SSブログ

ダウン中です… [ ┣ 日記]

風邪でダウン中です…。
みなさまもお気をつけて!!

月曜には復帰したい…。


nice!(36)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 31

Susanoo

お大事にしてくださいね。
by Susanoo (2008-09-29 00:29) 

Riever

最近急激に冷えてきたように感じますし、こう言うときは風邪に注意ですね。
お大事に。
by Riever (2008-09-29 00:48) 

ホタルの館

お大事になさってくださいね。
急激に気温が下がってきましたので、特に体調管理にご注意ください。

秋の食材で、スタミナ付けて!!
by ホタルの館 (2008-09-29 02:14) 

夢空

お大事に~早く治るといいですね。
by 夢空 (2008-09-29 07:47) 

ねこじゃらん

お大事に〜!早くよくなりますように。
by ねこじゃらん (2008-09-29 09:19) 

いとお

ホント、お大事にして下さい!!
by いとお (2008-09-29 09:52) 

みつなり

急に寒くなったので、風邪ひきさんが多いです。
お大事に^^
by みつなり (2008-09-29 09:53) 

okko

先生、早くよくなって呉れないと、困るよ~~~!
by okko (2008-09-29 10:08) 

hankyu8200

ここんとこ、急に朝夕の気温が下がって昼間もですから、これは風邪を引きやすくなるはずですよね。
ここはじっくり養生してくださいませ。
by hankyu8200 (2008-09-29 10:39) 

桜♪

お大事に!日中は暑くても 朝晩は冷えてくるので 気をつけなきゃね^^
by 桜♪ (2008-09-29 10:45) 

アキ

お大事にしてくださいね。
by アキ (2008-09-29 11:45) 

フェイリン

寒くなりましたもんね…お大事にして下さいね!
by フェイリン (2008-09-29 11:55) 

Cyoroshi

励ましのniceです!早く良くなってくださいね。
by Cyoroshi (2008-09-29 12:08) 

yuzu

急激に気温が変化しましたから、
体調を崩し易いですよね・・・。
お大事になさって下さい。
by yuzu (2008-09-29 12:32) 

Yuki

お大事に・・・。
早く良くなってください。^^
by Yuki (2008-09-29 12:43) 

ガンバルおやじ

お大事に~


by ガンバルおやじ (2008-09-29 12:56) 

lunatic

暖かくしてひたすら寝ちゃってください!!

お大事に~。
by lunatic (2008-09-29 14:40) 

ころくま

今日も11月の気温らしいです。
お大事に。

by ころくま (2008-09-29 16:31) 

k-sakamama

お大事にねぇ~
気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2008-09-29 17:30) 

pumipon

寒いから~!
お大事に。。。。
by pumipon (2008-09-29 18:57) 

vivian

急に寒くなったので会社でも風邪気味の人が多かったです。
ゆっくり身体を休めて早く元気になって下さいね(^^♪
by vivian (2008-09-29 21:09) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

※まとめコメになってしまうご無礼をお許しください。

ご心配頂きまして、ありがとうございました!!
みなさまの温かい励ましのお言葉が、とてもうれしかったです。
日頃大國魂神社にお参りしているのが効いたのか、はたまた薬の飲みあわせを気にせずに飲んだパブロンゴールドが効いたのかwww、なんとか風邪の症状は一日で脱出できました!!
どうやら窓を開けっ放しにして寝ていたのが悪かったようです……急に冷え込んだので。
まだ少し眠気やだるさもありますが、スローライフでのんびりいきます。
次回から記事も復活します、またよろしくお願いいたします!!

by みみちゃん (2008-09-29 21:32) 

テリー

お大事にしてください。
by テリー (2008-09-29 21:53) 

しばちゃん2cv

ご自愛ください
by しばちゃん2cv (2008-09-29 21:57) 

qoo2qoo

こんばんわ★
今日は特に寒かったですよね・・・
あらら・・・お大事になさってくださいね。
風邪なのに来て頂きありがとうございました。
by qoo2qoo (2008-09-29 22:57) 

いいだや

私も風邪をひいて昨日は寝込んでいました。
by いいだや (2008-09-29 23:02) 

カトリーヌ

いきなり寒くなりましたからネ( ̄ω ̄;)
どうぞお大事になさってください。
体調がお悪いのに、ご訪問くださってありがとうございます♪
ゆっくりなさってくださいネ☆
by カトリーヌ (2008-09-29 23:20) 

きまじめさん

風邪の治療はなんといっても安静第一。
お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2008-09-29 23:24) 

ぴーたろー

あらら...
by ぴーたろー (2008-09-30 00:39) 

yukitan

季節的に風邪ひきやすいですね。
1日で治って良かったですね。
by yukitan (2008-09-30 15:17) 

みみちゃん

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

※まとめコメになってしまうご無礼をお許しください。

ご心配頂きまして、ありがとうございました!!
みなさまの温かい励ましのお言葉が、とてもうれしかったです。
なんとか1日で復調し、眠気やだるさも取れました。
またスローライフで、のんびりいきます。
よろしくお願いいたします!!

by みみちゃん (2008-09-30 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。