice!ありがとうございます。また遊びに行きます。
by みみちゃん (2008-04-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。